ダブスタくそオヤジ!絶対死なせないんだからねッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:51

    病院から退院したら私をお膝に乗せながら毎食ご飯をアーン♡して貰うんだからね!
    お風呂もこれからはずっと一緒よ!
    結婚式のスピーチでは泣きなさいよ!
    私が決めた!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:21:45

    このファザコンクソ娘!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:23:49

    「ミオリネお嬢様にお会いになりますか?」
    「却下だ、なんか行ったらとんでもないことになる気がする」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:26:39

    今まで放置してたんだから責任取れよオラァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:40

    風呂はやめろよ歳的に

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:32:01

    このダブスタクソ親父♡♡♡♡♡♡♡♡自分で言ったことに責任持ちなさいよ♡♡♡♡♡大人なんでしょ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:32:06

    >>5

    小さい頃一緒に入ってくれなかったのはアンタでしょ!

    だから20歳までは入れる

    私が決めた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:32:15

    お父さんに抱き抱えられたら安心して熟睡できるのはわかってるからな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:32:17

    俺さあガンダムの親は死ぬもんだってずっと思ってたけど
    この親子に関しては生存してほしいって心から願っちゃってる
    どうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:30

    アンタはパパ以下の男だもんね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:22

    パパ以上の男なんかいないから女と結婚するって言ってんの!!
    言ってる意味分かるパパ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:55:31

    「そのドレスも靴もお父様に…」「当たり前でしょ!ほんとセンスいいんだから…もう…♡」「あ、はい」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:03:41

    お…お父さんと仲良いんですね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:09:18

    >>12

    >>13

    母娘揃ってドン引きしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:59:08

    「私から逃げないで!ずっとそばにいて!メールは一日3回送って!トマトに培養土足しといて!日照パターンはアンデスモデルにしといて!…部屋、週2回掃除に来て…♡」
    「…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:15:04

    >>5

    お堅いのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:16:21

    これはミオデリキテルな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:23:49

    >>15

    最後ちょっと別の意味になってない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:06

    「行くわよ、インキュベーションパーティー!パパが来るんだから!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:04:14

    くっ、せめて総裁とその娘とは刺し違え‥!
    …いやあれ娘なのか?確かに画像と一致してはいる、しかしどう見てもあの距離感は…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:52:34

    そういえば初期設定だとミオリネはデリングの愛人だったっけな‥

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:16

    >>21

    マジ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:48:11

    >>21

    真偽はさておきこの概念で脳がめちゃくちゃにされそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:30

    >>21

    デリングっつーか敵の親玉の愛人で周りに対してモノが言えず何も持ってない哀れなキャラだったらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:31:01

    >>24

    「敵の親玉」がプロスペラだとすると7話の意味深な絡みが「初期案拾った…?」となるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:32:09

    >>15

    抱かれたがってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:47:19

    昔読んだエヴァのファザコンシンジssを思い出すなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:54

    つーかなんなら1の時点で風呂のワンチャン狙ってね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:00

    実の家族にあんな情を抱くとは、なんて穢らわしい女なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:00

    >>15

    でも割かし真面目に家族であるお父さんにして欲しかったことな気もしてきた

    寂しかったしもっと気にして構って欲しかったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:20:40

    もし問題が全て解決してハッピーエンド迎えられたら互いに本音で話してデレ親子になりそうな感じはある
    デリングのミオリネへの扱いは母親関連で理由がありそうだしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:22:13

    >>29

    まあ肉欲的なのは抱いてなさそうだけど湿度はヤバイだろ君…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:52

    入るなパパ未満の男!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:32

    >>33

    こんなんシャディク泣いてしまうやろ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:37

    「なんだその格好は、避難時はノーマルスーツが鉄則…」
    「はあ!?私に今ここで脱げって言うの!?ほんとデリカシーないんだからこの変態クソ親父!分かったわよ脱ぐから!そこで見てて!!」

  • 36二次元気好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:40

    どんどんヤバくなってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:13

    ノートレットなら…そうしていた…


    おいなぜ母の名を出しただけでそんな顔になるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:14:28

    母親に嫉妬、すな〜〜😅☝️❗️❗️❗️

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:06

    (今日は3回もミオリネって言ってくれた…♡帰り際に転びそうになった時も優しく抱きかかえてくれたし…♡あと胸の辺りジロジロ見てた気がする…♡絶対私に気があるあのクソ親父…♡)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:28:17

    母が死んだ日から面倒見てもらえなかったせいで近親の忌避感が芽生えなくなったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:05

    本編とは別種の地獄が形成されてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:52
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:36:45

    サリウス「デリング暗殺計画に乗ったことが知られればグラスレー追放どころじゃないぞ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:51

    >>42

    いいよね、親子愛()

  • 45二次元気好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:53

    ダブスタ親父がミオリネを
    避けてたのはこういう事だったのかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:47:00

    (…チャンス?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:20

    待てミオリネ…傷はそこじゃない…やめろ脱がすな…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:37

    >>47

    それはダメですミオリネさ…!…あ、こっちじゃ無かった…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:55:55

    …標的はあくまでデリングだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:54

    ひたすら菜園引き籠ってお母さんの遺した大事なトマトを健気に育てていたのは
    ただの母親エミュでその目的は大好きな父に愛された母に成り代わる為だった…ってコト?!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:28

    浮気相手が義父とか脳が焼かれるってレベルじゃねえぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:22

    「病院のベッドで一日中…いっちにちじゅう罵倒してやるんだから…♡」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:20

    父親に激重感情向けてる娘って意外とありそうでないのよね
    そういえばそういうボイロ動画を見た覚えがあるな
    最近だけど忘れちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:52

    総裁をお守りしろ、特にミオリネ嬢から!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:40

    >>52

    搾り尽くす気だ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:08

    おい、待てミオリネ!そのドレスを脱ぐな!私にだけ見える角度ではだけさせるな!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:28

    >>53

    娘溺愛お父さんやファザコン娘自体はよくいるけど

    積極的に実の親父を狙いに来て親父がガチで困惑するような一方通行不健全娘は滅多にいない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:41

    (💢💢💢)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:25:20

    花嫁の暴走を止めてやれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:51

    「最後かもしれないので…言っておく…」
    「愛しているぞ…ミオリネ………いや違うそういう意味じゃない脱ぐな脱がすなあてがうな!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:58:14

    ミオリネさんが怖い?あそこに入る勇気がない?そうね、確かにそうだよね。
    でもね?………でもね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:01:14

    あのクソ親父ぃ〜〜〜💢💢💢💢♥️♥️♥️♥️♥️

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:35

    「私はホルダーと結婚するなんて絶対イヤだし!そもそもパパと結婚するんだし!…ねえ聞いてる!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:10

    シャディクはこのミオリネのどこに惚れたんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:47

    >>65

    まだはっきりと実父への恋心を自覚していなかった頃のミオリネ

    なんかしばらく会わない内に物凄く拗らせていた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:17:12

    >>61

    あてがう……?!?!

    エロすぎ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:24:39

    ミオリネ、確かに一企業を背負うものとして色仕掛けを学ぶのは百歩譲って良い心掛けだが、それをなぜ私の前でやる必要があるんだ。あとこの扉開かないのだが。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:25:13

    なんでこんなスレが伸びるんだよォ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:25:32

    1の「結婚式のスピーチでは泣きなさい」が逆に浮いてきたな......

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:28:26

    デリング「ミオリネやめろ……やめるんだ!」
    ミオリネ「うるさいわね!気持ちいいんでしょ?素直になりなさい!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:34:30

    >>70

    「私との結婚」かも

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:36:28

    ファザコンを拗らせた近親相姦願望を持つ娘かあ…関わりたくないなほんと

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:42:18

    私が設立して総裁が投資する…いわば株式会社ガンダムは2人の愛の結晶のようなものです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:54

    「何よこの服、肌面積多すぎなんだけど。どうせ成長した私にお母さんの面影を重ねてとかそういう魂胆でこんなもの送ってきたんでしょこのロリコンスケベ親父!」
    「いや私はただお前の誕生日にプレゼントを贈ろうとしただけなのだが…あとそういう風に着るものではないのだが…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:09:16

    >>62

    いつもみたいに祝福かけろや!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:38:58

    >>15

    開いた口が塞がらない親父・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:00:07

    (私はどこで間違えたのだ…ノートレット…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:18:42

    >>39

    せいぜい(子供の成長とは早いものだ…)くらいしか思ってなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:19:29

    ここのミオリネさん
    かつてあった私に乱暴する気でしょうエロ同人みたいにネタの
    耳年増自意識過剰エロ同人脳ミオリネさんとテンション近くていいな
    スレ見つけられなかったが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:23:26

    >>78

    貴方が妻の死から娘の世話を見なかったせいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:08
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:31:12

    >>82

    それだありがとう!

    どんどん周囲が冷静なツッコミ役になるの面白すぎたな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:51

    邪魔しないでよ!あと少しでパパの所に行けたのに!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:44:39

    >>84

    好きあらばデリングを狙うので学園に隔離されてる…ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:01:17

    (同年代の子に興味を持ってもらうにはどうしたものか…
     一般生徒にあのじゃじゃ馬娘は止められんしそもそもあの性格にドン引いてついていけないだろう
     …せや!今のホルダー制の副賞としてミオリネちゃんのフィアンセ券くっつけたろ!
     そうすれば心身共に強い子があの子を支え…更生してくれるに違いない!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:29:59

    なんだこれは、ミオリネからメール?
    『これでも見て仕事頑張ってクソ親父♡』…
    …なぜ手で目を隠して服をはだけさせた写真を送ってくるのだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:12:53

    「育て方間違えたと言う親もいるが、私の場合は…」


    「しっかり自分の手で育てれば良かった…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:53

    なんかグエルずっとホルダーやってたグエル凄ぇなって

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:50

    >>64

    俺なんでこの子好きになったんだろうな…みたいな顔に見えてきて笑っちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:34

    ブラコンミオリネ良い!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:49

    >>91

    ファザコンでは

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:08:28

    >>92

    そしてこんな怪物はファザコンですらない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:09:27

    ほらクソ親父!なんか言うことないの?「綺麗だ」とか「似合ってるぞ」とか「お前の母に似てきたな…」とか「今夜は私の部屋に来い」とか…何考えてんのよこの色ボケクソ親父!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:26

    (助けてくれ…!ノートレット!!!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:42:45

    弱々ダブスタクソ親父さん・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:26

    >>94

    誘導尋問ですらない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:48

    ここまでデリングが徹底して困惑してるのいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:18:21

    魔女裁判に突っ込んできたミオリネ見た時心臓飛び出そうだったろうな
    この娘場をわきまえずに父への愛を語りまくるぞ
    ドン引きする他者CEOと被弾するシャディク…地獄か

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:20:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:22:46

    >>100

    途中送信しちゃったので削除


    デリングが実の娘に手を出してるクソ野郎だと勘違いされてパーティーの空気凍りそう


    まあ実際は娘が1人で暴走してるだけなんですか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:26:05

    一話で荒れてたグエルに正当性が出てしまういやいっそこのスレグエルはミオリネと似たもの同士なファザコンがかわいいレベルのグエルになればいいか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:35:00

    デリングのおかげで健全性を保っている奇跡のスレ

    >>42を見てみろよ…もう全方位焦土で手遅れだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:19

    >>53

    遅ればせながらこの動画かな?(一応閲覧注意)



    しかしなんで茜ちゃんはこうもダークサイドとかピンクサイドに出演させられるのか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:34

    すげぇ概念だなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:12

    すっげえものを見てしまった気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:32

    いいだろ?最近流行りの娘×父親だぜ?

    1番強い絆で結ばれてるのに、倫理観という1番強い壁で隔たれてるのがエモ🫰

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:24

    「フーッ‥♡フーッ…♡クソ親父の脱いだ服…♡スウウ…♡ハーッ…♡加齢臭キツすぎ…♡匂い濃すぎて妊娠しちゃう…♡直で嗅ぎたい…♡今度転んだフリして抱きついちゃおっかな…♡」

  • 109二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:38

    >>107

    壊れたら駄目な壁だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:47:59

    ミオリネくんかたん概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:42

    神話の時代から肉親同士のCPは人気だった。
    兄×妹、息子×母親、父親×娘etc…。

    今でも生き別れの家族とは知らずに結婚しちゃったりもあるし、倫理なんて壁は本能の前では紙も同然よぉ!!!!!(2次創作に限る)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:26

    ここのミオリネは父親の不器用で言葉足らずな親心もすべて認識して受け止めていそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:41:08

    スレッタでも「お父さんのことが好きなんですね」と言わなそうなミオリネ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:32:16

    (公衆の面前でクソ親父に頭下げてる♡こんなのもう公開SMプレイじゃない♡♡この後絶対部屋に連れ込まれて裸土下座させられるわ♡♡♡いいえ、あの色ボケクソ親父の事だからこの場でさせて私を自分のオンナだって見せ付けるに決まってるハ♡♡♡♡♡♡♡)ビクンビクンッ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:57:48

    いつもご苦労なことだ。ああ、これから退勤でな。

    …「愛人ですか」だと?何を言っている!確かにさっきからやけに露出度が高く身体の線が浮くような服を着て私の腕に絡みつきながら胸を度々押し付け無意味に腰をくねらせつつ熱のこもった吐息を漏らしながら私を上目遣いで見つめてくるがどうみても私の娘に決まっているだろう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:08:35

    (今日の『くそ親父慰』もすっっごい良かったぁ♡♡♡♡♡♡)

    (明日はどんな未来予想図でシようかな……♡♡♡♡♡♡)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:22:22

    クソ親父慰って何だ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:35

    >>115

    そもそもどういう状況で仕事中にそんな格好した娘が来るんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:22

    >>118

    このシーンの時点でそんな格好で部屋に入ってきて退勤まで居座った説

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:59

    >>119

    ティル(全然戻ってこない…なんだったんだあの格好は……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:54

    >>119

    俺の心の中のミオリネが『その机の中に潜り込んで口で奉仕しろって言うの♡♡仕方ないわね♡♡』って叫んでるわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:17:33

    >>120

    「お疲れ様」

    「ホント最悪!『制服に着替えろ』って言うからそっちのプレイかと思って着替えたのに『着替えたか?なら帰れ』って何考えてるのよあのクソ親父!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:21:14

    どんどんキモい方向に行ってて草

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:25:50

    >>38

    マザコン拗らせて父親を嫉妬する息子はエディプスコンプレックスだが、逆にファザコン拗らせて母親に嫉妬する娘は何て言うのだろうか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:54

    >>122

    お前こそなに考えてるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:30:00

    ティルがとことん可哀想で草

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:07:33

    >>15

    デリングがミオミオに言ってるんだと思った……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:18:37

    >>124

    エレクトラコンプレックス?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:26:19

    >>125

    ナニよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:26:41

    >>122

    そのカバンそういうグッズや衣装が満載なんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:31:19

    >>121

    (真面目に事業評価するふりしちゃってホント情けないわね♡♡♡こんなでかい机用意して、つまりそういうことじゃない♡♡♡何考えてんのよこの変態クソ親父♡♡♡)


    「信用を軽視するな…なぜこっちへ来る?なぜしゃがむ?おい待てベルトを外すな脱がすな」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:48:46

    (私を放置するなんて…絶対そばに居たらオンナとして見ちゃうからに決まってるわ…ホントキモい♡♡♡♡クソ親父ポイント+5億点♡)

    みたいな感じで何やっても加算されるポイント制導入してそう。
    100P使えば親子でデートとか200Pでキスとかポイント使用する方は異様に低レートなんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:53:40

    >>132

    一向に使われないポイント…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:05:07

    永久不滅ポイントだから安心よ♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:05:47

    >>133

    多分仮に使ったとしても消費分より多い値が加算されて収支プラスになってそう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:19:58

    >>132

    なんだその、頭にアルミホイルを巻いてる静岡好きのケモナーが使ってそうなポイント制システム

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:41:50

    子供の頃は純粋にサンタさんを信じて靴下に『パパとの赤ちゃんが欲しい!』って書いて楽しみに寝てそうなミオミオ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:47:42

    >>137

    そんな頃から……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:47:57

    スレの最初では結婚式では泣きなさいよ(≒結婚は他の人間とする前提がミオリネの中でありそう)なのに、進むごとにどんどん正直になっていってるの大好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:20:29

    >>137

    ノートレットが存命だった頃はボールを服の内側に入れて『パパの赤ちゃん!』とかパパとのいってらっしゃいのチューで舌を入れたりする位パパ大好きっ子だったのに、ノートレットが亡くなってからは反抗期も手伝って過激派になってしまったのか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:29

    >>139

    「他人と腕組んで並ぶウェディングドレス姿の私を見た事でやっと真実の愛に気付いてブーストかけてきたクソ親父♡」

    を夢想してんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:03

    このスレと泣き虫ミオリネスレを交互に見て脳を活性化させてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:57:45

    >>142

    大丈夫?その内心筋梗塞起こさない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:34

    このスレのミオリネさん。もしかしてお母さん殺してない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:53

    >>144

    流石にパパに嫌われるようなことはしないはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:49

    >>140

    そんな娘を見たノートレットは、こちらも負けずにダブスタクソオヤジを激しく夫婦の契りを求めるようになる。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:17

    ほら、据え膳よクソ親父♡さっさと食べなさい♡がっつきなさい♡♡一心不乱にむしゃぶりつきなさい♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:00

    >>146

    これは親子

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:53

    >>144

    (強制的に)ダブスタ親父と腕を組んでお腹撫でながら「この子のお婆ちゃんを奪うなんて真似しないわよ…」とか言ってそう。

    尚、行為の事実はない模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:11

    >>104

    ああそうそう、これの葵ちゃんのやつなんだよね俺が見たの

    葵ちゃんのやつとかまさにこれかなって思ってさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:16:20

    ミ、ミオリネさん
    お、お父さんが好きなのはわかりますけど、一度自分の行動を見直した方がいいですよ
    ミオリネさんのお父さんに対する行動は、その…アレですから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:30:29

    このミオリネ前世(初期設定)の記憶蘇ってない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:12:54

    >>151

    正論なんだけどお前が言うな案件なんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:25:17
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:21:55

    これはもうクソ親父が責任取らなきゃダメでしょ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:56:47

    クソ親父だって「逃げるな」って言ったじゃない
    それに進めば二つって言うでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:10:29

    >>151

    他人の振り見て我がふり直せか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:39

    (卒業後、本人にだけ『スレッタと結婚する』って言ってパパを式に呼び出してバージンロードを歩く私…)
    (打ち合わせ通りスレッタは参列側に回っていて、パパ以外に出してた招待状通りにパパとの結婚式をしてみんなに祝福される私…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:54

    俺の知ってる結婚詐欺と違う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:28

    >>159

    実の娘が父親に仕掛ける結婚詐欺って何だよ?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:22

    >>158

    デリング、ミオリネで招待状送られてきた奴ら困惑するだろこんなん

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:33:54

    >>161

    でももう出席しますに〇がついてるし欠席しますなんて項目最初から用意されてないんだ最初から

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:45:05

    >>156

    進んで旦那様(兼父親)と幸せな家庭の2つを手に入れる気か

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:30:46

    >>162

    特級呪物ととるかあるいは一大エンターテイメントのチケットと捉えるか迷うな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:36:45

    >>142

    それ活性化してるんじゃなくて無理矢理アドレナリン出してるだけじゃ…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:46:13

    >>160

    こんなにも娘の心を掴んで離さないのに責任取らずに他人と結婚するように言う父親だから詐欺でも何でもして逃げられない場を作って結婚する必要があったんですね〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:37:57

    デリングが娘のお部屋を掃除してたらベッドの下から父娘もののエロ本を自分達の顔でアイコラしたものが出てきそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:07:32

    澄ました顔してえげつない妄想してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:18:48

    >>168

    まさか書いたのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:19:36

    >>169

    そうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:42

    何描いてんだよ親父は、似た者同士じゃねぇか
    あと、絵上手ですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:40:55

    >>168

    (はあ退屈ね……この程度の初歩会社をやってれば誰でもできるじゃない……それはそうと昨日のインタビューに出てたクソ親父かっこよかったな♡♡♡2分45秒の「子供たちのために」ってとこ絶対私のことね♡♡♡カメラ目線だったし間違いないわ♡♡♡このメッセージを受信したら家に来るようにって合図よ♡♡♡そしたら夜通しベッドの上で…って何考えてんのよ変態クソ親父♡♡♡やめなさい♡♡♡)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:17

    >>168

    いつものあにまん絵師!いつものあにまん絵師じゃないか!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:49

    「デリング・レンブラン」って単語を耳にすると反射で「セッ○ス!!!」と言ってしまうミオリネ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:09:43

    >>168

    ミオシコもイける口だったのか…好き♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:04:06

    ぐあああにまんはいつもクソみたいなカップリングで俺の脳を焼く…!ツイッターでデリミオ探しちゃったじゃないか!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:09:53

    >>176

    2人組って意味ではデリミオは十分真っ当だろ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:24:20

    >>176

    父と娘の前に男と女だからカップリングとしては十分にあり得るわ!多分!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:37:15

    スレッタ「ミオミオ」
    ミオリネ「は?何その呼び方、センスなさすぎ」

    デリング「ミオミオ」
    ミオリネ「何その呼び方♡♡センスなさすぎ♡♡♡頭大丈夫?♡♡♡♡ホテル行こっか♡♡♡♡♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:56:06

    >>174

    やめないか!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:04:30

    >>176

    ところでそのCPでいい感じのやつはあったか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:08:18

    >>181

    探しても見つからない?なら作ればいいじゃんってノリで

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:26:49

    >>182

    いい考えだ!素晴らしい!

    多分、デリングはこのままミオリネさんのはじめてを奪った責任を取らされるんだろうなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:27:51

    これはミオデリだろ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:27

    俺も描くか…?
    いや、しかしクオリティとか時間的に完走に間に合わない問題が…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:35:34

    >>185

    描くんだ

    描いて(懇願)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:26

    大丈夫、次スレが立つ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:41:29

    >>186

    >>187

    ああ、分かったよ!

    描くよ!クオリティどんなにあれでも取り敢えず描いてみるよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:47:49

    >>184

    いいえ、これはデリミオよ

    私がそう判断したわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:04

    ここのミオリネさんはちんちん亭みたいな喋り方でデリング襲ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:32

    なんでこんなスレが完走間近なんですか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:21

    >>190

    こんな交尾専用ボディで総裁を名乗るなんて各方面に失礼よね

    うるさいっ 今更止められないわよ!父娘仲良しスイッチONよ!

    よく言えたわねパパ?ダブスタクソ親父がよ


    >>192

    デリングさんみたいな真面目で渋い言葉足りない系おじさんが溺愛してる娘に逆レされそうになって困惑するシチュは中々ないからつい…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:27

    新しいスレが必要だ
    私がそう判断したわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:41

    ぶっちゃけ興奮した
    ありがとうな、スレ民たち…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:20

    >>195

    確かに…もっと愛のメモリー(妄想)叩きつけたらパパもパパとの結婚を認めてくれるやもしれんこともなきにしもあらずか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:36:22

    (次スレ)正気ですか!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:57:33
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:04:45

    >>200ならミオリネとデリングは幸せな結婚をする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています