メイジー×イリーシャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:38:44

    2人の仲良し描写をくれぇぇぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:37

    イリーシャの方が身長高いの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:42:54

    一緒にご飯食べてたり試験勉強したりお風呂に入るような日常が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:43:45

    ソファは必ず一緒のに座ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:25

    いつもイリーシャが抱いてるぬいぐるみにほんのり嫉妬してるメイジー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:45:59

    作画の都合かソファーはシャディク/レネエナオ/サビーナメイジーイリーシャって感じに定位置なのかもしれないけど回想では自由に座ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:48:00

    >>6

    靴履いたままソファの上に足乗っけてたりする面子が多いから自分の定位置が自然と決まったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:34

    お堅くない関係でも違和感ない
    キスやハグの時イリーシャの方が背高いのいい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:25:33

    あとほんの少しだけでも2人の描写が欲しい
    ただこれでもセセリアやフェルペトよりは恵まれてる方という

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:45

    先月からイリーシャを孤立させたり自信を挫いて自分に依存させるメイジーばかり妄想してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:27

    >>10

    明るくポジティブなメイジーがヤンデレに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:22:15

    仲が良いってだけ聞くと素直に微笑ましいのに
    あのシャディクガールズにいるから闇抱えてそうなのが沼

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:12:01

    学園に入ってからなのか、それとも幼い頃からの付き合いなのか
    週一で互いの部屋に行き来して同衾とかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:43

    いつぞやの決闘ではただ二人撃墜されずにいるので結構な実力もちであることがうかがえる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:32:13

    >>14

    オッズ表だけじゃ判断できないいい例だよね

    表にいるレネは喧嘩っ早さ故にオッズも上位だけどその性格が災いして真っ先に攻撃してリタイアしたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:40:59

    ふわもこパジャマの2人が一緒のベッドで寝てるところ見たい…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:53

    1つのドリンクをカップル用のストローで2人で飲んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています