ブルーアーカイタフ 216発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:27:31

    てめえ!クソ舞台装置!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:29:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:30:45

    ワシ…サオリの正体に心当たりがあるんや、超人気歌手ことadoや!


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:30:50

    まあゲマトリアは生徒を傷つけること自体が目的じゃないんで後3年くらい続いて色彩辺りの上位者(仮称)戦で共闘するゲマ展開がくれば出てくれそうスね
    (マジレスヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:59

    >>5

    色彩ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:29

    >>6

    紹介しよう、坂本真綾の"色彩"だ

    坂本 真綾 - 色彩


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:40

    >>4

    ふぅん、つまり歌い手繋がりでヒヨリはミクさんだったということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:47

    >>6

    何って…クラフトチェンバーで家具を作る時に選ぶノードの名前やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:49

    >>7

    こらっよそのゲームのネタを使いおって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:38

    なにって…色彩の魔術師ことアンリ・マティスやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:29

    何って…異次元の色彩やん

    宇宙からの色 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:51

    >>7

    もしかしてFネタだして型月信仰者を呼び寄せてスレを荼毘に伏そうとしてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:10

    >>7

    正常(心の中で留めている)型月嫌悪者が覚醒して正常型月愛者との間でゴングが鳴る可能性があるから抑えておけ……尊鷹のように

    とにかく型月系はかつてのバルカン半島並に危ないコンテンツなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:35

    ムフフ……今日はカエデとボボバンしないで普通に添い寝するのん
    のんびりとした時間をただ共有するのが尊いんだ、絆が深まるんだ

    まぁカエデには感度3000倍の媚薬を飲ませてあるんやけどなブヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:00:10

    >>9

    ふうん クラフトチェンバーの作る家具にはゲマトリアも恐れる神秘が眠っているということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:01:11

    いつも親しくしている生徒を滅茶苦茶に扱ってやねぇ
    次の日にはいつもと変わらず過ごすのもええけど
    土下座してどうかしてたと謝りながらたまに不穏な様子を見せるのもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:01:26

    ○○娘より繊細で臆病、それがタイプ月なんです。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:09

    >>7

    頼むからそのままカテゴリに帰ってくれって思ったね

    いねや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:42

    >>15

    やれっ 修行部!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:53

    ツバキからもらったチョコを食べて安眠グッズを使ってねんねや
    はうっ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:43

    ウム…荒らしみたいなのもきちゃったしスレ主は早めにここらへんの全部けしてほしいんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:59

    ちょっと待ってください>>21さん

    「枕が欲しくなったときはツバキを呼ぼう」ってことはツバキのおっぱいを枕にしようってことじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:36

    >>12

    なにっ 色彩に関してもちゃんと元ネタがあったのかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:11

    ツバキのけつパイを枕にして寝たいのは俺なんだよね
    サイゲ、お前がけつパイマウスパッドを作れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:31

    >>23

    いいや、ツバキのお尻を枕にすることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:53

    聖書や悪魔やエジプト神話…
    赤冬の元ネタを宗教というのはやめろーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:57
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:08:01

    そろそろくり抜かれた先生の目玉で数珠が作れそうなんだよね
    ムフフ…陰陽部のニヤにあげるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:11

    あの…どうしてマウスパッドを出してくれないんスか…?

    うむ…ブルアカは卑猥が一切ない透き通った世界の学園青春物語なんだなァ

    欺瞞だ

    しゃあけどどうしても見つからんのです。
    俺がハスミのデカパイマウスパッドを発売しない要素が何ひとつ見つからんのですわ

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は
    ブルアカで淫売マウスパッドは絶対に出すな

    しかし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:02

    待てよ 二十歳になったカエデとボボバンする本はメチャクチャ抜けたんだぜ
    まあ自分はカエデに無知シチュしたいタイプなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:04

    ウム……ブルアカ公式がペロロ様のグッズをあれだけしか出さないのはおかしいんだナァ
    既にペロロ様はサンリオより人気だと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:31

    >>29

    ニヤ「せ、先生の気でも狂ったんか(ギュンギュン」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:01

    >>32

    欺瞞だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:20

    >>32

    座敷犬(劇中マスコット)のくせに獅子(鬼帝)さんの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:26

    >>32

    もしかして公式は異常ペロロ様愛者に脅されてるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:25

    >>36

    脅迫しゃあっの正体みたり!!!

    普通を自称する123…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:45

    >>32

    スカルマンを出してくれ公式、どうにかなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:02

    ムフフ…誰にあげようか決められなくて溜まっていく一方なんだよね
    まあチョコのビジュアルが面白すぎてまずヒマリを選んじゃったんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:48

    >>33

    もう既に気が狂ってるどころの話じゃないですよね

    ◇先生の目玉は本物か…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:10

    >>38

       ( ᓀ‸ᓂ ) ))

     (( ( つ ヽ、   ♪ ヘイスカルマン!  

       〉 とノ )))   やるべきことが

      (__ノ^(_)    たくさんあるよっ! ♪

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:46

    >>38

    ムフッ2人で二人三脚しようね

    あっ1着になった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:31:41

    ムフフシュンもイロハも居ないから対抗戦ボコられるのん
    上位はみんな持ってるから辛いっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:32:50

    ここのチヒロのキレてそうな顔が好きで欲しいのが俺なんだ!
    しかし……アニバ前なのに1天井分しかないのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:42:39

    >>44

    怒らないでくださいね 石が1天井分にも足りてないじゃないですか

    アニバ控えてるし止めといた方がいいと考えられる 

    まあ今引かないとチョコは貰えないんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:42:41

    >>44

    もうすでに100連分しか無いですよね

    ◇アニバの無料100連は本物か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:44:17

    好きなら回すべきっスね、忌憚の無い意見ってやつっス
    自分もセナに天井したけど後悔してないのん。フェスは大人のカード使えば良いしなっ ムフフ……ユウカには内緒なのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:45:26

    >>45

    あうっ 半天井って言おうとしたら間違えたのん

    1天井欲しいよォ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:46:22

    今、ピックアップされてる救護の紫の人が間違えてポチポチしたらきちゃったのん
    この人強いんすかね。必殺技の攻撃力は微妙っぽいけど…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:49:04

    >>49

    対抗戦人権なのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:04:57

    クーククク そうだ俺はイオリをスキルマ固有武器星3にしたのだ
    寒い冬の日の夜にな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:05:35

    >>51

    ◇この装備は……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:07:26

    >>52

    装備は無理です

    今は任務16ぐらいまでしか星3クリア出来ませんから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:21:44

    ブルアカの石割にも色々有るがこの「先生レベルMAX迄は毎日30割り」はやってて損がないと自負している
    熟達がじゃぶじゃぶ手に入る状況になると装備や金の入手しやすさがダンチ何だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:28:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:56:41

    ASMRの続きを出してくれよ
    うーっホシノとお昼寝とかヒナと添い寝とかイロハとお昼寝とかヒヨリと添い寝とか聞かせろ アニキおかしくなりそうだ
    ユウカがDLsiteの年間ランキング1位になってたから売り上げは十分見込めると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:10:00

    >>54

    初めて2ヶ月だけど、60割までしてるんだよね。長い目で見れば熟達が美味いし、各種コンテンツのクリアを考えても早めにレベル上げた方が良いんだ

    特に任務はハード堀(特にイオリ)とカフェがあるから可能な限り早く攻略するためにも石割ってレベル上げは大事っスね。


    そのおかげか無事にカフェ8までいってハードも星3フルコンできたからやって良かったと自負している。まあ楽しみかたは人それぞれだから一個人の意見なんやけどなブヘヘヘ


    というかフェ ラがNGワードだからカフェ ランク使えないじゃないかよえーっ ネカマピンクの正体見たり! 頭コハルだったのかあっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:11:30

    >>56

    お言葉ですがユウカがめちゃくちゃ人気だというのもあるからほかも出せば売れるというわけではないんだ難しい判断なんだ仕方ないんだ

    ユウカについてもお時間いただけますかとの相乗効果というのもあるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:02:53

    ミネ団長はEXの引き寄せ効果が研究されたらさらに評価が上がりそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:19:28

    よしっチャレンジをクリアしてやったぜ、これでミッションは終わりだ

    一番苦戦したのは5だけど、一番面倒だったのは4だったんだよね
    なんでやーっなんでクリア寸前で1名落ちてるんやー!
    お陰で最初からやり直す羽目になったんだよね、面倒じゃない?
    しかも禁断の3度打ち

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:47:38

    >>56

    嫌だ ホシノが寝れるように寝かしつけるASMR、激務でお風呂入れてないヒナちゃんの臭いを嗅いで頭を洗ってあげるASMR、ワカモに監禁拘束されて堕とされる耳舐めASMR、ミドリとモモイが両脇から喋りかけて来るASMR、ユズと一緒にロッカーから出れなくなってしまい身動ぎするとユズの敏感な所にあたって悩ましい声をあげるASMR、シュンの幼児プレイASMR、シュン(幼女)の逆幼児プレイASMR、アコの逆犬プレイASMR、イオリかカリンの脚を舐めたり踏みつけられるASMR、美食研の咀嚼音ASMR(ハルナはめちゃくちゃ上品、アカリは普通、ジュンコは一口が小さそうなリスっぽい感じ、イズミはめちゃくちゃ汚そう、)、フウカの暮らす新妻ASMR、ムツキのよわーいっ♡ざこざこ♡メスガキ淫売ASMR、イロハと謎の部屋に閉じ込められて1週間ダラダラおめこ生活ASMR、カエデのぷにあなオナホ生活ASMRを毎月リリースしてもらうことになっている

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:59:14

    うーーーーーっ アスナの御奉仕オイルマッサージASMR、セリナハナエの看病ASMR、セナのクール看病ASMR、ハナコの淫語を混じえた言葉使った話しかけとここも大きくなって来ましたね大人で先生なのにいけませんね…ASMR、イズナのチン嗅ぎ発情ASMRも入れたかったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:29:39

    ホ...ホシノのASMRは墓参りシチュがいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:57:17

    ほう…
    思想が出ていますね…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:27:20

    待てよ ユウカとノアの左右相反催眠射精管理ASMRも出してほしいんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:39:36

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:26:11
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:26:45

    10連1500だから周年と合わせて60000石が溜まったらガチャを引こうとしていたけど1200だったから既に2天井分引ける事に気づいた、それがボクです

    ミネ団長を引きに行って、途中で引けたらセナも回収して2人分のバレンタインを見たいぞアニキ
    待てよ、コハルやココナがピックアップの時の為に石を溜めてきたんだぜ
    俺はロリコンなんだぜ、ここは我慢してやるのよ
    ボクはコンプリート性癖だからね、ロリは勿論お姉さんも好みなのさ!
    しゃあけど、このゴリラが戦術対抗戦で強いって聞いたわ!
    戦術対抗戦で強くても星5にしないと意味が無いと思っている、それがボクです
    すり抜けで他の生徒も引けるかもしれんやん...
    ボケーッ。そんな甘い話がある訳ない言うたやないか!

    ◇揺れる感情...

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:49:32

    ハルカのバレンタインストーリーを読んでその破壊力と笑顔に身悶えした それが僕です
    俺はさあ結構ソシャゲ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ ハルカ以上に心を揺らしてくる子

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:52:00

    マネモブ達の貯金を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:53:40

    >>70

    4万と10連チケット3枚なのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:54:56

    21000…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:55:37

    >>70

    500億…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:55:52

    >>70

    128…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:57:51

    >>70

    新規生徒が出るたびにお迎えしているので、いつも1万そこそこしかない

    それが僕です


    足りなかったら課金すればエエヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:59:39

    ウム…ハルカは声がね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:59:55

    >>70

    5万…

    6%ガチャで2天井したい反面…突発的なキャラ実装に備えて1天井で済ませておきたい衝動に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:00:17

    >>69

    99.9%カカオ…

    %が大きいチョコは良いチョコなんじゃないスか?

    騙されてゴディバ買ったサオリと感性が同じなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:00:46

    >>70

    6万5千と単発チケ10枚…

    ミカ貯金・正月ハルカ貯金・アニバ貯金って奴っス

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:08:02

    >>78

    でも俺、カカオ99.9%って好きなんだよね

    甘い飲み物に合うし、口直しにもなるし、なんだか食べてて通ぶれるでしょう?


    ムフフ、ハルカと一緒に甘~いホットココアで美味しく食べようね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:12:16

    ムフフ99.9以上は…なにっ、カカオ100%

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:13:05

    ネムガキのびっくりした表情差分がかわいくて星上げのためにイベント周回してるけどもう星3の欠片50まで来たんで他イベントと比べてやり易いっスね
    なんでじゃーっなんでノーマル2倍をイベントと被らせてるんじゃーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:15:56

    >>82

    ブルアカ流マジックよ                       ・・・・

    ノーマルや特別依頼とイベント期間を被らせて稼がせないようにする技がいくつかある

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:32

    >>83

    こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

    素材枯渇するゲームなんだからもっと稼がせろよえーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:45:39

    地獄を見せる愛情もある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:47:16

    >>70

    200…

    あっ残り80になった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:57:45

    >>86

    ジュース買ってんじゃねーよあーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:56
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:50

    >>70

    4万2千

    狙ってるキャラが中々実装されないから溜まってきたのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:39

    >>70

    ムフフ…24000だけを貯めて余剰分は気まぐれで消費してるのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:17

    >>70

    66000…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:27:47

    24000…
    と言っても真相は焦ってチャレンジミッションとかをクリアして掻き集めた石なんだけどね!
    そう正月に勢いで天井までガチャを回してしまったのは俺なんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:27:58

    >>70

    ムフフ...7万とガチャチケがそれなり沢山あるのん

    11月にリセマラ始めてから星3確定チケ以外は全部我慢したからアニバで全部吐き出してやりますよ....クククク

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:51:49

    >>70

    5.8万っスね、アニバ用1天井と予備の1天井っス

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:02:20

    貯金不要ッ この“1発神引き”があればいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:02:40

    >>70

    ヤケクソ新規でここまでこれたのん

    チャレンジ5あんたはクソだ…

    シャアッ! ミカ貯金が450連分!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:08:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:12:33

    >>96

    チャレンジ5は当初から最高クラスの持ち物検査だったから仕方ない本当に仕方ない

    このレベルになっても普通にミッションの為の80秒クリアでリトライさせられまくったんだよね、酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:14:52

    ブルジョワジー流マジックよ
    大人のカードから石を生み出す技がいくつかある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:16:16

    1天井…
    しかし"正月カヨコ"がアニバの後に来るのではと考えると精神崩壊しそうなんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:18:47

    石がないし頑張って任務やった方が良いんスかね
    それとも今は普通にイベントやった方が良いのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:22:56

    >>96

    レベル75とかそこらでクリアしたんか…

    自分レベル72なんだけどクエスト8のワカモ装甲車の壊し方を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:16

    スマホを開けっ モモトーク消費開始だっ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:17

    >>101

    ストーリーとかは読んでるっスか?とりあえずそれで結構石は溜まるのん

    それをして、もう少しで天井ならストーリーをクリアするのもありっスね


    しゃあけど、基本的にはイベントを回りたいわ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:54:06

    俺なんてチャレンジひとつもクリア出来ない芸を見せてやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:26

    チャレンジみたいなもん120円分の石しかもらえないやんけなにムキになっとんねん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:36

    うーっ最後のステージのワカモが強すぎて倒せないぞ兄貴
    何レベルで倒したか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:16:59

    >>107

    80……レベル……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:23:18

    >>107

    08のワカモならレベル75で倒したのん

    チャレンジ4ならレベル76で倒せたのん

    イオリにバフを盛れ鬼龍の様に

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:31:53

    しゃあっ カンス・ト!
    毎日60割以上とスタミナパッケージを買ってだいたい3ヶ月と数日って感じっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:32:40

    >>108

    >>109

    あうッ レベル60しかないのん…

    無理です

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:41:59

    狐耳で和装で主人公に対してヤンデレ気味でCV斎藤千和……
    わ、ワシこのキャラに見覚えがあるんやっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:46:55

    >>112

    ウム……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:48:06

    アズレンのヤンデレ狐娘も斎藤千和さんなんスか!?
    やっぱ狐娘といったら千和さんなんスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:48:27

    >>102

    チャレンジ05なんてイオリorカズサor水着ワカモ・アカネ等の2コス生徒・アコ・ヒマリを用意してボス戦直前に10コス貯めておいてアタッカー→アコ→ヒマリ→2コス→アタッカーの順にEX撃つだけやんけ 何ムキになっとんねん


    上記の生徒がいなければほぼ無理です 低レベルクリアとはつまり持ち物検査の事ですから

    レベル80以上あるなら割と適当でも普通に倒せるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:52:36

    >>112

    玉藻…前…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:53:39

    >>113               ・・

    CV的にそっちではなく某ゲームのおよめさん九尾だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:54:00

    >>114

    うわぁんアズレンの赤城は中原麻衣さんです!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:59:56

    >>118

    えっ アズレンの方は中の人ヒヨリなんスか!?

    ふぅん、そういうことか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:02:11

    ソレお前の食いかけやろがあーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:03:18

    ムフッ 2人だけの秘密にしようね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:04:16

    ……このリアクションはイオリも悦んでるんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:08:40

    >>122

    何かにつけて気持ち悪いとかヘンタイとか罵ってくるけど拒否する事は無いんだよね メ超メじゃない?


    おそらく実装生徒の中でも屈指のマゾ気質だと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:14:01

    >>122

    先生って本当にいやがる生徒にはやらないからイオリがそういう願望を持っている可能性があるんだよね 凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:43:21

    >>87

    待てよ、石の数だからジュースは買ってないんだぜ

    恐らく単発ガチャを1回回してしまったのだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:17

    >>123

    イオリの正体見たり!

    生徒の模範となるべきゲヘナ風紀委員の本性は変態マゾうま味足だったのかあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:29

    ネムガキがあだ名とか俗称とかじゃなくてほんとに合歓垣=ネムガキって読むことを知って驚いてるのは俺なんだよね
    ふぅん、ブルアカってゲームは結構珍しい名字を使うんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:51:24

    わ、私のセイア(CV小倉唯)はいつ実装されるんですか?
    もうおかしくなってしまう……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:51:58

    ふうんそういうことか(適当)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:52:21

    >>128

    ん、小倉唯さんはもう私のCVやってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:54:01

    >>130

    ◇誰……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:54:55

    >>131

    ん、

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:57:01

    これでも私はハルナが好きでね
    当然バレンタインのお誘いを使ってみた

    な、なんやこの可愛いヘタレは(ギュンギュン

    加えてセナも好きでね
    続いてお誘いを使ってみた

    な、なんやこの直球ストレートは(ギュンギュン

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:57:40

    >>129

    ウンウン

    と…言うても…私も言葉を重ね続けてしまうんですけどねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:47:59

    やっぱり表情差分っていいよねパパ
    アコとか表情豊かで可愛いんだ愛が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:04:55

    アコのバレンタインチョコのアイテム名はですねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:11:21

    >>136

    ちょっと待ってください宮沢さん…!

    アコちゃん持ってないので詳しく教えて貰ってもいいですか宮沢さん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:15:31
  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:22:10

    あ…あの…自分このゲームちょっと気になってるんすよ
    アニバで始めても大丈夫っすか?
    なんかヤケクソ?で始めたほうが良かったって聞いたんすけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:25:22

    >>139

    星三(レア度最高キャラ)ザクザクで気持いいでえ、でスタートしたいならあとアニバ開始で良いっスね

    ストーリーやゲーム進めるだけでも石が貰えるから、今から始めてアニバまで貯めるのもアリだと思うのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:41

    >>139

    しゃあけどもうヤケクソ配布はとうに終わったわっ!

    今から始めて1ヶ月弱でアニバに備えるか、アニバで始めて死のリセマラマラソンするかなんだよね

    おそらくその気があるならさっさと始めた方が良いと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:29:57

    >>139

    このゲームかなりスタミナが限られてるから

    スタートは早ければ早いほど良いんだよね 凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:30:49

    >>137

    紹介しよう“あなたのための一口の休息”だ

    互いに多忙な立場だからこそ僅かな休息に想いを込めるんだ愛を感じるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:31:54

    後日談じゃなくて閑話じゃねえかよ えーっ
    スケバンに服装規定なんて在ったんスね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:32:44

    >>140

    >>141

    >>142

    あざーっす

    とりあえずダウンロードしてみるっす

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:15

    今から始めて可能な限り石を溜めつつ、周年ガチャで水おじ引けなかったらリセマラがいいんじゃないスかね
    多分天井交換に入らないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:29

    >>145

    そうやっ それでええんやっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:44:42

    マリナってやつは案外仕事ができるんだな
    フッ尊敬するよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:46:13

    エミュ使ってるマネモブがいたらおすすめ教えて欲しいのん
    NOXでやってるんスけど、アプデサイズがでかいと途中で落ちまくるのん・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:52:35

    ブルスタ、mumu、ldplayerの三つがエミュを支えてもおま環 ある意味最低だ
    おま環を越えたおま環だからとにかく試せとしか言えないんだよね ひどくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:10:41

    ムフフ
    スマホでカフェを開くと高確率で落ちるんだよね
    ワシは仕方なくNoxで開いてるんや

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:58

    アロナ見てて思ったんスけどヘイローって他の子らもみょんみょん動くんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:19:06

    >>152

    少なくとも感情でコロコロ変わるのはアロナだけっぽいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:20:03

    あの、自分レベル62なんスよ
    チャレンジの適正レベル間違ってないスか?
    1ステージ目でもう時間ギリギリなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:21:25

    >>154チャレンジの適正レベルは必要最低限でそこから装備のTランク上げやらスキレベ上げが必要になるから仕方がない本当に仕方がない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:22:55

    >>154

    今回のチャレンジは元周年イベなこともあってめちゃくちゃ難しいんや

    レベルカンストしてても全ミッションクリアにはかなりのやり込みが必要なんだよね

    チャレ1と3と5はシンプルに普段より強いし、チャレ4は全属性混合パを要求されるから辛いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:23:05

    >>154

    おすすめレベルなんて欺瞞に溢れたクソボケ指標やんけ

    なに信じてんねん

    おすすめレベル80でも余裕なチャレンジもあれば83レベルでも無理ですなおすすめレベル70とかあるんだよね

    酷くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:27:42

    チャレ1はまずフィールド発生装置を壊さなきゃいけないことは認識してるっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:24

    >>151

    1回家具全部片付けて最低限配置すればワンチャン行けるんじゃないスか?

    たぶん家具の読み込み時に処理落ちしてる感じだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:39:38

    カフェをちょっと拘ってる割に誰かに見られるわけじゃないのは少し悲しいっスね
    フレンドのカフェに行けたりできたら少し楽しいと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:42:02

    最近セリカがバカほど可愛いと思っているのは...俺なんだ!
    適度に細くてツンツンしてるのに比較的ちょろくてアホでなんかアビドスで1人だけ先輩の過去とか全然知らずに平和にバイトしてるお姫様なんて...小娘的でカワイスティックだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:47:05

    >>161

    ヘリ墜落でアヤネ以外ケガ無しなんて...アビドスって不思議な学校だな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:47:55

    >>160

    ウム……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:14:49

    >>161

    セリカのキャラ・ストーリー(特に最後のやつ)ってヒロイン力高いよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:37:20

    なんやその”エミュ”って?
    ワシは知らんで

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:44:25

    エミュ自体が64bitじゃないとブルアカ安定起動がしづらいから気をつけろケンゴ
    ただ別のソシャゲもやると32bit版のじゃないと安定しないのもあるからそれはそれで注意だぞケンゴ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:46:41

    >>165

    大切な人を亡くしたあとその人の真似をし出すことだぞケンゴ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:18

    泥エミュはPCパーツやほかの常駐アプリとの相性でかなり変わるんだなぁ…
    あとはそれぞれのエミュ側のグラフィック設定なんかをいじると安定する場合もあるから面倒くさくても色々試してもらおうかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:44

    >>167

    うーっ それはホシノ先輩のことを言ってるのかアニキ!

    でも俺が知りたいのは

    >>149

    >>166

    とかで言われてる方のエミュだぞアニキ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:20:10

    エミュはブルースタックスをオススメするのん
    NIKKEも安定して起動するしな(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:27:34

    >>169

    何って…エミュレータの事やん…

    スマホゲームをPCでやりたいときにスマホの環境をPC上に再現するためのソフトの事やん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:48:10

    ウアアアノマ2倍と特別依頼2倍とイベントダーッ 助ケテクレーッ
    しゃあけど何を優先すればいいのかわからないのは俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:15:05

    >>172

    基本的にはイベント優先でいいと思われる

    神名・BD・ノート・オーパーツ…必要なものを取って旨味が無くなるようなら特別依頼やノーマルへ移行していけ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:02

    >>172

    任務21までクリアしてないならカフェ解放までは進めるのも有りなのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:15

    >>171

    ブラウザ版とか無くてもPCでスマホゲームが出来るのかアニキ!正に日進月歩だなアニキ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:12:06

    僕は今まで激しいソシャゲはFGOとウマ娘、デレマス シャニしかやったことがありませんそれでも楽しめますか?
    そして今現在何もやってません ブルアカの同人で抜いたことはありますそれでも楽しめますか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:44

    >>176

    ハイ!ソシャゲはウマ娘と○GOとグラブルしかやった事なかった自分も楽しめてますよ!

    同人で抜いてたなら推しを決めて楽しめ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:52

    >>176

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ

    思い立ったが吉日だー!

    今すぐインストールだ〜〜!GO〜〜〜!!


    とにかくこのゲームはスタミナ=経験値だからはやめのスタートが肝心なんだ

    ミノタウロス……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:46

    >>177

    >>178あざーす(ガシッ

    参考までに推しキャラを教えてくれよ

    礼に俺の推しキャラの画像を与えたいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:51

    >>179

    イロ……ハ……

    イロハはバレンタインイベでチョコ咥えて挑発してくる危険な生徒なんだ

    性能も人権クラスで初心者にはオススメやしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:16

    >>179

    ツ…バキ…

    こう見えて結構しっかりしてる上にもちろんめちゃくちゃ可愛い

    星2で手に入れやすいのにタンクとしてめちゃくちゃ強くて頼れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:55
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:39
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:40

    ブルアカは日課作業がめちゃくちゃ少ないから継続プレイも簡単なのもおすすめする理由なのん
    最序盤が一番忙しいまであるよねババ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:52:17
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:49

    >>182

    ブルアカを始めたら過酷なオナニーになるだろうけど まっガンバって下さいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:37

    >>179

    ホシ…ノ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:17

    スレ画が地味すぎる…華のなさの次元が違う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:02

    >>188

    やっぱりこのスレのスレ画は花があって素敵だよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:02:34

    私だってオススメされたかった!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:40

    >>189

    マジで花じゃねーかよ えーっ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:16

    >>190

    自称弱き者...

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:23

    >>179

    紹介しようミヤコだ

    ストーリーでツンケンしててもオチるのが確定してるなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:49

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:57

    >>189

    それおかしいだろベアおばップ

    今日休日なのにレスが少なかったのもベアおばがスレ画だったせいだと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:53

    >>179

    クククク…ヒヨリは卑しさ・図々しさ・虚しさ、そして隠れ巨乳が含まれている可愛い生徒だァ

    バレンタインには大事な雑誌を売ってまでチョコをプレゼントしてくれたり卑しさだけじゃない可愛さがあるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:49

    >>179

    ウム...

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:21

    >>179

    あなたに強烈な「ユメ先輩」を打ち込みたいのです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:04

    >>185

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:45

    >>198

    その技はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています