見てぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:58:57

    死神と共闘する十刃達見てぇ〜!
    滅却師相手に一時的にでも共闘するところ見てぇ〜!
    滅却師達相手に無限装弾虚閃撃つスタークとか
    聖兵を死の息吹で蹴散らすバラガンとか
    見てぇ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:49:32

    だがそうはならなかったんだよ>>1

    だからこの話はこれでおしまいなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:51:39

    だから挟んで置くんだよ>>

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:53:21

    し、死んでる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:56:42

    ぺぺ様「君はボクを愛してるんだヨネ?やっちゃえ修兵♡」
    ゾマリ「偽りの愛など我がアモールの前には無力!やりなさい修兵!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:58:23

    >>5檜佐木は生涯において2つの愛を持つのか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:01:55

    >>5

    ゾマリの能力は愛とは名ばかりで実際は支配するだけな上頭に当ててしまえば受けた側の意思は無視することから試合に勝って勝負に負けている

    ───違いますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:08

    第0十刃ヤミーとジェラルドの巨人対決は見てえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:15:12

    それを言うのは10年ほど遅かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:20:56

    俺だって見てえよ
    一護とウルキオラの共闘とかザエルアポロが科学力で騎士団を倒すとことか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:59

    京楽さんと共闘するスタークとか見たいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:50:21

    ペルニダ戦でのイマジナリーザエルアポロは嬉しかったなぁ
    ナックルヴァールにザエルアポロぶつけたらどうなってたんだろとかは考えちゃうよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:53:09

    スタークは霊子を高めて武器にしたり銃使いだったりしてクインシーっぽいところあるから見てみたいカードだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:42:47

    親衛隊とグレミィには勝てんのか?
    勝負にならない気がするんだが。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:47:51

    続編でザエルアポロが出てきたから他の十刃も期待したいけどどうかな。三等霊威以上の者は例外なく地獄に送られるんだったらいるはずだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:36

    >>14

    グレミィは剣ちゃんに押し付ければなんとかなる

    親衛隊は・・・うん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:18

    >>14

    1、2、4、0ら辺なら本気出せば対抗することはできるでしょ勝てるかは別として。

    他は無理だな。5以下とか瞬殺されそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:14

    アスキンペルニダとかスタークバラガンの相手にならんやろ
    リジェもどうやっても鳥出てくるなら最終的に倒せるかは分からんが人間状態なら普通に倒せる
    ジェラルドは復活の条件よく分からんから分からん、グレミィは初見で無限セロとか老いみてビビったらそのまま負けるだろうけどそこ乗り切ったらグレミィの勝ちかもな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:15

    >>7

    むしろあんたも共闘してくれよシャウロン、BG9説がマジなら無理だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:54

    >>6

    檜佐木「ぺぺ×ゾマリ尊い…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:16:06

    戦闘シーンだけですか?
    穏やかに会話しながら京楽さんと一緒に酒盛りするスタークとかダメですか?飲み過ぎて七緒ちゃんにお説教される京楽さん、リリネットに呆れられるスタークとかアカンですか?
    織姫の創作料理食べて悪くねぇなとか言うヤミーとか、女見下して卯ノ花さんにお仕置されるノイトラとか、浦原さん出し抜く為に一時共闘するマユリ様とザエルアポロとか、一緒甘味巡りする死神女性陣&破面女性陣とか、月見とかお花見とか何の役に立つんだって不思議そうにしながら参加するウルキオラとか、一護のライバル位置巡って喧嘩する恋次とグリムジョーとか、そういうのは無しですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:17:57

    >>21

    追加でバラガンに緑茶や和食の良さを布教する山爺もダメですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:53:38

    >>21

    もちろん戦闘シーン以外も見てぇ〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:26

    ノイトラvs蒼都
    ネルを瀕死に追い込んだ蒼都を襲撃するノイトラ
    どっちも硬くてノイトラが負けそうになるけど剣八の刀に慣れたイエロで覚醒して相打ち

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:00:02

    >>24

    その後瀕死のネルをお姫様だっこで救出

    一方ザエルアポロはロイド・ロイドと戦闘

    自分の頭脳を真似するロイドに対しお得意の不死性と発想を上回り「コピー如きが僕の頭脳を上回れるとは烏滸がましいね」と何十に重ねたトラップで粘り勝ち

    一方バラガンはユーハバッハに瞬殺される

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:07:58

    もういっそ十刃だけじゃなくて従属官達も見てぇ〜!!!
    戦ってるだけじゃなくてほのぼのも見てぇ〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:46

    >>25

    相手が相手だけどもうちょい粘れよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:43

    陛下は本体が不定形だからレスピラ食らっても切り落としてノーダメージっぽいしな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:11

    >>24

    ノイネルの波動を感知

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:04:17

    共に生きるものは共に死すべしだから従属官とかも当てはまるんだよな蒼都

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:02:38

    >>21

    >>22

    良い……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:44

    >>7

    どっちの味方なんだよシャウロン!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:10

    親衛隊やそれ相当の奴らには歯が立たないだろうけど、十刃上位陣ならバンビちゃんとかキルゲ辺りには勝てるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:53

    警戒すべきはバラガン陛下だけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:07:40

    >>33

    キルゲは地味に鬼門なんだわ……霊圧差をガン無視できると思しきあの『檻』があるから

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:22

    正直第二ウルキオラでもこいつにギリ勝てるかどうかだろ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:16:16

    >>36

    早々に仕組みを見抜けるかどうかに勝敗がかかってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:39

    ヤミーとジェラルドの大怪獣バトルはめっちゃ見てみたい、駒村の黒縄天譴明王も交えてド派手にドッタンバッタン大騒ぎしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:16

    >>10

    後者は錬金術を科学と勘違いしている完璧主義者の負け犬だヨ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:25

    6でも親衛隊に致命打与えられるから全員集結させたら形勢大分傾きそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:54:24

    >>36

    マスクを過大評価し過ぎでは?

    スペック差ありすぎてマスク側が一方的にボコられて終わりだと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:33:56

    滅却師には虚耐性がないらしいから死神の攻撃よりも破面の方が効くだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:05

    >>27

    バラガン陛下って相性考えたら親衛隊とグレミー以下のクインシーじゃ勝ち目ゼロだから陛下ぶつけて死の息吹をオールマイティーで無力化しないと話進めるのに非常に邪魔なんで…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:27:14

    >>42

    もっと言えば「帰刃した破面」の攻撃(虚の時の霊圧と能力が戻ってるはずだから)が一番効く、というか多分即死

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:30:54

    >>41

    過大評価っていうかこいつ応援されればされるほど無限に強くなれるんで

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:36:08

    >>26

    狛村さんとクッカプーロの会話とか見てみたいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:59:39

    >>45

    そもそも2から上の連中とかち合ったら本体の声援発動前にもろとも殺されると思う。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:03:23

    マジな話グレミィ1人に全員殺されて終わりだと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:55:31

    >>48

    グレミィも滅却師には変わりないから、虚の霊圧を舐めプして浴びたら即死では

    そしてこいつに舐めプじゃない戦いなど存在しないのがネック

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:16

    >>46

    絶対かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:15

    >>49

    スタークバラガン辺りだと基礎スペック違いすぎて速攻後ろ取られてなんか想像するより先にセロかレスピラぶち込まれて終わる可能性もある

    まぁ隕石とか出してもスタークだと無限グランレイセロとかやって普通に破壊出来そうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:25:56

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:09

    >>51

    伊達に弱肉強食の虚圏で強者やってた訳じゃないだろうし単なる力勝負だけじゃなく搦手にも対応出来そうな気がする

    油断無しガチ戦闘モードになれば相当強いだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:54:22

    >>14

    そいつら以外にもロイドバンビバズビーとかいるしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:13

    >>32

    グリムジョー

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:16:47

    >>46

    五郎も混ぜよう

    さらに可愛くなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:22:50

    万物貫通とレスピラってぶつかったらどうなるんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:34:51

    十刃と星十字騎士団って実力差がすごいなって当時思ってたけど案外そうでもないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:51

    >>58

    滅却師戦で被害出まくったのは奇襲と卍解メタられてたせいだからな

    卍解出来るようになってからは普通に勝ってる

    んでエスパーダ上位は正面から戦って隊長が複数人がかりでなんとかってレベルで0、1、2に至ってはやる気無い状態でそれだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:09:47

    >>46

    >>50

    >>56

    ならばヤミーも加えて愛犬家&愛犬×2のほのぼの空間を作るのはどうかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:53

    そもそも上級大虚時代のバラガン>>>越えられない壁>>>本編終了後に強くなった後のハリベル&グリムジョー&ネリエルというパワーバランス。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:22:53

    >>60

    いい……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:08:00

    猫派はいないのか 厳しい環境だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:09

    >>63

    猫ですか…チラ(青い髪の破面を見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:59

    >>64

    別の方面で納得した

    大型のネコ科(獰猛)が君臨してるから小型のネコ科はいづらいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:15:14

    >>65

    更に女王の側にはもう一人大型猫がいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています