うーん、自分では性格悪いつもりだったんだけどなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:19

    人を傷つけたり殺したりしないで
    会社の命令で嘘ついてるだけだから
    すごくまともに思えてきた…
    もしかして僕、このまま最後まで味方側にいられるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:18:18

    ペイル社を告発して4BBAを潰すくらい行ければあるいは

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:21:33

    ハニトラはやるけど人が死ぬようなことはやりたくない人?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:21

    嘘というかエランの影武者が仕事だから本当のこと言うわけにもいかんからなぁ。別に嘘はついてないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:30:26

    少なくとも6号は出て来ない気はする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:30:37

    差別主義者と大量殺戮者とテロリストが跋扈する世界では
    性格や口が悪い程度では太刀打ちできない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:44

    性格が悪いならよりキャン言わせて楽しい方をさらっと陥れてニコニコしてほしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:36:50

    きな臭くなってきたからって理由でサラッとペイル社裏切りそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:38:00

    「性格が悪い」って言葉は5話で、御三家同士で潰し合うのを期待するミオリネに対してチュチュも使っている

    つまり、アドステラ世界では「性格が悪い」とは自分たちは特に何もしてないけど周りが勝手につぶし合ってくれるのを美味しく見下ろす様子を言ってる可能性が...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:39:24

    >>6

    ガム子やボブ子&ポニ美さえも所詮モヒカンに過ぎないからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:51:06

    「僕性格悪いから♡」でペイル裏切ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:55:44

    4号もペイルの情報スレッタに話しそうだったし5号は裏切りそうだしエラン様も別の目的あるかもしれないし黒の組織みたいなことになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:44

    境遇的には4号と似たものだろうにあんな性格なんだしそこは素直にすごいと思うわ
    たくましく生き延びて欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています