ラウダ・ニールVSサビーナ・ファルディン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:04

    水着姿のいやらしさで勝負

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:34

    お互いマイクロビキニならラウダの勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:45

    サビーナさんは凛としてるからカッコよく見えるけどラウダは謎に恥じらいそうだからラウダの勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:22

    ラウダァ!!!!!ラッシュガードを着ろぉお!!!!そしてたまにチャックを開けて肌をチラ見せしろぉ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:39

    どんな水着化によるだろ!
    二人とも同じもの着るなら、パレオとかならラウダが勝つ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:49

    顔を赤らめながら「なっなんなんだこの水着は…!」って言って可愛かった方の勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:19

    ワイの好きキャラ(男女別)トップがスレ絵で困惑(※嬉しい)
    ラウダくんは水着なんて破廉恥なものは着ない!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:46

    サビーナ様の水着はどれ派?
    露出少ない競技用水着、たわわビキニ、スク水どれも捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:57:35

    ラウダのプールの授業全欠席感何なんだろうな?プールサイドで体育座りしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:58:03

    決闘したらどっちが強いかって話題だと思ってスレ開いたんですけど!!??!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:58:22

    サビーナ様は太もも、ラウダくんはふくらはぎをアピールポイントにしろ下さい それで救われるいのちがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:58:34

    イケメンに女性モノ着せたらエロくなるからズルくない?
    サビーナ様がブーメランパンツ履いてたらどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:59:23

    本編でくっ…!顔をよくしてるせいでラウダの方が恥じらう姿を想像しやすくてそれっぽいのなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:59:40

    女騎士と女騎士の妹じゃん!!迷うなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:59:56

    >>9

    なんだろう、生理重い系男子だからかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:00:15

    >>12

    乳丸出しは反則負けだろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:00:22

    >>12

    前隠さずに堂々としてて欲しい!

    欲を言えばマントは付けて欲しい!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:02:06

    >>17

    マントつけてほしい解りすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:02:52

    >>12

    多分男前勝負ならサビーナ様が勝つよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:33

    普通に決闘でと言いたいところだが…
    掛け金ランキングでサビーナより下なので決闘で負ける可能性が高いラウダ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:04

    ビキニにマントで校内一周をかけて決闘な

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:11:25

    ラウダもサビーナもビキニマントで正々堂々勝負か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:28

    スク水押すわ 昔のワンピースタイプで胸に名前のゼッケンあるやつ
    サビーナは肩紐に帽子とゴーグル挟んでラウダはでかいタオルを被ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:20

    二人とも前は隠すなよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:58

    執事服対決ならいい勝負ができるはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:48

    >>23

    サビーナのやつ昔クラスで運動神経が良かった女子がやってたやつを思い出すわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:08

    ちょっとだけ想像したあと
    「コイツら学生の出していい雰囲気じゃねぇな…」
    ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:07

    よくわかんないけど後ろを通りすがったワガママボディーのフリフリワンピースリリッケが優勝掻っ攫っていくよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:27:49

    女騎士の妹で生理が重そう(※男性です)

    柔らかいなぁ、アド・ステラは……ふにゃふにゃだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:29

    >>29

    名前がそもそも(多分)女性名だし…両親が悪いよ両親が

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:42:32

    世界がラウダ・ニールの性別を間違えている…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:59:03

    >>28

    あーえっちすぎて発禁になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:42

    スーツの首元鉄壁謎インナーを見て確信した
    ラウダは着れば着るほどエロい
    手首足首しか出ない黒ラッシュガードで勝負だ

    ……ザヒーナさんも露出少ない方がエッチだ…
    スク水みたいな布面積で谷間だけ穴空いてるやつとかがいいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:07

    この「何でその子とその子を選んだの???」とスレ主を問い質したくなりつつも、不思議と「な、なんか腑に落ちるな……」とも思わせる絶妙な人選よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:56

    >>34

    主人公2人に横恋慕してるイケメン2人を陰日向に支え重い感情を抱いてそうな人達?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:33

    >>33

    サビーナさんだ 名前間違えてすみませんサビーナさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:15

    正直ジェタークとグラスレーのクール系No.2のキャットファイトめちゃくちゃ見たい
    二人共お互いに興味ないし勝つ気もないけど兄とシャディクと寮のために本気で戦って欲しい
    水着のいやらしさ勝負以外にローション相撲とか最高だけど片方が男だからMS以外で取っ組み合いさせられないのが困りどころ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:35

    >>34

    各寮の寮長の側近ポジで2人ともクール系ってことだしそこら辺よな

    オッズ見るに2人ともMS操縦の腕も確かで拮抗してそうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:03

    >>37

    ラウダとサビーナだとローション相撲も百合だしいいかな?って誤魔化せそうな気もするんだよな

    サビーナってラウダより足腰強そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:22

    アスティカシアにプール回はないんか!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:45

    >>15

    生理の重そうな男とかいうパワーワード好き


    ラウダとサビーナってそれぞれグエル、シャディクより少し身長低いくらいだから体格も割と近そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:14:57

    サビーナ様が凛々しすぎるてラウダがラウダなのがこの勝負を狂わせてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:36:31

    ジェタークの男が女子校の総攻めみたいなサビーナさまに勝てるはずがなかったんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:37:45

    >>8

    紫色のスリングショット派です

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:42:13

    水泳の授業で歓談しながらプールサイドを歩くグエルとシャディクの後ろを静々と着いてくる水着ラウダと水着サビーナは絵になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:08

    >>45

    ソシャゲのガチャでありそう…

    欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:33

    >>46

    SSRとかの写り込みで欲しくなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:49:19

    サビーナさんはともかく何故かラウダの身体は想像しにくい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:58:53

    結局、どんな水着が1番いいんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:59:44

    競泳水着かなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:04:16

    何となく女子の水着で想像してたけどもしかしてラウダは男の水着で考えた方がいい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:20:38

    女子の水着も似合うな…なんかヒラヒラしてるやつ
    2人とも色は黒とか紫しか想像できない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:01:19

    露出0のピチピチダイバーズスーツだぞ
    フロントジッパーおろしてシャディクリスペクトの胸元全開にするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:05

    >>52

    白も白で映えるから悩むな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:33:58

    サビーナってスタイル良いからどんな水着でも似合っちゃうよね、競泳水着やスク水はもちろんセクシー系も映えるしかわいい系もギャップ萌えを狙える
    ラウダがラッシュガード着てそうなイメージなのは何故なんだ何故お前は着込んでいる方が色気が出るんだそれはそれとして肌は出せいややっぱり出さんでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:27:40

    ラウダもラウダでスタイルの良さえぐいからな……普段の制服がそういうの出にくいだけで7話のスーツの時すごかった。それを活かせラウダ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています