鶴見中尉は誰に殺されると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:04:17

    鯉登 月島 杉元のどれかだと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:06:07

    月島はお目々キラキラになっちゃったから無理そうかな
    大穴でアシリパさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:07:39

    ノラ坊に殺されるって菊田さん言ってたから杉本に1票

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:07:47

    尾形やないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:10:46

    土方と相討ちとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:57:13

    アシリパさんを個人的な感情で殺そうとして、杉元もしくは月島さんに殺される展開を妄想してみたりはしている

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:58:48

    アシリパさんは多分連載終了まで殺さなさそう
    穢れが主題になってるキャラ多数いるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:02:21

    中央に捕まる可能性もあるから本当に読めんわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:06:02

    アシリパさんは作者(杉元)の加護で殺人を犯さずに済んでるから無さそうだけど
    アシリパさんが杉元についていく為に犯す最初で最後の殺人が中尉だったりしてもそれはそれで良い

    個人的には中尉は杉元か鯉登、同士討ちなら土方、とち狂って宇佐美の心中とかかなぁって思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:06:42

    >>9

    いま全話無料公開してるから見てこい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:07:14

    >>9

    陣営ぐちゃぐちゃで草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:08:06

    事故系で死ぬ

    吉良吉影みたいに

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:12:23

    自決
    行方不明・死体が見つからない
    中央の介入により事件そのものが秘匿化され杉元たちの視点からは鶴見の顛末も不明
    可能性だけならいろいろと…
    行方不明からの名を変えて国外で暗躍みたいな生存ルートだってなくはないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています