もしかしてマスカーニャは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:54:56

    やたらとボディタッチしてくるし、別のポケモンを愛でてると露骨に嫉妬して向こうから積極的に絡んでくるし、キスみたいなスキンシップも取ってくるし、俺のことを性的な目で見てるんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっ 獣姦開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:55:38

    おそらく返り討ちにされて逆レイプされるものだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:56:35

    トレーナーとしては気に入ってるが、恋愛感情は抱いていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:26

    待てよ
    普通の猫の行動のようにも見えるぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:15

    おいおい思春期のオスガキにこんなポケモンを渡しちゃ駄目でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:20

    ハッキリ言ってウチのトレーナーはめちゃくちゃ気持ち悪い。ただ主人として懐いていたのを異性からの好感と曲解して別種族に性欲向けてくるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:24

    はーっ頼れる相棒とスキンシップしてたら突然押し倒されてグッチャグッチャに童貞を貪られたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:07

    はーっ オヤブンマスカーニャに酸欠になる程キッスされたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:34

    >>1

    ウム…公式設定もかなりあざといんだなァ


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:43

    ◇この生態は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:06

    >>5

    すいません、渡したのはニャオハなんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:43

    なんか設定だけ見ると鬼龍みたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:02:31

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:04:45

    我慢できなくて主人公とマスカーニャの性別の組み合わせで4種類のエロ小説作ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:06:19

    あの世界ってポケモンサイドからのスキンシップを好意を勘違いする童貞とかいないんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:01

    よし
    それじゃあ企画変更してポケチャヌプコロをしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:02

    は…話が違うであります…
    自分は旅を共にするパートナーとして彼を信頼して、自分なりのコミュニケーションを図っていただけであります

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:22

    >>16

    割といるからこういう伝承が残っているんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:41

    >>17

    それはダメだろ(ガッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:46

    >>15

    待てよ それだと♂×♂もあるってことになるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:09:56

    >>21

    そうがどうしたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:11:23

    最初アホ面のネタポケモン扱いだったのに今や完全にエロキャラになってるの笑うよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:12:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:14:20

    >>23

    だから前半のそれはニャオハだって言ってるだろうがえー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:20:54

    >>25

    おいおい ニャオハも激えろで余裕でイけるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:28:48

    ニャオハから育てたマスカーニャに逆レボボパンされるたんぱんこぞう(剣盾)が見たいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:28:56

    ポケモナー界隈はサーナイトとミミロップの2強だったのが、今は3強になったと見ていいんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:31:41

    >>28

    サーナイトがちょっと強すぎないっスかねどう見ても同格じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:32:08

    いいや ルカリオも含めて四天王にと言うことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:32:55

    サーナイトはもはや殿堂入りなんだ
    あとベクトル違うかもしれないがスリーパーとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:35:01

    待てよ
    ブイズがその手の界隈を練り歩いてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:08

    アシレーヌを加えても良いと考えている「ロンギヌス」のメンバーだとだけ言っておこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:43:38

    発表時はケツドライヤー猫としてネタにされていたのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:06

    キャルじゃんwwwってイジられてたのがもう遠い昔のようだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:16

    立つな立つなと騒いでいた連中を
    立つことで勃たせたドスケベなメス猫として
    鬼龍様とウェーニバルとラウドボーンと共にお墨付きを与えている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:47:41

    >>36

    うちのマスカーニャは♂じゃボケーーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:49:55

    >>37

    何の問題ですか?♂(レ語録)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:50:29

    >>37

    それがどうした

    いっぺんヤッてみるか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:52:02

    アルセウスのオオニューラといいゲーフリには異常オネコ愛者がいるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:53:03

    >>37

    どうもすみませんでした

    でも……

    体はオスだろうと「メス猫」にできますよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:00:29

    >>41

    いいや、お前が女にされることになってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:35:27

    メジャーな性癖マスカーニャ♂×主人公♀の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:28:26

    ポケモンとエッチしてる三大人気イラストは
    サーナイト ルカリオ スリーパー だと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:08

    >>24

    ハルトも無限に可愛くえっちにできるから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:14

    >>44

    スリーパーは竿役やんけ このくそぼけがっー!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:38:03

    は…話が違うであります…
    うちのエースのマスカーニャは指パッチンの要領でトリックフラワーを撃ち込むやれやれ系の武人だと思っていたであります…
    素晴らしきヒィッツカラルドみたいな相棒だと思っていたのに淫売だなんてこ…こんなの納得できない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:04

    マスカーニャ?
    欺瞞だ、欺瞞に満ちている

    ニャオハの進化とは、こうっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:42:12

    >>48

    概ねの所正解だった預言者やん

    現金しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:52:14

    >>48

    ほぼほぼ正解で流石にビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:29:56

    マスカーニャはいざトレーナーが迫ったら普通に拒絶してきそうだが、このヒスイヌメルゴンは人間の劣情すらも愛おしそうに受け止めてくれそうだと自負してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:30:05
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:35:19

    >>44

    はあ?それおかしいだろ

    今はサーナイト、ゾロアーク、レナモン、マスカーニャなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:52:17

    >>53

    貴様ーッ 任天堂様を愚弄する気かぁっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:25

    うーーーーっ マスカーニャとやらせろっ
    ニャオハおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:11

    >>53

    ◇この混ざるデジモンは...?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:49

    >>56

    何って… クリスタル、レナモンのケモナー二大巨頭やんケ

    海外を含めるとここにマイリトルポニーが入る事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:54:25

    あーマスカーニャの尻尾の付け根トントンしたいのお

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:04:27

    >>48

    この画像の元ネタを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:35:19

    >>57

    待てよ

    ソニックのルージュもよく見るんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:59:55

    書いてあるのはただの猫の生態なのにエロいだの何だのと騒ぐペットを飼えない弱き者…
    脳にしっかり"シコザル"を植え付けられとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:03

    >>61

    猫の生態がエロいんやない

    猫の生態を人型で再現するのがエロいんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:25:32

    >>27

    ボボパンこぞうに見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:27:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています