転生ごときの漫画の続きが気になってラノベ版3巻まで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:19:00

    なんかめっちゃ人死んでいってるんだけど……
    これ全部妹がやったとしたらエグ過ぎる
    スレ画は1番鳥肌立ったシーン

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:50

    Web版見ろ、チビるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:36

    アーロンとラケルってこのときから因縁出来てるんやな
    師匠の死体弄んだ相手をよく許したわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:06

    アーロンとかいう強すぎた中ボス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:27

    >>4

    コイツ魔王編でもジャックの側近だしめっちゃ強いよな

    あとあの双子も一発屋だと思ってたけど活躍するし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:42

    学院長が敵になった時の絶望感半端無いよな
    なお覚醒前のラケルにアッサリ負ける模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:27:40

    師匠ブチギレてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:36:19

    >>6

    所詮思考出来なくなった死体だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:36:01

    空振と紅炎ぶっぱしてるだけのロボットが強い筈ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:43:12

    せっかく再会した育ての親でもある師匠がゾンビにされて串刺しにされて魔改造されたんだからそりゃキレるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:59:33

    書籍版はweb版にない精霊術が出て楽しいんだ
    出来れば全部の精霊術と通り名出して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:04:30

    >>1

    最初から生きてないのばかりだからセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:02

    >>11

    あの幻術使いの女の偽造精霊術が植物操る能力だったの意外だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:35:00

    フィルの能力が強過ぎる
    コイツその気になったら作中のキャラ全員殺せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています