ここだけゴブリンやオーク扱いのウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:14

    野生のウマ娘は無防備な男の旅人を見かけたら素早い動きで腹パンで気絶させそのまま集落に持ち帰って一生種男とこしてうまぴょい生活を強いられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:43

    トレーナーのくっころか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:09

    昨日も村の外に行った男が帰ってこなかった…
    これで今月に入ってから5人目だぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:20

    俺ちょっとウマ娘の集落行ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:17

    ウマ娘か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:05:25

    非ウマ娘のクズは奴隷にされる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:05:40

    正直オークって見た目が悪いから嫌がられてるだけで、見た目良ければ自分から捕まる人いるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:05:55

    >>4

    (ゴブリンやオーク扱いだからこの世界のウマ娘は亜人系モンスターかクッソ野蛮な蛮族くらいの感じなんだろうか)


    ダメだあの男、気が触れちまってるよ……自分からウマ娘の集落に行こうだなんて……敵討ちかなにかのつもりなのかね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:06:03

    男が妻帯者だったらその妻を拉致って夫はもう私の物だと独占力を見せつけて妻は身の回りの世話を一生やらされる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:06:13

    このすばオーク(声だけいいが所詮顔はオークでメスだけ種族なので逆レで相手が死ぬ)
    の顔が良くなったら世界が終わるってよく言いますよね!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:00

    わりと本編のウマ娘も行動はオークに近いものあるよな
    URA終了後に実家に連れ帰るやつ多すぎるねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:02

    >>4

    一物が擦り切れても薬で無理やり勃起させられて行為を強いられ

    人権も何もなく愛玩動物扱いされるやつでもええんやな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:19

    ゴブリンさんやオークさんへの風評被害ってすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:20

    捕まった男は果たして何日もつのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:33

    >>6

    ドーモ、シンボリルドルフ=サン。ホーススレイヤーです。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:10:52

    下手なゴブリンやオーク以上に頭も回るし素早いから村中の種男を拉致るくらい1200mを走りきる程容易い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:52

    チクショウ、あいつら村の蓄えを全部喰い散らかしやがって…!これじゃ冬を越せない…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:12:59

    笑ってるけど一日10回もしたら血出るし心臓の負担デカイし長生きは出来んよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:14:35

    くそう、身の丈こそ人間と変わらねぇ癖に奴ら力も強けりゃ脚も速いしその上良く食いやがる……退治なんかできっこないし、かと言って畑の被害がこれ以上膨れ上がったら俺たちは飢え死にだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:15:20

    スーベッベッベ!
    オーグオグオグ!
    ラーイライライ!
    食料は頂いていきます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:15:53

    転スラ世界かゴブスレ世界かで扱いが二極化する

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:16:18

    「君は運が良い、君はこの間の武闘会で優勝した強い男だからこの集落で一番強い私とうまぴょい出来る権利がある♡」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:16:25

    見た目が女の子だから戦士団の男達はどうしても動きが鈍るそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:17:30

    >>20

    なんだそのキン肉マンかワンピースにありがちな笑いw

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:44

    >>21

    アイギス世界かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:22:26

    実際いくら獰猛でもウマ娘みたいな美少女が向かって来たら男は手が鈍るよな
    剣で切りつけるなんてオレには無理だってなってる間にスペぺぺぺとされるわけじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:24:18

    >>17

    数多の民草を餓死させてきたオグリキャップとかいう悪魔の化身

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:26:11

    トレーナーの村にウマ娘が攻め込んでくるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:27:00

    銃の発明で絶滅させられそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:27:11

    あっちから女性の悲鳴が!みんな行くぞ!→女性が倒れている!君、大丈夫か...な!ウマ耳!?
    🐴🏃‍♀️「今だみんな!かかれ!」
    うわー!?色んなところからウマ娘が!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:28:27

    この村にはな、100年に1度、トレーナーというウマ娘たちの力を抑えさせることが出来る神の子が生まれる、という言い伝えがあるんじゃよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:28:39

    こ、この辺りの集落では畑を荒らさない代わり年に一度、ウマ娘に生贄を差し出す事になっとるんじゃ……
    もうわしらに村には若い男がいない……それがバレたら一体どんな目に合わされるか……
    旅人殿よ、あんたには悪いが、ワシらの代わりに奴らへの贄となって貰いますぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:28:46

    >>29

    鹵獲したものを量産されたらますます勝ち目ないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:29:38

    ウマ娘に拉致された男たちがぴょい堕ちして人間の文化や礼儀作法を伝授、逆ぴょいで生まれた子供と嫁を連れて村に帰郷、ウマ娘達は夫と共に暮らしやすい村の近くに砦を築き人々と共に暮らすようになった。
    この時できた砦がウマ娘トレーニングセンターの始まりでトレセン学園は最初の砦の跡地に建てられたことは知っているな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:30:54

    ウマ娘の戦士は一蹴りで人間を吹っ飛ばすしその瞬足はあらゆる人間の部隊より速く、重厚な鎧に身を包んだ騎士の戦列を一っ飛びに飛び越えて斬首戦術するんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:31:17

    もんむすくえすとみたいな世界になっとる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:32:13

    近代に入ってハーバー・ボッシュ法によって化学肥料が量産できるようになり
    内燃機関の発達によりトラクターが実用化された結果
    食糧生産量が飛躍的に向上してようやくウマ娘と人類が和解できたという

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:32:56

    複数の村の男達が合同でウマ娘の村に攻め込むらしいぞ、これで安心だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:48

    お兄ちゃんは─────
    ───────────村で畑仕事をしていた。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:50

    バカネウオッカ…オトコハゼンブスニモッテカエルニキマッテルジャナイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:51

    スーッペッペッペッ!この村の男どもは代官様の命で城下町からわたし達の里まで続く道路整備の為に借り受けます!
    (ノルマの増加は)上げません!

    と言いながら代官がレジスタンスの猟師の息子を捕まえたのにその息子の頭に付けられたリンゴをうっかり
    食べようとしたウマ娘が矢に射られたのは有名な話である

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:36:36

    >>38

    信じて送り出した男達が数日後うまぴょい落ちした手紙が送られる奴

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:40:52

    >>34

    そうなの!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:43:00

    >>1

    どうでもいい事だけどこのオーク、理子ちゃんと同じポーズ(フラダリポーズ)してるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:45:45

    >>27

    強靭なウマ娘種族の中でも「芦毛の怪物」の異名で知られる危険な個体らしいな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:48:48

    >>21

    俺は地元にいた悪さをするウマ娘を捕まえた事があるんだ!チュウオウ地方のウマ娘もバンバン捕まえるぞ!

    な、なんだこいつら!?動きが速すぎるしどっちから攻撃してくるのか読めない!やめろ...来るな、来るなあああああ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:51:47

    この世界だとウマ娘たちの二つ名が重苦しいな
    皇帝、帝王、女帝、覇王、怪物……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:52:26

    この世界のイ◯ポトレーナーは生きづらそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:54:33

    イン○トレーナーにはウマ娘の抱擁添い寝がよく聞くぞ。
    走り込みをやって火照ったウマ娘の体をほど良く冷やすための抱き枕を
    ウマ娘の匂いに包まれて三日もやれば回復するのだー

    ん?間違ったかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:56:00

    >>48

    一日中畑の世話に道具作りに身の回りの世話をされる係にされるから大丈夫だぞ♡

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:56:35

    >>44

    トレーナーの皆さん、さようなら

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:58:36

    >>46

    また田舎上がりの冒険者捕まえたよー!

    こいつらって良いカモだよねーwww

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:12

    >>9

    危険生物すぎる・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:59

    これって逆にRPGと同じでゴブリン(ウマ娘)を倒せたら人権を無視して好き放題していいって事?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:00:46

    >>54

    ヒトがウマ娘に勝てるわけがない…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:02:41

    ウマ娘はボーラで足を封じて袋被せて見えなくさせた上でケツに鞭くれてやれば
    ヒンヒン泣きながら言う事聞くだろうよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:03:42

    ウマ娘はスライムの粘着で足さえ封じちまえばこっちのもんだぜ~!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:03:57

    「ウマ娘か?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:04:20

    >>56

    >>57

    この後亡くなったんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:06:09

    骨盤粉砕だそうだ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:06:16

    >>54

    オークウマ娘は生態がゴブリンやオークなだけで

    強さはデーモンとかダークエルフそんなレベルだから人間ごときじゃ手も足も出ぇへんで

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:06:36

    春は爆発的にウマ娘が増える季節だからヒトミミ達は恐怖の春風が吹いてくると恐れられてる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:12

    >>58

    違います。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:18

    なんだかんだ捕まえたヒトミミにも多少の愛情は欲しいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:29

    ウマ娘が村を襲った後はヒトミミ女もヒトオスを孕むから大事に育成してるんやで

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:08:30

    >>61

    どうしようもない存在で芝生える

    極稀にいるであろう落ちこぼれウマ娘に対する人類の扱いヤバそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:08:47

    その捕らえた人オスとウマ娘の間に人オスの子供が出来たらどうなる?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:04

    >>64

    攫ってきた人間の中でも容姿体力知力に優れた一部の人間はウマ娘に気に入られて愛玩動物や奴隷ではなく伴侶として迎えられるのか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:20

    >>67

    そのまま種牡バ生活よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:28

    >>67

    隣の家のウマ娘がウマの眼光をした後大切に育てます

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:40

    >>67

    そらもう光源氏よ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:56

    >>67

    ウマ娘の英才教育で男のヒトミミはウマ娘に奉仕するのが存在意義だと教えられる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:31

    >>68

    出来れば特権階級はなしに一律同じ扱いがいいなぁ

    一律に少しばかりの愛は欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:11:00

    >>63

    「そうか」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:11:13

    >>61

    気軽に村襲ってくるデーモンとか今時死にゲーでもそんな難易度のゲームないぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:12:05

    (逆転すらできそうもないのでこの世界から)失礼する

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:27

    何がキツイって例え武器が進化してもウマ娘もそれで武装出来ることよ
    いつまでも差が埋まらない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:30

    食欲と性欲が逆転したオグリとかランスもビックリな性豪になりそうで私の性癖に合ってますよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:39

    この世界のヒト耳女は現実世界の男女差とは比較にならないほど扱いが悪そう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:14:17

    >>76

    お、待てィ♥ 失礼するンじゃァねィ♥ 今なら小柄で気立てのいいウマ娘が旦那を募集中なんだ♥

    分かれ♥

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:14:24

    これは他のウマ娘の方針に従わずに、人間とも仲良くしたいと思い集落を飛び出してきた浪ウマ娘と、それとは別のウマ娘集落に捕らえられ、隙を見て命からがら逃げ出してきたヒトオスが出会う物語────

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:14:27

    INTはゴブリンやオークとは比べものにならないくらい高いから当時のタキオンみたいな奴が作った睡眠薬を行商人に化けたウマ娘が流通してぐっすり寝てる所を一気に集落に持ち帰る

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:25

    凄いいい設定がたくさん、あと気づいたんだけどウマ娘をオークやゴブリンにして浚われるのを村娘や人妻にしても興奮するな。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:26

    >>79

    ヒトミミ女はウマ娘よりヒトオスを孕む確率が高いから大事にするぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:47

    >>83

    ん?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:52

    この世界の男児は5歳頃に去勢されそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:08

    >>77

    身体能力と耳尻尾以外人間と同じだから人間用の装備をほぼそのまま使える、人間が差を埋めようと優れた武器を作ればウマ娘もそれを使う

    故に埋まらない彼我の絶対的な力の差


    最悪だな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:14

    >>86

    人類滅亡不可避

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:25

    なんかだんだんウマ娘がヒトを支配する歴史を見せられてる気分になってきた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:35

    >>63

    後はウマ娘のおもちゃです。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:18:06

    >>73

    それだとスレタイや本文の設定と矛盾するから難しいかなぁ

    ある程度良い扱いをされるならオークやゴブリンよりはマシな風に思われるだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:18:38

    >>81

    読了!これが我が家の家系の始まりの話なのだ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:19:22

    なんかネイチャとか言う個体が元気のない男にマムシの粉を服用させてくるらしいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:20:09

    >>77

    感覚器官が敏感だからてつはうみたいなので驚かせれば多少はいけそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:20:18

    >>77

    手先の器用さだけは唯一ヒトが勝てそうな要素だがウマ娘側にも頭がいいのは普通に揃ってるから

    兵器を一つでも鹵獲されたら一瞬で技術力は追いつかれそうだしなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:22:25

    >>95

    なんならタキオンとか会長とかそこらのヒトミミよか余程頭良いし

    身体能力とかいう基礎の基礎で格差があるのはやっぱキツイわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:22:32

    なんかもうゴブリンどうこうよりもウマ娘上位存在スレになってない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:23:10

    病毒耐性の高さと勝負勘の良さから不意打ちが難しいが、ルルーシュみたいな足バースト戦術から何とか勝ち筋を作れそうかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:23:21

    >>97

    ゴブリンと違ってほぼほぼ人間の上位互換なのが悪い。勝ち目が見えない

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:23:47

    >>97

    元から身体能力に関しては完全上位互換(他の能力も同等)だからね……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:25:00

    敬して遠ざけるために祭事場を作ってそこにカミサマとして君臨(非統治)してもらおう
    お互いに殺し合うよう仕向けるのは不可能でもかけっこや相撲だけに夢中になってくれれば幸いだ

    そうしてウマ娘のレース場の原型が立ち上がっていったのです

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:27:29

    >>97

    自分自身の能力全てを上に行かれてみじめに組み伏せられたい男ってのは存在するんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:55

    >>101もう上位種の神様として敬って奴隷になるしか生きる道がなさそう、割と真面目に。

    技術ラーニングされるのが1番やべえよ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:32:44

    >>80

    三人(のウマ娘)に勝てるわけないだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:35:50

    考察すればする程勝ち目がないな…
    素直に言うこと聞いた方が被害が少ない気がする

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:37:42

    ウマ娘の血が人間にも入るわけだし世代を経るごとに差は縮まっていくのでは
    そうでもないか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:45

    銃を発明してもコピーされるし、人間だと取り扱えない重量で高威力のものを個人で運用できそうだな…
    ウマ娘の方は身体能力的にマスケット銃を防ぐ防具を装備できそうだし、大筒くらいの威力が欲しいかも

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:45:06

    大きな集落や国一つを自分たちの支配下に置いたウマ娘達は今後の繁栄を祝う為にもっとも貢献したウマ娘を中心にした舞と祭りを一日中行う。
    これがウイニングライブの始まりという説がもっとも定着しています。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:46:01

    これは装甲車とか戦車の開発まで力関係覆せないのでは……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:47:08

    もう正直抵抗するのあきらめてると思う
    いつからウマ娘がいるのかにもよるけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:49:57

    統治者側になることで数百年もすれば人間の暮らしと理性を身につけて最終的には本来のウマ娘と同じような感じの世界になってそう
    実際に中国近辺の騎馬遊牧民は支配するために中華文明に染まってる訳だし
    ヨーロッパの奴隷みたいな扱いになるかもしれないけどウマ娘側も理性を身につけた分ウマ娘側から反発はあるやろ
    理性身につく前にヒト全滅ENDはあるかもしれないけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:17

    >>109

    戦車開発しても対戦車砲とか携帯式ロケット弾で対抗されそう

    ウマ娘の膂力なら運搬も手間がかからなさそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:26

    なんだかんだ考えたら今のアプリくらいの関係が1番お互いにとって良さそうだなってなるよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:27

    >>110

    創世期からだゾ♥むしろ最初の人類は文明フォーマットを所持してる異世界転生者とかじゃないかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:52:07
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:52:41

    一度夫にされた男を盾に縛りつけるくらいしか有効打無いな。
    そもそも知性が同等かつヒトを食料として見てないなら交渉の余地も割と有るな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:53:18

    >>115

    徹底抗戦の合図だと!?(バッフ・クラン感)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:53:18

    このスレを見てると理性的で交渉の余地があるオークはオークっぽくないと分かった

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:54:01

    >>116

    オークと違って理性が高くて本能を抑えられるからむしろ共存しない方がおかしいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:54:49

    オークはオークでも指輪物語オーク(半神エルフの魔改造品)だったんだよ……
    D&Dオークやのうて

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:02

    航空機開発してやっと戦力的に並べる気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:29

    >>117

    (アカン)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:37

    MH乗ってない、基地に置いてる状態で爆破するね……(剣聖感)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:37

    >>118

    オークは指輪物語が初出だけどちゃんと国統治出来るのにトロールとかゴブリンのイメージ混じっちゃったから畜生!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:56:51

    >>121

    ナゴルノ・カラバフ紛争実況してて思ったけどドローンがあればかなり戦力差は埋まる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:03:53

    ドローン用のジャミングシステム充実させるね……
    ウマノフスキー粒子~♪

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:06:46

    >>125

    確かに無人兵器なら数で押せるしいいかも

    ただ、鹵獲や妨害の危険性もあるしウマ娘側も運用してくるかもしれない…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:07:48

    >>127

    でもそうなったら身体能力の差が活かせずに個体数の差で押し切れる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:09:45

    >>128

    ウマ娘は人間より数少なそうだしね…

    そこを突くしかないね

    それでも現代くらいまで引っ張んないといけないのか…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:23:43

    ある程度共存で来てる生命体相手に現代兵器の加護ぞある!系は
    政治的に敵対する方が糞めんどくさいという問題はガン無視するよね
    共通して一方的に殺せる兵器を使えないのは悪扱いになるし

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:25:00

    色々考察すると身体能力で上回っている上に知能も人間と変わらないのが厄介すぎる
    アプリくらいの関係に落ち着かないとダメっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:30:51

    いいウマ娘は人前に出てこないウマ娘だけだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:31:13

    土着信仰としてペガサスやユニコーンを祀られている部族がいる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:32:50

    ベガが建てたスレ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:39:23

    なんとか食料関係で和解させるか...

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:30

    ウマ娘との抗争が続いてる世界だと人類側の文明も存続が精いっぱいで発展できなそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:07

    攻勢限界点と、混血の進行で人側にもウマ娘が普通に生まれるくらいになった辺りで
    普通にウマ娘が道路整備してたり、農地開拓するようになってる時代に移り変わってそうね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:35:36

    >>86

    去勢されそうで可哀想だね♡だからその前に攫って一緒に暮らそうね♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:16:19

    平和だったトレーナーの村にウマ娘が襲ってくるなんて……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:18:39

    平和なウマ娘の村に男達が襲いかかるなんて……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:33:22

    >>140

    〜その日の夜〜

    うまぴょい!うまぴょい!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:43

    メジロのような大きな家のルーツはかつてその国の大きな集落の一つの長という記録がある

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:50:21

    ぶっちゃけアマゾネスですよね
    ウマとも関わりあるし

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:39:53

    >>143

    それだ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:55:24

    ァア″マ"ゾン"ン"ン"ン"ッ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:02:59

    うまぴょい伝説の歌詞に「ばきゅんぶきゅん」という銃声があるのはそういうことだったのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:45:14

    大体避けられてるかあるいは銃弾が抜かれてるので音だけという

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:50:58

    うまぴょい伝説はウマ娘と人類の戦争を歌っている……!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:53:00

    ウィニングライブで歌うから、ウマ娘の勝利の歴史の歌と言う事になるな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:53:27

    >>145

    発生を人間に依存してる人間の上位互換という意味ではウマ娘はオルフェノク(映画で人類を圧倒した実績あり)やアギトに近いかも。アマゾンも溶原性細胞があるけど。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:30

    >>150

    アギトとクロスさせたいとかそういうスレだとアギトの神話の人間側に立ったエルロードとその配下として

    地のエルの眷属である馬ロードが火のエルと共に他のロード達と争い、馬ロードの子孫はネフィリム(ギルス)にならず

    ウマ娘の始祖、三女神になったとかそういう設定(黒神様的にアギトではないからまあ許すけど、ロード種怪人的にはなんか嫌い扱い)

    が貼られてたな。オルフェノクは死んだ後ロスタイム蘇生みたいなもんだからロード種怪人の亜種みたいな扱いでいいんじゃないかしらね。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:35:21

    このスレでのウマ娘の扱いはオーク(指輪物語)かゴブリン(天狗もゴブリンの一種扱い)というオチだったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:58:37

    指輪物語のゴブリンはオークと変わらないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:30:38

    >>11

    現代になっても本能は逆らえないってやつ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:58:07

    >>136

    ???「駆逐してやる!」

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:02:40

    >>1

    どこかで見たことあるなーって思ったらこれだった

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:07:19

    >>156

    このすばのオークが全部美少女になったらだいたい世界は終わるのさ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:07:03

    >>158

    どの競走馬のイメージを損なってるんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています