海外アニメが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:00

    みんなが好きな海外アニメを布教してくれ
    どんな作品でもどんな切り口でも可

    自分はさっきYou Tubeのおすすめにパワーパフガールズが流れてきてノスタルジーに浸った
    子供だった当時はリーダー気質ながらも俗っぽいブロッサムが一番好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:29

    倫理観のかけらもねえジジイとほぼ人権が無いに等しい孫のセカイ系アニメ
    リック・アンド・モーティをオススメしとくわ
    倫理観ゼロでテンポ最高だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:28

    フィニアスとファーブ
    謎にOPかっこいい、内容もそこそこ面白いし最後はちゃんとオチる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:01

    子供の頃カートゥーン・ネットワークで食い入る様に観てた。
    土、火、風、水、心の指輪の力をひとつに合わせる事で現れるエコロジーヒーロー、キャプテン・プラネット。

    プラネットは滅茶苦茶強いんだけど公害に滅茶苦茶弱い全身アンパンマンの顔みたいなヒーローで、プラネットを呼び出している間は指輪の力を使えなくなるメンバー達が超能力に頼らずプラネットをフォローするという結構しっかりしたテーマ性がいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:08:48

    シーラとプリンセス戦士を推したい
    主人公のアドーラと幼馴染みのキャトラとの愛憎入り混じったドラマを始め様々な魅力的なキャラクターが描かれていてとても面白かったから勧めたい
    個人的にはネトフリのアニメで一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:11:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:15:30

    KND ハチャメチャ大作戦
    小学生のときに見られて本当に良かったし誇りに思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:18:48

    >>6

    キャリー可愛いよな

    ダーウィンにキスされて照れてたのを覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:31

    YouTubeで見られるのだとレゴモンキーキッドは全話無料で見られるからオススメ

    アクションシーンのクオリティが凄まじい

    ヒーロー誕生!キッドと伝説の如意棒(前編) | レゴ モンキーキッド 第1話


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:32

    カートゥーンネットワークのアニメだとティーンタイタンズをよく見てたなぁ
    スターファイヤーやレイヴンが可愛くて好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:51

    このアニメが国産だったのは本当に驚いたんだよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:43

    陰謀論のお仕事はいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:16:13

    最近のカートゥーンネットワーク、十数年前とかの日本のアニメの再放送割合が多くなって、子供の頃に見てたカートゥーン全然再放送しなくなって悲しい。ティーンタイタンズ もトゥーンじゃなくエロい方がみたいんや。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:19:47

    まだスターバタフライ出てないってマジ?

    吹き替えの関西弁も好きなんだ


    悪魔バスター★スター・バタフライ/第1話|スター 地球へ & ポニーとパーティー


  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:23:08

    https://www.amazon.co.jp/スター・トレック:ローワー・デッキ-シーズン1-吹替版/dp/B08SBMKG9B

    もともとのドラマシリーズが長いから敬遠される気がするけど、明るいSFで見てて元気になれる

    シリーズとしては異色だけどより良い未来を描くっていうスタートレックのコンセプトに忠実で楽しい作品

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:24:28

    Hello!オズワルド
    昔はディズニーチャンネルでやってたんだ…
    アイスクリーム買いに行く話が好きだった

    カートゥーンネットワークなら無口なウサギ
    日本だとDVD売ってないから日本語版は半ば幻と化している

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:25:32

    >>12

    陰謀論のオシゴト良いよね

    主人公の性格悪いマッドサイエンティストのレーガンと純粋で優しいブレットのコンビが特に良かった

    それだけに打ち切りになったのマジで残念…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:30:29

    個人的にはアベンジャーズアッセンブルが一番好き
    特に地上波放送された二期のスクアドロン・ウルトロン・サノス達競合軍団との決戦の連続が熱いし、各話でキャラの掘り下げもされてて凄いオヌヌメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:36:57

    >>11

    これも国産

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:43:21

    >>17

    打ち切り知らんかったから今ガチ泣きしてる……

    ほんとに好きだったから辛い


    あと怪奇ゾーングラビティフォールズおすすめ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:47:51

    ベイマックス ザ・シリーズ
    映画ベイマックスの続編で、ビッグ・ヒーロー6としてかっこよく活躍する皆の姿が見れて嬉しかった
    ネバー、ヌードルバーガー坊や等々魅力的なヴィランも多い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:01:31

    ワクフ
    絵柄は癖なく日本のアニメっぽい感じもありつつも、素直な冒険アニメ!続き待ってる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:39:24

    >>20

    本当に悲しい…

    グラビティフォールズ良いよね。

    SFとしてもミステリーとしてもよく出来てる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:47:39

    子供のころキャンプ・ラズロが大好きだった
    いつからか全然放送してくれなくなって凄い悲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:49:33

    ちなみに>>2には>>4のパロディ回がある

     

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:58:45

    ドロドロの百合とミュージカルがイケるならスティーブン・ユニバースもいいぞ

    日本語だと歌が微妙になるのはちょっと悲しいけど

    "It's Over, Isn't It?" | Steven Universe | Cartoon Network


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:17:11

    某オタキングのせいで「これを理解できる自分は選ばれた人間なんだァ!」って層を生み出してしまった作品

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:17:02

    BEN10
    無印が一番面白いし絵もカッコいい
    エイリアンのデザインが神がかってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:15:04

    誰かジェネレーターレックスを語れる者はおらんのか…!?あれかっこいいのにアニメ少ししかやらないなんてもったいなさすぎるくらいには出来が良かったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:17:42

    >>14

    絶妙に可愛い絵だよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:18:18

    タートルズ
    個人的にはビジュアルが原作寄りのタートルズが一番好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:18:41

    ディズニーチャンネルやらでハマってたアニメが実は他国産でプラスでの配信は絶望的と知ってショックを受けたりした最近。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:19:16

    トランスフォーマーアーススパークネット配信でもいいからやって欲しいなぁ…!!CGの出来がいいんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:22:12

    スレチかもだがパワパフZめっちゃ子供の頃夢中で観てたな…
    今でも色褪せない可愛さあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:34:26

    ペンギンズ好き。
    キャラが皆んな立ってるし台詞がイカす。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:37:20

    臆病なカーレッジくん
    面白くてカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:44:48

    日本アニメをリスペクトしたRWBYはいかがっすかー
    知名度もガン上がりしてるよー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:10:46

    アルティメットスパイダーマンも好き
    地上波放送された当時ニコ動でも配信されてたからディスクウォーズから流れで見てたけどコメント含めてこっちもかなり楽しめた
    異次元のスパイダーマンとか今見ると映画のスパイダーバースの先駆けもやってたのね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:38:38

    バットマン:ブレイブ&ボールドかな。
    DCのマイナーからメジャーまで色んなヒーローをゲストとして出演しつつも、バットマンにフォーカスしてて毎話楽しみだった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:41:07

    ウッディウッドペッカーとかチキチキマシン猛レースとか昔見てた思い出

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:42:16

    ベン10いいよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:57:32

    ジグとシャーコ
    人魚が好きな鮫とその人魚を何故か捕食対象にしてるハイエナって構図が面白い
    2匹が対決するだけじゃなく第三勢力が現れたり、全員が騒動に巻き込まれたり話のパターンが色々あるから見てて飽きない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:02

    >>29

    あれグロいけど好き

    シックスがカッコよすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:51:21

    余りにもアレすぎて絶対におすすめできないけど好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:00

    海外はヒーロー物とか多くて好き、スーツ着たり現実じゃあり得ないマシン乗ったりして見ごたえある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:34

    『Over the Garden Wall』おすすめ
    名もなき森を旅する兄弟二人の話
    ちょっと独特の空気感だけどハマる人はハマる
    画像の雰囲気が好きなら好きだから見てみて(GYAOで見れるよ!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:38

    >>34

    解る。特に変身シーンがダンスを取り入れたポップなものになっててカッコカワイイやつになってるよね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:20:15

    海外アニメ、いきなり歌い出すことが多いけどギャグキャラでもめちゃくちゃ歌上手くてビビる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:23:34

    >>29

    主人公の手足を武器に変える戦闘スタイルや吹き替えの森久保祥太郎さんの演技が凄く好きだったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:18

    トムとジェリーは早く二期のDVD化をですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:07:54

    ふしぎの国アンフィビアもいいぞ。アウルハウスもおすすめだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:12

    東洋ファンタジー物として面白かったやつ
    火や水を使ったアクションシーンのクオリティが高くて好き
    個人的にはアバターって聞くと青い宇宙人のやつよりこっちを思い浮かべる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:01

    >>34

    パワパフのちょっと大人びた姿としてこれ以上ないキャラデザで本当に好き

    OP、EDも変身バンクも記憶に残ってるぐらい良かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:45:29

    >>44

    サウスパークいいよね

    似た系統?なのかわからないけど自分はハピツリもなんか好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:25

    >>27

    「シャブ漬けにされた子供が見た幻覚」みたいな説明文が忘れられない

    深くてしんみりする話もあるんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:54

    本家よりこっちを先に知りました…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:48

    >>39

    ミュージックマイスター回狂おしいほど好き

    なんでワーナー・ブラザースのDCアニメは日本でちゃんとソフト化してくれないのん・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:28:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:32:21

    ハズビンホテルはいいぞ。1話しかないけど

    HAZBIN HOTEL (PILOT)- JAPANESE DUB


  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:58:58

    最近ドンピシャにハマったマオマオ


    コロナ禍で無期限の中止状態だし声優がスキャンダルで使えなくなるしでもう滅茶苦茶や

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:00:51

    この手の猫vs小動物系だと珍しく猫側の勝利が多いからすき

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:26

    トランスフォーマー
    ロボット玩具としての側面が強いけど、意外と宇宙人的な側面も持ち合わせてて独自の雰囲気と魅力が凄い
    何十年も玩具が作られるのも納得のアニメ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:16

    >>5

    ヒーマンのスピンオフのやつか 現代版あったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:39:06

    フィニアスとファーブ。
    天才兄弟のフィニアスとファーブが奇想天外な発明をしてそれを姉のキャンディスが母親に言いつけようとする裏でペットのカモノハシペリーがトゥーフェンシュマーツ博士の悪事を阻止するというお決まりの流れが面白いよね。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:29

    >>63

    あくまでもシーラの物語だから作中でのヒーマン関連は無くなっているけどね

    ヒーマンも同じネトフリで新規向けの3DCGアニメとオリジナル版の続編という立ち位置の手描きアニメの2作品も配信されてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:01

    >>52

    タイトル言い忘れてた

    左は『アバター:伝説の少年アン』と右はその続編の『レジェンド・オブ・コーラ』

    どちらもサブスクで配信されてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:33

    サムライジャック好きだったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:43:37

    >>48

    キャストにガチのミュージカル俳優とか持ってくるからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:02:53

    >>67

    右側の侍の顔でユートニウム博士思い出したわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:04:17

    頭おかしなるで

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:43:45

    東映と共同制作だが、ミラキュラスはいいぞ。お互いの正体知らずに両片思いしてるラブコメヒーローCGアニメだ。youtubeに公式チャンネルできたり、テレ東でも放送してたり、最近日本での動きも活発

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:48

    >>69

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:42:57

    >>71

    うわぁ〜観たことないけど絶対好きなやつだ

    ありがとう観るわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:11

    アンクルグランパはいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:49:01

    >>59

    正に性壁博覧会って感じですこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:52:49

    >>74

    最初から頭を空っぽにして見るんじゃなく見てると頭が空っぽになっていく感じがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:55:15

    絶叫キャンプ レイクボトム
    3人の子供達がモンスターの経営するキャンプ場で一夏の思い出を作るアニメ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:01:07

    フォスターズホーム好き
    ビリー&マンディとかカウ&チキンもなんか印象に残ってる
    ミスタービーンとかピンクパンサーも面白かったなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:17

    ルビー・グルーム好き。人生初くぎゅがルビーだったせいで性癖がグニャグニャになった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:07

    モーターシティが結構好きだったなぁ...
    あれほどレースシーンに興奮したアニメは無かった
    マジで打ち切りにしたのが理解できない
    ディズニー頼むからブルーレイBOX出してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:38:22

    >>51

    アンフィビアのオタク少女好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:04:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:04:46

    >>56

    こっちも好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:24:39

    >>62

    G1は吹き替え無しでもカオスすぎる展開の連続で視聴者が元気になれるの良いよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:15:27

    3Dでも良ければやっぱりクローンウォーズシリーズかな
    STAR WARSの3Dアニメシリーズは全部好きだけど、やっぱりクローンウォーズが一番。
    初期、中期、後期のモーションの進化がとっても素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:16:54

    ドンキーコングも製作が海外で日本は放送だけだったのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:34:18

    ハウス・オブ・マウスも好き
    ミッキー達がやってるクラブで様々なディズニーキャラが登場したり本編以外にも短編アニメがいくつも出てきたりしてる所が面白かった
    ディズニー+で配信して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:40:23

    朝6時くらいに起きてCNでベン10見てたのが懐かしい。
    変身するエイリアンの造形がカッコ良すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:42:27

    >>67

    サムライジャックは1話の開幕数分でなろうかよみたいなチート経験を

    おつらい過去とともに得るのが好き……嫌でもやっぱツライ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:33

    海外の有名なTRPGのセッションが元ネタのファンタジーアニメのヴォクス・マキナの伝説も良いぞ
    エログロがかなりあるのでそこには注意だけど面白いのでそういうのが平気な人は見て欲しい
    丁度明日にはシーズン2も配信されるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:59

    >>7

    チキンナゲットが川に落ちてたり宇宙にマシュマロやチョコがあるメチャクチャな世界観なのに出てくる組織は割とまともに集まってるのがいいよね。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:18:38

    フィニアスとファーブは一話のジェットコースターだっけ?かをキャンディスがママに言いつけることに成功した世界線の話が個人的にめちゃくちゃ好きなんだよね
    色々ぶっ飛んでるんだけどこのアニメの設定だから出来ることの範疇に結局収まるから
    基本ギャグが絶え間なく繰り広げられるんだけどたまに感動するシーンも挟んでくるから侮れない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:21

    >>79

    ありがたい

    「世界で一番幸せな女の子」のフレーズだけ記憶していたから検索しても全然ヒットしなくて困ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:10:42

    クレイアニメだけどひつじのショーンは良いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:18:17

    タートルズはいいぞ

    最新作がネトフリで配信中だぞ

    『ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ: THE MOVIE』予告編 - Netflix


  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:27

    >>37

    偶然ルビーが戦ってるPVを見て一目惚れしたわ

    今はVol.6まで見た

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:08:34

    小学生の時に見てたキム・ポッシブルを今になってもっかい見たい 幼馴染のロンとの関係が本当に親友って感じで好きそしてあのアニメで戦う女の子が好きになった気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:10

    >>95

    牧場主さんいつも不憫ですこすこ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:55:30

    ミラキュラス&レディバグという、放送中なのに全然話題になってない作品
    ヒーローものとして戦闘が毎回凝ってるし、お互いに片思いしてる設定もニヤニヤできて好きなんだけどなぁ
    昨日のゲームの話面白かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:03:58

    アウルハウスはいいぞ… オープニングが良すぎる

    Theme Song 🎶 | The Owl House | Disney Channel


  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:11

    >>95

    制作がイギリスの会社と知って納得した

    いつもは純粋にコメディだけどスペシャル長編は皮肉効いてる描写が多い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:02

    >>100

    一話完結のヒーローものとしてかなり高水準なんだけどね

    朝放送のアニメは全然話題にならないなぁ

    両片思いの恋愛ものとしても結構ニヤニヤできるのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:19:53

    >>59

    エンジェル・ダストとチェリー・ボムの関係好き

    「僕はこの気持ちの中毒者」「この気持ちをいつまでも続かせていたい」「ただ心の中の悪魔を認めてそれに従うんだ」とか

    二人が贖罪したがらないのはこの辺の感情も深く関わってきそう

    ADDICT (Music Video) - HAZBIN HOTEL


  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:04

    個人製作だけどスプーキーマンス好き

    ママン好き…

    Spooky Month - Tender Treats


  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:49:54

    中国アニメもOKだよね?
    TO BE HEROと続編のTO BE HEROINEは中国の原作なしオリアニではめちゃくちゃ良い出来
    HEROは下ネタ多くて人を選ぶが下ネタすら伏線
    HEROINEはHEROよりマイルドで万人向けになってるが下地のストーリーがなかなかえぐい
    どちらも単品で見ても大丈夫

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:32:58
  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:25

    ガーフィールドショーのラザニアめっちゃ美味しそうでずっと食べてみたいと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:10

    昨日日本でも完結したふしぎの国アンフィビアはいいぞ
    主人公達の成長や友情のドラマが最高だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:09

    >>108

    食べるときにクチャクチャ音立てるけど何故か美味しそうに思える

    食べた時のリアクションも心こもってて好き

    www.google.co.jp
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:57
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:36

    >>11

    絵柄好みだから誰かタイトル教えて

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:37

    陰謀論のオシゴトが打ち切りは悲しいけど「打ち切られたのは政府の陰謀」って反応には笑った。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:43

    >>113

    代わりに紹介しよう

    パンティ&ストッキングwithガーターベルトだ

    変身時よりも通常時のカトゥーンデザインのほうがエロいと思ってるのが俺なんだよね

    [1080p] パンティ&ストッキングwithガーターベルト - セクシーな変身


  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:43
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:10:27

    日本の漫画アニメにはあまりいない属性のキャラが多いよね
    好きになると二次もファンも全部英語で自分の英語力が情けなくなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:44

    ハズビンホテルは今年の夏にTVアニメ放送決定とか聞いた
    大丈夫?テレビで流せる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:59

    リッピーとハーディ
    ドタバタコメディもの
    日本語吹き替え版と吹き替え前で声の違いがあまりなくてびっくりした

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:50

    マ、マイリトルポニー……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:57:50

    >>103

    日本のスタジオと共同開発なのでフォームチェンジやクラスメートが変身する味方が増えたりと海外アニメらしからぬパワーアップ要素が加えられているよね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:51

    >>121

    日本っぽい要素あるから面白いんだよね

    特徴あるヴィラン多いし、戦いが毎回工夫されてる

    アニメ監督が色んなアニメキャラに変身するやつとか、格ゲーで戦う話好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:43

    ミュータントタートルズ好き
    海外のアクションはよく動くしテンポいいのが良い

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:48

    >>56

    今カートゥーンネットワークで一番の長寿アニメなんだっけ?

    感慨深いなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:59:13

    ヴィラーノスってメキシコ生まれのアニメ
    言語はスペイン語と英語(最近字幕つきで来日したらしい)

    ・強大な力と残忍さを持つ魔族(男)
    ・就職先がたまたま悪の組織支援団体ないじめられっ子気質の博士(男)
    ・トカゲをヒトに変えたかヒトにトカゲの要素を加えたかしてる活発なアホの子(女の子)
    ・博士の失敗作の臆病ながら好奇心旺盛なクマ(男の子)

    この3人と1匹で悪役向け通販やってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:00

    >>84

    これの邦訳見たいのに何処にもあらへん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:34

    おくびょうなカーレッジくん
    主人公の犬は夫婦に飼われてるんだけど何故かいつもやばいトラブルに巻き込まれてる
    主人公は一応臆病って設定なんだけどあんなSAN値ごりごり削られそうな世界観でよく家族守れてると思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:54

    イタリア版プリキュアwinx club

    変身シーンがかわいくて好き

    Winx Club:Official Sirenix Transformation! (Group All Winx) 3D Version! HD!


  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:11

    ハイ!ハイ!パフィー・アミユミが好きだな、OPがいつまでも頭に残ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:33

    やはりベン10とトムジェリが別格すぎる
    あとゴームズの吹き替えが面白すぎるんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:43:43

    >>120

    向こうでプリキュア並みに大きなお友達に人気なんだよな

    エロ絵で乳の描き方を指摘するタグがあるらしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:36

    >>59

    本編がパイロット版の一話しか無いのにスピンオフが第2クール目に突入してるの草生える

    性癖の煮こごりみたいなキャラデザすこ

    HELLUVA BOSS - Murder Family // S1: Episode 1

    有志による和訳

    第1期:HELLUVA BOSS【日本語字幕】第1話「殺人家族」


  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:10

    っぱおかしなガムボールよ

    中国製のパクリキャラと対決する話ほんま草

    【ショート】「おかしなガムボール」#87-2マネっこはやめて!


  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:41

    まだヒルダの冒険が挙がってないってマジ?
    ネトフリアニメの中でもトップクラスに好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:09

    clif sideが好き

    GIF(Animated) / 1.51MB / 2500ms

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:47

    >>96

    日本だとまともな視聴手段が無いがテレビアニメシリーズもオススメだぞ

    映画単体でもめちゃくちゃ面白いがアニメシリーズの方を先に見ると「お前らマジそういうところだぞ」ってなる

    映画の日本語版キャストがドンピシャだったもんで日本語版も来てくれないかなーって思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:21

    >>127

    無人島に漂流する話好き

    ようやっとるよカーレッジ君は

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:00

    バックスバニーショーとか声優クソ豪華でビビるよな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:03

    スーパースリーが好き
    問題は再放送は何回かしたものの映像ソフト化は一度も無しで日本でのコミカライズ版もあったらしいがたった2巻で廃刊となった雑誌の付録なので入手はほぼ100%不可能という

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:48:01

    古い作品だけどSPY×SPY

    MADTV - Spy vs Spy - Season 1 [1995]

    短編だから忙しくても見れるぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:50:15

    Giffanyのせいでグラビティフォールズ全話みてしまった……
    ネタバレになるから詳しくは言えないけどラスボス戦で泣いた

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:14

    >>1

    パワーパフガールズはスレ画の3人以外にも姉妹がいるのに凄く驚いた

    長女のブリス好き

    完璧なガールズとして生み出されたけど力が強力過ぎて不安定だから幼くして無人島で暮らすことになったという中々に重い過去

    【ショート】「パワーパフ ガールズ」#41ブリスの過去


  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:01

    読み逃してたら悪いんだけどここまでトーマスあがってないとかマジ?

    きかんしゃトーマス 英語版 Horrid Lorry

    この回好き。

    翻訳に才能を感じる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:57
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:19

    >>142

    今オープニングこんなスタイリッシュになってるのか知らなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:27

    >>142

    下にも二人くらいいた記憶

    一人が知的障害?か何かだった希ガス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています