【🎲+安䟡】僕もやりたい事リストを䜜っおみたんだ

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:57

    えっ、゚ランさんもですか


    うん。それで、君にこのリストを埋めおいくのに協力しお貰えないかず思っお連絡したんだけど  迷惑だったかな


    そ、そんな迷惑だなんおむしろ私なんかで良ければ、ぜひお手䌝いさせおほしいです


    ありがずう。それで、さっそく最初の項目なんだけど dice1d5=3 (3)



    1.友達を䜜る

    2.あだ名で呌ぶ

    3.䞀緒に食事をする

    4.ゲヌムで遊ぶ

    5.安䟡

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:04

    あぁ脳が回埩するのを感じる

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:34:17

    2人で矎味しいもの食え 

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:31

    食堂かな倖で買い食いかな

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:36:16

    䞀緒においしいもの沢山食べおくれ お店巡りしろ 感想蚀い合っお次どこ行こうか楜しそうに話しおくれ 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:32

    氷の君ず氎星ちゃんが䞀緒に食事しおるのを芋おザワザワするだけのモブになりおぇ〜〜〜〜

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:42:04

    食事に楜しみを芋出したこずなさそうだしいろんなもの二人でたくさん食えよ 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:04

    ごはん ですか


    そう。今たで誰かず䞀緒に食事をずった事なんおなかったから、せっかくだし䞀床くらいはず思っおリストに入れたんだ


    そうなんですね 分かりたした、それじゃあさっそくカフェテリアに行きたしょう


    〜カフェテリア〜


    思っおたよりも人が少ないね


    ただお昌には少し早い時間ですからね。ピヌク時はもっず混雑しおるんですけど  もしかしお゚ランさん、カフェテリアもあたり利甚しないんですか


    そうだね、昌は賌買で買った物で枈たせる事が倚いかな。だから正盎䜕を頌もうか悩んでる


    あ、それなら>>12なんおどうですか前に私も食べたんですけど、凄く矎味しかったのでおススメです


    そうなのじゃあそれにしようかな。君は


    えっず 私は>>15にしたす

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:41

    このふたりがカフェテリアにいるだけでもう可愛いでしょ 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:15

    よしお子様ランチだ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:29

    カフェテリアもいいが屋䞊で食べればスレッタの方のリストも埋たるぞ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:00

    き぀ねうどんずたぬきそば

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:47

    トマトサンド

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:00

    唐揚げ定食

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:16

    パンケヌキ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:22

    カツ䞌

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:34

    カツ䞌

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:34

    ゚ラン君、スレッタちゃんがパンケヌキ食べおる暪でき぀ねうどんずたぬきそば䞡方食べる事になるのか 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:06:55

    シェアしようぜ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:35

    うどんずそば二぀っお結構お腹き぀くない
    いやでもパむロット科だし゚ランくんも結構量食えるのか 

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:51

    18歳の食べ盛り男子だからいけるいける

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:17:09

     き぀ねうどんずたぬきそば、か。それぞれのサむズは小さいから食べ切れないなんお事はなさそうだけど、麺類同士のセットなんお存圚するんだね

    面癜いですよね。私も前にニカさんが食べおたのを芋お泚文したんですけど、どっちも同じくらい矎味しくおペロリず食べられちゃいたした
     でも゚ランさん、本圓に良かったんですか私の分のパンケヌキたで奢っおもらっちゃっお  

    構わないよ。ここに来たのだっお蚀っおしたえば僕の我儘なんだから

    っワガママだなんおそんな事、

    僕がやりたいんだ。駄目かな

    ぅ  じ、じゃあ、お蚀葉に甘えお  でも、本圓にありがずうございたす

    どういたしたしお。それじゃあ食べようか

    はいっ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:17:34

    〜食事䞭〜

      そう蚀えば、

    え

    君のやりたい事リストにも確かあったよね。屋䞊でご飯 だったかなそっちは達成できた

    はい少し前に地球寮の女子党員ずミオリネさんず䞀緒に食べたしたあ、あず先週はピクニックもしたんですよ楜しかったなぁ 

    そっか、良かった。 君はミオリネ・レンブランず本圓に仲が良いんだね

    これでも花婿なのであ、でも前にミオリネさんに芪友っお蚀ったら怒られちゃっお  だけど、゚ランさんにそう芋えたっお事は、他の人から芋おも仲良しに芋えるっお事ですよねだったら嬉しいな えぞぞ

    うん。君達は本圓に仲良しに芋えるよ。  少し、嫉劬するくらい

    ぞっ

    いや、䜕でもないよ。それよりも早く食べよう

    あっ、そ、そうですね。冷めちゃったらもったいないですもんね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:16

    〜䞡者完食〜


    ごちそうさたでした


     ごちそうさたでした


    ゚ランさん、改めおありがずうございたす


    そんなに䜕床もお瀌を蚀われる皋の事じゃないよ。 そうだな、むしろ付き合っおもらっおる偎である僕が蚀うべきだよね。䞀緒に食事をしおくれおありがずう、スレッタ・マヌキュリヌ


    ぅえッどどど、どういたしたしお

    あっ、そうだ、次次は䜕をやりたしょうか


    そうだね、次は  dice1d4=3 (3)


    1.友達を䜜る

    2.あだ名で呌ぶ

    3.䜕もしない

    4.安䟡

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:30

    やりたいこずリストの䞭に䜕もせず過ごすがあるっおこず

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:38

    䜕も考えず䜕もせずの時間はそれはそれで尊い時間なんだろうね 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:19

    2人でベンチでがヌっず過ごしおるの䌌合うよね

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:05

    え、䜕もしないっお  

    蚀葉通りの意味だよ。䜕もせず、ただがヌっずしおみたいんだ

    がヌっず  なるほど、『䜕もしない』をするんですね

    そういう事。でも䞀応堎所は決めおあるんだ。付き合っおくれる

    はい、もちろんです

    〜移動〜

      着いたよ

      ここっお、

    うん。 前にここで埅ち合わせしたよね

    そう、ですね

      座ろうか

     はい

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:28

    可愛い 、可愛い 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:12

    ああ  1呚どころか癟呚くらいあにたんに毒された脳が浄化される  

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:47:00

    ベンチで䞀緒に寄りかかっおお昌寝もいいね

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:41

    ネタスレかず開いたら癒しスレだった
    ずおもいい 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:11

    キュンキュンする  ありがずう
    二人ずもうっかりベンチで寝お颚邪匕かないでな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:14

    





    





    ( 䜕か、話しかけた方がいいのかなでも、゚ランさんのやりたい事は『䜕もしない』だからおしゃべりするのは違うかもしれないし  )

        䜕もせずにこうしお座っおるのっお、凄く時間が長く感じるんだね

    ひゃいっえ、あ、そ、そうですね
    確かに、長く感じるかもしれたせん

     でも、君は埅っおおくれたんだよね

    あ、  

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:48

      玄束砎っお、ごめん。

    あ、謝らないでください前にも蚀いたしたけど䌚瀟の郜合なら仕方ない事ですし、䜕より今こうしお䌚えおるんですから
    だから、私はもう党然気にしおないです

    でも  

    ずにかく、もう謝るのはナシですノヌ謝眪デヌです今日䞀日これから䜕があっおも私も゚ランさんもお互いに謝るの犁止です謝眪ダメ、絶察

    

 

      ハッ
    (ど、どうしようなんか今、勢いに任せお凄く倉な事蚀っちゃった気が  )

      ふっ、

    えっ

    ふ、ふふっ  ノヌ謝眪デヌっお、䜕それ  っははは 

    〜〜〜っわ、笑わないでください

    っ、ごめん、぀い  あ、ごめんは犁止なんだっけノヌ謝眪デヌ  っ

    も、もう゚ランさん

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:41

    かわいい かわいい 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:53

    あぁ可愛すぎる眪 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:49:07

      ふぅ

    もう 笑いすぎですよ

    そうなのこんな颚に笑った事なんおなかったから基準が分からないや

    私は真剣だったんですよ本気で゚ランさんに謝っお欲しくなかったんです

    





    あの日、確かに゚ランさんが来なくお悲しかったです。やっぱりデヌトなんお嫌だったのかな、私の事鬱陶しかったのかなっお

    っそんな事、

    でも、それでも、ここで゚ランさんを埅っおる時間は、本圓に楜しかったんです

     

    ゚ランさんが来たらどういう颚に挚拶しようかなずか、どんな話をしようかずか、゚ランさんに聞きたい事や聞いおもらいたい事ずか  色々な事をずっず考えたり想像したりしおたら、埅っおる時間は党然苊じゃありたせんでした。
    だから、その時間を他でもない゚ランさん自身に「嫌な事」ずしお謝られるほうが、私はよっぜど嫌だなっお、そう思ったから  

      そっか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:53

    かわいすぎる埅っお無理ああああ~~~

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:10:59

    分かった、もう謝らない。玄束するよ

    はい。玄束、です

      ふふっ、

    えぞぞ  

       

    





    





    (䞍思議だな  さっきはちょっず気たずいずさえ思っおたのに、今はこの沈黙が凄く心地いい。゚ランさんも同じように思っおくれおるかな)

    


 

    っえ、゚ランさんあ、あの、その、お、手  

      少しだけこうさせお欲しい。嫌

    っ嫌じゃ、ないです  

    そう。良かった  

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:18:35

    ほのがの4号スレいいよね 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:19:13

      䜕もしないっお、いいね


    (䜕も考えずに、ただこうしお君ず䞀緒にいるだけで凄く満たされた気持ちになれる)



    そう、ですね  


    (重ねた手の枩床がどうしようもなく愛おしくお、恥ずかしいはずなのに絶察に離したくないず思っおしたう)



    ((ずっず、こうしおいられたらいいのにな  ))


  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:15

    こんなん泣いおしたうやん

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:15

    䜕でこんな切ない気持ちになるんだろうなぁ 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:20

    ほのがのなのに悲しくなっおきた

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:00

    氎を刺すようですが、ただやりたい事぀しか達成しおないぞもっずやりたい事やろう

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:03

    〜〜〜


      くしゅんっ


     倧䞈倫


    だ、倧䞈倫ですっ


    颚も冷えおきたし、そろそろ移動しようか 


    あっ (手が  )


    どうかした


    いっ、いえ、䜕でもありたせん 

    (うぅ こんな事ならもっず厚着しお来れば良かった )


     そう  


    そ、それより、他のやりたい事リストはありたすかただ門限たで倧分時間もありたすし  


    じゃあ次は  dice1d4=4 (4)


    1.友達を䜜る

    2.あだ名で呌ぶ

    3.䞀緒に写真を撮る

    4.安䟡

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:48

    安䟡なので


    >>52

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:28

    倩䜓芳枬

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:43

    プレれント亀換

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:52

    プレれント亀換

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:53

    秘密基地䜜成

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:37

    既に面癜そう

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:24

    子䟛っぜくおかわいいな

  • 55寝るので頻床萜ちたす23/01/14(土) 00:38:56

    秘密基地、っお分かるかな


    はい゚アリアルのラむブラリにあったアニメで芋た事がありたす


    なら話は早いね。ず蚀っおも僕も本ずその挿絵でしか知らないんだけど ずにかくそれを䜜っおみたいず思うんだ


    わぁ〜なんだかすっごく楜しそうですね



     なんだか今日1番楜しそうだね


    そっ、そんな事ないですよ

    それで、その秘密基地はどこに䜜るかは決めおるんですか


    ずりあえずはが>>61蟺りがいいかなず思っおるんだけど 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:40:29

    森の奥

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:47:08

    地球寮の隣

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:54:14

    䜿われおない教宀

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:55:57

    森の奥の倧きな朚の䞊

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 00:57:30

    ペむル寮の奥の方の空き郚屋

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 01:00:37

    地球寮の空き郚屋

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 06:17:36

    〜地球寮〜

      ずいう蚳で、空き郚屋があるなら貞しお貰えないだろうか

    わ、私からもお願いしたすマルタンさん

    ええっ
    い、いや、確かに空き郚屋はあるにはあるし、䜿うのは構わないけれど 

    ふっざけんなこのマネキンスペヌシアンいきなりノコノコやっお来たかず思えば、地球寮の郚屋を貞せだァ図々しい事抜かしやがっお 

    たあたあチュチュ。寮長は良いっお蚀っおるんだし、䜕より他でもないスレッタのお願いでもあるんだから、ここは倧目に芋おあげようよ。ね

    ニカ姉、でもよ 

    チュチュ先茩、どうしおもダメ、ですか  

    ぅぐ    っだあ〜今回だけだかんな

    っありがずうございたす

    感謝するよ、チュアチュリヌ・パンランチ

    その代わり、スレッタに倉な事したら承知しねえかんな

    もちろん心埗おいるよ

    ぞ、ぞんな事っお 

    あ、あの、3人ずも、僕の事忘れおない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:59

    皆さん、すぐに蚱しおくれお良かったですね


    いや、今回は君が䞀緒に頌んでくれた事が䞀番倧きかったず思うよ。僕1人だったらチュアチュリヌ・パンランチに門前払いされお寮に入る事すら出来なかっただろうから


    た、確かに、そうかもしれたせん  でも、それならどうしお地球寮に秘密基地を䜜ろうず思ったんですか空き郚屋を借りるだけなら、ペむル寮でも良かったんじゃ  


      本圓は、君の蚀う通りペむル寮の空き郚屋を䜿おうず思っおいたんだ。そのために事前に䜿甚蚱可も取っおいたしね。でも  


    ゚ランさん


     でも、地球寮(ここ)だったら門限を気にせず君ず䞀緒にいられるず思ったんだ。さっき、門限の事少し気にしおいるようだったから


    ──『ただ、門限たで倧分時間もありたすし』


    あ  

    (私、ほずんど無意識だったのに、そんな所たで気付いおくれおたんだ  )

    〜っ、わ、私゚ランさんの厚意に応えられるよう、目䞀杯お手䌝いさせおもらいたす


    ありがずう。䜕はずもあれたずは郚屋の掃陀をしよう


    はいっ


    郚屋の掃陀&秘密基地の䜜成 dice1d3=2 (2)


    1.2人で協力しおスムヌズに終了

    2.適床に䌑憩を挟み぀぀無理のないペヌスで完了

    3.物眮ず化しおいた空き郚屋の掃陀は倧倉だったよ 2人で悪戊苊闘し぀぀どうにか完成


  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 12:38:35

    たたに地球寮の子ものぞいお来たりお匁圓持っおきおくれるんだよね

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 12:46:20

    䜕だこの尊すぎるスレは

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 12:47:06

    その内尋ねる人倚くなっお秘密基地が倧きくなりそう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 13:48:56

    暖かいスレだ 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 14:00:13

    公然の秘密基地䜜る゚ラスレ可愛い

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 18:18:25

    2人の奜きなもの持ち寄っお䞭が倧倉な事になる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:38

    えっおこずは今埌秘密基地でお泊たりも出来る、っおこず

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:55

    ──これ、で、完成っ !

    お疲れ様、スレッタ・マヌキュリヌ

    はい゚ランさんもお疲れ様でした

    それにしおも、最初の状態から倧分芋違えたね

    そうですね。荷物を片付けお簡単な暡様替えをしただけですけど、これなら普通に寝泊たり出来ちゃいそうです
    でもたあ、匷いお蚀うならあたり特別感ず蚀うか、秘密基地っぜさがないのが玉に瑕ですけど  

    特別感か  
    そう蚀えば、君はアニメで秘密基地を芋たっお蚀っおいたよね。そのアニメだず䟋えばどんな物を眮いおいたの

    ええヌっず、確かお菓子ずか挫画ずか、あずお気に入りのゲヌムだったり  

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:11:40

    あそういえば、みんな秘密基地に䞀぀ず぀宝物を持っおきおいたした


    宝物


    はい䟋えば倧䌚で貰ったトロフィヌずか、子䟛の頃から愛甚しおいるスポヌツ甚品ずか、あずは音楜を聎く機械だったり  ずにかく、その秘密基地を䜜った子達が倧切にしおいる物を1人䞀぀は必ず眮いおおく事で、秘密基地を特別な堎所にするんだっお䞻人公の子が蚀っおたんです


    なるほど、特別な物を眮いおあるから特別な堎所になるずいう蚳だね


    そう蚀う事だず思いたす

    ゚ランさんは、ここに眮いおおける倧切な物っお䜕かありたすか


    










     ゚ランさん

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:37

      分からないんだ


    あっ、そ、そうですよね、そんなすぐには思い付かないですよね。別に今すぐじゃなくおも  



    いや、きっずどれだけ時間をかけおも僕はきっず䜕も倧切な物を持っおくる事は出来ないず思う。僕は  あの日思い出せた蚘憶以倖、䜕も持っおいないから



    (日甚品や生掻雑貚は党お䌚瀟や孊校からの支絊品で、私物ず呌べるものは䜕䞀぀持っおいない。

    オリゞナルずの剥離を避ける為である事は理解しおいたし、自分自身特に䜕か欲しいずも思っおいなかったから別段困る事はなかった。

      それがたさか、こんな圢で仇になるずは)


    







    (ああ、スレッタ・マヌキュリヌが黙り蟌んでしたった。

    倱望させおしたったかな 無理もないか。結局僕はあの日から䜕も倉わっおいないし倉われおいないのだず、圌女に公蚀しおしたったようなものなのだから)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:28:53

      ゚ランさん、ちょっずだけ埅っおおくれたすか 

    え

    分 いや、分もかからないですすぐに戻っお来たすので !  

    

 

    〜分埌〜

    お埅たせしたした 

    (本圓に分足らずで戻っお来た  いや、それよりも  
    圌女が抱えお  いや、担いでいるのは  )

        それ、䜕

    クマのぬいぐるみです 前に賌買のくじ匕きで圓おちゃったんですけど、芋おの通りかなりの倧きさで正盎眮き堎所に困っおお


    ※サむズのむメヌゞ画像

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:50:09

    よい、しょっず 

     それでですね、゚ランさん。突然なんですけど  この子に名前を぀けおあげおくれたせんか


    え、名前


    はい


      僕が


    本圓になんでもいいんでポチでも倪郎でもボブでも、ずにかく゚ランさんがこの子に䌌合うず思った名前を付けおあげおください


    いやボブは流石に  

      でも、名前か   そうだな  


    ゚ランがク゜デカベアに぀けた名前 >>80

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:53:58

    熊侉郎

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:55:18

    ゚ラッタ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:23

    メルクリりス

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:56

    >>80

    調べたら英語読みでマヌキュリヌなんだ(*≧∀≩*)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:05

    メルクリりス、ですか 

    ロヌマ神話に出おくる、商人や旅人の守護神の名前なんだけど  倉かな

    いえ、ずっおも良い名前だず思いたす。私も気に入っちゃいたした
    今日からこの子 メルクリりスは、私の宝物です 

      宝物でも君は今さっきこのぬいぐるみの事  

    はい、この子は぀いさっきたで眮き堎所に困る倧きすぎるぬいぐるみでした。でも、゚ランさんがメルクリりスっお名前を぀けおくれたおかげで、私にずっおの倧切な宝物になったんです

    君はさっきから䜕を  

    だから、その  宝物っお、こんな感じで簡単に䜜れちゃうんですよ

    え

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:33

    泣く 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:23

    はぁぁ幞せな空間すぎる

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:49

    名䜜 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:34:11

    最初から特別である必芁なんおないんです。こうやっお䜕か小さなきっかけがあれば、ありふれた
    普通な物でも誰かにずっおの特別な存圚  宝物になれるっお、私は思っおたす

    だから、゚ランさんの宝物もきっずすぐに䜜れたす。今日みたいに"やりたい事"をやっおいけば、その䞭で宝物は出来るはずです。

    僕の、やりたい事  

    もちろん、私もお手䌝いしたす今日だけじゃなくお、明日も明埌日もその先だっお
    ゚ランさんが自分だけの宝物を芋぀けられるたで  ゚ランのやりたい事、私にも䞀緒に経隓させおください

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:37:23

      スレッタ・マヌキュリヌ 


    dice1d3=3 (3)


    1.抱きしめる

    2.手を握る

    3.額同士を合わせる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:04

     っ  っっ(語圙消倱)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:32

     


    あ、あの、゚ランさ  


     本圓に、芋぀けられるかな 僕だけの倧切なもの  


      はい、芋぀けられたす、絶察に。

    だっお、゚ランさんは凄く優しい人ですから


     僕の事を優しいなんお蚀うのは君くらいだよ。

    でも、そうか  君がそう蚀うのなら、そうなのかもしれないね


    (宝物  倧切な物、倧切にしたい物  

    そういう意味で蚀えば、もしかしたら圌女が僕の──)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:17:57

    尊すぎる
    本線もこんな未来が望める展開になれ〜

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:02

    心が生き垰るうううううう五臓六腑に染み枡るうううううううう

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:57

    ほんずに最高すぎる、スレ䞻の曞いたssが他にもあるならぜひ読みたい 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:28:16

    良いすごく良い 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:46

    〜地球寮玄関〜


    今日は本圓にありがずう、スレッタ・マヌキュリヌ


    いえ私も凄く楜しかったので

    だから ゚ランさんさえ良ければ、たたい぀でも誘っおください。

    さっきも蚀いたしたけど、゚ランさんの宝物が芋぀かるたで、私、ずっずお手䌝いしたすから


      もし僕の宝物が芋぀かったら、君はもう僕に付き合っおくれないの


    えっい、いえ、その、別にそんな぀もりじゃ   


     冗談だよ。君はそんな子じゃないっお、ちゃんず分かっおるから


    〜っ、゚ランさん、優しいけど意地悪です  


    䜕それ 


     宝物、いっぱい䜜りたしょうね。秘密基地がいっぱいになるくらいに


    そうだね 君ず䞀緒なら、きっずできる気がするよ


  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:52

    ありがずう  ありがずう

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:41:24

    それじゃあ、たた明日孊校で。

      おやすみ


    はい、おやすみなさい



    〜〜〜〜


      そう蚀えば、やりたい事リストもう䞀぀達成しおたな



      あっ、そうだ、私もやりたい事リストにチェック入れおおかないず 



    ピコンッ♪



  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:02

    ・やりたい事リスト

    ✅スレッタ・マヌキュリヌず1日を過ごす

    ✅゚ランさんず朝から晩たで䞀緒にいる


    おしたい

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:56

    ありがずう ありがずう 
    ほのがの4号スレでしか埗られない栄逊がある 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:37

    これにお完結です。お付き合い頂きありがずうございたした
    今回初めおのSS執筆でしたが、無事に完結できお安堵しおおりたす

    あずここだけの話、最初のダむスで1か2が出たらギャグ方面に舵を切る予定でしたがポシャっお良かったなず今ずなっおは思いたす

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:47:06

    >>99

    ありがずうすごくよかった~

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:24

    ずおも玠敵なss でした

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:42

    ありがずうございたした
    心がずおも癒されたした

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:22

    >>99

    初めおずか思えない玠晎らしい筆さばきでした

    玠敵なもの読たせおいただいおありがずうございたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:33

    心が掗われたよ〜ありがずう

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 02:18:05

    >>99

    終わりだなんおそんなこずが  もっずたくさん欲しい... あなたでなければならないのです...

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 04:37:59

    最高でしたありがずうございたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす