シャニマス総合スレ No.44

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:22:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:25:55

    第2形態アーマードタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:26:36

    新装備・バブルバスター!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:26:55

    たておつ

    このかほちゃん本当に小学生に見えないなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:27:58

    凄くきれいな子だ…高校生くらいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:30:14

    いつ見ても小学生にしては何もかもデカイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:31:53

    顔があどけないし骨格は幼いから大人には見えないんだけど
    中学三年とか高校一年生くらいには普通に間違えそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:24

    今日は果穂シコしていいのか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:51

    >>8

    ダメです

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:55

    だめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:56

    もしもしポリスメン?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:44:46

    >>8

    開けろ! 果穂シコ警察だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:47:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:08:26

    ちゃんと面積広い年齢相応の水着なのしっかり配慮してて偉いねシャニP

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:22:57

    果穂……ウッ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:24:49

    今日は果穂の膝のかさぶたの話をしても良いのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:28:25

    果穂の永久歯生えかわりの話か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:31:23

    これが総合スレの姿か……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:30

    そういやそろそろ冬だしスレ画水着じゃない方がよかったかなとか思いながら見に戻ってきたらレスがとんでもない事になってて草
    果穂ちゃん可愛いからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:57:52

    果穂...愛してるぞ...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:58:31

    すぐ隣に果穂スレあんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:48

    あっちのスレなんか怖い…怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:29

    果穂ー!
    大好きだよー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:53

    >>21

    さすがにレントゲン写真や心音で抜けるほど上級者じゃないよ!

    俺はもっとノーマルに果穂シコしたいだけなんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:09:10

    Viノクチルでやってるものです。
    LV5上がれそうなので次こそ残留したいんだけどこれでいけるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:21:42

    ステだけ貼られてもバフとかなんもわからんから……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:52:23

    >>26

    すまぬ、とりまリーダー貼っとく

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:03:59

    そこはリーダーじゃなくてセンターだ…
    あとライブスキルよりもパッシブスキルを見せてもらわないと強さがわからないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:42:13

    プロデュースデッキのとこスクショしてサポの凸数書いてくれれば大体強さわかるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:03:09

    >>24

    あっちのあれは置いとくとして取り敢えずお前は

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:42:14

    あと2か所で640なんだけどカクメロPという人がいる
    最初から1位狙い出来なかったのに2位がvoだとそれにも勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:27:27

    >>29

    教えてくれてありがとう!


    サポートは

    『雨情』樋口 4凸

    『闇鍋上等』摩美々 4凸

    『会いにいかんば〜』恋鐘 未凸

    『思い出にもならない』小糸 1凸

    ゲスト『ハウ・アー・UFO』透 1凸

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:17:11

    ステもそこそこ高いしカードも揃ってるし試行回数次第で5残留行けそうだけどなそれ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:21:36

    6から5に落ちる予定の俺みたいな奴と当たらなければいけそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:35:31

    >>33

    >>34

    自信がついたわ、ありがとう

    この前有償ガチャで限定サポートの小糸も手に入ったから再育成もして頑張ってみます

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:47:23

    >>32

    それより凸少なくてセンター雛菜を感謝祭産にしてる俺でも6タッチまでは出来てるから行けるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:08:53

    歌姫勝つの自体はそんな難しくないけど約束守る余裕が無い……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:20:53

    Ex周回の話か?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:24:20

    >>35

    グレ5残留は大体流行1がっちり流2TAくらいでギリ

    完全掌握取れば確定で残留できるからがんば

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:40:52

    なあレベル5の想いでアピールの倍率ってどんななんだ?リンク抜きの単体の威力

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:38:10
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:42:02

    >>41

    なるほど大体わかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:56:59

    俺ははづきを使うぞーーーー!!!あさひーーーーッ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:37:01

    はづき細胞の過剰注入

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:27:51

    愛依ちゃんが100連で来てくれたのでついにViトレイがそろい申した・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:00:43

    そういやViトレイって誰をどのポジションに置くのが正解なんだ?Ceは冬優子が一番火力だし安そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:07:53

    グレ7のランキングを見るとLeあさひCeMayちゃんVi冬優子だな
    2人しか見えないなんともいえんが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:21

    あさひの思い出最高倍率が6倍、愛依が6.5倍、冬優子が4.5倍だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:21:16

    単純に最高火力の条件満たせるなら愛依かあさひ、無理なら冬優子でいいんじゃない
    愛依あさひCeはスパベリとかうち来るのLS使えないと成立しないしそれなりに敷居高そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:21:33

    ただし愛依ちゃんは現状のライブスキルでは3ターン目に最大倍率は出せない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:03

    なのでノー墨のLSを入れる型もある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:37:12

    オンステ→あさひノー墨LS→愛依思い出が愛依Ceの最短最適解か
    冬優子限定Viサポで化けないかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:27

    愛依ちゃんをCeに置くってなるとスパデコ→スパデコで一応は最大倍率になるよね?
    リスひの金パブ発動には足りないけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:58

    100%バフ発動しなかったらそれはそれでお話にならんからな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:41:45

    ま、両方作ってみればいいか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:43:00

    今度の限定フユコViサポは一ノ墨互換で頼んますぜ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:23:49

    そういやまだ今年の浅倉サポートSSRきてないのか、石貯めとかないと

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:50

    3周目が序盤に来たからpSSRの方の透ももうすぐ来そう
    恒常なんだろうけど5050確定じゃない青天井形式だけはやめてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:01

    ふふっ、もらえたわ、欲しかったの

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:04

    >>58

    流石に3回連続限定はw…え?ないよね…??

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:54

    >>59

    敬意を表する

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:51:43

    >>59

    かわいいよね、その真乃ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:58

    美琴さんのイタズラ見たいがためにWING周回してきたけど、慣れて手札も揃ってるキャラならほとんど思考せずに進めても勝てるな……(直前に逆さまあさひのWINGを三回リトライして全敗した顔)

    イタズラの感想はいつもより嬉しそうな声色の美琴さんが楽しそうで何よりです

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:23

    >>62

    何がフォーエバーなんだ透

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:01

    >>64

    なんか……良いじゃん、永遠

    ロマンあってさ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:12:47

    >>64

    ほら、なんか現国であったじゃん

    虎になった友達と友情は永遠だーみたいな事を語るやつ

    あれ、違ったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:16:18

    めぐひおのドレスアップパルファムもツアーズなのかと思うとおらワクワクすっぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:18:57

    >>67

    階層半分にしろ・ベースアイテム引き継ぎ可にしろ・オート君賢くなれ

    次回開催までにこの三点はどうにかして欲しいっすね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:02

    あとイベントマスの割合とイベントでのアイドルの登場率を上げて欲しいっすね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:23
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:22:44

    現状のままでもカードと衣装を累積ステージ報酬にして到達ステージ報酬は別枠で作れば多少はマシになるだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:31:26

    >>65

    アホみたいな虎パジャマなのに流されそうになる浅倉透パワーすごいな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:33:12

    今回の余ったポイントかアドバンテージを次回開催時に引き継ぎできるようにしないとまた1から全部やり直すのはきついぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:38:52

    いや、もうやんないでいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:40:09

    とりあえずどこかで難易度落として真乃衣装だけ復刻して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:53:00

    最後かもしれないだろ?
    だから ぜんぶ取っておきたかったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:55:06

    >>76

    昨日のチケやるの忘れてたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:29:26

    最悪全部変えなくていいから常設にしてほしい やりたいときやるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:31:54

    グレフェスよりツアーズの方がマシに感じるのは何だかんだ勝ててるからなんだと気付いた

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:00:09

    あかん、GRADクリアミッション終わってなかった早く終わらせないと・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:09:19

    >>79

    グレフェスは10日間の内に1回でもぼろ勝ちすれば良いやつでしょ

    ツアーズは5回負けるとダメなんだ

    最後の地方だけどvoは勝てないんだdaも結構負けるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:58

    銀ピースってみんな何と交換してる?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:12:47

    >>82

    10連チケ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:16:15

    同じく

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:18:43

    お金稼ぎ方法わからんな、と思っていたけどコツコツフェスリハのハードで大勝ちすれば良い感じかな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:19:28

    無料10連で闇みがきた
    早く追加のドルピをおくれよ高山

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:23:34

    1凸から進まない俺のスパベリに救いの手をくれ高山…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:24:30

    >>85

    フェスイベでベリーハード来た時に大勝ちする

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:27:38

    はづ吉で稼ぐ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:36:09

    ドルピの入手方法限られてるからフェスツアーズで取れるようになるのかなと思ってたけどそんなことは無かったぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:39:12

    そういえば歌姫周回出来るようになってから初のボックスイベだから楽しみだぜ
    今度こそ最後の箱まで開けてやる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:01:25

    お金の稼ぎ方は
    ➀ボックスイベで周回しまくる
    ②グレフェサーになってフェスしまくる
    好きな方を選びな!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:03:47

    アイドルピースみたいな恒常SSR専用の強化はづきさん実装してほしいな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:41:02

    GRADあと4回…(3.5)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:44:35

    >>88

    >>92

    基本イベントの方がたくさん稼げるのは間違いないのね。とりあえず日々コツコツフェスリハ殴りすれば良いのかなと思ったけど、そっちも前より意識してみる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:47:48

    アイドルピースってどれくらいで使えるようになるの?ノクチルは数年後かしら

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:50

    うち来るってVi育成するなら上げ得かな?
    ピトス以外のパーツが揃ってるViクチル用に雨情かpoooolと迷ってるんだけど教えてメフィスト
    ちなみにりすひは居ない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:56:10

    上げるってなんだ?レベル?
    pooool雨情うち来るのどれにトレチケ入れるべきかって話?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:57:07

    はづきちさん

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:00:02

    >>99>>98への返信ってことでいいのかな

    凸数とか肝心な情報をくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:00:27

    >>96

    アイドルピースは実装されてから何も追加がないからだれにもわからないよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:02:02

    >>100

    すまん。

    3種とも全部無凸ではづきちさんは6枚

    チケットは上限上げれば80に出来る程度はある

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:04:54

    Viクチルやるつもりで雨情pooool持ってんならそれに3枚づつぶち込めばいいんでねえの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:53

    >>102

    pアイドルの方は?サポートの4凸スキル必要そうかどうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:10:34

    >>104

    おみくじとつづくは4凸済み

    trickはまだ無凸だけど4凸にするのは可能

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:12:52

    viクチルは雨情凸が最優先だよ
    viのひらめきMeの限定が行かんばとウチくるしかないから行かんばないならウチくる入れるしかないってだけで今はあんまり強くない
    雨情とpoooolに3つずつか雨情4つにpooool2つで良いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:14:59

    ノクチルエアプだから何とも言えない言えんけど回避でバフガン積みする分素のステが重要とは聞いた
    Viクチル育成なら雨情poooolはまず外れないし、他のVi編成にもVoVi枠で出張できる2枚だから凸る価値は高い
    うちくるは他にMeひらめきViで優秀なのがあんまりいないから採用されるけど、会いにいかんばがあるならそっちの方が単体性能は高いし、Viトレイ以外で編成の中核になれるカードでもない
    リスあさひもいないならわざわざはづきさんを入れるべきかは微妙
    ちなみに今Viのカードで一番バリューが高いのはこないだの灯織だと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:19:50

    >>103>>106>>107

    Vi型のMeとして持っておいた方がいいのかと思ってたけど雨情pooool優先で良さそうかな

    ありがとう。参考になった(こないだの灯織は200数十回回したけど来なかった)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:20:35

    >>107

    付け加えるとViクチル育成ならMe枠は思い出にもならない小糸って選択肢もある(金バフは腐るけど)から、Viクチルでやると決めたならうちくるにはづきさん入れるのはやめた方がいいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:25:54

    >>109

    思い出小糸の金バフってViクチルなら使えない?まあ優先度が低くはあるが

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:29:32

    >>110

    3ターン目に発動してタゲ取れずに回避バフ不発したらブチギレそうになるから俺は取れないな......って思う

    でもViクチルが欲しいのは飛ばしターンのバフよりも道中バフの方だろうから、採用圏内ではあるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:31:38

    何で注目度downにしたんですかね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:36:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:38:34

    思い出にもならない→注目されるような出来事ではないからとかそういう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:40:20

    思い出は恒常だけどガシャ産です・・・
    多分想定的には1、2ターン目に発動させて被弾を避けて体力を高く保つためってことなんだろうと思う
    ターン数の縛りがない&中途半端な確率のせいで完全に事故要因になってるだけで

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:41:55

    思い出小糸ちゃん金バフがノクチルに噛み合ってないだけでなくスキルも初期恒常並に弱いのがなあ
    UNTITLEDよりはマシだけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:52:22

    >>115

    金バフじゃないけど2ターン以降注目度ダウンがあるから何も考えてなかった説

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:54:14

    いつの間にか頭の中でイベント産になってたわ
    ごめんよ小糸

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:55:47

    何となくオデマス持ち一覧を眺めてたらイベ産サポにvi版トゥインクル甘奈があるじゃねーか!
    シエスタ引きにいかなかったマヌケのために復刻プリーズ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:24:16

    >>119

    復刻は半年前にもうやったからチケット落ち待ちかな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:13:18

    トゥインクル甘奈…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:15:31

    Vi版トゥインクル(甜花の)甘奈

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:19:07

    水曜どうでしょうイベの報酬のやつか

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:19:23

    1天井で愛依ちゃん2凸!撤退!
    興味ダウンばらまいて遅延すればCeで使えるかね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:32:48

    >>120

    そうだったのか…

    チケット集めて待ってます

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:56

    ツアーズ頑張るのはwikiで必要なステータスを調べてからにするんだった
    80万には勝てない
    シール50枚欲しかったな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:24:49

    営業の差し入れはどれだけ持ってけばいいんですかね
    とりあえず最大にしとけばいいんかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:19

    そういや明日で無料10連最後か
    引いたらガチャチケ使おっと

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:00:33

    >>127

    俺は基本的に2個ずつ(3つ目解放してないならもうちょい増やしていいかも)

    んでたまにミッションでたくさん手に入ったら思いっきってMAXで使ってる

    最初の頃は雑誌集めが目的だったけど段々とタルトに目的が変わっていった

    もうちょいタルト稼ぎやすくしてくれ高山…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:44

    特に何も考えずその時にある分全部ぶちこんでるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:18

    2T目でVo280万はねぇだろ………

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:44

    Pカップのときしか差し入れしないわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:29

    差し入れすると貰えるアイテムも増えてるの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:07

    見る感じ差し入れ5個ぐらいでいいか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:40:55

    >>133

    ちょっと増える、ほんのちょっとな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:23

    >>131

    Voクチルのファストはキツイ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:53:50

    明日もフェスツアーズのデイリーあるはずだから忘れるなよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:48

    怪我率4%で突っ張ったらミスって草
    次の週にタルト食べてまた4%行ったら2連チャンでミスってさらに草

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:47:08

    できた
    でも運営はもうしないで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:56:11

    本当にメロウビート筆頭のダンスSRくらいでもGARD育成でスロースタートその他取れば
    グレード4維持くらいいけるの?どうもスコア3万くらいで降格余裕でした状態

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:01:09

    こないだの雛菜→愛衣ちゃんと2連続で天井でキツいから明日からはガシャは甘くなってくれねえかな…無理だろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:01:15

    スタダスロスタ思い出高低(Le,Ce,特化ポジは適正も)取ってればいけるはずだが無理だったならDaのドルロ完成させてもっかい試してみたら?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:02:20

    ガチャは甘くないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:21:28

    最後に浴衣めぐるとセフィロス小糸2凸目が来たぜ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:26:52

    セレチケはメイド夏葉にしたけどあまりにもえっちでびっくりした

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:29:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:31:10

    真乃衣装無理だこれ...
    運営は次回以降もっと簡単にしてくれさい...

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:36:15

    イベマスでマイナスイベントを選択肢1つで強制的におっ被せんのやめてくれ
    選択肢を間違えた結果、マイナスを被らせてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:37:41

    >>148

    シャニP遅刻し過ぎ問題

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:38:52

    セレクションチケット

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:47:42

    明日の新規は果たして誰か……美琴さんか小糸かそれとも

    ところでチエルアルコを一通り読んだけど、コミュでシャニPが引き取ろうと言ってた魚のその後ってどこかで出てたりする?語られず終い?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:52:33

    イベ三峰だし、合わせて霧子来たりしないかなー
    イベとガチャの関係性特にないのは分かるけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:07:39

    死ぬほど適当にGRAD消化してたら親愛度急上昇出たから慌てて方向転換した

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:28:10

    嘘でしょ…今まで使ってたセンターより若干強い……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:06:37

    意味もなく0.5天井も回してしまった
    半端に石が余ってるとなんか軽く回してしまってよくない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:22:43

    セレチケでちょこせんアルバムフルコンプ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:51:00

    こんなことがあるのか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:13:45

    >>142

    次回Daまでにはいけるようにやってみる、ありがとう


    最後の無料10連は最低保証です、本当にありがとうございました

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:16:39

    >>158

    無課金4凸sSSRも使って頑張ればグレ5昇格も多分目指せるからがんば

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:22:08

    今フェスツアーズ460層目なんだけど、これもしかしたら詰みなのでしょうか、真乃衣装も取れず最後がこんな終わり方なの虚無感が凄まじい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:25:29

    さすがにその量のマニーを今から集めるのは無理かな…残念ながら

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:29:19

    この書き方だと挑戦回数0になったら10万要求されるんだと思ってたよ…
    衣装の再録無さそうだしショックデカすぎてちょっとしばらくシャニマス触る気が起きない…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:33:51

    一応チュートリアルで…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:42:52

    そもそも再挑戦にマニー要求するなと言いたいしその量にも文句言いたい
    どうして何から何までこう不親切なんだ
    ユーザーを振るいにかけてるとしか思えない

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:47

    5/5って書いてあったら普通は5回出来ると思うよね(1敗)
    回復含めて5回制限にするなら3/3にして挑戦回数回復するときに「マニーを使用して挑戦回数を回復しますか?(本日あと2回)」みたいにした方が親切ではなかろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:51:30

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:37:02

    セレチケは水族館甘奈にしたよ
    甘奈の担当になるPにはかなり必須なコミュな気がするわこれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:41:53

    見てないコミュがあったら今すぐ見たいって子の恒常pSSRは全部持ってるしセレチケは取っておくかなー

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:52:56

    急上昇引いたけどオーディション行き忘れるとかいうアホやらかしてシーズン2で終わった
    ex堀怠すぎるなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:38:42

    >>169

    脳死でやってるとあるある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:40:16

    やっぱ雑誌周回の方が安定するなぁ
    pもsもEX欲しいから普通にwingやってるせいだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:58:36
  • 173二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:36:25

    いつにもましてアコギだな今回のBD

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:55:07

    どっか1公演だけ特装版にすればいいんかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:42:47
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:49:03

    値段のピンキリが激しすぎるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:02:25

    配信はあったけどライブビューイングやら無くなった分やっぱり売上は下がってるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:02:42

    ガチャは霧子でノクチルLPか

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:04:09

    霧子って限定じゃないよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:05:17

    ノクチルlp来てんじゃん!知らなかった…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:07:05

    ノクチルlp来たのか!



    何故フェスツアーズ終わった今実装するの?????

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:07:33

    俺の担当って美しすぎないか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:08:22

    霧子恒常か
    良かった・・・

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:08:53

    霧子は恒常かな
    まぁ待ちでいいかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:09:01

    >>182

    あーやばいわ

    これはやばい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:09:50

    チョコ先恒常としてはかなり強いな
    ただひらめきがビードロ夏葉と被るのがネックか・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:10:13

    ツアーズ終わってから実装するの草
    でもツアーズの期間が3週間くらい有ったからなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:10:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:11:05

    >>182

    体勢のせいもあるけど凄い巨乳に見える

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:12:47

    今回飛行機推しやなSSRといい、イベントSRといい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:13:11

    次スレつくるっす!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:13:11

    綿毛以来かな。4文字じゃないの

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:13:56

    >>192

    綿毛も4文字ではあるか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:14:16

    >>192

    確かに四文字じゃないのめっちゃ珍しいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:18:05
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:19:18

    うめチル

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:20:20

    LPかぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:22:46

    俺、帰ったらLPガシャでピトスひくんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:31

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:24:10

    200だったらまみみは俺の娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています