ワイメタボ、妊娠してる気分になってうつ伏せになれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:06:45

    実際はただのメタボなのにお腹に赤ちゃんがいると思って日頃からお腹をさすりながら赤ちゃんの鼓動を幻聴を聴いてる
    床オナしたいのに赤ちゃんが傷つかないようにしないといけないからうつ伏せになれない
    マジでどうしよ、ちなみに俺は男

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:07:06

    病院に行け

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:10:53

    頭の病院行ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:13:47

    メタボを妊娠のせいにする人初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:11

    お薬飲んでも胎児への影響は無いから安心だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:41

    いくらなんでも妊婦に失礼じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:29:08

    破水したと思い込め

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:29:41

    ???????????????????????????

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:34:23

    腹パン堕胎しよっか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:35:56

    想像妊娠でお腹が膨らむパターンは知ってたけど逆は初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:36:49

    別に女であっても頭おかしいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:36:51

    現実逃避にしてももう少しましなの無かったんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:48

    久々に、こいつやべぇわって思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:38:42

    メタボ以外を疑え

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:40:25

    最低限せめて女ではあれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:41:12

    >>11

    性別抜きにしても気持ち悪いって才能だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:42:17

    妊婦堕ちはちょっと……😅

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:43:17

    フェなりすましでpixivの18禁晒して叩いてた人と同じ発想やんけ~!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:44:08

    酒タバコカフェイン断つためにそう思い込んでるなら…いやどうかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:44:31

    メタボだなーと思ってたら腹の中に腫瘍が入ってたという人もいるので……
    中身がないと断じるのは早計かと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:08:16

    中身があるとして新たな生命が宿ってる可能性はゼロだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:44:35

    クリエイターズファイルのリシエルやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:15

    本当に何か宿っちゃうからやめといた方が良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:31

    純粋に気持ち悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:02:56

    このメタボはうつ伏せになりたいだけで妊娠してる気分をやめたいとは言ってないのがおもしろいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:07:14

    ホラー映画だったらその思念が宿った結果グチャグチャの肉塊みたいな赤ん坊のなり損ないが生まれてイッチをママァ…って呼びながら授乳をねだってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:43:28

    >>26

    数ヶ月後ベビーカーに血塗れの肉塊を乗せて時折赤ちゃん言葉で話しかけながら散歩するガリガリに痩せこけた1の姿が…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:24:15

    >>26

    どこから生まれるんや…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:06

    >>28

    そらお腹を突き破ってだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:27

    本当に妊娠してると思ったら病院行こう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:00:48

    1は実は男じゃなくて女だったんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:05:34

    想像妊娠は男性でも起こりうるとか聞いたことないけど、あるんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:09:30

    >>32

    妻が妊娠した際に夫もつわりのような症状や体重の増加といった男性版より想像妊娠が稀に起きることがあるらしい

    イッチに妊婦の家族がいるならワンチャン…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:25:06

    お前はママになるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:28:47

    そのまま痩せたらいいじゃん
    健康な食事しないとお腹の赤ちゃんに悪影響だよ
    カフェインやアルコールやタバコはダメ、3食栄養バランス良く食べて適度な運動して早寝早起き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:16

    腐女子歓喜スレじゃないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:40

    マタニティフォト撮ろうぜ

  • 38123/01/13(金) 21:12:38

    一応性欲に負けて床オナは何度もしてるんだよな
    その度にゴリッゴリッって感触というか幻聴みたいなのが聞こえちゃうんだよな。妄想の中でケツ穴から手足が逆側に折れた身体障がい児の赤ちゃんを何人も産んでる。その度に脳内リセットして妊娠してた頃に戻ってる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:30

    リセットするな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:36

    なんでそれで気が狂ってないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:36

    >>40

    リセットしてるからだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:41

    リアルタイムでこんなおかしいスレに出会えたのはこれが初めて

    なんで出合ってしまったんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:37

    本気で言ってようとウケ狙いだろうとこんな気持ち悪い文章書けるのは才能だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:41
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:23:23

    >>40

    なんでこれを狂ってないと呼べるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:15

    >>42

    ボタン電池ニキ知らんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:42

    >>38

    正直言っていい?

    妊娠の想像だけならキモいっちゃキモいけど別に良いかなって思ってた

    その妄想は聞いててシ ネとしか思えない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:26

    >>47

    おいおい、滅多なことを言わんでくれよ

    明らかにイッチは精神がヤバイでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:10

    >>47

    端的に表現するとこうなるよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:17

    話し切って申し訳ないけど性別対立煽りにはしないでください

    正直>>18みたいなのは関係ないしなんか性別対立煽り臭い

  • 51123/01/13(金) 21:47:56

    いや、しょうがないじゃん…
    妄想したくなくてもしてしまうんだし、
    それに痩せるために歩いたり走ったりする時もお腹の中で悲鳴あげてる感触を味わっでしまう。
    例えそれが妄想だとしても帰宅した時気分悪くなる
    最悪外で赤ちゃん流産する妄想までしてしまう
    その度に脳内リセットするけど妊娠してた状態に戻るからまた同じ繰り返し

    あまりにも妄想が酷くて日常生活にも支障をきたしてるからあにまん民に相談に乗りたかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:15

    >>51

    あにまんより精神科行け

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:24

    本気で言ってんなら早いうちに病院いけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:48
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:12

    このレスは削除されています

  • 56123/01/13(金) 21:54:22

    >>52

    精神科行ってるぞ

    だってADHDと自閉症に加えて躁鬱だし

    何なら仕事もやめて今ニートやってる

    毎日就労移行支援事業所に通って働ける準備してるけどやっぱり妄想が酷くてさ

    病院でもまだ言えてないからそろそろ先生にも言おうかなと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:35

    予想以上につれぇ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:35

    >>56

    色々言いたいことあるけど

    端的に申し上げるとお大事に

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:35

    >>56

    本気で匿名掲示板で相談するべきじゃないと思う

    家族とか精神科の先生とかに相談してください

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:03:00

    >>56

    ADHD、自閉症、躁鬱

    どれも妄想が出るとは思えないな

    何かが追加されてる可能性あるから臨時ですぐ病院行って妄想が出てると主治医に伝えろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:16

    >>56

    なんで迷う必要があるんだ

    さっさと先生に言え

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:38

    妊婦は健康のために散歩とかするからな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:10

    サイコパスのスレかと思ったらガチの精神病患者のスレやんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:59

    >>60

    幻覚/幻聴と妄想混合してない?

    鬱でも躁でも妄想症状は出るよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:07

    どうしても妊婦ごっこしたいなら>>35の言う規則正しい生活しよう

    メンタルの不調にも効くはずだし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:13

    どっちにしろ妄想のセンスがヤバいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:21

    妊娠の可能性はない筈なのに妊婦並みに腹が膨れてて、病院行ったら卵巣だか子宮だかにクソデカ腫瘍が出来てた人がツイのフォロイーに居たんだが
    うつ伏せでゴリゴリ言うならワンチャン幻覚じゃなくてマジの腫瘍かもしれない、男性だと何処に出来るかはちょっと分からないけど
    精神面も含めて早いとこ病院行ってもろて…

  • 68123/01/13(金) 22:14:29

    >>67

    病院では運動不足と食べすぎって言われた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:03

    あーネタスレじゃなかったのか……妄想癖は生活に支障をきたすから早く先生に言った方がいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:07

    医者に話そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:20

    精神科行って解決しないならそれを精神科の先生に相談しろ
    今の精神科が信用できないなら別の病院の紹介状書いてもらえ、入院も考えろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:23

    >>38 ヒエッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:08

    イッチは妊娠願望でもあったんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:25

    全然違うけど姑獲鳥の夏思い出したわ

  • 75123/01/13(金) 23:01:28

    日頃から二次元の女の子に妊娠まで持ち込んで出来ちゃった結婚する妄想とか同人誌とか好んでオカズにしてたからバチが当たったかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:09:47
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:17:11

    >>75

    妄想くらいでバチ寄越すような奴はろくな神様じゃないから気にするな

    出産だったか中絶だったか忘れちゃったんだけど、実際に分娩台に上がって処置らしきものを受けて「もう体内に子供はいない」と思えるようになって完治した話どっかで見た気がするよ

    実際の中絶のように全身麻酔処置まで受ければ妄想リセットも無効化されたりしないかな⋯

    いい医者に出会える事を祈る

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:36:20

    夢枕獏か筒井康隆の怪奇小説かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています