かわいいユーゴーを甘やかすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:01:22

    ショタでもグランドマスターでも ひたすら健全に甘やかしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:27

    とりあえず星十字騎士団関係ない所に隔離して温かいご飯食べさせてお風呂入れてふかふかのベッドにぶち込みたい
    あと難易度は高いけどバズビーと和解させたい
    多分ハッシュの心労の九割これだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:28

    近所に住んでる良心的な大人になりてぇなあ…
    森の奥で割と酷めの怪我してるところを偶然見つけ、手を握ったりすると異様に怯えることに違和感を覚えながら手当てがてら近所にある自宅に連行した後「こんなところにもアザが…」「………転んだんです」「…もしかして君、相当なドジなのかな?」みたいなやりとりを些か不穏さを感じ取りつつしながらあったかい牛乳とかお菓子を与えて落ち着くまでどうでもいいやりとりをした後、夕方になって「遅くなると親御さんも心配しちゃうだろうし送って行こうか?」って聞いたら泣きそうな声で「帰りたくない…」って言われてぇよなあ…
    それでなんとかして叔父さんから親権ブン取った後森で会ったらしい近所の子と狩りの練習してくるって元気に出ていくのを見てにっこりしたい

    なんか運命の修正力かなんかでユーハバッハに家ごと焼かれちゃいそうなのがアレなんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:27:33

    ユーゴーが両親揃ってて健やかに育ったとしても矢が作れないのもユーハバッハに連れていかれるのも決定事項なのが
    家族ごと連れて行けばワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:40

    甘やかす…?つまり自分のケツで男の味を教えこむおじさん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:30:35

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:23
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:47:33

    分け与える能力で陛下みたいに傅かれるような立場になれば

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:06

    >>7

    珍しくバズビーが火炎放射しないで見守れそうなスレだと思ったら…


    陛下から息子として溺愛されるユーグラム殿下概念が好きだから絵本から抜け出してきたような金髪碧眼王子様を御守りする家臣になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:48

    小さな頃から優しく世話してあげて目の前で焼け死にてぇなぁ~~~~

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:54

    >>3

    それでもハッシュは自分を救ってくれた恩人を失った事になるからバズビーとの確執は多少マシになるんじゃないか?

    少なくともユーハバッハへの復讐という点で心は一致しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:51

    かわいいぬいぐるみをあげたい
    ちいかわとかコリラックマとかどうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:04:56

    結局曇らせになってるじゃねぇか!教えはどうなってんだ教えは!

    ぶっちゃけ陛下に見つかったら従い続けるor殺されるの二択だから森を焼かれた直後に「ユーハバッハに襲われた生き残りの保護」の名目でバズと一緒に尸魂界に行くコースもありでは
    数年後、そこには卯ノ花さんの指導でクソ強剣士になったユーゴーと山爺リスペクトの超火力鬼道で全てを燃やすバズの姿が

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:08

    ユーハパッパの概念大好きなのでユーハパッパに甘やかされるグランドマスターが見たい
    現状まあよいされるくらい甘々だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:19

    だって甘やかしはしたいんだけど滅却師は種族自体微妙な立場だわ叔父さんと陛下が波状攻撃しかけてくるわとはいえその辺全部投げ出してこうにも本人の体質の問題もあって自己評価がマトモになりづらいわで根本的に幸せにするの難しいんだよ此奴
    もう子供の状態で記憶無くして現世にでも放り出されてくれれば記憶戻るまで真っ当に愛情を注いで育てるぐらいの心算ではいるんだよこちらは

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:59

    尸魂界行って死神になったらなったで霊王の素質満たしちゃわない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:57

    ショタユーゴーは本当に可愛い
    常時困り眉なのがたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:15

    >>15

    フッて笑ってる場合ちゃうぞ陛下ってなる


    盾が完現術の考察あるけどどうなんだろう

    七緒ちゃんが作った壁の霊子集めて破ってたし弓作らず盾を作っただけの気もする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:53

    >>17

    死神と滅却師の力を両方持ってるのが例外だらけの一護と霊王だけだから死神になれるのか謎なんだよな 完現術者かつ死神は銀城・破面かつ滅却師はイーバーンがいるけど

    …でもハッシュの滅却師と完現術者の二重能力者説が合ってた場合、死神になるとマジでチャン一2号になって不穏だからリバースロンドンの方で魔法使いになろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:42

    甘やかすんなら自己肯定感上げてやりたいなあ。お前は出来る子だとか、上手くなったねとか。そう言うことしてやりたい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:44

    松岡修造置いてあげたいよねユーゴーのそばに
    今日からお前は富士山だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:57

    コイツに必要なのは松岡○造だったのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:51

    褒めまくって顔真っ赤にして照れてるところが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:01

    バズビ岡修造……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:46:45

    >>25

    バズくん発破しかかけないから

    そのせいで千年こじれてるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:12

    バズ岡さん引っ張るのはできるけど背中押してやる方は苦手な感じあるから多分二人ともまともな保護者が必要

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:28

    >>20

    リバースロンドンの戦力が過剰になってしまうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:53
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:42

    >>29

    でもこれぐらいふてぶてしいクソガキになりさえすれば幸せになれるなら安いもんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:57:01

    ニートユーゴーは構ってほしいが故の我儘を許容されて愛情を感じられた結果、いざとなれば安定したメンタルでハイスペックが発揮できる無敵ポテトだから一番幸せになれそうなんだ
    ちょっと普段の言動が顔の良い駄目人間を極めてるのと周りの心労がすごいだけで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:06:04

    おいしいものを食べさせてあげたい、ショタユーゴーにもグランドマスターにも
    ショタユーゴーはこんなにおいしいものがあるの…と驚きに固まりそうだけど、グランドマスターの方は懐かしい味がするものに固まりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:13:14

    見た目がおばーちゃんな姿で千年前から直属の上司になった少年団長の副官やって、まっとうな情操教育をしたい&正しい自己肯定力を上げさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:11:41

    必要なのは対価のない成長環境

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:29:21

    >>31

    安いもんだ…ユーゴーが幸せなら周りの心労くらい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:11

    ユーゴーの頭撫で撫でしたい
    最初はおじさんのトラウマでビクっとなるけど段々これは褒めてくれているんだってわかってきたら自分から頭差し出して褒めてオーラ出してほしい
    好きなだけ撫でてあげる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:39:40

    まともな常識と愛情で育って石田みたな女性への紳士性まで身に付けたら見目も相まってとんだハイスペック王子様が爆誕してしまうのでは…お前が…お前がPrinz von Lichtだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:42:21

    わしのかわいいユーゴーをいじめる輩がいるらしいな…
    ユーゴーはわしが守る…さあ服を脱ぐのだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:05:31
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:06:49

    >>37

    なんとなくだけど愛情もって育てたら浮竹さんみたいな性格してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:07:39

    バザード・ブラックさん、叔父さんたちを焼きすぎてもう火火十万叔父死大葬陣とか習得してそう
    なんの役にも立たなそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:09:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:11:41

    >>41

    あにまん準拠だと大量の叔父さんとユゴシコ民が生えてくるからユーゴーとバズの精神にダメージ入るだけになりそう

    メダリオン使わなきゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:13:12

    ショタもグランドマスターも動物園のふれあいコーナーに連れて行きたい
    ふわふわあったかいちいさな命…と思ったけど兎さん狩ってたね…ハムスターとかにしとこうか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:13:41

    >>43

    メダリオンはゴミ袋じゃねえんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:36:20

    >>43

    友達発言後のハッシュヴァルトどんだけ拡散されてると思ってんだ

    ユーゴーの絶望顔はほぼ全ての愉悦勢に大人気だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:50

    バズビーが本気出したら今まで燃やされた叔父さんいっぱい出てきてハッシュを襲うのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:39:26

    てきめんに効くだろうがこんな勝ち方あるかよの極みすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:42:09

    叔父さんの話はやめるんだ
    俺は座ってるユーゴーの腿にネコチャンお気に入りの毛布をセットし、毛布目当てに脚に乗って寝始めたネチコヤンを見ながら「どうしよう…どかせない…」って顔してるところを観察する作業に戻らせてもらう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:45:07

    光の叔父さん概念もバズビー家で過ごす概念もあるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:41:23

    温かい部屋で未来に怯える必要無く寝かせてやりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:15:58

    昔も今も細っこいから美味しいもんいっぱい食べさせてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:54

    現世の日本ってところの温泉つうものに入ってみないかい?
    真っ白だった頬が薔薇色ぽかぽかになって芯から温まるよ
    滅却師のお城は寒そうだからあったかい温泉にゆっくり浸かってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:01

    ユーゴーの好きな食べ物知りたい
    FCで質問したら先生は答えてくれるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:36:49

    温かいベッドでゆっくり寝かせてあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:53

    可愛いユーゴーはお友達のバズビーくんと一緒に恩がある陛下に心から仕えられたら幸せだよね
    ちょっとバズビーくんの脳みそいじってくるから完成を楽しみに待っててね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:25:24

    >>56

    定期

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:22:18

    >>57

    お前はもっと自分の為にもなる場面で出てこい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:52:09

    ハッシュヴァルトとキルゲは相性良さそうどっちも忠誠MAXだし仕事真面目だし
    支配者の仮面時のハッシュヴァルトにちょくちょく会いに来てはお茶してあげて
    昼間は同僚として一緒にダーテン読んだり編集したり対策練ったりしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:08:47

    >>59

    職務という点では真面目同士のいい組み合わせに見えるよね

    側から聞いてると会話のクセえげつなさそうだけど、本人達はほのぼのといい時間過ごせてると思っててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:16:44

    ファンクラブの洋服キルゲさん、モダンな感じのお洒落で素敵だったなぁ。
    現世に行く際はグランドマスターのお召し物を見繕うキルゲさん。着せ替え人形と化すけどほんのり安心してるグランドマスター。そんな彼らを見つめる一人のモヒカン。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:16:51

    >>59

    >>60

    腹を探らなくてもいい安全圏の相手との時間はとても大事だと思います

    +してキルゲさんのほうが精神年齢も上そうだから、まっとうな敬意を抱ける歳上相手のくつろぎ空間はちょっとずつでもいいので増やそうチャレンジ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:50

    誕生日とかバレンタインとかに何か貰ったりするんだろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:09

    >>63

    腹心女性さんはなんかくれそう夕飯がちょっと豪華とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:17

    >>63

    文化圏的にはバレンタインはむしろ送る側ではこの人

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:40

    >>62

    キルゲさん陛下に従順で強ければ文句言わないだろうし

    何より石田の事知ってたから多分事前に入団、もしかしたら後継者にするのも知ってた気もする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:41:52

    >>66

    尸魂界篇での滅却師最終形態使用はおそらく全部帝国に筒抜けだったよね

    あれを基準にしたらそら「石田雨竜の矢が私より弱い」は「そんな筈はない」になりますとも

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:12:19

    お疲れグランドマスターにもふもふのねこちゃん進呈したい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:31:25

    個人的なユーゴーの食の好み
    好きな物:甘いもの 温かいもの
    苦手な物:辛いもの 苦いもの 味の濃いもの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:03

    卯の花さん見るに多分バズとユーゴーも味の濃いもの好きそう

    ユーゴーに自分の身体の半分くらいある大きなぬいぐるみあげたい
    ふかふかなぬいぐるみぎゅーっと抱きしめてそのまま安らかに眠ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:22

    剣術に関しては特訓のみで磨いた技術なの凄いよ死神たちと比べると強さどのあたりだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:37:31
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:45:38

    >>71

    ガチギレ一護の天鎖斬月を消耗しつくしていたとはいえ一閃で斬り飛ばしたあたり、卯ノ花さんのお眼鏡にはかないそう

    滅却師の基本スタイルである遠距離戦が不可能な分、剣術のレベルは冠絶してると思うから

    そもそもあの大きさの実体剣を片手で振れるってどういう膂力なのという

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:52:16

    炎がサーモンに見えてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:17:28

    >>73

    おまけに斬魄刀みたいな特別な素材でもなさそう

    ただただ技術のみで尸魂界来てるの凄い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:18:31

    せめて盾持ってけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:36:14

    剣ちゃんに青瓢箪扱いされてるけどロングソードで建物ぶった斬るフィジカルモンスターなの好き
    卯ノ花さんも159cm/45kgとかだし筋肉というより霊圧で身体強化してるんだろうか…軍服脱いだらバッキバキだとしてもかわいい白ネギ時代から頑張って鍛えてて偉いねユーゴーや

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:31

    >>77

    卯ノ花さんが他を差し置いて「八千流」を名乗って誰も異を唱えてないのは、まさにその体格からは想像できんほどヤバくてヤバくてヤバいとしか形容できない剣の技量、およびそれを補佐する歩法などのサブ技術を、極めて過ぎれた霊圧操作の妙で柔から剛まで自在に可変してくるヤバさだと思うので

    無間での死闘でだって、あの振り上げて振り下ろすこれで大体ヨシ!だった剣ちゃんが卯ノ花さん相手にラーニング発動させたのか自動的に自分を最適化したのか、最後らへん足さばきとかし始めたもん

    ここらへんの遮蔽物に隠れたらそれごと斬る的達人枠は霊圧で身体強化とか基本ないし前提条件っぽい

    (なお当代剣八は何もしようとせずともダダ洩れ霊圧だけでそれをクリアする)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:29

    マジでボロボロなの差し引いてもなんで斬月を一撃でいけたんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:08:41

    >>79

    何度見返しても単純な近接戦の技量の差+一護ダウン寸前で霊圧も払底してたとしか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:40:05

    一護の体守るのが優先で血装してたから斬月はおざなりになってたくらいかな
    けど一護の斬月って死神と滅却師の力混ぜ混ぜしたヤツだしハッシュの力だけなら弾きそうなもんだけど

    この辺聞きたくてファンクラブ入りたいんだけどページのどこ行けば入会出来るのか分かりづらい
    ログインのところからは入会ページいけないし困ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:47:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:31:33

    かわいいユーゴーに甘えられたい
    めっちゃ甘やかしてやる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:48:33

    >>81

    今月中は新規入会できない

    2月1日の18時までシステムメンテナンスだと

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:02:56

    >>84

    それでか!ありがとうございますスマホだとダメなのかとビビってました

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:25:33

    折れた理由もだけどハッシュヴァルトの能力も諸々聞いてみたい
    あと石田の爺ちゃんの年齢とか山爺の絵が現世にあるしもしかしたら結構な年齢かもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:16:32

    寒いし暖かい飲みもの差し入れしたい
    甘いもの好きならホットチョコやココア
    コーヒーが好きなら好きな濃さに炒った豆で
    向こうの人は好きかわからないが柚子茶とか生姜湯も捨てがたい
    飲んだ後に満足げな溜息こぼしてくれたまへ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:22

    ハッシュヴァルトが安心して生活してた時期って無さそうでお労しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:38

    >>79

    世界調和使ったら「斬月が折れる不運」を引き寄せたりできるのかもしれない

    能力がややこしくて原作だとイマイチ分かりづらいから師匠監修のアニオリ解説シーンが待たれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:39:27

    >>89

    世界調和ややこしいよね

    石田戦のときは相手からの攻撃を受けて受けた不運を身代わりの盾で上乗せ攻撃

    ツァンは既に彼が持っていた生き延びれた幸運に処刑の一撃を逃れる幸運が乗っかって切られた

    ただ聖文字持ってるのはツァンの力だからもたらされた幸福といっていいのか?

    それとも陛下に貰った力で陛下の命令聞いてるハッシュヴァルトの力弾いたから幸福?

    自信なくなってきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:57:12

    >>89

    前提としてハッシュヴァルト側に不運が発生しないと相手に幸運判定ができなくて天秤釣り合わすよ!が発動しないと思ってたけど、真面目にどうなってるんだろうね天秤の操作

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:38:14

    ユーハバッハに剣を向けたのがハッシュヴァルトの不運だからって理由つけられるけど
    それだと石田みたいに一護の身に剣が向くから斬月は折れないと思うんだけど
    ハッシュヴァルトが世界調和使ったのか滅却師として霊子いじったのか剣技なのか身代わりの盾なのかどれ使ったのか
    アンデッドアンラックみたいに触ったらとか好意でとか目安がほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:19:38

    分け与える能力で何かしたとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:27:19

    寝る時は髪を纏めたりするんだろうか
    美髪お手入れのお手伝い担当になってめっちゃ丁寧に仕上げて差し上げたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:47:20

    ・聖文字はトラウマ由来の能力が発現する説(バズの炎とかノトさんの恐怖とか)
    ・身代わりの盾はバズに貰ったボタンの完現術説

    これを合わせて考えると「自分の不運が前提の世界調和」「傷を治してくれる”フロイント”シルト」がいじらしいねユーゴーや…幸せにおなり…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:44

    >>95

    あの盾いきなり出現したりいきなり消えてたりするから(少なくとも普段見える所に装備してないよね、剣と違って)、ボタンが媒体の完現術+もらった聖文字の能力本体の複合だと思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:23

    寒い日にアスキンと甘めのカフェオレ飲んでて欲しい
    「こんな日まで仕事してんの? アンタとオレとで仕事への態度を足して2で割ればちょうど良さそうね」
    「職務が違う以上そのような例えは不適切だろう」
    「ホント真面目だよな、せめてあったかいモンでも飲んだら?」
    くらいの微妙に噛み合ってないけどあったけえ会話してて欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:56

    尸魂界に侵入時他の星十字騎士団は攻撃しながらなのにハッシュはキャラの差別化とは分かりつつ
    警告して逃げていいよ言いながら死神に対応してる本当に糖度たっぷり過ぎるし
    読み返すと可城丸さんしか切ってないよ
    本気で他の死神も切ったと思ってたよアニメも見てたのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:20:40

    >>98

    警告したにもかかわらず退かない逃げない場合はどうなるか、は見せておかないといけないからね

    それでも一人しか実質手にかけてない場合(いやあの後全員殺ったかもしれないけど)、粛清って言いながら実態はそうできるのは陛下が割と寛大な対応するハッシュヴァルトだけなんだろうなーとも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:57

    >>99

    志乃さん達十三番が可城丸さんの遺体に泣きついて小説で竜ノ介くん修行してたから

    尸魂界での戦いマジでこの一件だけなのビックリですよ

    ↑の一護戦も陛下が止めてるし2回目は京楽さんの所から何故か呼び出しされてるし

    零番隊は陛下自身か親衛隊呼んでるし

    何か不都合でもあるのかってくらい戦わせてない

    親衛隊呼ぶなら側近2人何のために連れ歩いてんだろう陛下

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:04

    >>100

    戦場にハッシュヴァルトを随伴させてる時(第一次侵攻)は半ば以上影武者になんかあった時のフォロー要員で、本物バッハが戻ってきた時はそこから本来の務め、些事やら露払い担当なんだと思う

    ハッシュヴァルトが出撃してる時に雨竜を待機時の随伴にしてるのは他ならぬハッシュヴァルト以下騎士団員から無用のちょっかいされないように陛下が保護してるように見える

    じゃあ二人の時は?

    どうにも両翼完成しましたよを誇示してるような でもなーうーん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:45

    石田は霊王を倒すのに一護が必要で必ず来てくれるようにとか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:07

    表のまとめでユーハバッハは石田の銀の鏃見えて無かったから石田の未来は見えて無かったんじゃってあったけど
    ハッシュヴァルトは見えてたみたいだし何かジャンケンみたいな力関係にでもなってたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:00:41

    支配者の仮面時は本家より制御が効いてない分視える時はほぼルート固定するレベルでピンポイントに視えるんかな
    で、ハッシュヴァルトが観測しちゃったらその分未来強度が増して陛下が改変しづらくなるとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:27:08

    未来は砂粒だったのにハッシュヴァルトを介入させて範囲が狭まったのか
    それならユーハバッハだけだと見れなかった悪夢がハッシュヴァルトが見たことで可能性が高くなったし
    ハッシュヴァルトが悪夢見せたのかと思い違いしたのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:07

    尸魂界で囚人しながら死神達に検体として表に出されるも
    剣術がなかなかなせいで偶に剣ちゃんや一角が試しに来るみたいな世界も見てみてたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:12:48

    囚人として十二番隊管轄で被検体してるユーゴー!?
    それを聞いてかつての師匠の姿とユーゴーが重なってしまった石田雨竜!?
    籠の中の鳥、連れ出さなきゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:34

    戦後に捕虜として酷い扱いを受けていたところを見かねた石田に救出され現世でほのぼの暮らす
    虐めるスレ・甘やかすスレ・石田と仲良くなるスレが同じ世界線に収束しそうで草 これが世界調和…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:33

    >>107

    鍛錬を経てより使いこなせるようになった完全反立が猛威通り越して暴威を振るいそうな石田雨竜(受験生or医大生)によるユーグラム・ハッシュヴァルトを引き取りに来た、な十二番隊隊舎襲撃(京楽総隊長への談判は先に済ましている)?

    もうこの雨竜には薬物とか効かないからなーすんごい厄介よ、渡したくないというのなら別にいい瓦礫にしてから掘り返して持って帰るとしようメンタル

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:16

    石×ハシュ概念キテる…??
    実際石田はあんまりハッシュに悪感情無さそう あれだけ自分をいびってた相手が目の前で瀕死になって「どうせ死ぬから傷を移していけ」と言われてさえ躊躇うチョコラテ好青年だぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:40:17

    石田視点&持ってる情報からするとハッシュヴァルトは属する場所が違い、依って立つ所が違ったがために戦った相手であって、憎悪をもって相対した相手でも生物的に天敵なわけでもないからなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:19:52

    >>110

    どうせ死ぬから身体を傷つけていいってのは、母の遺体を解剖する父の姿を見て医者になりたくないとなった雨竜からするとかなり躊躇(どころか遺体切り刻みリフレイン)なので、チョコラテ抜いたとしても本編並みに切迫してなければ心理的にまず無理案件

    いや本編雨竜よくもろもろ抑え込んで完全反立できたな 秤にかけて選択した、その発動の瞬間絶対唇が震えてたと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:30:42

    生存ifで現世に疎い千才超えに世話焼きオカンパワーを発揮する石田&気に食わないけど感謝はしてるのでツンデレじみた対応になるユーゴーの漫才が見たかった…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:17:52

    当事者二人は全く漫才だと思ってないやつねわかります

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:18

    囚われの身のシチュエーションが似合うユーゴーは可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:48

    マユリからしたら目新しい分ける能力確かめられた後はそこまで酷い事はされないと思いたいけどどうだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:33:05

    >>116

    「涅マユリの元に」「研究対象として」「囚われている」「滅却師」ってので既に雨竜の許してはいけない枠を余すところなく制覇してるんよ

    程度とか待遇とかの問題じゃないんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:08:49

    まぁ監視の虫やらその他諸々つけられて色々されるだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:30:34

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:44

    甘いお菓子をたくさんあげたい
    美味しいお茶もあるぞ、たくさんお食べかわいいユーゴー

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:45

    帝国の生き残りさんたちは感謝してるだろうし
    出来れば生きて一緒に現世で暮らして欲しかった

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:59

    こんなかわいい美少年に懐かれたら幸福感やばそう
    甘やかしまくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:43:53

    真っ当な環境で育ったユーゴーはあの顔とスタイルにチョコラテムーブと若干の口の悪さを搭載した梅原ボイスぼくっ子になると思うと最強ではないか
    スペックが本編と同じだと事件に巻き込まれそうだから霊感ゼロの一般人として幸せに暮らしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:36:03

    >>123

    「ぼく」というひらがな一人称があの見た目からあの声で発されるとかギャップの極み

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:24

    ショタの頃から「ノーベルかわいい賞10年連続受賞だねーーッ♡かわいいだけで家が建つねーーッ♡」って褒めまくりたい
    ニートポテトとまでは言わないが「こんなにかわいいぼくのお願いを断るんですか?」くらいの自己肯定感を身に付けないと自分も他人も不幸にするタイプの美貌の持ち主だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:45

    美形って上手くやらないとかませキャラ的なの求められるからなぁ友達発言後のあの画像が顕著
    こう何かしら強みがないと食い物になっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:48:50

    バズのモヒカンになったときは一瞬宇宙猫になって欲しい
    どうしたのそれ?って固まる皇帝補佐様かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:39:29

    かわいいショタユーゴーにフリフリの可愛いお洋服着せたい
    女装というよりなんかローゼンメイデンの蒼星石みたいなやつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:10

    髪の毛めっちゃ編み込みたい
    豪奢な簪とか挿したい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:16

    考察動画みるけどなんだかんだで世界調和と身代わりの盾の効果は憶測なんだよね
    一護でも石田でも謎が謎のままだから難しい
    再アニメ化のおかげで新しい考察もあるし楽しく4クールまで待ってられるのはありがたい
    出来れば帝国の日常も盛って欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:26

    ユーゴーを幸せにしたいので叔父さんから親権を奪い取りたいんだがどうすればいいのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:07

    >>131

    千年前にその辺まともな法制度があると思えないのでおじさんを念の為ユーゴーから見えない物陰に連れて行って「あげます」って言うまでボコればいいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:23

    >>130

    何も分からない、俺たちは雰囲気でBLEACHを読んでいる状態だったのがアニメでかなり解りやすくなったから期待できる

    今のカットイン用語解説もオサレだけど2期でクインシー大事典やってほしい…ギャグ時空のユーゴーを…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:25

    滅却師大全だっけ名前って
    それとも帝国側からのミニコーナーだと名前ちょっと変わるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:58

    ギャグ時空のユーゴー絶対天然ボケだからもう見たくて仕方ない
    「お年玉?何だそれは」から既に面白い霊圧漂ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:56

    バンビちゃんが現世いったら碌な事覚えてこないせいで風紀を乱さない為にハッシュヴァルトもついて行って
    余計な事しないように見張ってるけど
    堅苦しいのが嫌で逃げるバンビちゃんみたいな兄妹ムーブして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:08:33

    もこもこの服着せたいかわいいユーゴーや…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:37

    >>136

    バズに妹がいるスレでも思ったけどユーゴーは意外とお兄ちゃんムーブが似合う

    原作でも部下を逃そうとしてたし能力も盾だし本質的には人を支配するより守る方が向いてるんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:53

    腹心さんとの絡みもっとみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:18

    >>139

    腹心さんとプライベートではどんな話をしていたんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:32

    かわいいユーゴーの素の性格はなんかポヤホしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:32

    >>140

    もう遅いし寝ててもよかったって言って腹心さん特に驚いてもないしこうやって気遣いとかしてる穏やかな関係だったんだと思うとニッコリします

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:52

    >>139

    表の記事で巨乳美女とエッチなことしたんですね?って詰められてて笑った

    肉体関係があったとしてユーゴーの過去を考えると、部下の立場で乱暴にされるのも割り切ってた側近さんを優しく丁寧に抱いて逆に戸惑われてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:54

    かわいいユーゴーにお兄ちゃんって呼ばれたい
    お兄さんでもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:24

    ショタユーゴーを抱っこして頭撫でたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:00

    >>144

    お兄様とかお姉様とかでもいいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:04

    当たり前なんだろうけどハッシュヴァルトも幽霊と対話どころか消滅も出来るから
    現世に居る幽霊がたまたま現世に来たハッシュヴァルトに話しかけられたら天使が迎えに来た!ってテンション上げそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:15

    ハッシュ×側近女性のCPに竜弦×片桐と似たポテンシャルを感じてるけど二次創作しようにも名前すら分からないからオリ主夢小説になってしまう
    側近含めてハッシュと騎士団との絡みをアニメで盛ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:14

    かわいいユーゴーや…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:41

    性欲が絡まない愛情に飢えてるというか憧れを持ってそう
    まともな家族愛に憧れてるユーゴーはかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:20

    原作でナックルさんに割と親しげに?話しかけられたりとか主要団員との関係はそんなに悪くなさそうだったし、他にもそれなりに交流のある人いるなら会話見てみたいな
    バンビちゃんとのお年玉4コマみたいな感じでいいから

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:07:09

    >>150

    しがらみ関係ない田舎で近所のお祖父ちゃんお婆ちゃんとお茶飲んだり畑の手入れ手伝ったり

    何かほのぼの暮らしてる様子がみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:14

    >>151

    石田が後継者に選ばれた時に皆が不満そうだったの、ぽっと出の新人への反発だけじゃなく皇帝補佐として頑張ってきたハッシュが評価されてる感あって良い

    「堅物で隙の無い鉄面皮に見えるけど、ふとした時に儚い雰囲気の表情するんだよな〜気付いてるのは自分だけだろうし支えなきゃ」って騎士団全員から思われてる最高位ください

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:39

    >>153

    「はァああああ~~~!?星十字騎士団最高位をお舐めになられていらっしゃる!?うちの皇帝補佐様の方があらゆる面において最高なんですが~~~!!?」

    騎士団の総意こうですか エモい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:49

    グランドマスターが特定の人物に特別な感情抱いてるのを本人たち以外の騎士団全員が気付いてるやつ
    お膳立てするけどなかなかうまくいかないやつ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:51

    >>153

    あの上段から見える程度の団員達全員が反対っぽいの好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:46

    あの金髪って長くて綺麗だよなぁ
    側近さんが手入れとかしてくれるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:26

    まつ毛に金髪専用の透明マスカラつけたい
    目尻に濃い色のシャドウ入れたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:44

    >>157

    側近さんが髪の手入れ他身支度全般やってくれてるとなると、ハッシュヴァルトが首回りとかの急所に触れる事を許してる位の信を置いてるってなるのでそっちの意味でもお素敵

    本人も地位に見合った見た目の威儀を整えるのは義務だと思ってるんだろうけど、あの長さの髪は一人でやるにはちょーっと難しそうなんでお任せ(他人の目から見てどう映るかが重要なので自分以外が仕上げる方が理に適ってる)っぽい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:07

    アニメで笑顔のシーンとかみたい
    しがらみのない純粋な笑顔くれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:34

    「弓が作れなくても生きてるだけでエライ!かわいい!!」って愛されまくって自己肯定感マシマシの生意気美少年になったユーゴーが見たい
    画像はイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:08

    見えざる帝国ってなんか寒そうだけどどうなんだろ 温かくしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:42

    帝国行くまでは幼少期も半袖だし意外と温かい地域なのかも
    帝国は皆長袖だしその後は尸魂界の影の中だし
    あそこって四季あるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:58

    季節感がないと精神衛生的によくなさそうだからある程度はありそう
    ただし緩やか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:36

    ハッシュヴァルト指示で陛下の目覚めがちゃんと分かるように一年に一回はお祝い事設けたりしてるうちに色々増えて
    陛下が目覚めた時には知らない年間行事出来てたりしたら面白いな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:37

    ハッシュヴァルトってゆっくり休めた時期ってあるのかな
    温かい毛布と安眠枕をあげたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:12:50

    すごいショートスリーパー感はする
    だって基本夜は陛下の力を預かってるから予知夢と未来視で眠り浅そう
    明け方にやっとすやぁって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:12

    椅子でうたた寝位で働いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:48

    過去のこともあってか眠りは浅そうなイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:29
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:16:32

    甘やかすって何すればいいんだろな
    本人は甘やかされるの慣れてなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:40:43

    食べ物とか衣服とかで喜ぶイメージもないし
    それこそ男の夢だぜ綺麗所連れてこいって女性侍らせてちやほやされたいとかしないし
    感動してたの陛下に必要だって言われてたときくらいだし
    笑顔にする方法が思い浮かばない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:44:36

    ベッドをいつもふかふかにしておいてあげたい
    いつ帰ってきても湯浴みができるようにしておいてあげたい
    小腹が空いた程度でもあったかい食事を用意できるようにしたい
    せめて自室がリラックスできる空間だという認識を差し上げたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:26

    過去の経験から自分の容姿あまり好きじゃなかったりとかしそうだけどどうにかして褒め倒したいな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:21

    照れたら表情はどうなるのかな
    顔真っ赤か変わらないけど耳が赤くなるパターンか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:11

    見苦しくない程度に身嗜みには気を付けるけどそれ以上はしなさそう
    帝国内って動物居るかな馬とかでアニマルセラピーして少しは笑顔になって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:26:17

    現世を行き来してるからこそなんかズレた現代知識の流用とかしてほしい
    帝国でも現世のSNS関連の注意事項とか資料取り寄せて
    バンビーズに変な相手から自撮り要求されても送るなとかデジタルタトゥーの説明するけど
    周りからはそもそもアイツは返り討ちどころかバンビちゃんがってって思われててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:00

    陛下は1000年前に馬乗ってたけどユーゴーも乗馬できるのかな 白馬もいいけど尾花栗毛なんかも本人の金髪と相まって映えそうだから乗ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:32

    他の聖兵達と訓練とかしてるんだろうな
    体術とかで回し蹴りしてる様子が見たい
    バンビーズとも訓練するけど普通の聖兵とかだと彼女たちの可愛さに及び腰なせいで
    動揺しないハッシュヴァルトとかキルゲさんが対応
    なのに目つきヤラシーとか手が胸触ったーとかサボりたくて難癖つけられるせいで目隠しで訓練させられる二人
    だけどハンデあるのに全然勝てなくてだんだん悔しくなってきて目隠し外せゴラって理不尽爆発なバンビーズ
    ぺぺ様?そもそも訓練場に入れてもらえない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:08

    ハッシュヴァルトが何が好きなんだかよく分からない
    なので千年血戦篇のファンブックはよ
    詳細なプロフィール知りたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:01

    かわいいユーゴーだから保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:25

    プロフィールの詳細がほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:39

    せめて好き嫌いで濃い味薄い味回答レベルにざっぱでいいから情報ほしいよねー

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:15

    わがままは多分言わなかったと思うから、いろいろとわがままさせてあげたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:07

    いろんなしがらみから解放されて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:23

    飴ちゃん食べる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:19

    過去レス読んでるととりあえずどのレスでも顔褒められてるけど本人に幸運が舞い込んでないから
    傷や火傷とかあったらもう少し生きやすかったのかな
    もしくは滅却師も死神も関係ない人間として生活してたら良かったのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:40

    近所に住んでる優しい大人になりたいけど、叔父さんと森の中で暮らしてるからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:23

    BLEACH世界で種族: 滅却師の時点でかなりのハードモードなのに
    +不全だから自力で虚から身を守れない
    +陛下が探してるので一般人として静かに暮らすのも無理そう
    +ダメ推しの最悪な家庭環境

    どこから手をつけたら幸せになれるのか分からない…現パロに救いを見出すしかない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:54

    実の親が健在で子供が不全の滅却師でも愛してくれて生まれ育ったであろう土地を出てでも人の少なそう(虚が発生しにくそう)な遠くへ逃げられたらワンチャン

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:10

    生まれながらに不運なんだよなユーゴーって
    ただこの不運無くして世界調和は生まれなかった気がする
    世界調和の能力を発現させる為には叔父さんの存在は不可欠だった…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:39

    現世産まれでしがらみの無い状態から虚に絡まれ滅却師に目覚めるとかなら幸せになれそう
    帝国では誰か好きな人か守るべき人でも居たら変わってた気もする

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:23

    改めて見るとユーゴーって不幸属性だよなぁ
    本人にとって幸せだった時間ってあったのかな
    せめて好物を食べている時は幸せを感じていて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:12:04

    寝ているハッシュヴァルトに誰が近づいてもすぐ目を覚ましそうだけど
    腹心さんなら目を開けなくても平気だなって黙って毛布とかかけて貰ってそう
    そんな安心を少しずつ積み重ねて幸せになってほしかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:19:12

    >>182

    前に、コカコーラのキャラクター診断があったけど

    アニメが終わる前かすぐ後に見れなくなった


    バズビーのはなかったら、相性がいいキャラの内の1人は一護で

    なんか現実的で臆病、人の後ろに立つタイプって感じだったような


    誰か覚えている人いる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:01

    中途半端なスクショで申し訳ない
    確かこれがユーゴーの診断結果
    相性が良いのは一護

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:52

    現実を見極められるからこそ、行動することが怖 くなってはいませんか?確かに社会は1人で歩く には怖いもの。 でも、同じ道を歩む仲間を見つけ られれば、あなたの慎重さは大きな武器となるで しょう。

    ユーゴー
    実際腹心さんに頼んだ事で生き残った腹心さんや他の滅却師からは感謝されてるだろうし
    もっと他人と交流持ってたら違う未来があったんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:35

    本当にショタユーゴーはかわいいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:18

    でかくても小さくてもユーゴーはとてもかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:56:15

    最後までハッシュヴァルトを笑顔にする方法分からなかった悲しい
    アニメで盛られて好物とか分かるといいな埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています