LEFT ALIVEとかいうクソゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:13

    友人からゲーム買ったときにおまけでついてきたからやってみたんだが、
    まぁ、なんというか、設計段階で間違えてると思うわなかったのか。
    操作性がやばすぎて投げそうになったぞ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:29:06

    スライディングゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:29:41

    なんだっけスライディングしながら鉄パイプで敵の脛をへし折るゲームだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:31:18

    >>3

    違うぞ。

    スライディングで倒した敵に鉄パイプ使って攻撃するけどそれが股間二近いから

    スライディング金テキて言われてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:32:02

    このパッケ絵でまさか地雷だと思うわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:32:47

    まじで値段の下がりようがやばかった記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:33:39

    最後のヴァンツァー戦で置きエイムしてるだけで敵がしんだ配信見て笑った記憶ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:35:13

    >>7

    ヴァンツァー戦マジで面白くないからな。

    全然爽快感がないし、複数だとすぐ死ぬし、操作性カスだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:36:30

    >>5

    新川洋司の圧倒的な無駄遣い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています