終末のハーレムのストーリー説明できるやつ0人説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:19:25

    1話から欠かさず読んでたけど何も覚えてない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:20:19

    確かそれぞれの主人公以外なんかウイルスでやられて実は裏があってとかだろ確か

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:56:07

    シナリオがどうこうの漫画なのかまず

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:11:17

    続編はワクチンができてウイルスで死ぬ心配は無くなったので男を起こした
    が、続編主人公以外の男が不能になったのでなんとかしようって話

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:14:53

    ファンタジアのほうが説明できる人多そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:18:37

    エロシーンもろくに提供出来ないEDマンを主人公にしたのが間違い
    土井くんという読者の大半が支持する男

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:19:17

    エロ漫画にストーリーなんかいらないって僕いつも言ってるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:24:42

    土井くんのハーレムしか覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:26:03

    一番好感がもてていた男の人死んだことは覚えてるしそれで読むのやめた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:29:42

    妹にコミック見られた時は慌てた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:31:19

    確か土井くんが主人公だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:32:21

    土井くん人気あって草

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:33:09

    >>11

    コイツだぞ

    続編でコイツが土井許すまじみたいになってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:34:19

    >>13

    じゃあ俺の敵だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:35:05

    パラレルパラダイスと同じ定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:37:06

    >>12

    頭悪そうな世界観にエロで釣ってきたのに中身が純愛主義で貞操守ります!人類危機?それでも俺は貞操を!ってしてる主人公出されて嬉しいですか?

    そりゃ土井君のハーレム学園の方がいいよ

    女の子達は嫌々じゃなくて相思相愛だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:38:57

    >>1

    どう考えてもエロ漫画の設定導入なのに、何をどう血迷ったら一般

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:39:43

    お前らまだ終末のハーレム読んでんのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:40:30

    >>16

    土井くんのクラスメイトが教室で

    一斉に脱ぎ出したとき

    これだ!と俺は思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:44:33

    >>19

    土井ハーレムだけで充分

    あとはいらん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:47:50

    >>20

    わかる

    わかりすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:47:54

    ジャンプラも安直なエロさえあれば釣れると思ってたんだろうけど無駄に気取り屋で主人公がエロの中心にいないって致命的なことを理解しろよな
    というか、他に見応えのある漫画があったらこの作品さっさと畳ませたほうがいいんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:49:28

    エロ枠は死んでも残せ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:50:35

    ※主人公以外のエロシーンで鬼畜野郎に見えますが女の子は全員彼のことが好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:52:54

    土井の外伝作るか土井のシーン抜粋が必要な漫画

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:53:24

    >>24

    真ん中の子好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:55:01

    >>26

    我、担当官の娘好きだけどアイツ絶対ヤるの避けてるからいい加減ヤれと思っておる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:57:10

    >>25

    ハードカバーになっても買う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:58:58

    火野さん、ED、土井君が話題になるのに全然語られない宗教マン

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:00:01

    >>29

    花蓮に竹達とかいう名采配

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:31:03

    場末のハーレム

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:52:17

    ED叩かれてるけど世界救う話の方はEDいないと話にならないし俺は嫌いじゃない(にしたってワクチン製作編のペースの遅さは最悪と言わざるを得ないが)
    土井はあくまで悪役としての魅力って感じだし
    結局のところNo.1にして聖人の火野さんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:55:20

    知ってるよ、オナニー禁じられてちょっとエッチな学園生活送るやつでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:55:52

    >>29

    覚醒サラリーマンはマジで意味不明だし…

    あれは何?二重人格なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:12:35

    >>4

    でも性欲ないはずなのに路地裏かどっかでおっさんがパコってたりとガバガバな模様

    コメ欄みんな困惑してたからなあれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:13:30

    土井先生の18禁ハーレムをワニマガジンで5巻ぐらい出してくれ
    話はそれからだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:19:38

    この話は一ミリも知らんけど
    こういうのってセックスで世界が救える都合がいい設定の世界観で
    俺は本当はセックスしたいわけじゃないと薄っぺらい誠実アピールしながら女の子の熱烈アピールに押し切られる感じじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:42

    >>36

    快楽天連載案件キタ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:04:36

    圭ちゃんをガッカリさせないでやってくれよ~

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:10:21

    結局レズ世界作ろうとしてる世界政府は倒せてないんだよね
    ぶっちゃけバトル展開を真面目にやるなら結構楽しそうなんだけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:25:30

    >>40

    ギャグとしては笑えるけどそれはそれとしてムカつくから

    アクエリオンEVOLのアルテア界(ある事情で女=メスが存在せず、次の世代が生まれなくなった世界)に追放してやりたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています