受験生の皆さんへ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:13:06

    アスティカシア高等専門学校のパイロット科3年、ラウダ・ニールより、メッセージをお届けします!

    …受験生の皆さんこんにちは、ジェターク寮現寮長、ラウダ・ニールです。明日は受験本番だそうですね。この学校に入学する時、兄、グエル・ジェタークは徹底的に過去問題を復習した上で試験に臨み、解答が終わった後も何度も見直しを行い見事合格を果たしたそうです。…しかしそんな兄さんは今やこの学園におらず行方不明…一体どこに…それもこれも、全部あいつのせいだ…ヴ堕ちろォ!!!水星女ァ!!!…はっ、失礼しました…とにかく、皆さんも兄さんのような心構えを持って受験に挑んでください、応援しています

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:28

    一番やっちゃだめな奴・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:28

    ピンクが恐ろしく似合わねえ

  • 4二次元気好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:45

    流れるような兄自慢ほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:18

    また隙兄語してるこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:20:38

    CEO肝いりの企業推薦だと思うが受験勉強とかしたんかなグエル…
    努力家だろうし勉強そのものは普段からしてそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:57

    水星女のくだり以前に自分の話一切してないのおかしいぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:36

    京大の立て看板に絶対描かれるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:23:43

    >>6

    パパはいざとなったら金や圧力で入学させるけど、実力で受からなきゃ「何をやっている!?」って叱るだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:28:45

    お前の受験の話をしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:30:42

    >>3

    兄さんのイメージカラーなんだから御世辞くらい言ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:26

    放送事故

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:53:21

    こいつ皆さんとかいうキャラじゃないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:07

    > 堕ちろォ!!!

    なんてことを…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:55

    >>13

    こういうあいさつ系なら原稿作ってするんじゃない?

    何で編集せずにお届けしてるんだってのは置いといて

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:23

    「落ちろ」じゃなくて「堕ちろ」だからセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:57

    >>16

    ボイスメッセージだからアウトだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:04

    受験生の皆さんの中に水星出身女性がいなければへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:30

    >>15

    原稿読んでるうちにテンション上がって言っちゃったんだろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:53

    >>16

    字幕では墜落する方の「墜ちろォ!」なんですよ、残念ながら

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:58

    >>18

    泣きました 私は性自認が水星女性の地球外変異性金属体です

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:24

    人選ミスすぎる

  • 23二次元気好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:08

    >>21

    人間じゃないやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:27:12

    >>11

    兄が屈強な男なのにパステルピンクも似合うのでは?異常なピンクの似合いさなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:29:20

    >>4

    >>5

    なんで自身の体験談じゃなくて兄になっているのかラウダだから違和感はないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています