安価・SS・ダイスでキメツ×ゲダツ part3(建て直しの建て直し)

  • 1うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI21/11/07(日) 22:14:36

    2回落ちるのはマジで需要なさそうですが再建です。もっと気軽に安価とっていいのよ?せっかくなのでここまでのあらすじも書いてみます。


    うっかり鬼滅の世界に転移したゲダツ様、そこで甘露寺蜜璃と出会う。甘露寺蜜璃と出会ったゲダツは鬼殺隊に入ることを決意。

    育手の井之頭吾郎の下で修行し炎の呼吸を習得したゲダツは最終選別へ、響凱の襲撃があったもののあっさりと最終選別を突破したゲダツ、そんなゲダツの初任務は沼鬼との戦いだった。沼鬼との戦いに勝利したゲダツは紆余曲折あり伊黒小芭内の継子になる。

    下弦の肆討伐のために帝都に来たゲダツは情報収集の途中、ダイアルが売っていることと目撃証言からエネルも鬼滅の世界に転移していることに気づく。一方伊黒はゲダツと同じく鬼滅の世界に転移してきたステューシー、カリファと合流、その後、下弦の肆と下弦の零を討伐、その直後エネルが現れゲダツを勧誘するも交渉は決裂した。その後、無惨以上に強いエネル対策のために緊急の柱合会議が開かれ、覇気と六式が鬼殺隊に広まる。

    次の任務は伊黒と炭治郎と共に自分の元同僚である神官たちを討伐だった。隊士たちの協力もありからくも神官たちを討伐、ゲダツは神官との戦いの途中に落ちてきたカイドウと気が合いカイドウを鬼殺隊に勧誘、お館様の説得もありカイドウが入隊した。一方神官にさらわれた蝶屋敷の3人を救うため現地に来ていたしのぶとカナヲはルッチとカクに遭遇しており、その2人も入隊する。先の戦いで伊黒が負傷していたため単独で任務に挑むゲダツ。鬼であり鬼滅の世界へ転移していた黒炭治郎をカイドウの協力もあり討伐した。次の任務は無限列車の後始末、無限列車での戦いにより煉獄は戦える身体ではなくなっていた。また、無限列車から逃げ出していた下弦の鬼たちを討伐した。

    非番のため遊郭に行ったゲダツたちは上弦の弐と陸に遭遇、鬼殺隊の柱は上弦の弐と陸の対策会議を行なった。カイドウとの話し合いの後、上弦の弐と陸を一掃できる機会が来た。上弦の弐と陸をそれぞれ奇襲した鬼殺隊、果たしてどうなるだろうか。


    前スレ>>222の安価ですがあまりにも展開が変すぎるので再安価します。童磨の安価もこのスレで再び行います。妓夫太郎戦と童磨戦の戦況は?

    妓夫太郎>>3 童磨>>5

  • 2うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI21/11/07(日) 22:20:59
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:09:44

    結晶の御子と合流

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:14:47

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:32:53

    水辺に誘導した童磨
    大量の氷を作り物量で押し潰す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています