淫獄団地第22話:母性魔②(中編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:04:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:07:25

    (頭が)温けぇ家庭

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:08:22

    温厚なママ友集会にバニシングなんて名前付けるのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:08:25

    そうかな…?
    そうかも…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:10:20

    >>4

    は?、国民的性癖だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:10:31

    >>2

    ヨシダが20前後とすると、ポロリは10年近く放映されていたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:02

    >>6

    ドジうさポロリは5963話以上やってるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:16

    アフィが仕掛けて来たな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:39

    メスブタの顔しやがって

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:41

    人妻の筋肉じゃねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:13:54

    ばにしんぐ
    はいせき
    ふじんかい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:14:48

    すげぇ全コマが地獄だ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:15:07

    この団地どの勢力が勝ってもろくなヤツいないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:15:15

    "O"を"○"にしてるせいで隠してる意味ないやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:15:38

    この昼ドラめちゃくちゃおもしろそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:16:34

    アイゼンちょっと過激だけど思想はこの漫画の中ではまともな方だよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:16:35

    BOCKYでダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:16:45

    ╲ドジうさポロリは即刻中止せよ!╱

    うーん真っ当

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:17

    腰抜け眼鏡草
    やはり処女の白ちゃんこそ癒し

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:30

    自虐広告、フライデー襲撃、人妻ドンジャラ、例のあの人の目線
    ネタがいっぱいだなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:45

    >>16

    活動自体も現実であり得なくもない範囲だしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:49

    どじうさポロリがホントに害悪なのやめろ
    アイゼンに説得力出て笑うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:18:12

    >>4

    現実を鑑みるに一概に否定できねえ!

    「まとも」とされる性癖は社会に依り、そこから逸脱した堕落(今までの人妻)も潔癖(母性魔)も排除されるというのは深いですね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:18:50
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:27

    やりすぎが問題なだけでアイゼンはサナモリと同じマトモ枠じゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:14

    腰抜けメガネは何か企んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:16

    人妻ドンジャラ欲しいなと思ったの悔しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:21:09

    ハセガワも前回の事があるから若干不穏なんだよな
    ぶっちゃけ今の婦人会、瓦解寸前だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:13

    >>25

    いや全くまともじゃないが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:31

    婦人会は理由あってああなっちまった奴ばっかだからまだ救いはあるんだよ
    ワタナベとかヤリマンみたいな常識も倫理観も狂いまくってる奴のがやべぇ
    管理人もちょっとワタナベ達側入ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:23:56

    >>9

    まだゴム持ってきてる辺り理性は一応あるみたいだからなおのことタチ悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:23:59

    >>29

    (団地の変態どもと比べたら)マトモな方じゃねぇかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:25:13

    キリタニとハセガワの関係はもうダメそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:01

    ひょっとして行動が過激すぎてテロリストになってるだけで思想自体は正しいのでは?ボブは訝しんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:43

    >>25

    サナモリはその内イカちゃんと不倫しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:28:00

    アフィカスの眼光がジュッセンパゥワァなのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:28:48

    >>32

    自分の子供どころか他人の子供や大人まで甘やかしまくって依存させるのは普通に害悪じゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:42

    腰抜け眼鏡→酷い
    モヤシ管理人→わかる
    アイゼンババア→酷い

    1Pでこれとか取り敢えず性格の悪さだけは凄く伝わってきて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:46

    >>4

    これは粛正

    俺はアイゼンを支持する

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:30:23

    >>35

    サナモリ×イカヤマのレズ不倫…アリです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:30:43

    >>33

    露骨にソリが合わないアイゼン

    執行部隊の一件で隔意ができたハセガワ

    婦人会でも浮いた描写がやたら見られるシラカゲ

    婦人会、もうダメでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:31:48

    とにかくこんなスローガンは認めん。斎藤一ブランドに傷がつくからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:31:59

    ミリオンセラーかぁ淫獄世界は性に寛容だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:32:17

    なんか3周くらい回って「人妻関係無くこの世界自体もう駄目では?」と思えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:34:20

    >>15

    つまり円卓の騎士は教育に悪い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:34:37

    この漫画旦那がほぼ人妻属性付ける為のアイテムだからな…
    この漫画で真っ当に家族の愛いいなと思えたの正義マンくらいだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:26

    >>28

    戦闘担当が3人とも倒されてほぼ幹部と裏方の工作員しか残ってないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:42

    まさか主人公の母親が人妻だったなんて……
    伏線は出てたけどまさか本当に人妻だとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:24

    過去編で、まだアイゼンはリビドークロス持ってない可能性も出てきたな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:42

    >>38

    管理人、何人ものB級と婦人会2人を葬り去ってる実績があるからもう軽々にモヤシとは言えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:38:50

    キーってなってるアイゼンさんかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:39:26

    >>49

    それはそれでクロス無しでA級に居座るとかいう更木剣八みたいな怖さがあるんだが?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:40:42

    >>37

    他と比べたら変態人妻じゃないだけでシンプルな害悪側だよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:43:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:44:39

    ヨシダ父がアイゼンさんは良い人妻なんだって言っていたのって教育の啓蒙をしていた頃のことがあったから?
    どじうさとか糞みたいな昼ドラが教育に悪いのは事実だし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:01

    ワタナベとヤリマンばっか言われてるが酒カスも中々のクズ度だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:26

    一線を退いて後進に譲った。
    とかでなく(手段は不明だけど)強引に地位を剥奪されて一般会員扱いに堕ちてたのか。火種でしかないだろそんなやつ残しとくなよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:41

    ハレンチ学園ポジの作品なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:46:22

    >>40

    サナモリはともかくイカヤマはガチっぽくて怖い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:49:32

    >>41

    そもそも元からこいつらをガチ信仰してたのが正義マンと豚くらいしかいなかったっぽいし…

    もうそいつらがいないとなるとね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:50:43

    妙に迫力あるカットで好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:43

    最大の危機がやってきてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:53:16

    ショウダ・ツジサキ・アンドウは執行部隊任されてたのも戦闘特化してるクロスだからだろうし3人がやられた時点で婦人会の戦力はほぼ大部分が御釈迦よな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:54:00

    もう変態人妻にカテゴリしても良いのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:54:23

    上に立つ者としての能力はあまり無いのかな、あの二人…ガタガタやんけ婦人会

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:54:40

    >>45

    そっちの人妻は王妃以外大体アーサー王の被害者だからまあ問題ないが男どもがあかんわ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:59:22

    一応ゴム付ける理性残ってるのが怖いよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:00:14

    敵しかいない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:05:17

    >>45

    なんかこの格好もリピドークロスに見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:12

    >>64

    不覚にも興奮してしまった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:47

    >>64

    人妻と同じ目をしてる...!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:08:44

    >>43

    元ネタよりマシなのが酷えw

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:09:37

    この世界人妻と一緒にいること自体がリスクだろもう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:18:07

    アイゼンババア(Eisen:独 BBA)
    鉄の年増女…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:19:51

    >>64

    まだ年下に恋して酔った勢いを装って襲おうとしてる人妻だからセーフだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:40

    >>69

    人の物を借りパクするママ友かな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:22:08

    >>60

    単行本4巻のオマケ漫画見るに正義と豚も怪しいもんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:24:20

    病院内で性的行為しちゃダメでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:33:47

    >>13

    オーナーがS級疑惑のある人妻の時点で終わっている

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:34:49

    すげェ丸太!何度も!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:35:15

    ああ、やっぱりヨシダは人間と人妻のハーフなのが確定したか
    しかも、ずっと支えてくれた頼れる相棒も人妻だったか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:36:42

    >>77

    あのオマケ漫画の登場人物皆かわいげがあって笑っちゃうんすよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:37:21

    >>52

    しかもそうなるとクローやアームで共振石を破壊して倒すこともできないから素の実力でアイゼンママに勝たないといけなくなる…

    現状勝ち目が見えん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:40:32

    クラスター爆弾くらいの頃から読み始めたんでよくわかんないんだけどカタギリさんは人妻(一般的意味ではなく団地に出て来る異常者としての意味)なの?ヨシダ×カタギリがなんだか股間に響いたんだけど人妻だとするとcpとして見れる気がしない……もちろんcpとして見れないだけで展開に不満はないしメチャクチャ次回が楽しみなんだけどね

    本来不義とか不倫とか国民的性癖は生理的に受け付けないんだけどこの二人に関してはなんだか受け入れられる気がする不思議

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:41:05

    >>74

    忍殺みたいなネーミングだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:42:15

    この漫画で興奮したら負けな気がするんだけど……!気がするんだけど……!!

    負けでいいや

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:44:32

    カタギリただのメンヘラやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:45:37

    >>78

    大ヒットしたケータイ小説も無菌室でやってたからセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:47:32

    そんな…婦人会は元々過激派フ○ミ団体だったなんて…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:50:06

    え、これ管理人の母親って人妻?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:04

    >>78

    オメー作者の前作全否定かよォ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:29

    >>9

    ゴム無しで襲うかと思った…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:52:28

    ヨシダ父が「あの人だけは善人なんだ」と言うのもただ洗脳されてるとかじゃなく旧婦人会時代からの付き合いでかつてのアイゼンを知っているからという可能性が出てきたな…
    少なくとも過激化する前は関係は良好だったっぽいし

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:52:29

    >>27

    人妻ドンジャラってなんだよ(なんだよ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:56:22

    この世界いかにも現実でもこんなことあるよね〜みたいなツラして狂ってるのなんなの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:00:06

    >>93

    創作でたまにいる「表向き話す分には落ち着いてるし嘘もついてないけど、掘り起こすとヤバい」タイプな気がする

    上にもあるけど思想自体は一見まだまともでも手段と範囲がヤバいタイプだから騙されるのかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:01:32

    >>64

    もうクロス渡されたら速攻で着そうなくらい変態人妻化しかけてる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:05:03

    B級人妻の連中が十把一絡げ扱いされてるけど
    仲間意識もろくにないどうしようもない変態集団でしかないし残当の扱い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:50

    B級の株が今のところ下がる要素しかないのが酷い

    一般人妻のカタギリさんにすら覚醒フラグが立ってるってのにさぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:14:13

    団地を牛耳る悪のA級人妻軍団の第一の刺客はパワー系でフォームチェンジという切り札があることを提示
    次に襲ってきたのは相反する属性をもったテクニカルコンビで、フォームチェンジで互いの性質が逆になるなどのギミックを提示

    その後、直接戦闘力をもった幹部が各個撃破されたことで敵組織の影響力が低下
    それをみて、かつて敵勢力を作り上げながら閑職に追われた古参が第三勢力として台頭
    自身に都合の良い曲面を作るために主人公陣営を取り込みに謀略戦を展開
    また積み重ねてきたフラグにより闇落ち化した味方が主人公を狙うことで
    「これまで一枚岩?だった味方陣営に亀裂の危機が?」

    と要素だけ取り上げると王道路線として手堅い描き方してんだよね。絵面が最悪なだけで……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:17:11

    は、話が違うであります
    淫獄団地のジャンルは健全な人妻アクションモノであって昼ドラ並にドロドロしたアダルト展開にはならないはずであります

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:01

    寝取りが一般性癖扱いなら
    人妻も一般性癖なんだよな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:18:22

    まあどうせアイゼンに邪魔されるんだろなって

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:19:11

    >>13

    単体だと良心的なヨシダも同じ勢力にちょっと危ない人妻のカタギリさんとゴウダさんがいるからな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:21:57

    >>86

    散々淫乱なこと描かれてた中でこんなこと言うのもなんだけど、

    コンドームっていう性交の象徴が出てくるのはなんだかんだで衝撃的だったわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:22:54

    >>4

    滅びてしまえこんな国

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:23:06

    メス豚どころかメス狼やんけ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:24:05

    >>102

    人妻は異種族だよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:50:54

    まぁ一応少年誌だから逆レはない…よね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:58:13

    >>109

    落ち着け、もう既に少年誌を語れる内容じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:33:09

    >>109

    何が少年漫画ですかああああ!!

    第1話から主人公が一晩中体を弄られている漫画に一応も何もありませええええん!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:38:35

    >>42

    黒塗りだったら右翼っぽい


    ナンバーが安定の5963

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:02:26

    NTRというとアレだが昼ドラで不倫なんてド定番だよね
    人妻に実際の不倫願望があるかどうか関係なく現実ではできないことを代行してくれるからそういう境遇を体験できるってのも創作物の強みなわけでここもアイゼンに一理あるとか言ってるやつらはFPSやってるやつらは全員殺人鬼予備軍とか言ってるジジババとかと同類だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:05:00

    俺勘違いしてた
    この話は日本の話じゃなかったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:44:19

    >>43

    乳を絞らないとおっぱいが爆発しそうになる女性患者が入院する話かな

    大変なのは変わらないが同性同士なら看護師と患者の精神的負担はまだ原作よりはマシになる…かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:53:37

    >>105

    と言うかこのシーン何が怖いって勢いに任せて押し倒して既成事実作ろうとしてるんじゃなくて避妊はするって理性は持ち合わせた上でこういう事しようとしてるって事なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:17:49

    団地に変態人妻が跋扈する現状はアイゼンにとっては耐え難いだろうな…B級はもちろん排斥会の面々の性癖もアイゼンからしたら排除対象になりそうなの多いし(「正義」あたりは許されそうだが)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:02:40

    >>67

    つまり正気

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:22:00

    >>100

    やはりこの作者天才なのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:34

    痴女子みたいな格好←イチノセ
    酒←サカクラ
    ショタ(ヨシダ)を狙う←ワタナベ
    カタギリがB級人妻のキメラみたいになってきてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:43:05

    >>120

    厄介なコピー系能力系ボスの伏線きたな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:32:16

    酒飲んで酔っても理性的に変態人妻しようとする辺りサカクラより厄介じゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:36:55

    あの…これ腰抜けメガネが何かするまでもなく主人公陣営瓦解しません?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:41:35

    当初の活動自体は穏当、どこでもありそうな婦人会は「バニシング排斥」なんて物騒なネーミングを最初からしないと思うんですがアイゼンさん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:45:24

    (団地の管理人なんてしてるから元から団地住まいだとばかり…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:51:51

    落ち着いてみるとエロいんだけど、スクロールしてカタギリさんの獲物を狙う目を見た瞬間「ヒエッ」ってなりました

    こわいよぉ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:53

    ハセガワさん好きだから婦人会に振り回されていて本当つらい
    つかリビドークロス作ってるの実質ハセガワさんだし届くのもハセガワさんの部屋だからハセガワさん抜けたら婦人会終わるんじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:50:54

    >>31

    もしかしたら穴空いてるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:23:00

    >>66

    まぁアーサー王も横恋慕からの寝取りで産まれた子供なわけだが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:14:13

    フェ〇ニストを揶揄するような内容なのに、こいつには噛みついてこないだろって確信がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:13

    >>86

    ゴム出す時の効果音がジョジョのスタンドが現れた時の効果音なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています