ムース良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:43:27

    暗器の使い手で女らんまより強い
    高身長美形で声もいい(cv関俊彦)
    一途

    これはシャンプーとお似合いの二人になるだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:50

    シャンプーのことを守ってくれるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:02:42

    アヒルになってもメガネ付けてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:18

    反転宝珠回でシャンプーにボコられてたのが印象に残ってる
    何だかんだシャンプーはムースのこと結構好きなんだなと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:22:27

    乱馬と良牙の三馬鹿感好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:25:36

    大好きなんだけど乱馬と良牙が飛龍昇天波と獅子咆哮弾使うようになってちょっと3人で戦うと支援役で一枚落ちみたいになって悲C
    新技が火吹きの術ではちょっときついよムース…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:52

    >>1

    ムース乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:32:28

    あかねと普通に友達やってるのも好き
    らんまに「腐れ外道…」って二人でドン引きしてるコマがいつ見ても草生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:42:57

    少し前にセリアコラボで出たアクリルスタンド
    乱馬・あかねとシャンプー・ムースの2種類で需要がよくわかってるなと感心した

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:00

    今読むとうる星最終盤に出てくるルパはプロトタイプムースって感じがするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:44

    >>9

    このグッズか

    かわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:22:08

    >>11

    こんなグッズが出てたのかすげー可愛い…

    商品開発部にムースがいたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:11:46

    >>4

    ここも好き

    恋愛感情は無いにせよ気にしてはいるのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:16:49

    わざと負けてもらっても嬉しくないだろ?→嬉しいぞ
    好き 良い意味でプライドが低い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:45:17

    >>12

    劇場版二作目ではシャンプーをさらった相手とムースが戦っていたりとアニメではシャンプーの相手役として扱われていたのでアニメ世代にとってはシャンプーとムースはセットなのかも。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:07

    自称暗器の使い手だけど素手で戦った方が強いのは内緒

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:59

    >>8

    あかねとフラットに接してるキャラって案外少ないのよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:30:35

    >>5

    ハーブと戦う時は三人で協力してたの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:49

    乱馬あかねほどじゃないけどムースシャンプーもグッズはちょいちょいあるんだな(画像はクリアファイル)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:04

    ムースは視力さえ壊滅的じゃなきゃ上手くいったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:05

    ムースが視力良かったら弱点無さすぎちゃうからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:38:35

    らんまのキャラはいい意味でちょっとクズというか勝つためならある程度手段は選ばない俗っぽさがあっていいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:39:56

    >>18

    良牙とムースがそれぞれ戦う時乱馬ならこんなとき…ってしてたのすごく好き 真っ当な格闘漫画してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:41:58

    一途なとこはほんと誇っていいと思う
    他の男共が揃いも揃ってアレなんで…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:44:15

    >>19

    高橋留美子作品の特徴でもあるけどサブキャラのカップルも多いのがらんまの特徴だよね。天道三姉妹でも長女が東風先生、次女が九能帯刀と相手がいるしライバルの響良牙にも相手がいる。(アニメだとうっちゃん、原作だと終盤に登場した豚好きの令嬢)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:09:15

    原作終盤でシャンプーを手に入れられるチャンスなのに鏡見せた所が好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:19:09

    ムースとあかねのコンビが結構好き
    お互いに恋愛感情がないからフラットに会話できるし
    顔見知りくらいの間柄で良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:08:38

    >>17

    >>27

    女性陣は恋のライバルが多いし男性陣だと良牙九能はあかねのこと好きだしで確かにフラットな間柄って珍しいのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:39

    バニーらんまを衆人環視の中しっかり剝いて性に目覚めさせてくれたから感謝してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:16:47

    >>28

    ムースもなんだけど良牙とかもいくら元が男とはいえ本物の女体に反応なさすぎよなぁ

    まぁらんまも羞恥心がなさすぎなんだが

    まぁそこがらんまのエロ寄りになりすぎないいいとこなんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:30:47

    >>6

    パワーアップイベントろくに無いのに付いて行ける凄い奴だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:12

    パンスト太郎回のこの流れ本当すき

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:45

    地蔵とのデートはパワーアップイベント…と言っていいんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:30

    >>33

    二人乗りの図がかわいすぎるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:21

    >>6

    なので地蔵様と連日連夜デートさせてフィジカル強化イベ挟むね……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:17:58

    「おおっこれはどういうことじゃシャンプーが二人!」には爆笑した

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:33:27

    >>34

    シャンプーとこうやってデートしたいんだと思うと微笑ましいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:29

    >>37

    こういうのしたいんだな…がちょくちょく挟まるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:52:32

    >>38

    万が一実際に付き合えたとしてもシャンプーはムースとはこういうデートしてくれなさそう感ある

    特に耳かきとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています