【CP・閲覧注意】ここだけルフィとウタが幼い頃に結婚の約束をしていたがエレジアの件で離れ離れになり

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:27

    その後正史の流れの後2話の大渦でエレジアに漂流してウタと再会、二人で静かな結婚式をあげた世界
    ウタは映像電伝虫を拾っておらず真実を知らないままで、配信もしていないので結婚の挨拶と置いていった真実をシャンクスから直接聞き出す為に二人で船出しその後なんやかんや原作通りの流れで一味も集まっていく






    ただしルフィは17歳の姿だがウタは置いていかれたショックで外見が9歳のままとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:59:26

    異名が麦わらのルフィじゃなくてロリコンのルフィになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:02:38

    どう見ても9歳の女児を「おれの奥さん!」って紹介する男が率いる海賊団って原作よりも懸賞金が若干上がりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:04:36

    アラバスタでエースに再会した時に「紹介するよエース!こいつはおれの妻のウタだ!」って女児を紹介されたらエースがフリーズしてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:09:00

    うーん外見に目を潰れば素晴らしい純愛だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:12:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:01

    2年後シャボンディ諸島で再開した時にウタ21歳の身体になってるとかないか...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:05

    ホビホビも年齢止まるし悪魔の実の副作用って言い張ればなんとかなるか…?
    でも当の2人が幸せならオッケーです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:41

    シャンクスと再会して色々和解した後あたりから1話ごとにどんどん背が高くなって、ウタ背が伸びてきたなくらいの言及しかないまま、いつのまにかルフィよりちょい低いくらいまでデカくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:15:53

    17歳の時に再会した見た目9歳の幼馴染に、それでも結婚まで行くのは純愛だよ
    周りからの目線は見ないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:16:31

    >>2

    奥さんって吹聴しなければ子連れのルフィとかになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:18:56

    下手すれば子供のおままごとに付き合ってる優しい兄ちゃんにも見えるけどそれを言ったらルフィがキレるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:24:42

    >>7

    初めはみんなだれ…?ってなってる中ルフィだけで即気づいてハグするんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:36:22

    初めはこいつ…って怪訝な目で見てた仲間も事情を知ったら普段は子供扱いだけどちゃんと船長婦人として認めていくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:36

    エニエスロビーの後には賞金首になるだろうし手配書見て赤髪海賊団卒倒しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:56:09

    ガープがおふざけ抜きでルフィに結婚したことについて聞くけど本気だとわかったらいつものノリに戻ってついでに鉄球投げてくる
    ウタはトラウマになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:56:59

    児童暴行の罪が加算されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:57:15

    9歳のウタに膝枕してもらって安眠してる17歳ルフィとそれを幸せそうに眺めるウタは居る

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:13:28

    シャボンディの一件でまた離ればなれになって二年後の再開後急成長してもいいし
    一味みんなでエレジアの真相を知って完全和解後にトットムジカの影響で成長出来てなかった分が戻るでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:31:19

    純愛なんだけど初対面のやつからはロリコン扱い不可避
    いっそモルガンズに取材してもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:39:49

    異名が子連れのルフィだった場合結婚はしねぇ!の意味が預かってる子供が成長するまで面倒を見ることにしたからと誤解されてる(本当はもう結婚してるからなんだけど)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:58

    エレジアで挙げる静かな結婚式いいな
    神父役のゴードンさんの指輪も無いけどしっかり愛を誓うんだろうな…イイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:19

    誓いのキスはルフィがウタを担ぎあげてなのかウタの目線までしゃがんでなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:00

    >>23

    はじめはウタがグッと背伸びするけどそれでも届かず涙目になりかけたらルフィが屈んで目線を合わせて誓いのキスをするに賭ける!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:54

    見た目は完全に兄妹だから犯罪臭が…
    まあ海賊だからいいか!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:54

    普段は子供っぽいけど旅を続けていく間に船長を支える妻として覚悟を決めていくしブルック加入以降は音楽家として仲良くなってるんだよな
    ブルックも外見が理由で疎外にされる悲しみは理解できるからそこらへんでも相性いいかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:49

    シャンクスとの再会した時はウタが成長してないことを衝撃を受けつつエレジアの真実や結婚したことを色々話し合い和解して数年後にまたルフィに会いに行ったらウタが急成長してさらに子供も出来ててシャンクスが卒倒とかあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:02

    >>25

    「背は大きくなってもやっぱりルフィは子供っぽいから私がお姉さんだね〜!」

    「なんだと!?どう見てもウタが妹だろォ!」

    「「でもおれ(私)たち夫婦だけどな(ね)」」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:20

    >>28

    ハイッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:52:42

    >>28

    夫婦漫才かよ!!

    「「そうだけど??」」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:11

    片や精悍な青年に成長し片や成長しないままの子供、それでも「見た目がどうとか気にすんな!おれはウタがウタだから好きなんだ!」って最愛の人から無償の全肯定を与えられて女としてこれ以上ない幸せな笑顔と涙に包まれた結婚式したんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:31:48

    ここのルフィ、ベッジと愛妻について語り合ってそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:47

    結婚したとはいえ流石に成長前のウタ抱いたりは出来ないけど、ルフィならちゃんと別の事で愛情伝えてあげるんだろうなって安心感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:43:43

    寝る時は夫婦だからという理由で抱き合って寝てるといいな
    時々ナミとロビンに誘われて女子部屋で練ることもあるけど翌朝起きたらまっさきにルフィに抱きつきに行ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:26:57

    >>33

    ハグ的な意味の抱くは日常茶飯事だしメリー号サニー号にいる間はずっとウタを抱きかかえてたりしてるかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:29:15

    >>32

    赤ちゃん見て自分の体見てから羨ましい視線向けたりしそう

    流石に9歳の身体じゃ産むのは常識的に無茶だろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:48:40

    自分の体型にはコンプレックスがあるけどそれでもルフィが浮気するとは微塵も思ってないのでスタイル抜群の美女がルフィに近づいても狼狽えない合法ロリ年上妻ウタとかいいかもしれんな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:13:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:23

    いろんな女性キャラと仲良くなるルフィに不安になって寝てるルフィに迫っちゃうウタもいい
    起きたルフィに止められるも「でもッ…ウッヒッグ…!」と食い下がって泣き出すウタを見て安心させようと男たちのY談に暇つぶしに参加した時にサンジに教えられたフレンチキスを敢行(ルフィは付き合ってる人とする愛情表現のキスとしか認識してない)して身体が熱くなって気を失ったウタを抱きしめながら一緒に寝て次の日サンジと共にナミに説教されるルフィ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:45:37

    ロリコン呼ばわりはルフィは別になんとも思わないけどウタを小さいから良くできた性処理道具呼ばわりしたら即座にピストルよりも強いパンチで殴るか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:58

    海兵のネームドからは初期の好感度はさらに下がるな…スモやんとかアラバスタ編のときはさらに敵意剥き出しになるかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:46

    >>12

    ウタ「私は麦わらのルフィの妻だよ!!」


    モブ海賊「妻〜?ぎゃはは!麦わらぁ!お前こんなガキのままごとに付き合ってんのか?!笑わせんなよ!!」


    ルフィ「…ままごと?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:51

    >>42

    お互いに真摯に愛して合ってるしそこに外見の事なんて些細な事でしか無いからこそおままごと扱いはお互いの愛を遊び扱いで決して許せないのいい…

    傍から見たらヤバイのしょうがないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:37

    >>39

    夫婦なんだから一緒に寝るくらい許してやれ……というかウタがそれを望んで一味が出逢う頃にはそれがデフォになってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:56

    たぶん夫婦なので一緒に寝るけど男部屋か女部屋で寝るかで少しだけ揉める事があるかもしれん
    サニー号に夫婦部屋が増設されるまでは基本的に男部屋でルフィがウタを抱いて(健全な意味で)寝るのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:43:01

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:11:57

    仲間が増えるたびに紹介して怪訝そうな顔されて「こいつおれよりふたつ年上だぞ」で目ん玉飛び出すところまでがテンプレになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:15:18

    身体が本来のサイズになったらもちろんルフィは喜ぶけど、対応は小さい頃と変わらなかったら嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:18

    モモの助をジュクジュクの能力で大人にするところでウタウタの能力を強くしてルフィの力になりたいとウタがモモと一緒に頼んで本来の姿である大人になる展開ありそう
    ルフィが「行くぞワノ国を取り戻しに!」した後に「わ、私も行く!」と竜形態モモの後ろから出てくるキツキツの破れた服装で胸部分とすごく短くなったスカート部分を必死に押さえてる謎の美女登場な感じで

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:54:12

    >>49

    年齢で外見が変わらないからなと思ったけど例えば航海を経てショックの影響がなくなって2年間で2歳分くらい成長できるようになってたら迷わず使いそう

    ある意味寿命を削る形になるけどそんなの気にしないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:06

    >>37

    浮気するとは思ってないけどそれはそれとして嫉妬するウタちゃんは見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:28:06

    >>49

    カイドウを倒して一息ついた後で一味のみんなと合流してルフィ以外全員が成長したウタを見て目ン玉飛び出るくらい驚いてそう

    特にサンジはルフィの妻だしそもそもずっと10歳前後だったからメロリンしてなかった分理性と本能で揺れるかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:54:38

    シャンクス達と再会して和解、そしてルフィが海賊王になり新時代を作ったのを見届けた後で急成長するのもいいな
    一味以外の友人は久々にあったら見知らぬ美女が居て困惑するな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:11

    外見が子供だからスリラーバークのくま襲来とか青雉戦みたいに一味壊滅の危機に見逃されそうになるけど「私はウタ!!シャンクスの娘で海賊王になる男ルフィの妻だよ!!一人だけ逃げるなんて情けない真似はしない!」って啖呵を切ったりするんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:57:27

    ルフィの膝の上が定位置になる船長婦人のウタ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:45:11

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:42

    ゼットで偶然アインに触れられてモドモドするけどブルックと同じでほとんど外見が変わらないんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:45

    >>57

    そうかずっと外見がほぼ変わらない所もブルックと共通点になるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:09:52

    捕手

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:44:48

    逆にルフィがキャベツとかアイスバーグさんみたいないい男とウタの距離が近いと嫌がるのもあるかもしれんな絵面はあれだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:58:12

    ウタが手配書とかで世間に知られるようになるのはどのタイミングだろう?多分、そのタイミングでシャンクス達も気付くよな。娘の見た目が自分達の知ってる頃と変わってないことを知ったらどう思うのやら…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:00:07

    「若さの秘訣かい?」ってジョークでクレハの真似しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:25

    >>62

    家族にいきなり置いていかれて利用されてただけって言われることかな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:35:09

    >>60

    ウタが自分以外の男と楽しそうにしてるのを見て、良いことなんだけど何故かもやもやするルフィさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:51

    >>64

    一味全員からクソボケがぁー!されるぞルフィ

    外見とか能力、人格とか関係なくウタは他の男を見向きしないことを知ってるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:54

    2人は結婚してるから絶対大丈夫
    大丈夫だけどそれはそれとして異性と仲良いとモヤモヤする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:26:18

    アラバスタとかドラムみたいな気候の厳しい所だとルフィに抱きかかえられて移動してたり

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:53:39

    >>2 >>11

    麦わら大船団がロリコンor子連れ大船団に!?


    見た目9歳だからパンクハザードとかで子供たちにタメだと思われてそうだし、惚れられそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:24:51

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:06:20

    女好きのレイリーにも初めは(流石に女児は無いわ…)って思われるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:47

    >>70

    若いお嬢さんが好きって言っても流石に分別はついてるからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:00:23

    若いお嬢さんであって幼い娘は対象外だろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:35:04

    ルフィ「紹介するよ、おれの妻のウタだ!!しかもこいつシャンクスの娘なんだ!」
    ウタ外見9歳「はじめましてレイリーさん、私はシャンクスの娘でルフィの妻のウタです!助けてくださり本当にありがとうございます!」
    レイリー「」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:35:56

    >>73

    情報量が多すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:56:24

    これはウタはシャボンディでどこに飛ばさせれるんだろうな
    エレジアに置いていかれたってことはトットムジカの件は起きてる訳だしルフィと一緒に女々島なのかそれとも他の島なのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:05

    >>75

    個人的にはエレジアにまた飛ばされてゴードンと再会、真実を知ってしまうもこれまでの冒険で成長してたので心が折れずに立ち直り二年後にシャボンディでルートがいいかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:04

    シャンクス達は結婚の約束してたこと知ってるのかな?新聞でルフィの活躍見ようと思ったらウタも載ってて「!?!?!?」ってなってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:56

    >>77

    結婚の約束は新時代と同じく二人だけの間にある約束のほうがいいかも

    流石に結婚の約束してたのにエレジア置き去りは赤髪海賊団がもっと酷くなるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:33:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:23:50

    >>68

    子供たちに告白されるけど「私はもう結婚してるからごめんね」ってすましてシーザー倒したルフィに抱きつくのか

    脳が破壊されちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:07:45

    結婚してるんだしキスくらいしてても良さそうなんだけど
    絵柄が微笑ましいかヤバイかのどっちかしか思い浮かばない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:10:00

    >>81

    結婚式ではしてそう

    ゴードンは原因が原因なだけに突っ込めないしルフィは気にしなさそうだしウタは言わずもがな

    周りが気まずいのはそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:49

    >>81

    ウタからする分には微笑ましいけどルフィからは…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:55:45

    なんだったら10年間ほぼ心が死んでたウタからしたら愛する夫との心のつながりを求めて毎日キスをせがんでるかもしれない
    傍から見たら微笑ましいんだけどね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:09:38

    キスはキスでもマウストゥマウスじゃなければ端から見てもセーフだよセーフ
    多分

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:47:47

    舌入れなきゃセーフセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:15:19

    食べた後に汚れた口拭いてあげたりちゃんと風呂に入りなさいって怒ったりしてるのがしっかり者の妹とそれに頭あがんない兄みたいだなって思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:41:20

    >>85

    結婚してるんだからマウストゥマウスでも問題ねェだ狼牙ァ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:45:46

    まあ肉体的にデキないからね
    キスくらいはしたいでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:50:33

    >>88

    外野から見た時の話だよ

    いくら本人たちは気にしないとは言ってもキスするたびにいちいち突っかかられるのも面倒臭いだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:13:49

    2人きりの時にすれば無問題

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:54

    二人きりの時と仲間達の前ならいくらでもキスしたりイチャついてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:38

    夫婦ってこういうものだ!っルフィに抱きかかえられるときはお姫様抱っこを強要して体格差があるからけっこう苦戦しつつも決してウタの言うことを聞いてあげるルフィはいる
    ついでに額にキスとかしてるかも良いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:36:50

    各章の敵キャラ達がルウタ夫婦にどんな反応するかも気になるな。主にクロコダイル、ルッチ、シーザー、ドフラミンゴ、カタクリ、カイドウ辺りのが。後ハンコック。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:43:36

    夫婦の営みはウタに無理はさせられないからとキスオンリーだがルフィのキスがすごく上手くなってるので毎回ふにゃふにゃになって抱きつきながら「ルフィ…もっとぉ…♡」となる目がハートウタ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:05:36

    >>94

    クロコはそういう趣味かでスルー

    ルッチは初めドン引きするけどルフィを認めたあとは外見はともかくルフィが惚れた女ということで気にしなくなる

    シーザーは普通にうわっお前変態じゃん!って言ってくる

    ドフィは表向きは馬鹿にしつつもシュガーの存在があるから能力者だと知ったら警戒

    カタクリはワンチャン見聞色でウタの正体見破れるかも

    カイドウさんは海賊だしそういう趣味でもまぁ…って少しだけ引きそう

    ただウタウタの能力は厄介くらいの認識だと思う


    ハンコックは…ルフィは自分よりも背の低い女が好みのタイプ!?と考えて背を低くする方法を探しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:10:14

    見聞色で見てくる藤虎だけが仲睦まじい夫婦ですねって最初から褒めてくれるから原作よりルフィからの好感度高そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:45

    シーザーは自分を棚にあげてロリコンとか最低だろ!って言ってくるのは間違いない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:36

    ホールケーキアイランドで結婚式を妨害してサンジを取り戻したあと今度はみんなの前でもう一度結婚式を挙げたいな…とウタがふと考えてるとルフィがそれに同調して頭を撫でたりするといい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:33:06

    >>98

    シーザーはそういうことする

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:40:19

    ベラミーもジャヤではめちゃくちゃ愚弄するけど再会したときはぼそっと「お似合いじゃねェか」って言うな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:10:25

    BJとピノコみたいになりそう。
    ルフィに近づく女子に私が奥さんだからね!って牽制していくウタ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:18

    二年前のギア3の反動でルフィが縮んだときはウタよりも小さくなるからウタがいつもよりお姉さんムーブするんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:10

    ジュクジュク無しでも急成長してルフィとようやく新時代()する時はものすごく燃えそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:07:39

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:44:58

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:12:13

    結婚に夢を持ってるプリン、ローラ達と既に愛する人と結婚してるウタの絡みとか良さそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:35

    [アラバスタ]
    ルフィ「エース俺の妻のウタだ!」
    ウタ「ルフィの妻のウタです。エースさん?」

    エース「出来の悪い弟をよろしくた の む……え」

    [ドレスローザ]
    ルフィ「サボ!俺の妻のウタだ!」
    ウタ「ルフィの妻のウタです。サボさん?」

    サボ「…え は?」

    エース サボ「「ルフィが壊れた!」」
    こんな感じか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:57

    ローグタウン
    ドラゴン(ルフィと一緒にいた女児はいったい…?まぁルフィと共に度をするならきっと大丈夫だろう)
    「えっ妻……??」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:51

    >>109

    海軍だろうが海賊だろうが海の男が決めた道ならそれでいいと思っていたけど流石に女児(ルフィよりも2つ年上)を妻にしてるのは想定外だろうな…

    シャンクス達とも接点ゼロだからウタのこと何も知らんしドラゴン真面目だからマジで一旦ルフィに会うべきか…?って悩みそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:53

    問題はどのタイミングで9歳→21歳になるかだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:12

    W7でガープが
    「ところでルフィ、その少女は誰じゃい。ずいぶんお前に懐いとるようじゃが」
    「そうか!じいちゃんは知らなかったもんな!昔話したウタだよ!今はおれの奥さん!」
    「ほう、この子がお前の奥さ…は?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:54

    >>111

    突然じゃなくて旅をするうちに徐々に肉体が成長でいいんじゃないかな

    原因の孤独やら心の傷も癒されるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:20

    >>112

    逆にウタからしたらコビメッポが変わりすぎて驚愕するな

    ウタ「あなたコビー?!変わりすぎでしょ!!!ヘルメッポ…さん?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:31

    >>114

    コビー「ウタさん。あなたも人のこと、言えませんよ!?最後にあった頃は10歳にも満たない位小さかったのにもうそんな(W7辺りで15~6に急成長)に背が伸びているんですから…」

    とか突っ込み返されそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:41

    >>115

    一応二年前は成長してもまだ女児と言えるくらいの外見の方がいいと思う、そっちのほうがガープとか海軍側の反応が面白くなりそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:42

    >>116

    W7でガープが頭を抱えて「育て方を間違えてしまったのか」と嘆く。

    そんでもってウタに「幾らルフィを鍛えるためだからって、そんなことはやり過ぎ!!!」と女児に怒られる海軍の英雄…図式としては面白そう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:07

    >>1から見て察するけど、大渦に巻き込まれて樽に入る。

    樽に入ったまま、エレジアまで流れ着くって事なのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:14

    もしウタが二年後に肉体的に成長して年相応の体型になるんなら、サンジが原作以上に鼻血出してガチで死ぬ一歩手前までいっちゃいそう…。
    それに、ウタが成長したら、やっぱりルフィも新時代したりするのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:54

    >>119

    結婚してから初夜までの期間が長かったんだ

    2人とも泣きながら抱き合ってそうなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:00

    シャンクスたち父親の反応も気になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:15

    >>15

    しかも、名前の所を見るとモンキー・D・ウタと書かれており覇王色をまき散らしながら白目をむくシャンクス

    >>22

    指輪がない?あるじゃないか、別スレでもあったけど新時代のマークという結婚指輪としてはお誂え向きなものが

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:57

    ずっと子供の姿だったからよくルフィがウタを抱っこしたりおんぶしてるといいね
    ウタが年相応の外見になってもべたべたひっついてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:17

    保守保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:54

    外見が子供のままだけどルフィ達と旅することで内面はどんどん成長していくだろうし、その結果外見だけは同年代の男子の初恋を行く先々で奪っていきそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:18

    >>125

    男子がウタにプロポーズする度にルフィが「こいつおれの奥さんだぞォ!」って割り込んで小突くのが旅先で見られる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:31

    兵隊さんみたいに殴るルフィは流石に居ないかw

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:35

    いいよね自由を愛する男なのに自分の奥さんにはめっちゃ独占欲がでちゃうの
    外見はアレだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:54

    スリラーバークでナミと一緒に風呂入ってるところへアブサロムが(アブサロムはウタに興味無いけど)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:28:40

    >>129

    ボコボコにしたアブサロムの胸倉掴みながら「そういやサンジ、スケスケの実欲しがってたよな」って笑ってない笑顔になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:33

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:01

    一味の仲間とは別のベクトルでウタに大きな感情持ってて独占欲とか特別な一面見せるルフィ良いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:54

    >>132

    明確に結婚してるからちゃんと夫婦の自覚はあるからね

    もちろん仲間のことを蔑ろにしてるわけではないけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:09

    >>130

    俺はそんなガキに興味ねえ!って言ってまたボコられるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:44

    2年前のシャボンディ諸島で初めて会った9歳の女児が2年経ったら21歳に急成長したウタを見て、「人の性質的にありえねェだろ」と呆然とするロー
    ※PH編
    ロー「麦わら屋、前に一緒にくっ付いていたチビはどうした?」
    ルフィ「ウタならここにいるだろ」
    ロー「…はっ?(・_・)」
    ウタ「むー!!ルフィの言ったとおりでしょ、わたしは21歳でガキじゃないわよ」
    ロー「嘘だろ…(明らかに成長期ってレベルじゃねェ成長速度だろ…)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:38

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:43

    >>135

    急激な変化に関して調査したいローと触れさせないルフィのやり取りとか見てみたいかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:30

    >>137

    おれは医者だ!

    女だからってやましい目で見ねェ!

    ウタが魅力的じゃねェってのかぶっ飛ばすぞトラ男ォ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:51

    >>138

    理不尽!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:12

    おれの世界一の妻だからなウタは!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:02:51

    バカップル…いや熱々夫婦に巻き込まれるローおいたわしや…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:16

    なんかケイミーと一緒に拐われそうな気もするし逆にウタウタで守って事が起こらずに済む気もする

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:06

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:07

    二年後に年相応の姿で再会した時のルフィの反応は絶対面白い

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:49

    >>144

    たぶんルフィは一瞬戸惑うけどすぐにウタだと気づいてハグしに行く

    下手したらサンジかナミさんがセクハラやめろォ!ってルフィをどつく

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:34

    二年後だと
    すぐに魚人島へ出発

    危険だらけの深海航路にクラーケンやらバンダーデッケンやら

    魚人島では一味バラバラからのホーディ騒動

    浮上では海流飲まれて変なところへ出る

    パンクハザードから連絡



    せっかく大きくなったのに新時代する時間全然ないな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:50

    >>108

    コアラのリアクションも気になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:31

    身体が大人になれたのにルフィと新時代できないっっ!!!!
    どいつもこいつもわたしとルフィが新時代する時間位分けなさいよ!
    アホーディ!バカミンゴ!バカヴェルゴ!アホトラ男!バカマム!アホサンジ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:51

    なぜだろう
    低身長時も成長後もウタのが説教的な気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:52

    >>149

    きちんと結婚した姐さん女房だしルフィも一話時点だとやっぱり未熟者だからな

    やっぱりかわいい弟分がいるからしっかりしないといけないと思って内面も成長しやすくなるんでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:54

    保守~

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:18

    旅を続けるうちに心の傷が癒えて
    15歳位の見た目でシャボンディで散り散りになって
    エレジアの真実を知って
    ショックを受けるが同時にシャンクス真意も理解して
    吹っ切れた上で2年後にREDウタの見た目でルフィ達と再会かな?
    ついでにムジカも少しコントロール可能になる
    …どっかで見たことある展開になったぞこれ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:11

    結婚する前に「ルフィもシャンクスも9歳の私なんか好きじゃないよね…」って落ち込んでてて欲しい
    それでいてそういう悲しさを吹き飛ばしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:01

    >>148

    安心してほしいべ

    うちの船にはルフィ先輩とウタ様のための完全防音の個室をご用意してあるべ

    (ドレスローザ~ゾウまで航路)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:12

    >>15

    その前にミホークがルフィの手配書見せに来た時に話しそう

    夫婦関係はともかくお前の娘何故か子供の姿のままルフィと一緒にいたって

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:46

    >>148

    ワノ国からエッグヘッドまで一週間あるからそこでしっぽり新時代すればいい

    やっと落ち着いたから一味のメンバーもウタがソワソワしてたら察して時間を作ってくれるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:28:11

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:50

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:00

    このウタなら真実を知ってもなんとかなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:07

    >>159

    愛する旦那と仲間たちといろんな冒険を繰り広げて成長してきただろうからシャンクス達の考えもある程度受け止められるだろう

    その後会いに行って文句言ってやる!くらいになるはず

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:41

    >>153

    落ち込んでも「小さくてもウタはウタだ」とルフィならなんも気にしてない様子で平然と受け入れてくれるだろうに

    エレジアに流れ着いて結婚していざとなったタイミングでやっと麦わら帽子に気づくウタ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:55:09

    保守~

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:47

    ウタの方が夜率先してる気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:10

    手配書とかどうなるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:06

    とりあえずエニエスロビーでは作られるんじゃないかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:03

    >>164

    >>165

    エニエスロビー後に手配書発行されるんだろうけどたぶんルフィの妻じゃなくてルフィの妹扱いかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:42

    シャンクス達も流石にひと目でウタだとわかるけどなんでこんなに小さいんだ…??って疑問に思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:55

    二年後はドレスローザで手配書更新かな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:24

    >>166

    手配書の名前の所はどっちみち、モンキー・D・ウタになる訳だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:01:33

    待機

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:34

    なんとなくチョッパーとよくわちゃわちゃしてそう
    小さい頃なら体格が近いし

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:54

    >>171

    それ見てニコニコしてるロビンちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:44

    >>172

    ウタが成長して嬉しい反面ちょっと複雑そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:30

    ふと思ったけどこれビビが乗ってる間ははたから見ると末っ子だけ年の離れ三姉妹に見えそうだな
    2年後に急成長したウタの手配書を見てビビだけ即座にウタさんだ!って気づくんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:35

    双子岬からウイスキーピークまでで妻だって紹介されてビビドン引きしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:39

    >>175

    相手を間違えたかもしれない…って嘆くんだけどリトルガーデンでルフィと一緒に冒険する所やケスチアにかかったナミさんを必死に看病するウタやメリー号の船首で二人っきりで仲良くしてる二人を見て次第に本当にこの人は体が小さいだけでルフィの姉貴分で妻だと理解していくさ慕っていくんだろうな

    あとウタもビビの国の為に秘密組織にまで潜入する度胸や時には頭を下げてでも目的を果たそうする気高さを尊敬していくんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:36:50

    シュガーに何か辛いことがあったのかとか思うかな自分に重ねて

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:19

    >>177

    ウタちゃんその子に近寄っちゃダメ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:06

    ウタは精神的ショックだけどシュガーは悪魔の実の副産物だからな…これでウタがホビホビさらたらルフィのドフラへの怒りがもっと強くなるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:39

    2年後に急成長したとすると錦さんとモモはウタが年相応の姿しか知らないからルフィがロリコンって陰口叩かれてることを不思議がってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:16

    ほっしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:44

    本当にルフィが追い詰められたらなにも言わず胸の中に抱き寄せる
    ルフィもその状態だと皆の前では言えない弱音を吐く

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:29

    >>182

    ウォーターセブンでウソップが降りた時はウタ(外見は11歳くらい)に抱きしめられてウタも何も言わずにルフィをただ撫でてあげるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:44

    いざと言う時頼りになる姉貴分ウタ...
    最高じゃないか...

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:00

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:14:01

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:38:14

    エニエスロビーでは前半大活躍して疲れて寝ちゃうけどロビンに向かい合うシーンではちゃんといるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:31

    グランドライン前半はウタウタで雑魚散らしと時間稼ぎ特化って感じになるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:40

    ちんちくりんボディを活かした活躍があると嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:48:54

    完走が見えてきたな
    よき概念だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:29

    それこそZのモドモドされたナミみたいな情報収集してるかも

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:19

    子供ボディウタなら情報集めに警戒はされないだろうけど、ルフィが心配してなかなかうまくいかないイメージがあるわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:04

    はじめはウタは外見で侮られそうだけどアラバスタの内戦とかエニエスロビーの多数の海兵相手にウタウタの能力で一時的に無力化、クロコやルッチを驚愕させてルフィが「おれの嫁はすげーだろ!」って笑うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:29

    ほしゆ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:56:31

    >>193

    事件が解決したタイミングでは能力の反動で常にルフィに背負われた状態でおやすみ中なイメージが湧いた

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:07

    絵面を考えると犯罪なんだけど二人の関係性をプラスすると……こう、超プラトニックっすね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:28

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:08

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:46

    200なら成長したウタとルフィは無事に新時代する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています