増やして欲しいカテゴリーってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:08:00

    俺はドラゴンボールスレとナルトスレ
    ミュートしたいんじゃなくて、多いから色んなのをそのカテゴリー内で見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:32

    ガッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:03

    というかカテゴリミュート増やして欲しい
    5じゃ足りない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:19

    タフ
    ミュートしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:29

    ・クロスオーバー
    ・お気持ち
    ・相談

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:49

    >>3

    お気持ち建てるやつがわざわざカテゴリ指定とか利用する気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:57

    >>3

    多分それは厳しいと思う

    例えば何かのゲームのお気持ちだとゲームカテゴリーでも良いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:11:33

    競馬関係
    これとかまるっきり三次元だし
    ここの掲示板で話題にしたがる人ってだいたいウマ娘がきっかけの人も多いだろうしウマ娘と統合したカテゴリでいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:11:44

    せ、声優…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:12:39

    >>8

    これよく言われるけどカテゴリ違い自体現状殆ど無いから大丈夫でしょ

    仮に建ったとしても「カテゴリ違い」で埋まるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:06

    ウマはそろそろSSと分離してほしい
    多すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:16

    >>9

    「議論」にすればいけないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:47

    >>8

    カテ違いで通報出来るのでヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:13:48

    まぁ、カテゴリーってミュートするわけにあるもんじゃないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:14:47

    呪術SS
    ミュート貫通してくるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:00

    「布教」カテゴリーがほしい
    おすすめ作品を教えたり教えてもらったりしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:29

    >>16

    それな分かってないやつが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:43

    ネタ・パロディとかかな
    大体の人はネタだと分かってプロレスして遊ぶけど、偶にマジレスどころかブチギレてレスする奴とか居て
    結局そいつ切っ掛けで荒れ始めるから、初めからそういうリスクは減らした方がいい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:37

    クロスオーバーはマジで作ってほしい、ミュートの意味がない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:57

    ガンダム

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:02

    議論はガチでそろそろ隔離して欲しい
    スレ主と議論そのものを嫌う奴がレスバする光景は見飽きた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:53

    >>17

    これだな

    せっかくミュートにしてるのにだらだら流れてくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:18:51

    ゴシップ、スキャンダルはカテゴリにして復活させてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:18:57

    ドラゴンボールカテゴリは欲しいんだけど
    いかんせんどのスレも完走しないんよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:20:15

    モンハンはまあサムネでわかるけど
    ガンダムは宇宙世紀アナザーとか色々あるから面倒なんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:21:14

    SSはもうそういうSSカテゴリで隔離した方がいいんじゃない?
    呪術とウマ娘増えてきたしさ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:22:53

    BLEACHカテゴリ欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:30:45

    相談、お気持ち、議論だな
    狭量なアレルギー野郎に荒らされるのはもう嫌だ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:34:59

    巻読み派だからネタバレ防止のために、1週間毎にでるマンガはカテゴリ作って欲しい
    特にかぐや様とゴールデンカムイ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:36:33

    >>8

    あと「どこからがお気持ちスレなのか分からない」って問題もあったりする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:37:17

    キ、キン肉マン
    スレ立ったらみんな盛り上がるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:38:08

    食事系全般

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:39:39

    お気持ちと議論したい人はそのカテゴリ内でできるようにしてほしい。荒らしが湧いて辛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:40:01

    その、創作全般カテゴリを通常スレにしてもらいたいです
    上手くスレに書き込む時間とれなくて、保守いっぱいしてもらったりすると、すごく嬉しいけど、同時にものすごく申し訳ない気持ちになります・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:40:51

    >>19

    VTuberとカードゲームができた経緯

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:40:54

    >>8

    利用しなかったらしなかったで容赦なくぶっ潰せるし.....ねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:42:33
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:43:26

    リゼロカテゴリは欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:44:43

    カテゴリーというかタグみたいな更に分類出来るのは欲しいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:45:45

    歴史
    どうしても荒れやすい話題だけど議論は楽しいので

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:46:46

    リゼロは欲しいわ
    ウマとSS分けるとミュート貫通してくるからウマカテゴリの中で一生引き籠っててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:46:59

    スレの量の統計取ってどの話題が多いとか見れないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:48:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:48:58

    ホモエッチ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:49:21

    ・NARUTO
    ・議論
    ・クロスオーバー
    これくらいかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:50:15

    「生活・人生」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:50:33

    クロスオーバーとSS、お気持ちに当たるのは欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:50:41

    我儘だがR-18は欲しい
    タイトルでもうキツいのとかたまにあるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:54:40

    あと、1つのスレに3つくらいまでタグ付けできるようになると嬉しいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:55:07

    >>3

    というかものにもよるけどお気持ちスレ自体規約的にややグレー(「作品や特定個人に関する愚痴」の項目に高確率で引っかかる)だからおおっぴらに認めて良いのかという問題もある

    二次元以外禁止だったのに二次元カテできてる掲示板で今更?

    それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:57:25

    生き物カテゴリー欲しいな
    単純に鳥とか虫とか話してて楽しいけど
    好きじゃない人もいるのが分かるからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:58:03

    「知識」ないし「雑学」みたいなカテゴリ欲しい
    歴史とか豆知識や雑学とか〇〇について教えて欲しいとかそういう系統のスレを集めたい
    雑学好きだからそういうスレいっぱい見たいけど探すのが難しいからカテあると見やすくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:59:15

    エロ漫画の広告が出るのにR18カテが無いのはおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:02:23

    三つでいいから複数選ばせろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:04:05

    >>54

    自レス

    上で出てる歴史とか生物もこの知識カテに総合されるイメージです

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:07:46

    >>50

    >>55

    エロ画像の隔離場所が出来るのは需要ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:19:08

    クロスオーバー
    自分語り

    この辺はミュートしたいから隔離の意味もこめてタグ作ってほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:23:07

    タフ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:15

    >>54

    あにまんの知識系スレ面白くてためになるからカテゴリーがあると見つけやすいから嬉しいな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:35:11

    >>50

    ミュートしたいからあると助かる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:36:05

    お気持ち
    好きなアニメのタグで見たくないのに検索するたびにヒットされるのは勘弁して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:36:25

    feとクロスオーバー

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:02

    カテゴリ増設は要らないけど通常スレは通常スレなのに作品別やその他話題で立ってるスレに「カテ貫通するな」とか発狂してるバカが見苦しいからカテゴリ廃止かミュート廃止で言いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:16

    BLEACHとNARUTOは欲しい
    その他ジャンプが殆どこのふたつで埋まってる感あるので
    出来ればゴールデンカムイとかも欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています