【アンデラ】アンデッドアンラック No.086感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:19:37

    誰の犠牲も出て欲しくねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:52:13

    独楽勝負なら筋力のありそうなスプリングが絶対に有利だもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:26

    風子の覚悟が決まりすぎてて最高だ!

    そういえば服のUMAは風子に触れても大丈夫なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:49

    不壊の中身がこれとは予想してなかったが、可愛いのでヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:38

    ムキムキ気弱女子!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:11

    めっっっっちゃくちゃ好みのビジュアルお出しされて興奮した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:22

    最近のジャンプは筋肉質な女性がトレンドなのかい?
    私の性癖には合ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:45

    チカラくんの友達が先に童貞卒業してしまうー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:03

    おそらく、パンツ履いてない27歳女子、諸々の処理も甘いが、トップに対しては並々ならぬ感情を持っているのキャラクターと見たよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:31:06

    おれこの中身好み🤗

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:31:57

    中身見たトップくんの反応見て〜!赤面しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:32:24

    どのスレでも太いね♡って話しかしてねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:32:54

    履いてないのもアリだけど前貼りしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:20

    あんな重そうな鎧着て動いてたからムキムキなんだろうなーって期待してたら
    ほんとにムキムキだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:30

    堀越先生がいいね連打してそう

    私も連打しました 最高かよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:39:16

    この見た目で弱気で人をちゃんづけで呼ぶとか最高か

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:39:57

    臆病な大型犬を見るような気持ちになれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:43:33

    可愛い系可憐少女かと思ってた
    めっちゃガタいの良い女が出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:34

    >>4

    垂れ目 爆乳 腹筋 ムチムチ


    レッドファイ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:45

    一心の ガタイにときめく 男たち
    腹筋割れた 乙女最高

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:56

    次は誰だ?
    ほとんど掘り下げされてないのは今のところニコとフィルかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:01

    不壊って解除条件あるんだねてっきり完成したらもう壊れないのかと

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:06

    気弱で筋肉質なお姉さんとは想像以上のものをお出しされた気分だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:55

    「雹なのか…? ありゃどう見ても 隕石だ」好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:54:27

    「敗北を 自ら選ぶか 愚か也」の575に対する
    「私の不壊を 信じてくれる?」77が続いて
    「だからあなたを 読んだんだ」7・5
    からの
    「ありがとう 私の鎧は 壊れない」
    の75調がマジで美しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:28

    >>25

    読み直したら

    「風子ちゃん!私の不壊を、信じてくれる?」の577

    「一心さん!(うん!)だからあなたを呼んだんだ」の575

    にもなってるんだな、ここ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:39

    >>11

    いいですね!!!!!!とてもとてもいいいいいいですね!!!!!

    一心のこのガタイですし 一心がムラッときてトップ君押し倒してもトップ君は何も抵抗できないんですよ

    不壊に勝てるわけないだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:05:06

    何つーか今のジャンプのトレンドをど真ん中ストレートでお出ししてきたな…
    お好きでござる!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:06:35

    ユニオン女子の属性がどれも強すぎないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:12:04

    ゴツい鎧の下が腹筋割れてる筋肉お姉さんとかいいね最高だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:12:29

    ケツとタッパのでかい女は最高ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:14:41

    いやーそこそこの不運のつもりが隕石読んじゃうってアンディのこと好きすぎじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:26:40

    今回カッコいい風子や一心に意識持ってかれたけど、「否定能力はある程度任意に引き継げる(不真実、不壊)」て考察材料出てきたのは楽しみが広がるわ

    前任者次第で、ある程度選んで他人に否定能力渡せそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:32:12

    わざとなのか偶然なのかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:36:16

    戸塚先生渾身のマッチョ系お姉さんキャラだぁ……
    鎧が重いから自然と筋肉がついたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:39:08

    >>35

    あと鍛冶とか筋肉必須だしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:50:02

    風子「意識したけどこうなりました!」
    アンディ「〜ッ」
    のコマは公然いちゃつきということでいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:59:17

    >>32

    直接触れたわけでなく、ちょっと血に触っただけで隕石ですよまったくもう!


    しかしアンディへの好意もだけど、不運能力も滅茶苦茶育ってない?

    「体の一部が直接触れたら」が条件だったのに、「体の一部(体から離れたものも含む)に直接触れたら」になっている…

    こういう些細だけど効果のデカい解釈の拡げ方、好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:59:49

    腹筋 爆乳 長身という
    三種の神器...よし!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:22:28

    ジャンプのせいで性癖増えた

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:07

    神「『毎回クソタイミングで能力を発動させるな』とのクレームを頂きましたので、今回は『能力を発動出来ないので犠牲が出る』パターンをご用意しました!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:43

    一心さんのキャストオフに夢中になってたけど駒勝負2本目どうなるんだろう
    同じ人選ができないとなるとひょっとすると風子がアンダー側の人を指名する可能性もあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:46

    一心はもちろん最高だが、個人的にヒットはクロちゃんの「これは協力じゃなくて攻撃」って言い聞かせてるところがキましたね
    仲良くなりすぎでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:30

    サラッとやってるけどメインキャラの女子が自ら流血する絵面がよく考えるとすごい
    この漫画には守られるだけのヒロインは作らないって意思を改めて感じる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:53:48

    華がないと思ってた

    蕾が見えていなかった自分の不徳だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:56:32

    >>43

    クロちゃんちょっと引いてない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:57:30

    >>46

    引いてるというか自分を無理矢理風子への攻撃と意識しようとしてるんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:20

    >>47

    >>46

    画像添付出来てなかったんだけど、ここの表情の話

    「マジで言ってんの、お前!?」って表情に見えない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:00:25

    困った、今週ちょっと良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:01:43

    >>48

    このコマに気づいてなかった

    こういう発見があるからアンデラ感想スレ好き

    いつもありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:04:09

    加減しようとしたけど出来ませんでした!大粒の雹くらいのつもりだったのに隕石呼んじゃった!とかいう不運と見せかけた盛大なノロケ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:08:31

    不運が対象への好感度で訪れる不運の質が変わるように
    不壊も何かの条件でどの程度壊れにくくなるかが変わる能力なのかな?
    詳細が気になる
    能力が一族で継承されるのはなんかのアーティファクトの効果か?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:16:27

    迷いなくファンを撃ったあたりから風子ちゃんの覚悟決まってるかっこいい表情が目立つようになった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:51:22

    憂いを帯びた表情にバキバキの腹筋ですべてがふきとんだ
    ヒャッハァ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:53:09

    Unionってパンツの否定者集団なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:50:30

    >>17

    臆病な大型犬って表現イイね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:23:57

    実はこの世界ではクローゼスとは別にぱんつのUMAがいたんだが討伐されてしまったんだ
    だからぱんつはいてないのも仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:47:15

    一心ちゃんしゅきいぃぃ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:59:33

    一心ちゃん可愛いすぎる…
    個人的にはアンデラで一番可愛いと思う。
    抱きしめて頭撫でたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:14:30

    早くトップと一心の絡みを見せてくれ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:17:39

    この一心、ビリーの弾丸も筋肉で止めたんでない?
    にしても装甲が取れるといろんなタイプの女の子が出てくるね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:23:03

    孫に引き継がれて子が死ぬんだろうか?


    >>22

    最後の岩戸隠れも欠けてたよね

    心持ちとかか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:35:18

    今更だけど、独楽のアーティファクトは「選んだ否定者を独楽にして戦わせる事ができる」能力なの?

    それに一心の故郷襲ったの多分UMAだよね

    否定者を虐めすぎでしょアンデラの神

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:40:09

    海苔は最後のコマだけど、
    不死独楽のアンディの顔の反対側も海苔模様で草。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:52:24

    今回のスプリングの四字熟語扇子

    「運がないのぉ不運」で「春秋筆法」
    事実を述べる際に価値判断をいれて書く書き方
    「場外を自ら選ぶか愚かなり」で「月旦春秋」
    人の価値などを評価して批評すること

    さてはスプリングさん、わりとデフォで人間に価値を置いてるな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:53:30

    一心の胸の一心が漢字の下心に見えてエッチだなって思いました

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:58:15

    あのUMAって前の不壊が死んだから閉じ込めていた不壊が解けて出てきたんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:58:46

    お、おねショタあるか…?????

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:59:50

    >>67

    つまり倒しちゃいけないUMAだったのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:06:14

    あの一族で一番心の弱い者に能力を与えてんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:08:54

    もしかして外界との交流を途絶させる事で神は不壊を隠していたのか、隠れ里っぽいとこで

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:11:43

    一心ちゃんの鎧の中入って温もりを感じてぇ…
    あわよくばずっと篭りたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:14:17

    サラっと妖怪なんて新カテゴリ出てきたけどあれ何かのUMAだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:16:08

    >>67

    仮にこの説が正しいならユニオンはそのUMAを捕獲できず一切の情報も得れなかった、、仮にクエストでこのUMA関連が出たらって思うとクソゲーだが、このUMAの捕獲と不壊の所在の報酬のクエストが同時に出る可能性もあるんだよな、バーンと不燃の例から見るに

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:16:50

    いつもは否定能力のせいで不幸が起こるのに今回は否定能力が未熟なせいで不幸が起こるとかクソヤローは実にバラエティに富んだシチュエーションを用意しやがるな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:17:59

    >>73

    スプリングは桜鬼って呼ばれてたから各国で呼び方が違いそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:18:47

    >>70

    何らかの法則がないと父親は気が付かないはずだもんな不壊なんて

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:24:34

    体育座りしてる一心とボスの膝下の長さ的に最近(数年以内)になってユニオンに加入したのかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:25:02

    >>73

    溶解のUMAじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:39:17

    >>36

    鍛冶屋ってことは高確率で処女かな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:43:28

    >>79

    天才か?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:53:34

    >>79

    我は【溶解】……みたいに言ったら妖怪だー!ってなったと

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:01:09

    トップは一心の部屋の筋トレ器具を見て男だと思った説を私は提唱します!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:25:55

    >>83

    一心の部屋は可愛い女の子の部屋である説と和室である説を私は提唱するので却下です

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:31:10

    こんな可愛い子を撃ち殺そうとしたやつがいるらしいな
    それも2人も

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:06:21

    一心はさぁ…
    こんなエッチのUMAみたいな身体してUNIONに申し訳ないと思わないの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:15:11

    思った以上に太かった
    先週もうちょい童顔だったような・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:19:35

    一心さん身体がドスケベすぎませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:00:46

    >>87

    鎧の中は薄暗いのと長い髪の毛で小顔効果が出てたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:04:04
  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:43:43

    コマ対決!血を流して不運発動!隕石召喚でフィールド破壊!ルール無用って感じで好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:04:52

    >>89

    単純に顎が隠れると幼く見えるだけじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:53:34

    >>90

    最近はも何も、一話から欠かさずまとめてるよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:55:32

    >>93

    この掲示板からって事じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:04:24

    そっか、理の追加で否定者が周囲から孤立して目立つのを防ぐならその否定者の所属するコミュニティを切り離せばいいのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:12:26

    >>95

    隠れ里っぽくなってたよね

    初代が封ぜられたのか隠れたのかはわからないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:26:58

    時代的には現代と離れてないはずなのに和服だしな、貴重な後方支援系の否定はみんなこうやって隠されてるのかもな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:30:35

    >>97

    ゲームみたいだな、神は楽しいだろうな本当に

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:39

    最新話を読んでからだと17話扉絵の冷や汗かいてる一心があざといですね……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:10:17

    >>99

    尻もちをつく一心も準備に時間が掛かってトップに怒られる一心もあざといぞ!

  • 10121/11/08(月) 19:11:47

    >>84

    10話では和室だった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:16:45

    一心はどんくさい、いつも鎧に入ってる、鍛治仕事、つまり一心は臭い

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:40

    >>102

    最高じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています