【閲覧注意】ドフラミンゴ総合シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:53:00

    こちら実質パート9である

    注意書き

    ここは皆がドフラミンゴへの愛を語る場である

    スレタイに閲覧注意とは書いてるから大丈夫だと思うけど、自分の好きが他人の地雷になることを把握した上で好きに語ってくれ

    地雷持ちさんも、この人はこういうのが好きなんだ私は無理だけどの精神で突っかかりはせずスルーして自分の好みを語ってくれ



    優しい精神で生きようなこの腐った世界を



    曇らせ、分からせ、メスガキ、びっちなお姉さん♂、オメガバ、🥗化、本当になんでもありだ
    
勿論ドフィを幸せにしたい!も良し、いやいやドフィは一生曇らせてやる!という気持ちも良し

    他スレに触発されてこのCPにハマりましたとか、このスレのこういう設定萌えましたここでも語らせて!とか大歓迎!

    ただ他スレsageやキャラsageはNGだ


    自分の思いの丈をドフラミンゴにぶつけよう!



    スレ主は鰐ドフがお好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:53:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:00

    >>2

    テレグラフ失敗した

    今までのまとめてくるから待ってて

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:56
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:10

    出来た
    引き続きドフラミンゴへの愛を語っていけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:06:50

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:33

    たてはりおつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:00

    抱き締められてあの胸にむにゅって顔を埋めたい思い抱くたびに身の程を知れ!!と自分を殴り倒したくなる
    きっと柔らかいんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:38

    >>8

    わかる、わかるぞ

    抱きついたらあったかそうだと思っているんだけどきっと鳥要素に引っ張られてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:38

    体温高くても逆に低くても良い
    胸か背中に耳付けて心臓の音聴いてたい
    ヒーリングミュージックみたいに安心できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:34:17

    裏垢概念で配信でシャツ捲ってズボンに指かけながら臍チラしててほしい
    そんで変態って罵られたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:21:45

    >>8

    身だしなみ気にしてるだろうしタバコも吸わないからいい匂いしそう 柔らかくていい匂いするのはもうお姉さんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:06:04

    インペルダウンで磔にされてるドフラミンゴの喉仏舐めたい。「ヒッ……」みたいな声上げさせたいけど、無理かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:50:57

    たておつ保守!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:54:48

    ピンクのもふもふが黒になってた時の反応見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:15:19

    【cp注意】
    自分ヴェルドフのことスパダリと我儘お嬢様と思ってるオタクなんだけど真面目なスレで「ヴェルゴ達と出会わなければ父殺ししなかったかもしれない」と見かけて確かに…と思った、それはそうとしてヴェルドフはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:09

    ドフラミンゴだけが何も覚えてない記憶あり転生現パロもので学生位の時に前世で散々恨み買ってた奴らにハイエース(意味深)されて同性がトラウマになって欲しいと思ってる不当なドフィ推し

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:14

    現パロで満員電車で複数モブに痴/漢される薄い本によくあるシチュで無理矢理ホテル連れてかれてヤられて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:13:59

    裏垢男子概念でパ/パ活してるドフラミンゴとそれを発見しちゃうネームド居れば良いなと
    変装してるだろうけど見るヤツが見ればあれもしかして?ってなる感じだったらいいなと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:35

    一般天竜人に焼き印ジュッてされて首輪繋がれてるドフィみたいな
    IF√で首持ってって帰れずにそのまま世にも珍しい元天竜人の奴隷になってても良いしインペルダウン投獄後に欲しいえ!されて何も知らない天竜人に奴隷にされてても良い
    前者はその内海兵として天竜人の警護とかするようになったロシナンテがぼろ雑巾になってる兄上発見するとかが良い
    後者は絶対ろくな事にならんと海楼石の首輪つけられて薬漬けにされてたらいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:53

    元天竜人に焼印入れるのえっちすぎない???

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:08

    オデッセイ実際やってなくて動画で見ただけなんだけどさ
    ネタバレに配慮するならドフラミンゴなんかすごい可愛かったとしか言えない
    なんだろう、顔がいい
    ただ顔がいい
    いやサングラスしてるんだけど顔がいいしか言えなかった
    そして予定調和だから仕方ないけど最後ルフィにボコされる時も顔が良かった
    あとルフィって普通にドフラミンゴって言えるのね
    それにも気ぶった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:32

    コラさんが出てくるところのドフィの反応可愛すぎてきぶった。なにこの三メートル金髪褐色パリピに見えてメンタル弱いけどタフネスお兄ちゃん属性の人……一瞬で好きになったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:37:30

    オデッセイのコラさん見た時のドフラミンゴの反応がすごくドフラミンゴでもっと好きになった、自分でもプレイしたいから移植してくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:41:05

    情緒不安定というか、自分でも自分のこのぐちゃぐちゃの感情を分かってない感がものすごく可愛いんだ
    ガラスのハートのくせして全然傷ついてませんみたいな顔しやがって!そのガラス粉々になる寸前よ!かろうじてハートの形してるだけよ!って言いたいね
    私が情緒不安定なるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:14

    見返したら記憶の5倍脚長くてビビった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:22:31

    突然話題変えてごめん。どうしても吐き出したくなった。
    プライドの高い傲慢不遜なドフィが無理矢理エッッッな事された挙げ句四つん這いにされたり、自ら乗って腰振ったりするの最高にエッチだな。
    涙とかよだれとか色んなものにまみれて翻弄されるのすこすこのすこ。
    ドフ受けもっと流行ればいいのに。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:46:14

    これでも増えたんだよドフ受け…
    でも時代が進むにつれてドフィに合いそうなハードなプレイも多くなった ローションガーゼとか結腸とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:50:00

    ロシナンテ、ヴェルゴ、グラディウス、ロー、クロコダイル、くま...如何せん相手が少ないんだなぁドフ受けは
    特にロシローダイルは逆が多いし
    ドフは左右どっちでも美味しく頂けるからいいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:50

    【お気持ち?】
    荒らし防止や住み分けのために健全なスレでこのスレの存在やドフ受けの話は避けて欲しい、分かってるよって人いるだろうけどさっき他スレでドフィ受け好きだけど〜って言ってる人見かけたから一応ね うるさくてすまない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:09

    >>31

    言うやつはこういうとこ見ないんだよ...別キャラシコスレでも言われてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:36

    バスターコールされたスレで見た幼女にフィストされるドフラミンゴ最高だったな
    女子供みたいなか弱き生き物に蹂躙されるの可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:23

    幼女のフィストならドフラミンゴ的にその...アレな言い方するけどクソより存在感がないのでは...?
    サイズ的に...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:51

    フィストファックいいじゃん!
    多分前スレ?かどっかで誰かが言ってた気がするけど、ドフラミンゴの中でじゃんけんして今なんの手を出してるでしょうゲームしたいって言っててこいつとはいい酒が飲めそうだなと思ったことある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:54:49

    学園世界での裏垢男子ジョーカーくん概念が頭から抜けない
    普段サングラスで顔バレしそうにないから配信のときだけサングラス外してマスクつけててほしい
    BANされないギリギリ攻めるのうまそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:30:06

    保守
    最近ダンバトの例の画像見る度笑いより「色はピンクか、ふぅん…」って謎の感情が湧いてくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:45:07

    爪噛むクセがあるのがたまらん
    幼児じゃんってなる
    あと唇触るのは欲求不満もあるけど他人に依存するタイプだってどっかで見た
    それだけで気ぶれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:55:57

    時系列無視してるんだけどさ鰐、ロシ、ヴェルゴ、ローと5Pしてるドフィが見たい。ドフラミンゴだけ受けで。
    四人からめちゃくちゃに愛されて「んぅ…もッ…むりィ……あ!」ってシーツに埋もれてよがり泣いてるドフィみたいよ。
    ドフラミンゴ愛されくれ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:04

    これはドフィ受の全CPに共通して言える事なんだけどさ
    現代転生した子ミンゴが相手の名前を舌っ足らずに連呼してたりさ、フッフッフ!って高くてかわいい声で言ってたりするのを見かけるとヴッッッ!!!!って一瞬で萌え死ぬんだ…何度見ても萌え死ぬから心臓が足りねぇ…
    キサマ元気に生意気しやがって小さくて可愛いからって全て許されると思うなよ(許した)
    逆に許されなくてお尻ぺんぺんされて半泣きになってるのも可愛いと思う最高か???

    世間は子ミンゴの可愛さを知らなすぎだと思う
    もっと可愛い子ミンゴをくれ…!(机ダァン)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:52

    愛されがほしい
    受けとか攻めとか関係なくただただドフラミンゴ愛されがほしいんだ
    ただご飯食べに行く仲とかそういうほのぼの日常愛されがほすぃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:59:06

    28歳時のスーツ姿に永遠に気ぶれる
    スーツフェチにはたまらん
    お前そんなカチッとしたやつ着れたんかと、そして手袋は最高にえっちじゃねえかと
    あのスーツまだあるんかな
    今の姿でぜひ着てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:58:56

    原作が辛すぎるから現パロで色んな人と美味しいご飯行って遊んだりして平和な日常を送ってくれ
    ただずっと笑ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:06:56

    生えてるシュガーちゃんにどちゃくそされるドフィがあるらしいんだが探しても見つからない悲しさよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:09

    ドフラミンゴが幸せにしてるだけで嬉しいよ…
    幸せなドフラミンゴを求めてIFを想像するのが常になってしまった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:47

    分かるぞ……ドフラミンゴ幸せになって欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:00

    ifじゃないと幸せなドフラミンゴなんて見れやしないんだ...
    監獄でフッフッフしてるのが果たして彼にとって幸せかどうかは...ウン

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:46

    【CP注意】

    私はミホドフを諦めていない
    諦めないぞ
    お前に必要な男前な包容力のあるイケメンだぞ真顔で愛してるとか言ってくれるぞ存分に愛されてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:55:58

    現パロで金持ちのモブになりたい
    母が病気父は借金でヤバいところに資金援助と引き換えにドフラミンゴと肉体関係を持ちたい 少しずつ元の暮らしに戻っていって安心する家族と反対に表情が曇るドフラミンゴ
    「家族には黙っててくれ」っていうDKミンゴが見たいだけです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:40:28

    キンドフとかカイドフみたいな体格差cpの
    種付けプ○スが見たい
    大きくて強い男にのしかかられて
    抵抗できない若様…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:42:10

    >>50

    分かる・・・!なんかドフ受けって捕食者が捕食されてるみたいな背徳的なエロさがある気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:15

    ドフだって大きくて強い捕食者側のはずだったもんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:13

    自分がいない幸せな世界の幻覚をみせてやりたい
    家族3人が幸せそうに生きていてファミリーたちもローも元気にやってるけどドフラミンゴだけがいない
    そんな世界を眺めるだけの幻覚にうっかり幸せを感じちゃって幻覚だとわかってるのに囚われてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:29

    >>54

    がんばれ!貼れてないぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:58

    好みのシチュのssが降ってきたと思ったら…見せてくれー!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:06:55

    >>56 

    すみませんパブリッシュ押すの忘れてました

    今度こそ大丈夫なはず!


    閲覧注意telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:10:28

    攻めの髪が受けの顔にかかるの大好きだからキンドフで髪カーテンしてくれ
    セッ中に髪の毛が顔にかかってフフってなるドフィ可愛いんだ
    その髪かきあげるキングもカッコイイと思うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:25

    忠犬グラディウスを散々焦らすドフラミンゴ見たい
    グラディウスが歯を食い縛りそうだから親指口に突っ込んで噛ませようとして欲しい
    グラディウスが辛抱溜まらんって感じで若様ぁ…っ!てなるのも見たい
    おねショタ染みたグラドフ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:37

    >>58

    ちょっと失礼

    具体的な絵が見えちゃうとバスターコールされるかもなのでワンクッション挟んだほうが良いのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:47

    大看板ジョーカーifで、酔った勢いで「百獣と言やぁ獅子だが、奴ら兄弟同士でセッ クスして序列決めるんだぜェ、と言うわけで勝負しろや」
    って素面のキングに腕相撲かなんか挑んで負けて、ばちこしされるの妄想した。
    翌朝は二日酔いと腰の痛みで動けないドフラミンゴがそこに。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:14

    >>62

    大看板ジョーカーifって言われて思い出したけど

    大看板+カイドウさんの中だと圧倒的に小柄なんだなドフィ…クイーンとキングの半分しかないよ…

    こんな華奢(3m)なのがあのデカイ奴らの中に堂々といるのかと思うと気ぶる

    しかも他4人の身体面でも能力面でもゴリゴリ圧倒的フィジカルの中で、イトイト使って空も縦横無尽に飛び回って戦うのはマジでトリックスター(ジョーカー)なんだわ

    鬼ヶ島じゃでっかいナンバーズとかも出てきたし、もしかしてドフィが小柄(3m)なのって糸で操ってるでっかい奴の上に搭乗しやすいからなの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:54:43

    どっかのスレで「辛い過去の子供を可愛がるのは幼い頃の自分と重ねてるから」説を見てお前は自分すらまともに愛せんのか…っていう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:40:22

    インペルダウンでドフィに密かに新聞渡したり鎖緩めてるだろうモブくんとの取引関係が気になるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:04:27

    ずっとデケェと思ってたんすがね...

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:06:19

    >>66

    なるほどこれがちいかわってやつですか

    ほんとに立ちながらフェ○できるじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:07:21

    >>66

    ちっt…いやでk…いや………ちっちゃくてでかいな(???)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:48

    カイドウとの夜枷を頼まれたけど、あいつのデカ過ぎて入らねぇって影騎糸を生け贄にずらかろうとしたけどバレて捕まって、影騎糸をオ○ホ代わりにキングに下準備させるカイドウと足投げ出した格好でキングにもたれかかるような格好で手でされたり自分が出したモノを潤滑油代わりに指出し入れされたりして、影騎糸の喘ぎ声を聞きながら果てちゃうドフラミンゴ。
    ごめん、むり、いやだ、入らない、やめて、痛い、壊れるとか言いながら最終的にカイドウので貫かれるドフラミンゴ。
    カイドウがお腹を押すと口から出されたモノが溢れるドフラミンゴと、それをよそに(カイドウの許しがあって)影騎糸とお楽しむキング。
    朝目が覚めたら腕を縄で吊られてて、キングにカイドウさんを出し抜こうとした罰としてアレな拷問されるドフラミンゴ。

    そんなカイドフ+キンドフのSS書こうと思ったけど、ドフラミンゴそんなバカじゃ無かった気がしてきて書けないので妄想だけ吐き出した。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:22:37

    これは種付けプレ○されたら姿見えなくなるな
    というか入るのか無理やり入れるのかこんな大きいの入らないと泣くのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:26:08

    >>69

    いいのだ

    BLはファンタジーなのだ

    どんなSSでも受け入れるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:40:31

    足の長さ如何では立ってると届かない迄ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:18:10

    >>72

    キングめっちゃ足長かったわ

    これはつま先立ちしてもちんには届かない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:52:10

    カイドフやキンドフみたな体格差CPだとやる度に脱○しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:38:04

    「その長さで結腸責めは無理では?」「指挿れるのも難しそう」
    いいのだ
    みんなファンタジーだからいいのだ
    好きに書くのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:02

    跨がれる位デカいカイドウさんのカイドウさん見せ付けられて今から突っ込むみたいなドフラミンゴ見たい
    無理入らない死ぬ壊れる!って逃げようともがいてるとこに上の方でコブラ王が提唱してるファンタジーパワーで突っ込まれて入ったじゃねェかジョーカー!!さてて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:56

    ロギア系って大体元の姿よりもでっかくなれるから、逆にちっちゃくもなれるんじゃないか?
    これならコブラ王の提唱だけじゃあ自分の想像力が負ける人も楽しめるぞ!

    ドフラミンゴが裂けないギリギリのサイズになってやってくれ!
    たまにサイズ感間違えて「あっ」みたいなことしててくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:35

    某スレのメラドフで某ティッシュスレのように中焼かれてトラウマや痛みで泣きながら抜いて!助けっ!!みたいなシチュ考えることが出来たぜ

    >>77 のお陰だ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:44:38

    可哀想なところをたくさん見るとひたすら甘やかされてるところを見たくなるし甘やかされまくってるのを見ると可哀想な目に遭ってほしくなる
    ドフラミンゴは人を狂わせるなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:48

    激しいプレイだったり純粋に体格差で中裂けたりぶち抜いたりして終わって中の処理して痛む体に鞭打って死んだ目で内臓縫ってるドフィが居ると想像すると途端にエッッになるなと

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:02:58

    理想:すごい語彙と観察力でドフラミンゴへの理解を深めたい
    現実:総受けと愛されを見た途端クッ〇ーモンスターみたいになる
    何故なのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:18:39

    合意無し無理矢理レ紛いなの好きなんで愛のないカイドフが見たい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:58

    SS書いてるけど、ドフィこんなに喘がないよなってなる自分vsうるせー!喘がせよう!ってなる自分vsダー○ライみたいになる。くっそ喘がせてヒンヒン言ってるの書きたいけど、冷静になるとこんな泣かなそう……的な

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:32

    ジンベエにデリンジャーのことについて相談するドフラミンゴってないのか?あってもおかしくないと思うんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:06:11

    >>83

    啼かせたもん勝ち

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:03:41

    >>84

    パパしてるミンゴか…気ぶるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:28

    個人的にだがドフラミンゴには『父親』ではなく『兄』であってほしいんだ年の離れた下の子の面倒見てるお兄ちゃんであってほしいんだよおれはあいつを弟の様に思い成長を見守ってたって台詞もあったし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:50

    >>87

    なりたくないんじゃないかな、父親っていう存在に

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:05

    >>83

    ダークライを解放しろ定期

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:50:24

    本人からしても行動や台詞的に父や兄みたいなポジションなんだろうけどどこか未亡人のような陰を感じる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:03:39

    ヴェルドフの民からすれば原作ドフラミンゴは未亡人にしか見えないひ未亡人の色気があると思っている
    年下の男たちに敗れるのも気ぶれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:21:35

    >>91

    誤字

    見えない“し”

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:25:50

    兄上であることと未亡人であることは両立可能なのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:42:26

    何ドフの民でもドフィに未亡人みを見ることはよくある
    シチュにもよるけどよくある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:57

    亡き夫(モブ)の遺影抱えて葬式に出るドフラミンゴか…ありだな 喪服似合いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:53

    20前位にそこそこつよつよなモブ'sに囲まれて手も足も出ずにレされてて欲しい
    挑発から罵倒になって段々と喘ぎ声になって切れ切れの呻きと嬌声上げるみたいな変遷たどって欲しい
    終わった後に太ももに正の字たくさん書かれて路地裏に放置されてファミリーに発見されて助けられて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:00

    未亡人もいい人妻もいい
    なんかドフラミンゴって誰かのモノって感じがして色々はかどる
    依存体質だからかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:12

    行動が受動的だったり過去を引きずる様子や見た目に反して頭使う戦い方するのが人妻というか女性らしさを感じさせるのかな〜と思ってみたり 分からんフィルターかかってるからそんなことは無いかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:29:21

    羽に擬態してコートにくっついてみたい
    その日一日気付かれずにいたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:26:26

    >>77

    見返したらロギア系って書いてる??

    ゾオン系の間違いですロギア関係ねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:20:30

    ミホドフ読みたくて某AIに数行だけ書いて任せたらロ━ションをそのまま使って「冷たいって……」とドフラミンゴに言われても「すぐ熱くなるだろう」と全く気にした様子もなく返すミホークが解釈一致しすぎて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:03

    >>101

    その文章、是非読みたい・・・(ミホドフの民)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:04

    >>102

    101だけどAIとの合作みたいなものでよければどうぞ

    ミホドフ・ミホーク×ドフラミンゴ

    ・R-18

    ・AIベースでところどころ加筆修正したもの

    ・中途半端に終わる





    適度にアルコールが回ったドフラミンゴは、上機嫌でベッドに寝転ぶ。

    その様子を眺めていたミホークはグラスに残るワインを飲み干し、ベッドに近付いてドフラミンゴに覆い被さった。

    「ん……鷹の目」

    少し甘えたような声で呼ぶドフラミンゴへ、ミホークは返事代わりに軽くキスを落とす。

    ちゅっ、と音を立てて離れていく唇へねだるようにドフラミンゴは舌を伸ばすが、ミホークは体を起こし、すでにはだけていると言っても過言ではないシャツを脱がせ始めた。

    「んんッ、ふ……ぁ……」

    「相変わらず、酒を飲んでも感度がいいな」

    「フッフッ、お前が、触るから、んッ、気持ちいいんだぜ?」

    するりと肌を撫でれば、ドフラミンゴの体は明確に快楽を得る。その様子にミホークは感心してしまうが、ドフラミンゴは上機嫌のまま笑い、腰を揺らして勃ち上がりつつあるモノを太ももへ擦り付ける。

    その挑発するような仕草にミホークは再び口付けると、ゆっくりと体を下ろしていき、ズボンの中へと手を差し入れた。

    「あぁ……んぅ……」

    「随分濡れてるな」

    下着越しに触れら…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:46

    >>103

    102だけどありがとう……これで救われる命があります……尊い……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:30

    >>103

    102じゃないけどなんかこう……ぶっ刺さるものがある

    ミホドフはいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:26

    >>103

    開幕からびっくりするくらいえっちだ…

    ミホドフで救われる命があります…ありがとう…

  • 10710123/01/24(火) 00:00:20

    ミホドフいいよな……
    昨日某所でミホドフを読んで(何故こんなにもいい組み合わせなのに少ないんだ!?)と思ってカッとなってAIにぶち込んでしまった

    登場人物が3人以上にならなければわりと自然にできる気がするので色んなCPのSSを読むのにAIを頼るのはありだなと思った
    初代・2代目・候補のコラソン3人×ドフラミンゴをAIに書かせたら大体誰かが消えたから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:46:24

    SS書けないからと諦めていたところに救世主が

    これならちょっと修正するだけでいいしSSの練習になる!

    すごい!

    これを参考にちょっとずつ自分だけの作品を作ろうと思った


    AI鰐ドフAIのべりすとで作成した鰐ドフ

    ほぼAIの作品

    ちょっと修正しただけ

    R18

    最初から最後までやってる



    ドフラミンゴは優しく抱かれるのが好きだ

    甘やかしてくれて言うことを聞いてくれて大人の色気も感じるセックスが大好きだ

    今日もいつもと変わらず前戯から時間をかけてゆっくりと解し愛撫される

    そして挿入してからもゆっくりと腰を動かし、優しくキスしてくれるのだ


    「ンっ……わにやろ……」


    クロコダイルの優しいセックスに、ドフラミンゴはいつも甘えた声を出してしまう 

    それが恥ずかしくて仕方ないのだが、それでもクロコダイルはそんなドフラミンゴを可愛いと言いながら頭を撫でてくれる 

    その大きな手で撫でられるのが好きだった 

    だからつい強請ってしまう


    「ァ、もっと……頭なでて……」


    そう言うと彼はフッと笑いながら要望通りに頭を撫でてくれた


    「クハハ、お前は本当に甘えただな。まあそういう所も可愛げがあっていいんだがな」

    「……だって、お前にこうされるの好きだもん。気持ち良くて安心するっつーか……」

    「なら存分に味わうといい」


    クロコダイルは再びドフラミンゴを抱き締めると今度は耳元で囁いた


    「俺もお前に触れているこの時間が1番幸せだ」…
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:59

    >>108

    おお!凄い!鰐ドフてぇてぇなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:45

    みんなこれを機に小説書いてドフ界隈賑わそうぜ!
    キンドフpixivで検索したらゼロ件だった悲しさから自分が増やさなければならないと思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:05:35

    すごいいい概念だなと思い自分も何気なくAIに任せたら最終ミホドフ結婚した上で結婚式にクロコダイル乱入してきて腹抱えて笑ってる
    超大作できたわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:38

    >>111

    えぇ…?

    三角関係なの…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:17

    >>111

    くっそ気になる・・・それ超読みてぇ・・・

  • 11410123/01/24(火) 19:15:10

    >>111

    わかる

    こっちも気付いたら盛り上がってるミホドフの隣でお酒飲んでるクロコダイルが出てきた上にAIにあとがきで「クロコダイルを幸せにしたい」って書かれて笑った


    ついでにAIに任せずに書いたミホドフができたから載せておく

    奇しくもクロコダイル視点だ

    ミホドフ・ミホーク×ドフラミンゴ

    ・クロコダイル視点

    ・まだクロコダイルが七武海だった頃の話

    ・環境は適当







    もう随分と見慣れた建物の廊下の先に、滅多に見ないが見ずに済むなら永遠に見ないままでいいと思えるふざけた色のコートが見え、煙と共に静かに深く溜息を吐く。


    (さっさと会議室に入っていた方がマシだったな)


    残念なことに会議室に通じる道はここだけで、わざわざ能力を使って窓から行くのも面倒だ。

    しばらくすれば中へ入るだろう、と角を曲がって葉巻一本分の時間を潰すことにした。


    「────だから、来るだろ?」


    潜めるでもなく、だからといって普段のように騒がしくもない声は聞き慣れず、一体誰と話しているのかと思わず耳を欹てる。

    こちらから見えないということはドフラミンゴよりも低いの身長の者を相手にしているのだろうが、あの鳥野郎に誘われそうな相手も誘いに乗りそうな相手も、皆目見当がつかない。


    「おれは元からそのつもりだ」

    (……鷹の目だと?)


    予想外の声に動揺するも、この二人が手を組むのは何が目的なのか知っておく必要がある。極力気配を消しつつゆっくりと煙を燻らせ、何か手掛かりになり得る言葉が聞けないかと壁に背を預けた。…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:04

    某支部に大変えちなミホ鰐×ドフを書いてらっしゃる方がいるのでおぬぬめ
    えち...

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:05

    >>114

    最高すぎる……ありがとう……(このてぇてぇを言い表す語彙力が無ェ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:02

    実はテゾドフ(特にドフラミンゴの片思い)好きだったりする

    大切な人を喪った同士による傷の舐め合いって感じが最高なんだが原作ファンの自分が邪魔をする


    ※死ネタ・現パロ注意

    テゾドフモブがいっぱい喋る

    テゾステが前提にある

    救いがない





    【駒鳥の恋】


     「ドフラミンゴなら死んだよ」

     その言葉に他意は無い、ただ“終わった事実”として語られている。だからこそ揺らぐことの無い現実を突きつけられたテゾーロは酷く目眩がした。


     海外に在住してまともに予定の合わなかったテゾーロは初めて同窓会に参加した。大学の卒業式で別れた級友達はすっかり歳をとり、コンパやレポートの話から結婚や仕事の話をするようになっている。

     聞く事に徹していたテゾーロだが、ふとこの場に居ないある男のことを思い出す。ドフラミンゴは決して人付き合いの悪い人物ではない、そして彼らもこういった集まりの場に呼ばないほど不仲ではなかった。

     だから尋ねたのだ、『ドフラミンゴは呼んでないのか』と。友人達はテゾーロの問いに戸惑った様子を見せ、互いに目配せをすると上記の事実を語った。


     「お前は嫁さんと海外行ってたから知らないよな、アイツ死んだんだよ。」

     「病気か何かか?」

     「それが……」

     そしてまた言い淀む。まさか、

     「自殺だって。手首切ったかとかなんとか」

     「おいやめろよ!あんまり言い触らす事じゃないだろ。」

     お…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:53:43

    >>113

    111だけど良かったら供養

    ほぼAIの作品だから話が急展開なのとドフラミンゴってこんな感じだったかなと思ったのとなんと死ぬ

    まさかの死ネタである

    自分もびっくりした

    AIってこんな急に舵切るんだって

    ↓↓↓それでも良ければ

    ミホドフ・AIのべりすとより、若干修正したもの

    ・ほぼ9割AIの作品

    ・多分AIの中では現パロ

    ・ミホーク×カントボーイドフラミンゴ

    ・若干クロコダイル×ドフラミンゴ要素あり

    ・死ネタ



    こんな愛のないセックスはごめんだ

    今すぐミホークに会いたい

    会って抱きしめてキスしてもらって、ゆっくり抱かれたい

    「い、痛ぇ、ぐっ……やめ、今すぐ抜け……っ!」

    「あぁ?!聞こえねーなぁ?」

    「ひぅっ!!ァ、!!」

    ドフラミンゴのくぐもった悲鳴が響く中、男は容赦なく腰を打ち付け続けた。

    ドフラミンゴが完全な男ではないと知った取引先の男が面白がるようにレイプしてきたのだ。

    「ぐっ……ウ……っ!」

    「俺らもおこぼれ貰えるかな」

    下卑た笑い声が響き渡る。

    その会話を聞いてドフラミンゴは絶望した。

    何故自分は完全な男として生まれてこなかったのだろう。

    何故完璧な女に生まれなかったのだろう。

    そんな事ばかり考えていたら、いつの間にか意識を失っていた。


    目が覚めると見慣れた部屋に居た。


    「起きたか」

    「……ッ!!!ミホーク!!」


    聞き慣れた声で安心する。


    「ミホーク!会いたかった!会いにきてくれたんだな!」


    嬉しくなって思わず抱き…
    telegra.ph

    ごめんね、全く小説書けないからほぼ修正は出来てない

    ほぼAIそのまんまです

    もっと精進します

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:20

    >>118

    すっごい……AIすっごい……

    乱れる彼が見たくて、クロコがモブにドフ襲わせたのかなとか、それでクロとドフの仲が悪くなったところをミホークがドフを慰めてくれてクロコとちゃんと別れないままドフはミホとくっついたのかなとか、クロコダイルはそれに病んで行動したのかなとか、めちゃ物語想像させられるわ……

    AI超大作ありがとうございました!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:33

    >>117

    テゾステ前提なのがいいね

    ドフラミンゴは本気で好きなんだろうなって読んでて思った

    でもテゾーロが本気で好きなのはステラなんだ

    ああ切ない

    ありがとういい薬です

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:42

    支部でみた蛸ドフが最高に良かった…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:36

    >>121

    たぶんあれだろうなとわかる

    いいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:46

    ※先天性🥗化
    一歩間違えたら痴女になり兼ねないドフラミンゴも良いが女であることを隠してるドフラミンゴも良い
    男性体の影騎糸で性別を偽ってたけどある時バレて「お前女だったのか…!」ってなる展開を見たい
    そっからエロになってもならなくてもいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:55:56

    おい〜ここはドフラミンゴ攻めも語ってええのんか〜?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:21:51

    >>124

    受けじゃないとダメとは書いてないから大丈夫かな…?

    一応攻め注意とか書いてた方がいいかもしれん…

    自分は全然大丈夫なんだがシコスレって受け想定の場合がほとんどだもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:45

    >>124

    いいと思うぜ!ってか聞きたいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:44:52
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:25

    >>127

    ドフラミンゴがスパダリなのは解釈一致ですありがとうございます

    いいよね平成の攻め様要素全盛りの男…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:46

    ドフラミンゴが攻めだとさ、影騎糸を受けにさせて一人エッチしてそうって偏見がある。
    自分の乱れる顔やら喘ぎ声に興奮してイッちゃう。
    影騎糸って体液(汗やらナニやら)出るんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:16

    2年前と2年後でこんなに印象が変わるキャラも珍しいよ
    2年前の平成のスパダリ感すごくわかる
    でも2年後だと急に受け受けしくなるの過去と繊細な性格のせいかな
    なんか広いベッドの上で胎児のように小さく丸まって寝てそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:45

    >>129

    ロシナンテ殺して自分だけ、になったらやってそうだな...

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:16

    不当なファンだからアオハルCMはドフラミンゴの隣にヴェルゴが立ってるだけでもう最高傑作だと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:47

    >>132

    分かるよ・・・ドフラとヴェルゴの特別感めっちゃいいよね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:25

    ドフラミンゴとドフラミンゴがちちくり合ってる所見てぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:19

    ドフドフも好きなんだけど10歳ドフラはエロい事に巻き込まれずに暖かい場所で美味しい物食べて欲しい
    17はわからせたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:58

    セラフィムドフラミンゴを可愛がって愛して本物ドフラミンゴに見せつけて精神リョナしてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:45

    家族の食料得るために身体を売る概念が好きなので迫害時代に好き者にリョ/ナられたり手加減無しで複数人にレされてぼこぼこなまま腹押さえながらヒョコヒョコ片足引きずってご飯抱えて帰って来て家族に心配されてるシチュが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:42:58

    マリージョアにいた頃には考えられないような腐りかけやらカビの生えた食べ物床に投げつけられて、それでももらえただけましって拾うドフィ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:12

    あったかい寝床と美味しいご飯と綺麗なお洋服と優しい家族に囲まれてすくすく育つドフラミンゴみたいよ……見たくても見れないけどセラフィムに期待してるよ……でもまだ登場してないよ……ifでしか出来ないけど、家族と普通に過ごしてるドフラミンゴ見たいよ……本編ではそうならなかったんだよ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:00

    セラフィムドフィまだ存在しか分かってないけどオリジナルと違ってやたらテンションの高いショタだったらちょっと泣いてしまう
    完全に環境によって人格形成されてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:04

    一番分からせたいのは17なんだけど分からされたあとに自分の身体も手段として使えると認識する転んでもただでは起きないところまでセットで見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:48

    偶然見付けたとあるスレに感化されて目覚めてしまったロシドフ
    元スレで叫ぶわけにもいかないので吐き出させて欲しい

    ミニオン島でドフが死んで生き残ったロシが精神的に壊れた結果感情のベクトルがほぼ全部ドフに向かった世界線のロシドフ
    ロシ生存ifの一種なのに湿度激高で兄上兄上縋りながら狂っていくロシが見られて脳が焼かれた
    メンヘラともヤンデレとも違う独特の狂気感と歪な愛情、口調は寧ろ幼さもあるのにやってる所業や行動が淡々とぶっ飛んでる
    ドフが不器用かつ情の強い感じでロシにいろいろしてやろうとして裏目に出てる感じも個人的な加点要素
    幽霊になったドフがくっついてるパターンもいくつかあって大体曇りっぱなしなんだけど薄暗い愛が良いんだ

    あのロシはもし触れられるなら半狂乱状態でドフ抱きそうだしドフも拒絶しなさそうだし、けど終わった後にまた曇りそうで合意なのに救われなさそうだなって…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:19

    17の時の生意気盛りでやりすぎた結果複数に囲まれてわからせされてそうな感じ好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:54

    なんでゴーグル額に乗っけてサングラスかけてんだ?どっちか欲しい……
    おじいちゃん、眼鏡頭だよ、みたいな格好なのにめっちゃカッコいいし決まってんだよなミンゴ。分からせたい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:41

    大元の幼少期がこんなに悲惨なのにセラフィムがめちゃくちゃ健康的なメンタルで元気にクソガキやってたら色んな意味で俺泣いちゃうかもしんねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:07

    ミンゴのセラフィム本編中に出てこなさそうだけど
    見たい……翼の生えたミンゴ絶対可愛いじゃん
    本人が天竜人ってこともあるし作れないのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:47

    28以外の服のセンスは正直ブッ飛んでるなとは思うんだけど本人が「は?こういうオシャレだが?」みたいな顔してゴリ押してくるの強い
    スタイルの良さでカバー出来るのほんとすげぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:25

    毎回日曜日になると今週セラフィムドフラミンゴ出てくれ~って願ってる。次回休載とかだと絶望する。じらすようになってる今より!出るか出ないかだけ!教えてほしい!尾田っち!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:52

    セラフィムミンゴの詳細全く分かってないけど自我がありながらも兵器として生きるのが切ないので現パロだったらオリジナルと双子という妄想をしてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:47

    >>150

    双子概念初めて聞いた・・・良き。双子より年が下の弟の胃が凄い事になってそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:53

    若様に劣情をしたためた手紙を渡してグラディウスやヴェルゴにボコボコにされたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:28

    酔ったカイドウがドフラミンゴの鼻先にスマイル持ってくみたいなのみたい。
    怯えてほしいような不敵に笑ってほしいような、どっちもみたいような。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:41

    >>153

    案外悪乗りして齧るフリして周囲の方が驚くみたいな感じになりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:44

    アニメの方だと褐色気味で原作だと色白なの特に意味は無いんだろうけど某セクシーなのキュートなのが頭をよぎる
    どっちも好き!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:18

    迫害時に身体売ってた概念が好きすぎるんだが母上だけが気付いてたら地獄でいいなって
    もうほとんど寝たきりの母上の所にきれいめな食べ物持ってきた息子がどんな目にあってきたのか気付いてしまって
    でもドフィがそこまでして食べ物を手に入れてくる理由の大半が自分だとわかっているからボロボロの寝台の上でどうにか起き上がって抱きしめたドフィに見えないようにすこしだけ泣く母上

    母上の存在はドフラミンゴの中でどこまでも綺麗な思い出として残っていて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:35

    フラミンゴの生態に詳しくなりすぎてそろそろ周りに誤魔化しきれなくなってきた
    責任とって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:52

    どんな時空でもドフラミンゴ泣くの下手くそそうで愛おしくなる
    お腹いっぱいロブスターをお食べ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:45

    泣いてはいけないって自縛してそうだし、トレーボルとか周りに教育されてそうで愛おしい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:52

    他のセラフィムがSホーク・SスネークだとセラフィミンゴはSクレーンかなと思ってる
    フラミンゴって「紅鶴」って書くし…うっおつるさん…ドフラミンゴがおつるさんを優雅にエスコートするの見たい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:54

    カイドウさんのでっかいお酒のお椀にお風呂みたいに浸されてるドフィ概念を愛してる…
    そのまま全身しゃぶられて欲しいえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:28

    >>161

    服着たまま入ってて欲しい。ファーコートも一緒に。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:42

    カリスマ性や社会経験的に確実に女性経験は豊富なんだろうけど“コイツは受け”と本能が叫んでいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:22

    攻め攻めしい外見に反して、受け受けしい内面。最高かな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:27:30

    あそこまで家族に執着しておいて41歳の今子供おらんことを考えるとな...
    自分が受け入れてたらそりゃ子供できんわな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:19:24

    ずぅーっと攻めだった人が初めて受けになるのどんな感じなんだろう。
    初めてがヴェルゴだったら甘イチャとか深夜テンションの末でみたいになりそうだけど、モブだったらクッ殺になりそうですねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:38

    舌が長いのエロい。事あるごとにベロベロしてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:19
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:27

    >>168

    興奮した。めっちゃ分かる……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:25

    アニオリでオレンジジュース飲んでたのが好きだからお酒強くなかったら可愛いなと思った
    速攻で酔ってぐったりするからカイドウさんすら諦めてそばで寝かせてたらいい
    でもちょっと目が覚めたらすぐ飲まされるので結局ドレスローザに帰る船の中でもずっとぐったりしてるドフィ

    …をえっちだあ…て眺めてしまったのがバレて闘魚の餌にされるモブになりたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:54:27

    偶然サングラス外した顔見てしまってベラミーや幹部とは別のベクトルで傾倒するモブもいるんだ、おれは詳しいんだ
    あのギラッギラのサングラスの下が垂れ目がち(下睫毛付き)なの良すぎて定期的に噛みしめる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:38

    チャラついた見た目の割に肉体改造とか全然してないの良いよね
    鰐と手を組んだパラレルだと舌ピ開けてたけど原作では耳以外ピアス付けてないしタトゥーも入れてないタバコも吸わないっていう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:11

    じゃあ鰐と手を組んだIf時空だとちくピもあいてるってこと!?
    ふーん、えっちじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:06

    >>172

    「ドフラミンゴが潔癖」っていう偏見があって自分でもなんでだろうって思ってたんだけどもしかしたら耳ピアス以外何もしてないところからかもしれない

    なんかスッキリしたありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:44

    イトイト使うときの手めちゃくちゃやりづらそうだけどさらっとできてるのすごいよね
    もしかしたら練習とかしたのかな…練習し始めた時に手攣ってたらかわいいな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:16

    別に足技メインってわけじゃないのになぜかサンジ並に足技してるイメージある
    そして股関節が異常に柔らかいイメージある
    身体が柔らかいほうがいろんな体位楽しめてえっちだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:05

    一粒で二度おいしいどころか何度でもおいしい推しはじめてだ
    天竜人特有の生意気なショタ8歳時代
    迫害されてトラウマを植えつけられるショタ10歳時代
    サングラスの上からゴーグルかけちゃうにっこにこの17歳ティーンエイジャー
    落ち着いたファッションになり大人っぽくなった26歳
    ボルドーのスーツがよく似合うマフィアのボス感漂う28歳
    急に17歳の頃のようなはっちゃけたファッションになり髪の毛切りました31歳
    個人的に一番好きな39歳ベラミーとサーキースに折檻するところはえっちでしたね
    なんと萌え袖に進化した41歳ぼろぼろの推しは可愛いサングラスが割れたところもえっちでしたね
    そして褐色肌に白髪の羽が生えたショタドフィはサングラスが透けてその瞳の星を見られて最高でしたね(存在しない記憶)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:45

    雉ドフ?クザドフ?なんか年上のちょいワル男に引っかかる感じがめっちゃ良い
    まぁ社会的に悪い男なのはドフラミンゴの方なんですけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:53:25

    スーツ着たドフラミンゴが通りかかってコートに隠れてない尻をつい目で追ってしまい出来心で尻に平手打ちしてみたら予想外に手が痛くて驚いたんだけど自ら壁にビンタしてただけだった……
    夢だったのか…………揉めばよかった……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:54:29

    >>179

    いや分かるよ

    普段コートで隠れてる分目がいくよね

    ワイは小尻に夢見てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:56

    本人だって十分でかいのにカイドウに完全に隠れるドフィ好きだよ。
    完全に覆い被されてエッッッッなことされて欲しい。
    時々揺れて見える足とかがビクビク震えてたら嬉しい。声は抑えて欲しいけど漏れ出てくれたら嬉しい。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:26

    至高の一族であるこのおれの体に傷はつけねェよ的なアレかもわからんね
    ピアスじゃなくてイヤリングだったりせんか???

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:18

    ドレスローザ編の最初の方でベビー5に吹っ飛ばされて V って姿勢になりながら真面目な話してるの意味わからなさすぎて可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:20

    >>183

    昔のホラー映画でおんなじようなポージングあってアラマキ生える。

    ファミリーにとってはあれ日常だったんだろうなぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:56

    真正面から見つめられると気恥ずかしくてめちゃくちゃドギマギしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:59

    >>178

    クザン×ドフラミンゴいいよね

    ドフラミンゴは自分のペースに持ち込めずに若干振り回され気味になりそうだしクザンがドフラミンゴを年下扱いしてきそうなところもいい


    ちゃんと原作で接点あるのにどうしてこんなにも少ないんだろう…検索方法が悪いのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:48

    ドフラミンゴをカチカチにするクザン、いいよね……(言い方)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:31

    ちょいちょいダイスの悪戯でここにしか無いCPに目覚めさせられたりする
    メラドフ…(遺言)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:59

    メラドフ。
    この上なく優しく抱かれるドフィとか想像しちゃう。エースかサボにドロドロに溶かされるように愛されて(こんな優しい火、知らねェ……)ってビクンビクンしてて欲しい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:01

    っぱド鬼畜のサカドフも捨てられねぇ...

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:57

    >>190

    大分前のサカドフのssがよすぎた。サカドフが出たダイススレは読んだこと無い(読んでみたい)けどssだけでも凄い好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:55:17

    たまに鰐より歳下なんだよなってことを思い出しては噛み締めてる
    七武海時代は優等生ムーブしてたから表立ってはやらないけどクソガキ扱いしててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:14

    ドフラミンゴへの愛まだまだ語りたいここのスレ主れす
    ごめんれすけどスレ主の代わりに新しく立ててもらっていいれすか?
    今出先で、とてもじゃないけどスレ立て出来る環境じゃなくてれすね
    テレグラフにSSまとめるのは難しいようならまた後ほどスレ主がやっておくれす!
    立ててくれるだけでありがたいれすので

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:28:58

    スレ管理など、IPアドレス不安定なので立てるの難しいですね・・・取り合えず保守。
    楽しい場所なので続いて欲しいですね・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:09

    1の注意書きをコピペする形になるけど代理でスレ立てできそうだから立てても構わないかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:34

    >>195

    構わぬ……!

    テレグラフにまとめるのはまた後でやります

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:54

    >>197

    テレグラフまでありがとう!

    むしろ見やすくなってる

    圧倒的感謝

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:11

    こっちは埋めておこう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:18

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています