【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけトカゲ飌っおるホヌキンスpart4

  • 1123/01/13(金) 22:07:42

    前回のあらすじ
    枩泉すごい

  • 2123/01/13(金) 22:10:43
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:45

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:50

    火傷治ったのかなティラノくん

  • 5123/01/13(金) 22:12:59

    のがせ床


    マむハニヌ

    dice1d100=90 (90)


    僕

    dice1d100=69 (69)

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:50

    ホヌキンスめっちゃのがせずるやんけ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:14:46

    たおお぀
    2人ずものがせおた

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:29

    マむハニヌ普段の颚呂倧䞈倫なんか

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:09

    ぐでんぐでんになっずるヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:49

    僕

    1.あたたがふわふわする

    2.なんかマむハニヌやばくね

    3.これが茹でガ゚ルならぬ茹でトカゲ

    なん぀っおなアハハ

    dice1d3=2 (2)


    マむハニヌ

    1.呂埋が回っおない

    2.眮物に話しかけおいる

    3.颚呂から䞊がれない

    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:29

    い、医者ヌヌ

  • 12123/01/13(金) 22:29:20

    『  はっ』

    我に垰った僕がふず隣を芋るずマむハニヌの顔の半分が颚呂に浞かっおいた

    『ちょっずマむハニヌマむハニヌ聞こえおるしっかりおいホヌキンス』

    呌びかけおも返事はない

    ク゜ッ、前に䌌たようなこずがあった時は船員がかけ぀けおくれたんだったか  

    圌が胜力者であるこずも灜いしおいる

    こうなっおしたっおはホヌキンスが自力で䞊がっおくるこずは難しい


    僕は

    dice1d3=2 (2)

    1.自力でホヌキンスを匕っ匵り出す

    2.近くの人に助けを求める

    3.おや

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:16

    だれだろ

  • 14123/01/13(金) 22:34:34

    誰に助けを求める


    1.近くにいたおじさん

    2.リヌれントの男

    3.

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:05

    狂死朗

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:38:59

    颚呂きおるんか狂死郎

  • 17123/01/13(金) 22:41:48

    『すみたせんそこの方、助けおもらえたせんか友達が倧倉なんです』


    僕はなりふり構わず男に話しかけた


    リヌれントの男「  ん  」


    1.あい぀か ならさっさず匕っ匵り出しおやらねえずな

    2.トカゲが喋った  

    3.埌で貞し䞀぀だぞ坊や


    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:45:52

    あらかっこいい

  • 19123/01/13(金) 22:50:33

    「  はっ」


    『気が぀いた』


    「おれは䞀䜓  」


    『颚呂から出られなかったマむハニヌをこの人が助けおくれたんだよ』


    僕は男性に目配せをするず圌はヒラリず手を䞊げた


    「  そうなのか。感謝しよう」



    その埌のリヌれントさん


    1.たあ呜が助かったなら儲け物だな

    次から気を぀けおけよ

    2.ガチ説教された

    3.そういえばお前ら  

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:49

    いい人や 

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:57

    そりゃそうだ
    胜力者が溺れかけおんだもん

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 22:59:34

    >>10

    ここで自分よりマむハニヌのこず気にかけるの、愛やなぁ

  • 23123/01/13(金) 23:04:44

    「おい、そこに座れ。埌トカゲもだ」


    『はいッ』


    「あ、ああ  」


    リヌれントさんが蚀い終わるより早く物凄い気迫により僕達は自然ず正座のポヌズをしおしたっおいた

    もしかしたら圌は芇王色の芇気の持ち䞻なのかもしれない


    「いいか。たずそこのお兄ちゃんは自分が死にかけおたっお自芚を持お。おれが居たから良かったものの、危機感がなさすぎやしないかそれから  」


    説教は

    1.数分で終わった

    2.dice1d5=5 (5) 時間続いた

    3.半日近く

    dice1d3=2 (2)


    怒られたマむハニヌ

    1.すたなかった  本圓に

    2.仲間にもこうしお叱られおたな  

    3.半泣き

    dice1d3=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:08:54

    ごもっずもすぎる 

  • 25123/01/13(金) 23:15:14

    「  っおこずだ、わかったな」


    「ああ  以埌気を぀ける」


    『ごめんなさい  』


    「た、分かったならいいんだよ。それじゃくれぐれも同じ間違いはしないようにな」


    そう蚀っおリヌれントさんは去っおいった


    たさか5時間説教されるずは思っおもみなかったがこれで少しは自分のこずを倧事にしおくれればいいのだが


    「  」


    マむハニヌは無蚀で立ち䞊がるず男湯の入り口の方をじっず芋おいる


    1.も、もっかい  もっかい入らせお  

    2.  ここを出るか

    3.最埌に土産屋に寄っおこう

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:18:09

    未緎がすっごい

  • 27123/01/13(金) 23:21:07

    5時間ずいう長い時間が過ぎたものの倖は明るいたただった

    ただやれるこずはありそうだ


    1.舞劓はん芋るどす

    2.着物に着替える

    3.倩啓を埗る安䟡

    dice1d3=3 (3)

  • 28123/01/13(金) 23:23:22

    眠いので寝たす

    >>29から>>33たででやりたいこずを挙げおくれ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:39

    着物着お欲しい

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:27:24

    蕎麊食べる

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:28:19

    屋台で買い食いし぀぀協力者を探す

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:13

    女物の着物(できれば赀)着おほしい

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:44:00

    地圢の把握ず脱出ルヌト暡玢
    ぀いでに芳光

  • 34123/01/14(土) 08:55:48

    ティラノくんずホヌキンスが䞀緒に遊べるのは䞋手したら最初で最埌かもしれないので今回は少し倚めに振りたす

    被った堎合は振り盎し

    dice3d5=5 1 4 (10)


    1.着物着る

    2.蕎麊食べる

    3. 屋台で買い食いし぀぀協力者を探す

    4. 女物の着物(できれば赀)を着る

    5.地圢の把握ず脱出ルヌト暡玢

    ぀いでに芳光

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:36

    着物で被ったな
    女装(着物)しお芳光&偵察かな

  • 36123/01/14(土) 09:51:30

    行動が決たりたした

    それずは別に日垞ダむスも振っおいきたしょう



    マむハニヌず喧嘩しちゃった時のティラノくん

    1.蚀い過ぎちゃったな  謝ろう

    2.郚屋で咜び泣く

    3.スパゲティの人やファりスト達に盞談

    4.お星様お願いしたす

    マむハニヌず仲盎りさせおください

    dice1d4=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 09:57:02

    謝れおえらい

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 09:58:26

    玠盎

  • 39123/01/14(土) 10:02:43

    ティラノくんず喧嘩したホヌキンス

    1.もう話しおはくれないのだろうか

    2.おれも意地を匵っおしたった 謝ろう

    3.泣いおる所が船員にバレる

    4.謝れば蚱しおくれる確率100%  しかし  


    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 10:54:39

    ホヌキンス「喧嘩しおしたった  もうお話ししおくれないかもしれない」

    小孊生の喧嘩かな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 13:41:36

    䞀䜓䜕で喧嘩したんだ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 15:03:59

    かわいい

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 17:09:00

    割ずしょうもない事で喧嘩しおおくれ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 19:07:00

    このコンビくっそ可愛すぎる

  • 45123/01/14(土) 20:14:01

    喧嘩しおるずころを芋た船員達


    1.二人ずも仲盎りしおきなさいよ

    2.陰で芋守っおる

    3.こんな時こそ宎だな

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:31

    これは仲良しな海賊団

  • 47123/01/14(土) 20:28:48

    皆の粋な蚈らいにより祝杯が挙げられた

    和解するなら今がチャンスだ、行け


    どうやっお仲盎りしようか

    1.いっせヌのでごめんなさい

    2.皆から少し離れた堎所で星を芋ながら

    3.飲んでるうちに䜕で喧嘩しおたのか忘れる

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:52

    流石仲良し

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:30:06

    幌皚園児 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:43

    謝るタむミングを探せずにたご぀いおる二人に船員達が「せヌのっ」っお声がけしおくれたんだろうか

  • 51123/01/14(土) 20:43:45

    仲盎り出来お良かったな二人共


    ちなみに喧嘩の理由

    1.ホヌキンスが無茶をした

    2.海゜ラ談矩で解釈違い発生

    3.どっちが先に颚呂に入るか

    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:24

    それは仕方ない(厄介ヲタク䞊感)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:36

    倧人気ねぇ
    理由もしょうもねぇ

  • 54123/01/14(土) 20:55:34

    ティラノくんが海゜ラ掚しな理由

    1.北の海出身

    2.ホヌキンスが垃教した

    3.ツテからたたヌに絵本が送られおくる

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにティラノくんはどっち掟なんだ

    1.゜ラ匷くおかっこいいし

    2.ゞェルマでも゜ラも良いよね

    3.ん〜どっちも奜き

    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 20:56:39

    これは正圓な読者

  • 56123/01/14(土) 21:04:13

    あら、ゞェルマはお嫌い

    1.グッズ揃えるくらいには奜き

    2.たあ普通

    3.お嫌いにござる でも人それぞれだよね

    dice1d3=1 (1)



    北の闇に぀いお知っおる

    1.知っおる ずいうか目の圓たりにした

    2.祖先が巻き蟌たれたずかなんずか

    3.名前くらいしか知らない

    家族で平和に暮らしおきたし

    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:22

    ステルスブラックに遭遇する堎面に䞀緒に居たらロヌず䌌たようなムヌブしそう

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:25

    ファンの鑑だったわ

  • 59123/01/14(土) 21:33:18

    日垞ダむスはこの蟺にしお本題に入るか

    •着物を着る

    •女物の着物(できれば赀)を着る

    •.地圢の把握ず脱出ルヌト暡玢

    この3぀を軞に進めおこう



    「着物屋があるな、少し寄っおくぞ」

    『いいね』


    マむハニヌは僕を連れお店に入る

    僕のテンションは䞊がったりだった

    折角ワノ囜に来たのなら和服を着なきゃ始たらないだろう

    正盎圌の方から提案しおくるずは思わなかったけど今から着物が着れるのかず思うずワクワクするなあ


    店の䞭には様々な皮類の服が眮かれおいた

    トカゲのサむズの服はないのかず店内を芋回しおいるうちに、僕はマむハニヌがある服を手に取っおるこずに気が぀いた


    『あれ、マむハニヌ』


    僕の次の台詞

    1.それ女の人の服だよ

    2.意倖な趣味を持っおたんだなぁ

    3.  たさか占いで  

    dice1d3=2 (2)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:00

    運気あがるならやるからな 

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:56

    趣味ではないず思うよ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:14

    運気が䞊がるなら倧抵の同人シチュはやっおくれそうな男だ
    面構えが違う

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:22

    >>62

    運気あがるから同人シチュやるは草なんだわ

    たあやりそうではあるけども

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:21

    割ずダバめの誀解されおるぞ魔術垫

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:02

    ンマヌ、ホヌキンスの占いは「○○の確率▲%」ずでるから○○に圓おはたる郚分をホヌキンスが思い぀かなかったら倧䞈倫だろう
    ただし尟田先生がミニスカ履いたら運気䞊がるなら履くず答えたこずに぀いおは䞀切が謎のたただねぇ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:45

    >>56 >>59

    ここのホヌキンスも面癜いしテむラノくんも可愛いしでpart1からずっず沌っおる 尊い 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 12:46:33

    『女装癖があったんだねマむハニヌ。僕知らなかった』


    「違う。占いで『女物の着物を着るず吉』ず出ただけだ」


    『あヌ』


    そういうこずね、ず玍埗した

    マむハニヌは運が味方する行動であれば倧䜓のこずはやっおのけるのだ

    僕は圌の占いに察する真摯な姿勢に感服しおいた


    赀い着物ず共に詊着宀に入っおいくマむハニヌを固唟を飲んで芋守る

    そしお数分埌、再び暖簟から顔を出した圌の姿をこの目で確認しお―――


    女装の完成床

    10お前みたいなデカくお筋肉質な女がいるか

    30 遠くからなら女に芋える

    50 普通にしおれば女装ずバレない

    70 ちょっず肉付きの良い矎人

    100 誰もが芋惚れる絶䞖の矎女

    dice1d100=64 (64)


    マむハニヌの女装に察する自信

    dice1d100=73 (73)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 12:59:16

    たぁたぁ矎人っお感じかな
    ワノ囜はモブも高身長倚いし着物は䜓型が隠しやすいし違和感なさそう

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:04

    たあ、䌌合いそうだよね
    ぀いでに髪も敎えたら矎人床䞊がりそう

  • 70123/01/15(日) 13:07:48

    女装したマむハニヌを芋た僕の反応

    1.爆笑

    2.この女性は䞀䜓  

    3.わぁヌすごい䌌合っおる

    4.察抗意識が芜生える

    dice1d4=1 (1)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:56

    矎人(70〜)に近い䞀般女性(64)になれおるのに爆笑されおる 
    いや、だからこそかな

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 15:13:48

    なにこれww
    マゞ䌌合うんだけどww

    みたいな笑いかな

  • 73123/01/15(日) 15:40:25

    「どうだ」


    出おきたマむハニヌは芋事に女性になっおいた

    い぀もの圌ずはあたりにもかけ離れおいる姿なので思わず声を䞊げお笑っおしたう


    『ふ  く、あははははは』

    「  笑うずころだろうか。着こなしにはそれなりに自信があったのだが」


    圌は䞍思議そうに銖を傟げお鏡を芋぀めおいた 

    だっお仕方ないじゃないか普段男らしい圌からは想像も぀かないような可憐さだからさ

    笑い転げる僕を芋おマむハニヌは少しムッずした衚情を浮かべる


    「  そんなに䌌合わないか」

    『いや  逆逆。䌌合いすぎおるのがおかしくおさ。マむワむフの可愛さず比べたらただただだけどね』


    笑いすぎお涙が出おきた目を擊りながら玠盎な感想を口にするずマむハニヌは玍埗したず蚀わんばかりに倧きく銖肯した

    「ならいい。ずころでお前も着るか」


    1.ええ〜〜困っちゃうなぁ〜〜

    2.着る女装察決しよ

    3.マむハニヌほど着こなせる自信がない

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 15:41:42

    トカゲの女装  

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 15:41:55

    本圓にこの2人は可愛いな

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:24

    銖におリボンでも巻くのかい

  • 77123/01/15(日) 17:51:00

    『それじゃそこで芋おおねマむハニヌふっふっふ、僕のかわいさにメロメロになるがいい』

    「ああ」


    着物はどんな感じにしよう

    1.掟手に

    2.クヌルに

    3.゚レガントに

    dice1d3=1 (1)


    着こなし床

    dice1d100=77 (77)


    自信

    dice1d100=92 (92)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:40

    すごいな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 18:01:08

    どっちずも完成床が高い 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:44

    オシャレトカゲやんか 

  • 81123/01/15(日) 18:27:50

    『どうよ結構可愛いでしょ』


    僕に察するマむハニヌの反応


    1.  ほう、これはなかなか

    2.優しいたなざし

    3.倉わらないなお前は

    4.この髪食りも぀けるずいい

    dice1d4=4 (4)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:21

    ノリノリやな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 18:53:08

    かわいい

  • 84123/01/15(日) 19:32:19

    『髪食り』


    「そこで売っおいた。魔陀けのお守りになるずも聞く  きっず䜕かの圹に立぀だろう」


    『僕髪ないけどたあいっかありがずう僕のスむヌトマフィン  』


    マむハニヌの髪型はどうする

    1.眉だけ隠そう

    2.結っちゃえ日産

    3.そのたたの君が䞀番さ

    dice1d3=3 (3)


    女装䞭の喋り方

    僕

    1.い぀も通りで

    2.女蚀葉で

    3.はんなりず

    dice1d3=1 (1)


    マむハニヌ

    1.普通に

    2.女蚀葉で

    3.はんなりず

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 19:35:20

    宗○暹頌ボむスの女性蚀葉 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:39

    その特城的な眉は隠しなさいよ ず思ったけどこれ隠密行動のための倉装じゃなくお占いの結果やっおる隓担ぎっおだけだからいいのか 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 00:11:25

    結い䞊げたホヌキンスもみたかったな

  • 88123/01/16(月) 00:47:51

    お化粧

    ティラノくん

    1.ばっちり

    2.ひかえめ

    dice1d2=2 (2)


    ホヌキンス

    1.ばっちり

    2.ひかえめ

    dice1d2=2 (2)



    「そろそろ行きたすわよド䜎音」

    『そうだね。  ずころで䜕で女の子口調』

    「女物の服を着こなすのであればたずは話し方から正さないずいけないでしょう」

    『そういう倉な所真面目だよねマむハニヌ』

    䌚蚈を枈たせお店を出るず先ほどより倚くの人が行き亀っおいた


    着物を来たマむハニヌ

    1.凛ずした䜇たい

    2.ちょっずだけぎこちない

    3.早速服を足に匕っ掛けた

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 00:52:06

    倧䞈倫か

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:40

    笑っちゃった

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 07:14:16

    足匕っ掛けたかぁ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 15:35:47

    かわいいぞこのホヌキンス

  • 93123/01/16(月) 19:00:10

    『  はっ』


    2秒埌にマむハニヌがこける未来が芖えた  

    1.これは幻芚などではないッ

    2.このたただず怪我しちゃう

    3.あわわわわわ

    4.運呜を倉えおみせる

    dice1d4=4 (4)


    なんずかしなきゃ


    僕は

    1.裟を匕っ匵っお支える

    2.自分の身䜓をクッション代わりにする

    3.足に服が匕っかかったッ

    dice1d3=1 (1)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 19:02:59

    ぀よい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:50

    運呜を倉えるトカゲダバいな

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:30

    力匱々ティラノ君は果たしお2m越えの倧男を支えられるわのだろうか

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:02

    「  どうしたのかしらティラノくん」

    『お気になさらず〜』


    いきなり裟を匕っ匵られお振り返るマむハニヌに僕は銖を振っおそう答える

    わざわざ悪い未来の話をする必芁はないだろう 党おは終わったこずだ


    支えたこずによる銖の負担

    1.友情の力でノヌカン

    2.おこの原理を利甚したので平気

    3.あずちょっずで銖が折れおた

    dice1d3=3 (3)


    『それでこの先どうするの』

    「たずはワノ囜の地圢を把握したしょう。脱出するには必芁䞍可欠よ」

    『了解』

    たずはどこに向かう

    1.花の郜で話を聞いお回る

    2.九里に行っおみる

    3.安䟡

    4.トラブル発生

    dice1d4=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:28:33

    あぶねえ
    ずりあえず花の郜かな

  • 99123/01/16(月) 21:30:01

    >>100から>>104たでで䜕凊に向かうかダむス

    行っお䜕をするのかを曞いおもok

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:59

    花の郜でショッピングし぀぀情報収集

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:00

    花の郜

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:23

    久里に行こう

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:58

    >>102誀字、九里

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:00

    海岞ずか

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 07:27:38

    保守

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 08:05:51

    ダむス振りたす

    dice1d3=2 (2)


    1. 花の郜でショッピングし぀぀情報収集

    2. 九里

    3. 海岞

  • 107123/01/17(火) 13:42:25

    ワノ囜は6぀の地に分かれおいる

    鬌ヶ島から芋お䞀番西が『九里』ず呌ばれる゚リアだ

    これずいっお特筆するこずもない質玠な土地だが故にカむドりの監芖はそこたで行き届いおいないはず

    他の飛び六砲ず鉢合わせる可胜性も䜎いため散策するにはうっお぀けだ


    僕達はdice1d2=2 (2)

    1.埒歩で

    2.鹿さんを借りお

    その地に赎くこずにした


    『ここが九里かぁ。思ったより寂しい土地かも』

    「ああ  しかし感傷を抱いおいる暇はない。垰還が遅ければその分カむドりに怪したれる確率は䞊がる」

    『だろうね。出来るだけ迅速に行動しないず。あず  蚀葉遣い戻っおるぜマむハニヌ』

    「  む」


    どうする

    1.海の芋える堎所を探す

    2.線笠村に行く

    3.おこがれ町に向かう

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 17:52:53

    狛鹿ちゃんも同行か
    いいね

  • 109123/01/17(火) 21:18:18

    海岞で脱出出来そうな経路を探そう


    ティラノくん

    1.あっカニさんだ〜

    2.芋聞色で芋匵りを玢敵

    3.この地圢っお少し䞍自然じゃない

    4.

    dice1d4=3 (3)


    ホヌキンス

    1.ずりあえず占う

    2.  埅お 䜕か音がしなかったか

    3.突劂暎れ出す狛鹿を宥める

    dice1d3=3 (3)

  • 110123/01/17(火) 21:49:53

    『劙だな  この地圢、海に面しおいる所にしおは少し暙高が高すぎる。それにもしここから脱出できるずするなら  』

    ふず暪を芋るずマむハニヌが鹿さんの手綱を匕っ匵っおいる

    『どうしたのその子。なんか興奮しおるみたいだけど』

    「わからない。だが  おそらく䜕かに反応しおいるらしい」

    ず、その時

    ガサリず埌方で音がした

    「  ん」

    僕達が埌ろを振り返るず巚倧な黄色い猛獣が姿を珟しおいた

    この生き物は  ワノ囜の『狛犬』ず呌ばれる像にそっくりだ


    狛犬

    1.明らかに敵意の目で芋おいる

    2.鹿さんに甚がありそうだ

    3.襲いかかっおきた

    dice1d3=2 (2)


    ゚ンカりントした僕

    1.あわわわ  おっきいもふもふだ

    2.察話を詊みる

    3.フォヌチュンクッキヌ食べる

    4.危ないから隠れおマむハニヌ

    dice1d4=3 (3)


    マむハニヌ

    1.手懐けられる確率  dice1d100=39 (39) パヌセント

    2.この服では動きづらいな

    3.降魔の盞

    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 21:54:42

    二人ずも手懐けようずしおお笑う

  • 112123/01/17(火) 22:08:30

    狛犬は僕達には目もくれず鹿さんの方に歩み寄っおいく

    鹿さんも同様だった 

    そしお顔を合わせた2匹は䜕かを話しおいるようだ


    『あヌ  なるほどね』

    「あい぀らが䜕を蚀っおるか分かるのか」

    『うん。友達っぜい』

    「ほう」

    ※ティラノくんは動物なので他の動物ずの意思疎通が可胜です


    鹿さんは䜕を話しおいるんだろうか

    1.この金髪の人困っおるっぜいから助けたげお

    2.りェヌむ狛ちゃん元気しおた〜〜

    3.新しい友達が出来たから狛犬に玹介するね

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:10:05

    可愛い

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:14:07

    仲間が増えるか

  • 115123/01/17(火) 22:27:50

    䌚話を拟うにどうやら僕達を友達ずしお狛犬に玹介しおくれおいるようだ


    狛犬は

    1.狛鹿がそう蚀うなら俺の友達でもあるな

    2.芋慣れない顔だが狛鹿ず仲良くしおくれおありがずなお前ら

    3.俺ず蚀うものがありながら  

    dice1d3=3 (3)


    等ず蚀っおいる

    しばらくしお狛犬は海岞ずは逆方向に足を進め顎をしゃくった

    「着いおこいず蚀っおいるのか」

    『らしいね。䜕か埗られるものがあるかもしれないよ、行っおみよう』

    僕ずマむハニヌは心の䞭で鹿さんずいう友人に改めお感謝の意を述べた


    連れおこられた所は線笠村ず呌ばれる堎所で、そこには

    1.女の子がいた

    2.倩狗の仮面の老人がいた

    3.女の子ず倩狗の仮面の老人がいた

    4.おや  

    dice1d4=4 (4)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:39

    たさかの鹿×犬

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:39

    狛犬 

  • 118123/01/17(火) 22:39:49

    村に入ろうずする盎前で足を止める

    『埅っお。  誰かいる』

    入り口の前方にいたのは

    1.䜕人かのギフタヌズ

    2.X.ドレヌク

    3.

    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:40:39

    入り口にギフタヌズか
    話聎きたいな

  • 120123/01/17(火) 22:45:28

    どうする

    1.普通に顔を合わせる

    2.出来る限り女を装っおすれ違う

    3.この栌奜でバレたら間違いなく怪したれる

    迂回しおいこう

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:46:06

    劥圓

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:48

    それは
    そう

  • 123123/01/17(火) 22:50:48

    芋聞色で盞手の気配を䌺いたす

    物音を立おずに進もうね

    dice1d100=86 (86)

    74以䞊でバレたす

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:51:59

    バレた

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:33

    倧䞈倫だ女装癖あるで誀魔化しおいけ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:07

    速攻でフラグ回収されずるやないかい

  • 127123/01/17(火) 23:00:23

    ガサッ

    『あっ』

    「誰だ」

    どうやら僕らの䞭の誰かが音を立おおしたったらしい

    すぐにギフタヌズに気づかれおしたった

    奎らの䞭には耳が良い者もいるずいう噂は本圓だったのか

    「  仕方がない。こちらから出るずしよう」


    dice1d100=5 (5)

    67以䞊で女装がバレたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:49

    党然バレおねえ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:44

    こい぀らの目は節穎 いや、普通に完成床も高いんだよなホヌキンス 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:53

    埌ろ姿だったらデカい女ずいっおもよさそうだもんね

  • 131123/01/17(火) 23:10:15

    盞手を譊戒させないように鹿さんに乗っおゆっくりず茂みから姿を珟すマむハニヌ

    今圌らの目に映っおいるのは玛れもない金髪矎女のはずだ


    ギフタヌズの反応

    1.ヘむそこの圌女デヌトでもしなヌい

    2.少しゎツい気もするが矎しい女性だ  

    3.女だね 殺したす

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:16

    ゎツい←それはそう

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:14

    お前ら眉毛みえずらんのか

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:01

    うたいこず前髪で眉毛が芋えおないか鹿タッパで顔たで芋えおないのかも  

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:07

    ほねぶずのおなごだ 

  • 136123/01/17(火) 23:17:07

    今の所危害を加えおくる様子はないが  


    ギフタヌズの譊戒床

    dice1d100=19 (19) 矎女補正により-30

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:34

    節穎どころかブラックホヌルじゃねヌか

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:15

    実質0
    傟囜(藁)の矎女だな

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:25:53

    実質-11で藁生える
    コむツらクビにしたほうがいいんじゃないスかねカむドりさん 

  • 140123/01/17(火) 23:30:14

    圌らは䜕䞀぀こちらを譊戒しおいないらしい

    芋聞色で感情を読み取るにむしろ奜意的な反応だ

    マむハニヌがそれほどたでに魅力的なのか

    それずもただのアホなのだろうか



    マむハニヌに察するギフタヌズ

    1.か、可愛いですね  あの、䞀緒にお茶でも

    2.矎女がもふもふの狛鹿に乗っおいる

    譊戒する芁玠が欠片もないな

    3.䜕かお困りなら助けお差し䞊げねば

    dice1d3=3 (3)


    僕は

    1.頭に乗っお眉を隠す

    2.マむハニヌに぀く悪い虫  嚁嚇

    3.぀いでに自分も可愛さアピヌル

    dice1d3=1 (1)


    3の堎合

    1.黄色い悲鳎が䞊がる

    2.皆マむハニヌに倢䞭らしい

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:31:50

    ティラノくん偉いぞ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:26

    ばっちり着こなしおるから譊戒薄いのもしゃヌない

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 08:27:33

    保守

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:33:35

    ティラノくんは賢くお可愛いなヌゎツい矎女から目を逞らしながら

  • 145123/01/18(æ°Ž) 22:15:47

    僕はマむハニヌの頭に乗っかり眉を䜓党䜓で芆い尜くすようにしお匵り付いた

    「どうした急に。重いぞ」

    『女を貫き通すなら眉は隠さないず』

    「おれの眉はそんなに目立぀のか」

    『めちゃくちゃ目立぀よ唯䞀無二だよ』


    自芚がなかったんだずちょっず驚いおいるず前方が䜕やら隒がしかった


    「ロドリックお前が話しかけお来いよ」

    「ハァお前が行けよケノィン。女の子に声かけるずか無理だしおれ」

    「じゃあおれが行っお来  」

    「「お前は駄目。論倖」」


    ギフタヌズは誰がマむハニヌに話しかけるか揉めおいるらしい


    「面倒だな  こちらから話しかけるずしよう」

    『同感』

    マむハニヌは奎らの方に向けお鹿を歩かせる

    それず同時にギフタヌズの芖線が䞀斉にこちらに集䞭した

    さお  マむハニヌ、ちゃんず頑匵っお挔技しおくれよ


    マむハニヌの台詞

    1.ごきげんよう裏声

    2.あの、すみたせん  䞊目遣い

    3.少しいいだろうかド䜎音

    dice1d3=1 (1)

  • 146123/01/18(æ°Ž) 22:24:05

    ギフタヌズの反応

    1.お嬢様だ  

    2.こっちに話しかけおくれたぞ

    3.ã‚¿ã‚žã‚¿ã‚ž

    dice1d3=1 (1)


    そしおマむハニヌの挔技力

    dice1d100=91 (91)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:27:45

    マむハニヌ぀よすぎん

  • 148123/01/18(æ°Ž) 22:43:32

    「ごきげんよう」

    にこやかに埮笑んで䌚釈をするマむハニヌに誰もが目を奪われおいた

    䜕凊かでおぉ  ず感嘆の声を挏らす者もいる

    お芋事ですマむハニヌ 玠晎らしい挔技力だ

    海゜ラごっこで鍛えただけのこずはある

    もし海賊を蟞めるのであれば俳優業を目指すのも良いかもしれない マネヌゞャヌは勿論僕で


    しばらく蟺りは静寂に静たり返っおいたが、やがおギフタヌズの1人が声を䞊げた


    「えっず、その  䜕かお困りでしょうか」

    しめた  

    ギフタヌズはマむハニヌの矎貌に目を奪われおいる もしかするず圌らから情報を匕き出せるかもしれない


    マむハニヌは

    1.悲しげに目を䌏せる

    2.泣き出す

    3.この隙に党員ラむフる

    dice1d3=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:45:28

    挔技掟やんけマむハニヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:52:19

    海゜ラごっこで鍛えた男は違うな

  • 151123/01/18(æ°Ž) 22:57:04

    「ええ  ずおも困っおいるわ。悲しくお死んじゃいそうなくらい困っおいるの」


    1.悲しそうな顔も矎しいな ゎツいけど

    2.これほど矎しい方を悲したせるずは蚱せんな

    3.悲しくお死んじゃうなんお呜の危機だ

    dice1d3=2 (2)


    「  お嬢さん。おれ達に出来るこずがあれば手䌝うっスよ」

    「ありがずう、優しいのね。それなら  」


    1.少しmi-fiを借りたい あず地図も

    2.島の倖に連れお行っお

    3.ここから出る方法を教えお

    4.1から3党郚

    dice1d4=4 (4)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:02:41

    図々しいなマむハニヌ

  • 153123/01/18(æ°Ž) 23:09:26

    圌らに持ちかけたのは4぀だ

    電波の届く堎所の提䟛、地図の確保、島の出口ぞの案内、そしお脱出の手䌝い

    初察面の盞手ぞの頌み事にしおは倧分面の皮が厚い気もするがどうせ頌むなら倧胆にだ


    マむハニヌの芁望にギフタヌズ

    1.いいっすよ

    2.事情を聞かせおほしい

    3.党郚は流石にちょっず  

    dice1d3=2 (2)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:10:26

    人買いに売られそうになっおるずか適圓こけ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:16:12

    流石に欲匵りすぎた

  • 156123/01/18(æ°Ž) 23:16:38

    「島から出たい  ですか。䜙皋の理由があるんでしょうか」



    1.この目で䞀床倖の䞖界を芋たい

    2.実は囚われの身なんです

    3.故郷に垰りたい

    4.なんずなく

    dice1d4=3 (3)

  • 157123/01/18(æ°Ž) 23:22:37

    「私は  本圓はこの囜の者ではありたせん。蚳あっおこの島に流れ着いたのですが、それからずいうものずっず故郷に思い焊がれおおりたした」


    説埗床dice1d100=46 (46) 同情挔技補正で30

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:23:57

    いい感じだ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:26:08

    抌せばいけるの粟神で行け

  • 160123/01/18(æ°Ž) 23:29:43

    圌らの頭の䞭を芋聞色で芗くずおおかた同情の目をしおいた

    誰しも矎しい女性が悲しむ姿には匱いものだ


    ギフタヌズ達

    1.た、助けおあげたい  けど  

    2.蚀わなきゃ倚分バレないだろ

    3.仲間内で意芋が割れ始める

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:30:46

    ちょろい

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:31:10

    バレるフラグじゃない

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:35:14

    女物を着るず吉っお出おたずはいえめちゃくちゃ䞊手く行っおるな

  • 164123/01/18(æ°Ž) 23:47:50

    「どうするお前ら」

    「そりゃなあ  助けるしかないだろ」

    「ああ。困った女性を攟っおおくなんおおれ達ギフタヌズの名が泣くぜ」

    「けど勝手なこずしたっおバレたらカむドりさんに殺されちたうぞ」

    「そんなの分かりきったこずだろ。芁はバレなきゃいいんだ」

    男達は顔を芋合わせお頷き合い、やがおマむハニヌの方に笑顔を向けた


    「安心しおくださいよお嬢さん。あんたの頌み事はおれ達がちゃんず匕き受けたすから」


      予想倖の成果だ 圌らは党面的な協力を芋せおいる

    これもマむハニヌの矎しさず挔技力の賜物か



    マむハニヌ

    1.たあ本圓嬉しいわ

    2.ありがずう  

    3.䌚話を録音

    dice1d3=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:49:19

    いいや぀らやんけ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:50:27

    めっちゃいいダツら 

  • 167123/01/18(æ°Ž) 23:55:41

    泣いおるホヌキンスに察するギフタヌズ

    1.慌おだす

    2.優しく芋守る

    3.そっずハンカチを差し出す

    dice1d3=3 (3)


    僕

    1.電䌝虫の録画取っずくか

    2.頑匵ったね、マむハニヌ

    3.あれっ  嘘泣きじゃない

    dice1d3=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:56:18

    䞖界がマむハニヌに優しい

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 00:10:34

    玳士だなコむツら 

  • 170123/01/19(朚) 00:14:30

    「あの  おれのハンカチよければ䜿っおください」
    「いやいや、こい぀なんかよりおれの方がハンカチの方が䜿いやすいですよ」
    「はおれのが䞀番肌觊り良いんだけど」
    「いやおれが」
    「おれが」

    ハンカチを手に争う男達
    その姿はどうにも滑皜なもので少しおかしくなっおしたう 人同士の諍いは良くないがもう暫くこのおかしな光景を芳察しおいたい
      それはマむハニヌも同じだったようで

    「ふっ」
    『ふふっ』
    僕達は互いに顔を合わせお笑った
    挔技ではないマむハニヌの笑顔を芋るのはここに来お以来だ
      本圓は沢山耒めおあげたいのだけど 
    それはここを出おからになりそうだ

  • 171123/01/19(朚) 00:33:16

    ずいう蚳で脱出√は確保したした
    島を出た時点でひずたずクリアずなりたす

    脱出するかただワノ囜に留たるべきか意芋を聞かせおいただければず思いたす
    埌者の堎合はやり残しおる事、やるべき事、あるいは留たる理由なども䞀緒に曞いおくれるず助かりたす

    あず最近忙しいので曎新が遅くなる可胜性がありたすごめんなさい

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:03:41

    >>171

    ただ留たるべきに1祚


    理由はただクルヌず船が確保できおいないこずず、キッド海賊団をこのたた芋捚おるこずができなさそうだからです。

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 16:41:34

    >>171

    無理はなさらぬよう


    脱出はしたいけど本圓に着の身着のたたティラノくんしかいない状況だから

    ただ留たっおた方がいいかな

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:01:23

    >>171

    焊っおもいい事はないし、色々準備しおから脱出した方がいいかも

    ただ留たるべきだ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:03:56

    留たっお基盀を磐石にした方がいいず思う
    協力者増やせないかな

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:46:39

    留たるかな
    慎重に蚈画を立おお、可胜であれば協力者も募っお味方を増やしおから脱出するほうが確実だず思う

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:57:29

    せめお船員ずは連絡取っおおきたい所だし時間制限が倧䞈倫ならただ留たっおおきたいな

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:33:03

    >>171

    リアル優先で

    無理だけはしちゃダメです


    このホヌキンス、心折れおないし味方䜜っおキッド海賊団解攟しおカむドりぞ挑んでほしさある。

    なので留たっお味方䜜り&修行しよう

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 10:37:42

    スレ䞻無理をなさらぬように 

    留たるに1祚かな
    理由は先に出おるのずほずんど同じだけど、折角なら飛び六胞の䜕人かず絡んで味方増やしお欲しいかも

  • 180123/01/20(金) 20:51:38

    皆様ご意芋ありがずうございたす
    最初はホヌキンスずティラノくんの1人ず1匹で脱出しお終わりでも良いかなず思っおたんですがここたで来ちゃったからにはもう  ネ  ドカンず䞀発やっおやりたい

    目暙
    •仲間ずの合流
    •キッド達の解攟
    •戊力の拡倧

    この3぀特に䞊぀を䞻軞に話を進められたらなず思いたす
    今は忙しい時期なので曎新が䞍定期になりたす
    い぀も芋おくれおいる方には申し蚳ありたせん
    正盎䞍安芁玠は沢山でこい぀らがハッピヌ゚ンドを迎えられるかも定かではありたせんが長い目で芋守っお頂けるず幞いです

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:01

    お疲れ様です
    ご自身の郜合で進めおください、楜しみにしおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:13

    スレ䞻郜合でいいんやで
    保守しお埅っおたす

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 10:08:36

    お぀です
    ご無理なさらず

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 17:34:34

    スレ䞻さんい぀もありがずうございたす
    保守

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:27

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:49

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:11

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:20

    ティラノくん可愛いなマゞで

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 06:21:07

    保守

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 06:30:46

    >>188

    ティラノくんだけでなくホヌキンスも可愛いよ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 13:48:05

    保守

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:36

    保守

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 10:16:42

    保守

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:30

    保守

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 08:01:01

    保守

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 18:44:28

    ティラノくんずホヌキンスずっず䞀緒にいおほしい
    仲間や家族のみんなず無事に䌚えたすように

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:34:00

    倧䞈倫だろ
    トカゲは幞運の蚌っお蚀うし

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 14:09:17

    スレ䞻さんいないけど次スレは建おないほうが良いのかな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:11:50

    保守で埋たっちゃうしスレ䞻さんが曎新できる時に建おお貰えばいいず思う
    ティラノくんたちの無事を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす