あにまんって、殿、意外といる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:23:57

    アイギスとアークナイツは総合スレあるのに城プロの総合スレないからてっきり殿は少ないと思ってたんだけど、本家のダンガンコラボ記事といいそこそこ反応あったからそうでもない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:26:29

    やってるけど地獄キツイ、審議録に取れない正直イベント地獄レベルにしてほしかったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:27:08

    現在進行形でやってるかはともかく触れたことある人はそこそこいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:29:17

    地獄の難易度はちょっとやらかしてるよね…、半年あるとはいえ初心者さん程きついし、出来るだけ手持ちの要求がきつくない攻略法を提供したいけどなかなか難しい

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:30:47

    やってるけどれきしくんに軽々追い抜かれたレベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:01

    >>5

    あの人はちゃんと課金したうえで頭使って攻略できるたいぷだからそりゃ追い抜かれるのも仕方ない。その上城の知識もすごいという。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:35:42

    アイギスコラボからやってたけど、どうにも合わずにやめた
    なんか…こう、やっててあんま楽しくなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:36:27

    >>7

    俺は逆にアイギスコラボでアイギス始めたけど合わなかったからその辺は好みだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:40:36

    >>7

    城→アイギスだと撤退再配置不可に躓く

    アイギス→城だと撤退再配置に可能に躓く

    あと城は蔵全防衛がちょっと難しい、たまーに物凄い殺意見せてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:46:13

    王子ですが、よくわかりませんでした…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:46:13

    >>9

    リスタートスタミナ消費しなくなったのもあって一回ぐらいはやり直してねってステージがちょくちょくある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:15

    アイギス→城は近接がブロック不可に戸惑ってる人多かったな
    アイギス勢は編成に盾複数入れないと落ち着かないって言ってた
    今だと城もアイギスも変わりすぎててそういうのもなくなってるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:55

    王子→殿
    殿→王子
    そのどちらもシステムの違いに苦悩するよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:01:03

    江戸ブンブン対策なのかダッシュ猿空飛ぶ金魚ダメカ鎌兜難易度上がると出てくる妖怪と最近難易度爆上がりしてない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:05:09

    掲示板公開時に一度総合スレ作られてたけど、その時スレ乱立の勢いがすごいのもあって早々に流されてたっけ?今なら乱立は一部カテゴリに集中してるしのんびり話せるんじゃないかな。人数少なめなら他のソシャゲみたいに作品別に総合スレ立ててもいいし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:43

    >>14

    最近の真武神やべえよな…俺は武神だけやって満足してるわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:29:41

    作品別に総合スレ立ってたねー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています