283アイドルの頭上に数字が見える

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:29

    実際はタルト食べた数なんだけどえっちな数字と誤解しそうなアイドルは誰?

    私は小糸ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:03

    その手の知識がないとそういう勘違いしないんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:18

    放クラはチョコ先輩の数字だけ異様に多いから誰も勘違いしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:21:21

    灯織はガチで勘違いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:22:15

    小糸ちゃんはパンダを見た回数とかと勘違いしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:25:32

    三峰とかオタクはあっこれネットで見たことあるやつ……って先入観が強くてぽろっとそういうものがあるって知識だけ流して誤解生んでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:27

    ソロでの仕事から帰ってきたら甜花ちゃんと千雪さんの数字が同じ数だけ増えてて例の顔をする甘奈

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:36:57

    冬優子と三峰は勘違いしそう
    千雪さんの回数多そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:37:43

    >>3

    夏葉あたりはまだちょっと怪しんでて、「控えなさいよ」みたいなどちらとも取れる言葉をかけそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:38:00

    社長がアイスの差し入れしたら一気に解決するな
    全員+1されるから何の事かすぐに分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:39:24

    「浅倉、用事あるから先行ってて」「うい」
    →「おはようございまーす。プロデューサー、何か食べるものない?」「来て第一声がそれか……ちょっと待っててくれ」
    →「おはようございま……は?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:41:47

    その空間にチョコ先輩がいるかいないかで変わるなこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:42:10

    ライブに来たお客さんはほぼみんなそうなんだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:43:40

    園田の衣装、腹が隠れてる……あっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:48

    これはルカ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:30

    「頭の上に数字……?……死の宣告……!」
    ってなるゲーマー甜花ちゃんは居ませんか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:37

    勘違いして園田にまことぶちギレる凛世を見てみたくないかと言われれば見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:41

    >>15

    ル関無

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:02:55

    ルカ

    dice1d9999=2372 (2372)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:05:31

    >>19

    これだけ食っててあの体重は心配になるからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:59

    か、過食症か…?
    あのガリガリボディに説得力ができてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:54:19

    >>4

    増える理由がわからなくてバグる枠だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:05:39

    プロデューサーといればいるほど増える数字……なるほどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:31:32

    園田

    dice1d9999=6622 (6622)

    (単位:kcal)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:55

    18歳で考えて5歳から年6こ食べたとして80個くらいか…
    …勘違いしなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:41:14

    >>25

    シャニマスは普通以上にタルト食うからな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:48

    じゃあにーちゅ

    dice1d9999=3402 (3402)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:29:20

    >>27

    シャニPが作ったタルト一生懸命食べてる円香かわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:37:43

    「なんなんすかね?これ」頭上の数字をちぎり取るあさひ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:40:06

    あさひはシャニPのお弁当の周期まで覚えてるし
    存外さっさとタルトのことだと分かりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:42:32

    ダイスは程々にね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:41

    単位も決めずに極端な幅でダイス振られてもそんなに面白くないのが19や27から分かる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:50

    めぐるの上の数字がプロデューサーと二人っきりの仕事の翌日とかにいくつか増えてるの見て勝手に察してて欲しい
    仕事先でタルトおすそわけして貰っただけなのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:00:28

    >>20

    食べともすぐ戻すから太らないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:09:16

    冬優子が真っ先に邪な方に繋ぎ合わせるけどあさひが速攻で「あ、これタルト食べた数ッスね」看破したらさもふゆもそう思ってましたアピールかますぞ。愛依ちゃんはあさひと一緒にタルト食いまくってカンスト目指すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:27

    みんなタルトの数なのに、なぜか自分だけ自慰行為の数にってることに気付いて焦るちょこ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています