【閲覧注意】“BL同人誌”

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:21

    黒足のサンジのような天地がひっくり返っても男を好きにならないであろうキャラですらホモということにしてしまう恐ろしい魔導書と聞く…




    あっこれ一冊下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:47

    クロコダイル元女説が強固なものに...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:24:53

    原作では会話シーンの少ないキャラクター同士が、同人誌の中では会話どころかそれ以上の関係になってしまうことを教える
    そして供給の少ないCPの同人誌を生み出してくれる神のおかげで生き永らえるマイナーCP好きがいることも教える

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:25:39

    クロコダイル×チャカ様が流行る確率 dice1d100=99 (99)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:25:58

    >>4

    高い…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:23

    >>4

    めちゃくちゃ高いではないか貴様ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:53

    >>4

    解釈違いです!一冊ください!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:28:10

    >>4

    すまんな…私は白ひげ×クロコダイル派だ!

    それはさておき一冊買います

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:51

    >>4

    チャカ様はクロコダイルのこと好きにならない💢💢




    一冊ください

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:53

    >>4

    おれの中ではすでに流行っていると聞く…

    一冊ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:05

    >>7

    流行ったら納得できる解釈の本も出てくるからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:12

    ちなみにチャカ様×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=80 (80)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:34:41

    >>12

    こっちも流行るんかい…ポロッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:39:16

    >>12

    チャカ様死ぬまで搾り取られてそう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:48
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:50:09

    クロコダイル×チャカ様本を出してるサークルが壁サーの確率

    dice1d100=63 (63)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:57:17

    解釈違いでクロちゃんに刺されそうだけど、私は白鰐を全身全霊で推していくっ…!!
    全てを許してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:57:26

    たぶんホモということにしてるわけじゃなく「俺は女好きのはずなのになんでこいつのことが気になるんだ…」って感じのやつがほとんどだと思う
    ノンケBLとか腐るほどあるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:59:24

    女好きどころかどっちかが既婚者でもCPにするからな
    無敵よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:00:05

    ファンタジーだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:10:02

    >>4

    >>12

    敵わぬ…ポロンッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:29

    チャカ様…可哀想は可愛いという言葉があってな


    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:53

    チャカ×ペル
    ペル×チャカでもいい
    抱き合え

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:40

    ヘテロでも信頼があれば愛せるしセッもできるというのが古代からの伝統的な男の友情だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:36

    どう見てもアカン年齢の幼女に手出すのもクッ殺せって言ってる女の子を殺さず無理やり致すのも、私にはあの人が…!って言ってる女性を寝取るのも同人の中では自由
    ならホモにするのくらい笑って許してやるのが男だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:20

    アメコミとかもう最近性別がフリーダムだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:34

    >>8

    白ひげ×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=34 (34)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:25

    >>27

    なん、……だと!?


    ビビ×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=64 (64)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:29

    どっかでローが誰とでも組めるから味の素って言われてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:32

    バギー×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=61 (61)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:57

    クロコダイル×サンジが流行る確率

    dice1d100=36 (36) 


    サンジ×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=97 (97)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:24

    コブラ王×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=68 (68)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:09

    推しBLカプの片方が公式男女CPになってしまった場合どうなるの?個人的にゾロとかローとか結婚しそうだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:24

    王道を忘れてないか!?

    ルフィ×クロコダイルが流行る確率

    dice1d100=77 (77)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:04

    >>33

    所詮2次創作はどこまでいっても幻覚なのでifの話として妄想を続ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:07

    >>29

    本格登場したときワンピ同人界で黒船来航って言われてたらしいの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:26

    >>33

    それはそれ これはこれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:47

    じゃあロー×クロコダイル冬コミ新刊の発刊数


    dice1d100=92 (92)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:18

    >>34

    くっ、負けないっ!

    クロコダイル×ルフィが流行る確率

    dice1d100=69 (69)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:30

    >>33

    人による

    潔く妄想をやめる人もいれば自分の中では推しカプが付き合ってるからでif二次創作できる人もいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:39

    >>33

    別に公式になろうがなるまいが○○と△△の絡みを見たいって人は変わらず推していくと思うぞ

    公式になったらあっさり退いていく人も勿論いるが

    本編であんまり絡みないのにBLではわりと供給多いとかあるし結局二人の関係性とか絡みがなければどういう風な会話するかとか妄想すんのが楽しいんだ

    要するに人それぞれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:56

    結婚してるけど男と不倫みたいな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:13

    既婚の男だからこその魅力もあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:16

    そこまで深くは考えんじゃろ
    別に設定とか時期は変えればいいし
    その手に興奮する層もいるにはいるが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:20

    結婚しようがなんだろうがずっとベジータとカカロットの仲を応援してるうちの嫁みたいなのもいるから
    腐った姉ちゃんにとって結婚なんざ男同士のクソデカ感情にふりかけるスパイスみてェなもんだぞ
    それすら原動力になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:36

    公式なのに自分の中では付き合ってるって解釈ヤベェな〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:44

    既婚者は結婚してるけどそれは女の中で一番好きなだけで本命は彼氏の方みたいな解釈してる場合もあるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:49

    >>27

    じゃあ…!!

    白ひげ×クロコダイルの冬コミ新刊の発刊数

    dice1d100=53 (53)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:59

    >>33

    バームクーヘンエンドをひたすら書くかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:49:37

    だから嫌われちゃうんだよね
    わかってるけど推しカプが一番なんだ…ポロッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:38

    >>49

    こういう考えにシフトするならその人推せるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:06

    推しCPの片方が既婚の時は
    公式は結婚している世界線だけど推しCPがいるのは結婚しなかった世界線…みたいな気持ちで楽しんでるぞ
    まさに『それはそれ これはこれ』

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:20

    >>47

    なにそれわからん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:09

    >>33

    本編軸ならバームクーヘンエンド、それか公式男女CPが成立する前での設定で書くかな……

    スピンオフや派生作品などで公式が成立していないところベースにしたり

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:15

    そもそも公式CPなんざ今の段階だと夫婦のみ、それ以外は基本非公式CPなんでBLもNLも立場は変わらんぞ
    そもそもワンピースは恋愛漫画じゃないって言ってるしそれはみんな分かってるでしょ(一部除いて)
    別に公式に凸ったり苦手な人にCP持ちかけたり迷惑行為せん限り自由に妄想したらええんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:38

    >>33

    ローは一味でもないし誰かとくっつけるとかありそうだよね

    ルフィ、サンジはなさそうだから安牌

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:55:36

    >>56

    サンジ泣いてもええで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:55:45

    別にBLじゃなくても推してたNLが別の相手とくっついたとか山ほどあるし、そうなるとその界隈は縮小傾向にあるものの根強く残る場合もある
    結局やっぱりそれはそれこれはこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:10

    おれは不当なオタク
    そもそもお互いを最愛の恋人として付き合っている想定をしないので他の女の子を愛そうが結婚しようが無敵だった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:29

    >>56

    なんでだよ!サンジだって最終話でプリンちゃんと結婚してるかもしれないじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:43

    ナルトはBL界隈NL界隈荒れたと聞く…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:48

    >>53

    偽装結婚だと思い込んでるみたいなもんなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:37

    青山先生との対談で公式カプ成立させたらキャラの人気が落ちること気にしてたよな尾田先生
    カプ成立エンドあるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:51

    自分だったら公式男女出されたらフェードアウトしちゃうかもな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:12

    >>56

    一味だからってことならゾロも安牌だし、そもそも相手がいなさそうだから安牌って話ならその二人どっちも色々ありえそうだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:54

    まぁワンピースは最終回発情期はしないと思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:06

    >>63

    青山先生から大丈夫だよ笑みたいなこと言われてたし、尾田っちも考え改めててそうだよね

    ネームドキャラの結婚あると思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:48

    なぁに死んだやつだって生き返るんだ二次創作ってやつぁ
    他所を攻撃しなきゃ好きに妄想したらええ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:57

    恋愛関係に発展しないからこそ安心して読めているのはある
    正直に言うとFF現象の方が怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:15

    >>27

    何でこんなに低いんですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:24

    全部IF設定だから大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:37

    ハンコックとかプリンちゃん描いてて恋愛描くの楽し〜〜ってなってそうだよね
    なお

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:22

    結局原作が終わるまで分かるわけないからな
    可能性ある!って言った所で現状は特に描写ないしキャラがくっつくかどうかなんてその人の捉え方次第でしょ
    押しつけなければ好きに推せばええ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:34

    >>67

    そうこれちょっと怖い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:35

    別ジャンルで非公式NLVS大手BLに巻き込まれてからはどうせ全部幻覚だと悟りを開いた
    1ファンの主張に公式を巻き込むな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:10

    BLCP好きだけどワンピース世界の男の99.9%はノンケだと思ってる
    個人の趣味がどうとかじゃなくワンピ世界の理(ことわり)がノンケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:49

    公式NL出されても"新時代"だからしょうがねぇ…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:51

    >>66

    麦わらの一味は多分結婚とかしないんだろうけど

    それだと一味の血が途絶えてしまうってことがちょっと寂しくもある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:03:39

    そういえば同時期に人気作品だったNARUTOも BLEACHも子ども世代に舞台移行したもんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:03:52

    >>78

    あ〜そう考えると何組かは成立しそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:03:53

    他ジャンルになってしまうけどエンデヴァーだってカップリングで大人気だし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:14

    キャラ同士くっつけることが必ずしも絶対なわけではないし(恋愛漫画ならともかく)好きに妄想しなされ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:24

    >>78

    でもルフィとかが結婚したりするとちょっと解釈違いになるんだ…

    複雑だぜオタク心

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:15

    >>78

    CP云々は正直どうでもいいからさておき

    血で継ぐんじゃなくて意志こそが全ての人に広がるみたいなそういうのも熱いから個人的にはバッサリ途絶えちゃってもかまわんかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:15

    ルフィはあったとしたら悟空ルートみたいな感じだと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:24

    >>67

    むしろ対談読んだら二人とも我が強いタイプだからお互いの意見は特に参考にしないだろうなと思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:02

    まあルフィとゾロは最終回まで生きて終わって欲しいが先にくるけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:19

    そもそもワンピでそのケのあるキャラってカマバッカのあいつらしかいないから

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:55

    個人的に鬼滅の刃みたいなラブコメ色濃いめなラストにならなければいいと思ってる
    あくまでも冒険メインでいってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:05

    推しが生き残ってくれるなら結婚くらい受け入れるさ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:26

    >>81

    タイバニってレジェンドがだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:28

    意外と普通のゲイって出てきてないのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:31

    キュロスとスカーレットとか、ベッジとシフォンとか、アラディンとプラリネの夫婦は見てて楽しいし夫婦キャラが出てくるのは構わないんだけど
    いままで仲間との冒険譚として成立してたONEPIECEが最終的にこことここがくっつきました~~!されるとなんか冷める
    恋愛漫画じゃないのにジャンル移動されたみたいな気分になるからかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:33

    NARUTOの推し全員死んでたせいでノーダメだったの思い出した

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:53

    ○魂みたいな例があるしFFは絶対ではないのだ
    FFのあれはもし続編描くときに楽だからってのがあるんだろう
    設定とかそのまま持っていって次世代の流れは自然に組み込めるしね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:57

    >>88

    キャベツにハートマーク出してたモブが入るからモブ単位なら同性もイケる奴はいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:09

    >>88

    腐女子はカマバッカ民だった…?!?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:17

    最終回発情期は別に一切気にならないからやってもらって構わないけれど
    結婚するルフィだけは何をどうしても解釈違いだからルフィは少年のまま誰のものにもならずにいてほしい厄介オタク

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:09:12

    >>91

    そっちは一応亡くなってるし…

    タイバニもタイバニでそこが気になって萌えれなかった人はいるみたいだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:09:21

    >>97

    そんなもんで合ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:09:23

    ぶっちゃけ最終回発情期から一番遠い漫画だと思ってる
    尾田っちの少年漫画としてのポリシーみたいなものは昔から変わってないし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:09:26

    >>96

    ハートマークだけだとローのとことかバギーのとこにもいるからよくわからん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:40

    >>102

    それは男が阿部寛かっけ〜してるのと同じやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:17

    >>101

    発情期まではならないけど数組は成立するだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:44

    まぁ最終回がどうなるにせよ、本編は本編で楽しんでBLはBLで妄想して楽しむことにするよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:19

    つくづくONE PIECEが最近の漫画じゃなくて良かった
    今だと外圧でゲイやビアンが登場させられそう
    (ゲイやビアンが悪いと言っている訳ではない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:21

    推しは絶対結婚しない自信あるけど生存については断言出来ないところある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:39

    個人的に麦わらの一味は結婚してほしくないキャラ多すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:07

    FFは無いと思ってるけどエピローグや続編で突然ネームドキャラの子ども(ちゃんとした実子)がポンと出てくる可能性はあると思ってる
    恋愛部分を描かないだけでその結果が存在してるのはおだっちも気にしないんじゃないかと

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:15

    コナンはそもそもラブコメでもあるからワンピとは土俵が違うしな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:43

    >>109

    これだと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:53

    >>106

    同性愛者のキャラいたところでどうでもよくね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:05

    最終回発情期ってなんであんなに嫌悪感湧くんだろうね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:35

    >>112

    いてもいいけど配慮の結果はいやだな

    まあここまで売れちゃえば大丈夫だと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:45

    最終回発情期で喜んだこともあるからなー
    ただ自分と思ったのと違うってなるとその過程を描いてくれないと納得できんってなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:12

    >>110

    そもそもメインキャラが最初から恋愛してる奴らだからな

    くっついたとこで祝福されることはあっても荒れないだろ、予定調和だもん


    まあ安室とかが結婚したら荒れそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:20

    >>113

    別に湧かない作品もあるけどあんまり無理やりくっつけた感あると嫌だわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:29

    むしろワンピでは過程なくていいかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:58

    いてもいいとかよくないとかじゃなくて作者が描くか描かないかの問題で"いるもの"なのだ
    外からの圧力で作者の意図にないのに描かされるのは嫌だってのはわかるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:02

    >>113

    上手く言い表せないけど、そうじゃねぇだろって思ってしまう

    それこそ今までバトル漫画だったのが恋愛方面にシフトチェンジするとついていけないというか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:43

    全員くっつけようとするからかな…
    ワンピでは数名だろうから嫌悪感は湧かないと想像してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:45

    まぁ最終回の話になるとBLに立場はないんですよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:26

    他ジャンルの推しカプの片方が公式で男もいけるって判明したときはビビったな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:48

    本編で描写無かったのに最終回で急に結婚とかされると

    今まで描かれてきた物語や関係性が壊された気分になるんだよね>>113


    そういう描写無かったキャラがどうしても結婚して子供作らなきゃいけないなら顔も名前も知らないモブと結婚しててほしい派

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:06

    >>123

    ワンピではなさそうだな〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:25

    ワンピで結婚しそうなキャラってなんだろう?
    スモーカーとヒナ嬢とか? 海賊のキャラだと男女ともにあんまり結婚してるところが想像できんわ
    海賊同士で恋愛あったとしても付かず離れずの腐れ縁みたいになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:51

    ローラみたく恋愛したい結婚したいっていうキャラだったらおめでとうってなるし扉絵でおめでとうだったけど
    他のキャラだと恋愛優先するようなキャラか?ってなる
    いくら恋はハリケーンだとしてもせめて惚れた描写は入れてほしい(強欲)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:56

    この手の話すると私が曇っちゃうな…みんな好きなCPの話しない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:20

    >>116

    逆に恋愛描写があるから恋愛してるそのキャラを想像しやすいみたいな側面もあるのだ…

    九割九分九厘祝福するだろうが面倒くさいことになる人も想像できてしまうのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:37

    >>112

    スーパーマンの息子が突然ゲイになって日系アメリカ人の彼氏できたことを言ってるんだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:18

    二次でゾロペロ推してるけどBLくらいねーなと思ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:26

    結婚はしないかもしれないけどウソカヤは今でいうレイリーとシャクヤクみたいな関係性になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:31

    海軍の恋愛だけちょっと想像できるのは分かる

    >>126

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:43

    >>130

    それならワンピだって最近の漫画の類になるだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:44

    本人は影も形もないのに続編で突然そっくりな娘or息子が登場して誰との子だ!?!?って界隈が阿鼻叫喚になりそうなのは個人的にゾロ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:14

    >>135

    承太郎に続いてまたCLAMP先生が病んでしまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:31

    >>131

    ゾロぺロは個人的には付かず離れずルート真面目にいけると思うよ

    結婚は無理かもしれないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:52

    >>132

    レイリーとシャッキーは夫婦って言われてるぞ

    UGKのコメントだから根拠としては微妙なとこだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:22

    ウソカヤは結婚したらふつうに喜んじゃうな
    しなくても文句は言わないけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:23

    ワンピースに至っては男女カプもありえねーだろと思うからな
    公式はともかく

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:50

    >>138

    海賊の恋愛だとレイリーとシャッキーの関係が理想

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:54

    ゾロはゼクシィだかの尾田っちのインタビューで名前すら出てこなかったレベルだからそもそもそういう枠に入ってなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:15

    ウソカヤは結婚してくれよ〜ダメ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:42

    CLAMP先生徐倫ちゃんで病んだからな
    その後また復活して元気にツバサ描いてたけどそれが別時間軸ものだったから素直に笑っちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:52

    男女カプ上がってる中ですまねぇ
    個人的にミホークとクロコダイルの絡みが好き クロスギルドでのビジネスパートナー感が最高だと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:17

    >>1

    クロちゃんはわからないかもしれないけど女好きの男にはだいたい本命の男がいるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:32

    正直作中キャラがさらっと物語外で結婚してたりする終わり方好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:57

    この手の話を見るたび2年前のベッジか結婚して再登場すると思ってたやついるか?!ってなる
    だからいくつかcp成立するのはあるだろうな…と身構えているわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:03

    >>147

    自分も好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:29

    なんやかんや自分の推しじゃなかったら誰と結婚してもいいや
    自分の推しだとやっぱり自分の気に入ったキャラ以外と結婚してたらイヤ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:36

    ゾロ推しの真弓さんがゾロは結婚したらダメな人間みたいなこと言ってたのワロタ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:49

    >>140

    片思いが明確に描かれてるキャラ以外はほぼ結婚しそうにないよなぁどの非公式CPも、特に海賊は


    まあウソカヤはカヤさん泣かせたら〜とか作者直々にウソップが結婚に向いてる的な話してるから結ばれそう感あるけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:04

    >>148

    そういやそうだな

    しかも推せる夫婦ときた

    尾田先生なら納得のいく男女カプ作ってくれるから信頼できる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:06

    >>150

    ええええええええ

    作者がお似合いだと思ってくっつけてるのにまじかよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:14

    >>151

    まじ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:44

    ウソカヤはポッと出じゃないし正当な読者ならみんな結婚して欲しいと思ってるだろ!!!(クソデカ主語)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:51

    >>150

    わかる(わかる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:10

    >>148

    ゾロまわりとかサンジまわりはふつうに女と結婚するルートありそうだしあったら女性読者はふつうにショックを受けそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:11

    田中のおばちゃんの推してるルフィ×ビビはあるのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:26

    >>154

    じゃあそのお似合い描写を!原作で尺かけて出せ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:26

    >>152

    むしろ海賊だからこそそことそこくっつくの?!?!?!ってなる気がする

    海軍は王道カプ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:33

    >>146

    わかる…

    本編は本編として女好きの男をタチに仕立て上げる性癖を持つ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:37

    >>154

    マジだよ

    でも今のところ推しが結婚してたためしがない

    大体性格的に結婚向いてないキャラばかり好きになるから…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:58

    >>160

    恋愛漫画じゃあるまいし

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:26

    >>159

    ビビと一味の再会の時にキテルかもしれんやん

    個人的にはゾロとビビが好きなんだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:33

    自分の推しが結婚して欲しくないのって夢女的思考が関係すんのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:36

    >>161

    海軍は王道←わかる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:38

    >>160

    読者に「このCPが至高なのでくっつける予定です」をちゃんと漫画の中で伝えてほしいよな漫画家なら

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:43

    >>147

    わかる

    二人の物語が読者の見えないカメラ外で完結してる感じ上手く言えないけど好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:06

    サンプリ大好きだけど原作の終わり方が至高だからこれ以上なにも望めない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:18

    キ滅は家族を奪われた側でそのストーリーが始まりだったから最終的に結婚して子孫いますは納得できた
    ビビとかヴィオラorレベッカあたりは王族が他にいないから結婚して子ども産んでるってなっても納得できるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:28

    恋愛読みたいなら少年漫画読むなよと思うけどな
    ふーんくっついたんだとしか思わない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:00

    あるとしても遠い未来に子孫が登場とかじゃないかと思ってる
    誰と誰がくっついたとかぼかせるし
    でもワンピースは意思を継ぐってのがポイントというかルフィとシャンクス、白ひげとエース、太陽の海賊団とコアラみたいに血の繋がりよりも濃い関係性に重点置いてる気がするからメインはあくまでそっちな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:02

    >>148

    作中くっついた枠だとMr.9とミス・マンデーがめちゃくちゃびっくりした

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:06

    >>170

    攫われたからワンチャンあるかもなぁと思ってる

    あの終わりが美しかったのはそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:10

    ネームド同士がしれっとくっ付いてるならスモヒナあたりがあり得そうなのはなんとなくわかる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:23

    >>172

    恋愛が見たいわけじゃねえんだ

    描写はちゃんと本編でやれって話なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:35

    今の時点で

    くっつくならその過程ないと納得できない派
    カメラ外でしれっと恋愛してて結果知るの好き派

    わかれてるなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:33:57

    夢見てたキャラが結婚したらそのカプの子供になる夢見るからノーダメ
    もしくはカプを見守る近所の人になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:22

    >>172

    少年漫画での恋愛でしか得られない養分がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:23

    >>177

    本編ではないからやらないんだろう

    作者の中では蛇足なんだろうよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:41

    正直ワンピレベルで歴史あって熱烈なキャラファン付いてる漫画だと誰かとくっついたら割と冗談抜きで電車飛び込む人いるんでない?
    尾田っちが恋愛描かないってスタンスだからそうなったら余計に絶望感でかいだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:50

    少年漫画に恋愛求めるなって意見がわからんわ
    大体ボーイミーツガールからはじまるじゃろ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:09

    BL同人誌の話吹き飛んでて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:18

    >>172

    だからよ!おれは恋愛メインの漫画が読みたいんじゃねぇ!

    知ってるキャラが恋愛してるのが見てぇんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:20

    >>181

    それが蛇足なら結婚自体が蛇足でしょ

    最後の最後に雑に話投げたように見えるから嫌なんだよ最終回発情期は

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:29

    推し結婚しないで欲しいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:35

    >>162

    わかってくれて嬉しい…

    自分は女好きの男が男相手にはネコだと萌える派


    >>175

    サンプリおかわりワンチャンあって欲しい気持ちもあるんだけどプリンがローに助けられて第3の目覚醒でローがラフテルにいく手助けするルートとかもありそうな感じもする

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:36

    >>184

    最初からスレにいたけどこれはこれで楽しかったよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:37

    >>179

    お前つよいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:52

    >>183

    恋愛求めるなじゃなくて恋愛かけや!!は違くね?話

    作者が不要と判断したならそうなんだとしか思わないと言う

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:12

    例だけど
    キッドが自船の女子クルーと結婚したよ←こういう情報がポロっと出る感じが好き
    上手く言えないけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:24

    全員結婚して全員同じ時期に妊娠して全員の子供が同級生になったのは流石に…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:24

    >>182

    まあいるかもしれんが仮におだっちがそうすると決めたなら変に配慮したりせずブレないでほしいわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:26

    >>172

    CPは…気が付いたら好きになってるもんだから…!恋愛見たくて読み始めた訳じゃなくて偶然そのCPを好きになっちゃっただけだから…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:33

    >>173

    遠い未来に子孫が登場は反発起きにくいかも

    どことどこがくっついた明言はなくてもいいし、似てるキャラだったらこことここがくっついたのかな?

    それともどっかで混ざったのかなって想像が膨らむ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:42

    >>184

    それはそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:43

    >>186

    子供でまた稼げるからビジネス的な側面もあるし

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:52

    BLは悪

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:59

    まぁ尾田っちは最後まで少年たちが求めてるものを描くと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています