【変態注意】この画像のモルガンを見るとよく思うんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:19

    この画像の下で大股開いて玉座に座って
    跪いた夫にアソコをペロペロ舐めさせながら、快感をこらえながらこのツンと澄ました顔をしてるところをつい妄想して興奮してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:14:46





  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:02

    認識阻害で隠したまま大衆の前でク○ニさせているとかいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:23

    分からなくもない

    スカート?に頭を突っ込んだまま
    来客には魔術で夫が見えないように工作した上で

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:13

    私を……玉座に……!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:26

    そこまで大胆かつ直球だと
    局部を舐められた直接的な快感なのか
    それとも強制ク◯ニさせた事への征服心からくる快楽なのか
    気になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:42

    大股開きはどうかと思うがそれ以外は一般性癖では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:28

    >>6

    俺は両方だと思う

    むしろその両者が相乗効果でそれぞれを高め合っているんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:23

    >>7

    ンンンンンン!!ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン~~~~~!!!(興奮)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:08

    オ×××もいいけど
    この指とおへそも舐めたいです女王様!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:04

    モルガンのアソコとか絶対いい匂いすると思う
    嗅いでると興奮してきそうな、ほどよい女性の体臭がする感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:25

    >>3

    快楽のあまり魔術の集中が途切れたら、その途端群臣や兵隊たちの目の前に痴態を晒すことになるから必死で堪えて威厳を取り繕ってるんだよな……

    やべっロンゴミニアド勃ってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:58

    >>12

    そのレッドパイルしまえよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:30

    リンダキューブかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:32

    モルシコは濃いのがいっぱい出る
    『アーサー王物語』にもそう書いてある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:02

    舐めまくって絶頂させて放尿させて顔に浴びたい
    モルガン陛下が微動だにしないまま微かに頰を赤らめて「っ……」て呻く声を聴きたい
    その瞬間俺もズボンの中にぶっ放すと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:40:14

    >>11

    妖精だからな



    人間の女ならわからん、人によるとしか

    ナポレオンにそんな逸話なかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:41:41

    妖精の、それも女王でしかも神域の魔女の愛液とか薬効すごそう
    さらに毎晩性交してるとなれば、そのうちぐだも不老長寿になってそうだし魔力もどんどん高まりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:53:00

    >>18

    ギンギンになり過ぎて頻繁に出さないと金玉袋が破裂しかねなくなるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:57:05

    >>19

    FGOのぐだと女鯖ハーレムの同人誌で割りとよくあるやつだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:58:50

    >>19

    破裂こそしなくても無限に玉袋がデカくなって日常生活に支障が出そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:59:11

    >>15

    お前はアーサー王物語を何だと思ってるんだ(R18版Fate/stay nightをチラッと見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:04:27

    >>21

    ですから毎日3時間に一度搾り取らないと睾丸に激痛が走ると言ったはずです。

    早くその邪魔なズボンを脱ぎなさい。私は無論、最初から下着など着けてはいません。

    正妻の務めです。他の有象無象の女鯖などに獲物をさらわせる気はありません。

    貴方は私の女陰だけを見ていればいい。わかりましたね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:08:49

    あの……それってマッチポンプ……
    なんかもう永遠にモルガンの股間から離れられなくなりそうな……
    いや、妖精女王にして魔女である女の夫になるってやっぱりそういうことだよね……考えてみると

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:15:30

    >>24

    マッチンポンプやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:20:32

    >>24

    そのうちモルガンの愛液、あと体液でしか栄養取れなくなったりするかも?

    ヨモツヘグイでもないけど普通の食べ物を体が受け付けなくなるとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:29:35

    >>26

    この世のものとも思えない、いや、文字通りこの世のものではない魔性の美女に、身も心も囚われて永遠の快楽を共にする結末かぁ……

    エロゲーのバッドエンド的な感じだし、人類最後のマスターとしてなら言わずもがなだけど

    男として辿り着く人生の結末としては夢も浪漫もあって良いのではないかという気もしてしまうな

    善し悪しとは無関係にある種の神話的な美しさは感じるし

    変態妄想スレだというのに、なんかぐっときてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:25

    >>25

    マンチンポンプなのでは?(下品)

  • 292523/01/14(土) 09:25:58
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:28:04

    スレ画のアヘ顔してるコラ画像あったよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:28:41

    >>3

    >>4

    なんで11秒差でほぼ同じシチュが出せるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:05:12

    ポンプ(性的な意味で)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:03:45

    女王の夫か……
    「理想のヒモ生活」を思い出したわ
    あっちの主人公は王配としてクソ忙しい生活送ってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:22:16

    すげぇ今更ではあるけど、FGOの主人公ラブ勢の女性鯖たちって
    パッと見だとよくあるラブコメやギャルゲーのヒロインの主人公争奪戦に見えるかもしれないけど
    基本、機会さえあれば男を魂まで絡め捕ろうとする女怪めいた怖い愛の持ち主は多いよね……
    男は男でギャグキャラのようでいてガチな黒髭とかみたいなのが沢山いるし、ほんと今更ではあるんだけど
    更に何が怖いかって、ぐだおみたいな鋼メンタルと使命のために歩み続ける男でもない限り、そのまま自分の全存在を奪われても悔いはないと思ってしまいそうな魔性の魅力を持つ女も沢山いるしな、スレ画もその典型だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:25:16

    >>34

    例として(?)

    受肉してからマスターが天寿全うするとかしたら座に連れて行かれそう

    マスターサイドは英霊としては呼ばれない呼べないけど


    まあ向こう側に連れていきそうなやつはチラホラいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:08

    >>32

    上と下のどっちの口がポンプなのかな? それとも両方かな?(下卑たニヤケ面)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:00:41

    ぐだ男とモルガンだったら、どっちかというとモルガンががんがん攻めてる方が想像しやすい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:15:54

    >>27

    >>26

    >>24

    それは花(花弁)と蜜蜂のごとく…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:08

    えっちだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:07

    玉座にぐだを勃たせて座らせて
    その上に座って挿入したまま謁見、とかも良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:07:40

    >>40

    例によって認識疎外はする

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:06:45

    >>38

    花弁がそもそも植物の生殖器だからな

    考えてみると花束送るとかすごいエロい行為だよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:31:22

    このシチュでトリ子と喋ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:00:16

    >>43

    ふしだらな母……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:00:54

    >>23

    搾精病棟じゃねぇか

    そういやモルガン様ってあそこのナースやってても似合いそう(風評被害)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:08:26

    モルガン陛下のマ○○は形が良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:39

    謁見に来たバゲ子(獣なので鼻が良い)から「ん? 何か妙な匂いが……」とか言われてる時のモルガン様の顔を見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:24:59

    >>42

    マーリンの、

    花の魔術師ってそういう…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています