カヲル君って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:32

    何回もループしているのに、毎回失敗しているって
    使徒であることを鑑みてもひどすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:31

    だって毎回暴走するんですもん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:55

    知恵の実食ってないからな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:22

    Qはゲンドウに嵌められたって認識で良いのかな?
    空白の期間にネルフの提督をやってはいたみたいだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:55

    シンジの幸せを見てないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:46

    語彙豊かでも報連相ができてないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:00

    槍が二本ともロンギヌスになってるの見た後にずっと自分の世界で考えてた辺り、マルチタスクはできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:10

    世界の真実は全て知ってるけどシンジくんにしか興味ないしそのシンジくんの気持ちは読み違えまくるからアホの子っぽい印象が残る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:17:25

    >>7

    ここでちゃんとシンジくんに応えてあげるだけで割と変わった気がするのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:47

    やっぱ知恵の実食ってない奴はダメだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:31

    >>3

    >>10

    無敵の答えやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:27:02

    使徒たちって毎回トライ・アンド・エラーしてるけどギリギリで失敗し続けてるからな

    まして一人の使徒だけで成功できるわけがない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:29:53

    >>7

    すべて知ってるふうな癖してシンキングタイム長過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています