【安価SS】羂索「読み聞かせの時間だよ」

  • 1一般猿A23/01/13(金) 20:02:49

    羂索「悠仁〜ご本読んであげるからお膝においで♡」


    虎杖「わぁい」トテトテ


    羂索「ふふ、悠仁の為に頑張ってお話考えたからね どれを読んでほしいか選んでおくれ」


    虎杖「ぜんぶやだっていったら?」


    羂索「ママ泣いちゃう……」


    おはなし を えらぼう!

    >>5

    1赤ずきん

    2ヘンゼルとグレーテル

    3ラプンツェル

    4金の斧銀の斧


    ……


    羂索「キスよりえっちなことは禁止だよ 悠仁がびっくりしちゃうからね」


    虎杖「びみょーなのはしんぎ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:21

    じゅじゅつかいせん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:33

    あかずきん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:39

    4

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:52

    ヘンゼルとぐれーてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:53

    4

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:04:40

    どっちがグレーテル役かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 9一般猿A23/01/13(金) 20:06:14

    ────昔々あるところに二人の屈強な青年がおりました


    夏油「出口どこ」


    五条「わっかんね」


    ────二人は迷子でした


    夏油「すっかり日が落ちてしまったな……仕方ない、ここをキャンプ地とする!」


    五条「やだよ寒い!どっか泊まるとこねえの!?」


    夏油「こんなクソ辺鄙な森にそんなのある訳……ん?」


    夏油「あれは……>>13な家?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:30

    黒くて長い前髪を屋根から垂らした家

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:59

    青い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:16

    甚爾君のクソデカオブジェが聳え立ってる家

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:17

    マクドナルド

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:17

    金の斧と銀の斧を構えたクソ長い前髪のおばあさんが看板に描かれた家

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:22

    パチンコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:09:27

    ごくもんきょう

  • 17一般猿A23/01/13(金) 20:14:42

    夏油「あれは……マクドナルド?」


    五条「はあ?」


    ───なんということでしょう そこには御馴染みのファストフードチェーンがありました


    夏油「こんなクソ辺鄙な森にも店舗があるだなんて 流石はマクドナルド」


    五条「すげえ浮いてるけどな」


    グウウ……


    五条・夏油「「あっ」」


    夏油「……お腹空いたしとりあえず入ってみようか」


    五条「もしかしたら泊めてくれるかもしれねえしな」




    >>21「いらっしゃいませ〜」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:31

    赤ずきんのおばあさんみたいな恰好をした夜蛾

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:28

    乙骨

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:38

    灰原

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:39

    一般猿A

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:39

    髪がクソ長い冥冥

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:18:49

    いつもの作者登場

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:36

    二人の屈強な青年がおりましたの時点でもうなんか笑っちゃうんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:49

    マックと山下さんに並びつつあるスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:08

    >>25

    つまりいずれ出禁になるってことやん

  • 27一般猿A23/01/13(金) 20:22:16

    「いらっしゃいませ〜」


    夏油「あ、猿」


    五条「コイツの出番誰得なんだよ」


    「それはスレ主にも分からない…………」


    五条「まあいいや 俺ら腹減ってんの 何か出してくんない?」


    夏油「お願いします」ペコリ


    「少々お待ちを〜」




    〜数分後〜


    「おまたせしました」コトッ


    「当店の看板メニュー、>>30です」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:51

    だぶるちーずばーがー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:57

    宿儺の指ポテトです。(複製した宿儺の指をあげている)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:58

    豆腐と化した冥冥

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:04

    永遠の友情バーガー

  • 32一般猿A23/01/13(金) 20:33:30

    「当店の看板メニュー、豆腐です」コトッ

    豆腐「」

    五条「豆腐ゥ!?ここマックじゃねえの!?」

    「マックで豆腐出しちゃダメって誰が決めたんですか」

    夏油「せめて豆腐バーガーとかにしようよ……」

    豆腐「」

    五条「……?」ジーッ

    夏油「どうしたんだ悟 豆腐嫌いだった?」

    五条「いや、この豆腐よく見たら……」ジーッ

    夏油「よく見たら?」

    豆腐「……ね……お……」

    豆腐「おかね……おかね……」

    夏油「まさか……冥さん!?」

    冥冥豆腐「おかね〜」チャポン

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:34:30

    三銃士が揃っちまったなあ~!

  • 34一般猿A23/01/13(金) 20:40:24

    冥冥豆腐「おかねほしい〜」チャポン


    五条「クッ、冥さんほどの人も知能低下には逆らえねえのか 金のことしか考えてねえ!!」


    夏油「まあ元の冥さんも金のことしか考えてない人ではあったけどね」


    冥冥豆腐「ちょきん〜」ポチャンポチャン


    「あらかわいい」


    夏油「……冥さんを豆腐化したのはオマエと考えていいんだな?」


    「その通り 私はマックにつられて来た人達を片っ端から豆腐にしているのです」


    「二人もやわやわのお豆腐にしてあげましょう!」スッ


    五条「させるかよ!」シュタッ


    夏油「冥さんのことも元に戻してもらうぞ!」ズズズ…


    冥冥豆腐「がんばえ〜」チャポチャポ


    勝敗

    >>38

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:03

    引き分け

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:05

    絵本がママに閉じられ世界強制終了

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:13

    金の斧と銀の斧をブン回したミミナナが仲裁

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:17

    戦闘の余波で大崩落が起き全員地下に落ちた

  • 39一般猿A23/01/13(金) 20:49:33

    五条「行くぞ傑!俺達は……」

    夏油「任せろ悟!私達は……」




    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

    五条「やったか!?」

    「」

    夏油「ヨシやったな!ヘンゼルとグレーテル完!」

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ……

    五条「……ん?何だこの音」

    夏油「それに何だか地面が揺れて……」

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

    五条・夏油「「うわ〜!?!?」」

  • 40一般猿A23/01/13(金) 20:57:52

    五条「いってえ……どこだここ……?」ボロッ

    夏油「どうやら地下のようだね 戦闘の余波で大崩落が起き全員落ちてしまったようだ」ボロッ

    五条「どーすんだよこれ ますます帰れなくなっちゃったじゃん」

    夏油「豆腐になった冥さんのことも放っておけないし──」

    冥冥豆腐「憂憂」

    憂憂「はい姉様♡」ヒュンッ

    五条・夏油「「誰!?」」

    冥冥豆腐「じゃあね〜」ポチャン

    夏油「えっ、ちょっ」

    憂憂「僕と一緒に帰りましょうね……♡」ヒュンッ

    五条「置いてくなや!!!!」

    ……

    羂索「そうして青年たちは家に帰れなくなってしまいましたとさ、おしまい」パタン

    虎杖「投げっぱなしエンドやめな?」

    羂索「だって……収集がつかなくて……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:15

    天元さまの住処ありそう

  • 42一般猿A23/01/13(金) 21:05:48

    虎杖「そもそもヘンゼルとグレーテルのようそないじゃん 森で迷子になってたことくらいじゃん」


    羂索「我が子が手厳しい……」


    虎杖「ご本つまんない もういーや!」スクッ


    羂索「ああ待って!まだたくさんお話考えてるのよ!」


    虎杖「……おもしろい?」


    羂索「勿論!仁さんに誓ってもいいね」


    羂索「さあママのお膝に戻って? まだまだ読み聞かせは始まったばかりだよ」


    おはなし を えらぼう!

    >>45

    1赤ずきん

    2浦島太郎

    3ラプンツェル

    4金の斧銀の斧

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:06:49

    1

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:45
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:45

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:48

    赤ずきん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:54

    赤ずきん(血染め)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:34

    亞禍辻危ン

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:29

    安価が赤ずきんと斧しかないのが怖い……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:07

    >>49

    狂気過ぎだ!………次これにしよっとっ♪

  • 52一般猿A23/01/13(金) 21:11:46

    ────昔々あるところに二人の屈強な青年がおりました。


    五条「やっぱ胸はデカけりゃデカイほどいいんだって 呪術規定にもそう書いてる」テクテク


    夏油「分かってないね悟は 一番重要なのは形だよ」スタスタ


    ツルンッ


    五条「おわっ!?」


    ボチャン! 


    夏油「悟ーーーー!?」


    ────あら大変 よそ見をしていた青年が泉に落っこちてしまいました


    夏油「マズイ、この泉結構深いって噂だぞ!?」アセアセ


    ────その時、不思議なことが起こりました


    ピカーッ!


    夏油「ま、眩しい……!」




    家入「────私は泉の女神」


    家入「オマエが落としたのはこの>>55な五条?それとも普通の五条?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:17

    堅物クソ真面目で品行方正

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:31

    呪詛し

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:34

    チベスナの目

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:35

    頭に縫い目が付いてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:37

    性格が宿儺

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:39

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:42
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:46

    超真面目 最強(3倍)

  • 61一般猿A23/01/13(金) 21:17:15

    家入「オマエが落としたのはこのチベットスナギツネみたいな目をした五条?」


    チベスナ五条「…………」ジトッ


    夏油「さと……悟?」


    家入「それとも普通の五条?」


    五条「」


    夏油「悟が二人!?どういうことだ」


    家入「どっち?こっちか?」スッ


    チベスナ五条「………………」ジトッ 


    夏油「悟はそんな死んだ目はしていなかったかな……」


    家入「ふむふむなるほど」


    家入「じゃあこの五条か?」スッ


    >>65な五条「」


    夏油「増えた!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:34

    老人

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:48

    真面目

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:15

    髪がゴンさん並みに長い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:16

    性別♀

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:16

    >>56

    (本物の五条)

  • 67一般猿A23/01/13(金) 21:27:48

    家入「じゃあこの五条か?」


    五条♀「グッドルッキングガール悟ちゃんで〜す!」ダブルピース


    夏油「ハア!?」


    家入「どしたの鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔して」


    夏油「チベスナ顔はまだ分かるがこの子も悟なのか!?」


    家入「どこからどう見ても五条だろうが」


    夏油「目ェ腐ってる!?」


    家入「さあ夏油 この女の五条とチベスナ顔の五条と普通の五条、どれがオマエの落とした五条?」


    チベスナ五条「…………」ジトッ


    五条「」


    夏油(そんなの普通の悟に決まってるだろう 早くそう言って悟を返してもらわないと──)


    五条♀「ね、傑」


    夏油「えっ?」


    五条「>>71

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:28:54

    今ならオマエ好みの胸にしてもらえるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:35

    今ならチベスナとセットで五条♀ちゃんをプレゼント!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:59

    今ならおまけで全種の悟が全部ついてくる♪

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:04

    好みの女のタイプ教えて

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:08

    領域展開

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 74一般猿A23/01/13(金) 21:38:43

    五条♀「好みの女のタイプ教えて?」


    夏油「はあ?」


    五条♀「カワイイ系が好き?それともキレイ系?」


    五条♀「大人しい子と元気な子はどっちが好きかな」


    夏油「何で今そんな話を……」


    五条♀「胸はどれくらい大きいのが好み?ああ形が一番重要だったんだっけ」モミモミ


    夏油「なっ……やめなさいはしたない!」


    五条♀「今ならお好みの悟ちゃんを選び放題!女神に言ったらどんな娘だって用意してもらえるよ」


    夏油「娘も何も……悟は男で……」


    五条♀「ふふふ……♡」


    夏油「…………」




    家入「決まった?」


    夏油「……私が落としたのは」


    夏油「>>78な悟です…………」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:25

    水をかぶると女になっちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:37

    金髪

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:54

    チベスナ♀

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:56

    頭に縫い目が付いたけんじゃく

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:59

    やっぱり普通の五条悟

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:00

    あかん(アカン)

  • 81一般猿A23/01/13(金) 21:56:17

    夏油「私が落としたのは……」

    チベスナ五条「…………」ジトッ

    五条♀「…………」

    五条「」 

    夏油「額に縫い目のついた羂索です!!」

    五条ズ「「えっ」」

    家入「はい?」

    夏油「さあ女神、私が落とした羂索を早く返してもらおうか」

    家入「お、おう……」ピカーッ

    羂索「やあ♡」

    夏油「羂索様!どうか私めの身体をご自由にお使いください!」

    羂索「五条悟はそのまま泉に沈めといてね」

    家入「はあ……」

    ……
    羂索「そうして羂索は五条悟を無力化し夏油傑の肉体を手に入れることに成功しましたとさ、おしまい」パタン

    虎杖「かあさんの願望?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:18

    妄想乙

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:53

    冷静なツッコミ

  • 84一般猿A23/01/13(金) 22:10:02

    虎杖「そんなにうまくいくわけないじゃん」


    羂索「いいじゃないか物語の中でくらい夢を見たって 悠仁もハッピーエンド好きでしょ?」


    虎杖「これをハッピーエンドだとおもうのはかあさんくらいっしょ」


    虎杖「やっぱご本もういーや!」スクッ


    羂索「待って!ママを見捨てないで!!」


    虎杖「……つぎはちゃんとハッピーエンド?」


    羂索「勿論!お義父さんに誓えるね」


    おはなし を えらぼう!

    >>87

    1赤ずきん

    2浦島太郎

    3ラプンツェル

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:55

    前髪ラプンツェル

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:24

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:28

    赤ずきん

  • 88一般猿A23/01/13(金) 22:15:57

    ────昔々あるところに頭巾を被った屈強な青年がおりました


    夏油「夜蛾先生、ぎっくり腰になったって話だけど大丈夫かな」


    ────恩師のお見舞いの為、深い森に足を踏み入れた青年ですが…… 


    「がお」


    ────森は恐ろしい狼の縄張りだったのです!


    夏油「後で硝子にも診てもらうよう頼むか……」テクテク


    五条「のこのこ縄張りに入って来やがって 頭から丸齧りにしてやるぜ」ジュルリ


    五条「でも俺は頭脳派の狼だからな まずは>>91して油断させるかァ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:59

    桃鉄99年

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:16

    女装

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:17

    フルチン姿で目の前に現れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:37

    逆立ちしてダッシュ

  • 93一般猿A23/01/13(金) 22:33:58

    夏油「はあ、先生もわざわざこんなクソ辺鄙な森に住まなくていいのに」テクテク




    「よう」




    夏油「?」


    五条「ようこそ俺の森へ!」スッポンポン


    夏油「ウワーッ変質者!!!!」


    どうなった?

    >>96

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:24

    狼が夜蛾にビンタされた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:50

    通報された

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:51

    駆け付けた双子の猟師に狼が吊られた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:42:32

    話し終わった(物理)

  • 98一般猿A23/01/13(金) 22:48:39

    五条「へへっ、頭から丸齧りにしてやるぜ……」ジリジリ

    夏油(この変質者……狼か!)

    夏油「だ、誰か……」

    五条「こんなクソ辺鄙な森に助けなんてくる訳──」

    「「ちょっと待った!」」

    五条「……あ?」

    夏油「こ、この声は!」

    菜々子「夏油様に手ぇ出してんじゃねえぞゴラァ!」

    美々子「吊るすぞゴラァ」

    夏油「美々子、菜々子!」

    五条「ハッ、猟師だか何だかしらねえけどテメエらみてえなガキに俺が吊るされる訳──」

    美々子「この縄、黒縄」ギイッ 



    五条「」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:59:25

    ミミナナに縛り上げられる五条、良いと思います

  • 100一般猿A23/01/13(金) 23:00:07

    菜々子「夏油様、大丈夫?」


    夏油「ああ、助けてくれてありがとう それにしても黒縄なんてどこで?」


    美々子「猟友会長が編んでくれた」


    五条「クソっ、早くほどけこれ……!」ジタバタ


    夏油「うーん狼が全裸なせいでセンシティブな絵面になっている」


    夏油「それで、この狼どうするんだい?」


    菜々子「とりあえず猟友会の本部に連れてくよ」


    美々子「私達まだ新米だから会長の指示仰がなきゃ……」


    五条(クソっ、このままじゃコイツを丸齧りどころか俺が丸焼きにされかねねえ!)


    五条「オイオマエら!>>102してやるから見逃してくれ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:39

    隷属

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:40

    傑を今の俺と同じ目に遭わせてやる

  • 103一般猿A23/01/13(金) 23:09:16

    五条「この前髪野郎を俺と同じ目に合わせてやるから見逃してくれ!」

    夏油「ハア!?」

    美々子「同じ目に……全裸にして縛り上げる……ってコト!?」

    菜々子「そんなんさせる訳ねえだろ!バッカじゃないの!?」

    五条「まあまあそう言わずに ちょっと耳貸せや双子猟師」

    五条「……オマエらあさ、あの前髪のこと好きだろ」コソッ

    美々子「!」ドキッ

    五条「その顔は図星だな?」

    菜々子「そっ、それとアンタを逃がすのと何のカンケーが……」

    五条「見たくねえの?好きな男が裸で縛り挙げられてる姿」

    美々子「!!」

    菜々子「な、ななななに言ってんの!?」ポポッ

    五条「見たいのか見たくねえのか聞いてんだよ」

    菜々子「そ、それは……」

    美々子「……っ」ゴクリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:17:18

    好意だけでなく癖も見抜く
    これが六眼か……

  • 105一般猿A23/01/13(金) 23:24:01

    夏油「オイ狼、一体美々子と菜々子に何を吹き込んで──」

    シュルッ

    夏油「!」

    五条「ふう、これで自由の身だぜ」

    夏油「美々子?どうして縄を解いたのかな」

    美々子「……」

    菜々子「……」スッ

    夏油「菜々子も何故スマホのカメラを構えて……」

    五条「よっと」カチャカチャ

    夏油「!?」

    五条「お、外れた」スポンッ

    夏油「い、一体何を……!?」

    五条「オマエを全裸に剝いて縛り上げるだけだけど?」

    夏油「ハァ〜!?!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:14

    ろくな奴が居ねえ

  • 107一般猿A23/01/13(金) 23:38:48

    シュルッ…シュルッ……

    夏油「や、やめてくれ!どうしてこんなことをするんだ!」

    五条「悪いな 俺も命が掛かってるんだって」ギイッ

    夏油「っ」

    夏油「娘の前でこんな醜態をさらして……ううっ」グスッ

    五条「…………」ゾクッ

    ギシッ

    夏油「ぐっ!く、くるし…もっと緩めて……っ」

    五条「大丈夫 天井のシミでも数えてりゃすぐ終わるって……」ナデナデ

    夏油「ここ野外なんだけど……!」



    菜々子「ご、ごめんなさい夏油様……」

    菜々子「こんな酷い目に合ってるのに……側で見ているだけなんて……!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャ

    美々子「その画像データ後で送って」

    菜々子「りょ」

  • 108一般猿A23/01/13(金) 23:51:02

    〜数時間後〜


    夜蛾「ふう……意外と歩けるものだな」テクテク


    夜蛾「傑のヤツ、見舞いに行くと連絡があったが一向に来ない もしや迷子になってるのか?」


    夜蛾「確かにこの森はクソ辺鄙だが……時々巡回している猟友会の方に助けられているといいんだが」


    夜蛾「猟友会といえばここを縄張りにしている狼はいつになったら退治されるのだろうか?お陰で夜は怖くて出歩けないぞ」




    夜蛾「おーい傑〜!」


    夜蛾「!」


    夜蛾「あ、あれは……!?」


    夏油達の様子

    >>111

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:52:54

    アッー

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:20

    モデル五条と夏油の撮影会

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:22

    悟とミミナナが駆け付けた猟友会長にお仕置きで縛り上げられていた(ミミナナは着衣)

    傑はちょっと可哀そうに思ってミミナナの頭をなでていた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:24

    えっちなことになってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:06

    夜蛾からしたら意味不明すぎて草

  • 116一般猿A23/01/14(土) 00:07:48

    ミゲル「黒縄エッチナ道具ジャナイヨ!シバラクソコデ反省シテナ!!」

    美々子「お、降ろしてぇ……」ブラン

    菜々子「わーんミゲルのばかぁ〜!!」ブラン

    五条「俺はコイツらの望み通りにしただけなんですけどォ!?」ブラン

    ミゲル「狼ハ問答無用デ吊ルスノガ猟友会ノ掟ダヨ!」

    五条「ちっくしょ〜!!!!」

    ミゲル「夏油、ウチノ会員ガゴメンネ 後デ再教育シトクカラ……」

    夏油「あ、ああ……」

    ミゲル「ホラ、二人も謝ル!」 

    ミミナナ「「夏油様ごめんなさーい!!」」

    夏油「は、反省してるならいいんだよ は、ははは……」ナデナデ

    五条「俺だって反省してますけどぉ!?なあ傑!!」

    夏油「っ」

    夏油(駄目だ、あの狼を見るとさっきのを思い出して……くっ)カアアッ

    夜蛾「?????」

  • 117一般猿A23/01/14(土) 00:17:27

    羂索「その後も頭巾の青年は縄状の物を見るたびにドキドキする日々が続いたそうでした、おしまい?」

    虎杖「幼児にきかせるはなし?」

    羂索「教育は早めに行うに越したことはないからね 保険体育も例外ではないさ」

    虎杖「保険体育でも黒縄全裸緊縛はならわないと思う」

    羂索「本当はもっと詳細に書き記したバージョンもあるんだけど、ちょっとこっちは悠仁が18歳以上になるでは見せられないなあ……」ズシッ

    虎杖「ぶあつっ!」

    羂索「でもね、今の君でも読めるお話もたくさん用意してるから ほらこれとか──」

    虎杖「またこんどね おやすみ!」スクッ

    羂索「ああっ、ママを置いていかないで!!」



    おしまい♡

  • 118一般猿A23/01/14(土) 00:20:52

    一般猿です
    童話パロでした 赤ずきんが描いてて一番楽しかったです 今回やらなかった話はまた今度童話パロ回をする時に選択肢に入れようと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 119一般猿A23/01/14(土) 00:25:33

    次回

    2023年も引き続きN●Kとの縛りの継続が決定したことをご報告します 俺の白兎は定期的に擦っていきたいワード

    次回

    1九十九さん

    2ひとにやさしく

    3さしす酒盛り

    4何かリメイク

    dice1d4=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:28:43

    酒盛り!酒盛りだァー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:28

    今回もお疲れ様でした! (夏油編も含めて)羂索が語り聞かせてるっていうシチュエーションが無性に好きなんですよ

    鎌倉殿の反省を活かして1話から見るようにしたんですけどあのシーンは衝撃でしたねww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています