みなみけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:00:43

    来年20周年ですってよ凄いですわね奥様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:39

    複数回アニメ化(1期、3期、4期)もされているしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:32

    >>2

    ここちょっと消えてますね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:04

    まだ終わってなかったの…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:16:30

    春香さんいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:25:49

    >>5

    マコちゃん乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:29:10

    タケルおじさん好きだったのに出番無くなったよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:29:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:33:39

    2期は犠牲になった声優さん含め厄すぎるから無かったことにした方がええんや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:44:43

    藤岡と夏奈のこと応援してるんやが最終回まで絶対進展しなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:45:21

    >>4

    来月24巻出るからね

    続けようと思ったらいくらでも続けられる作風だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:47:09

    最近の単行本は特装版なくて寂しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:50:11

    真琴が千秋とくっつくか冬馬とくっつくかは興味あるけど多分そんなほのめかしすら公式にはない気がする

    夏樹と春香姉様くっついてほしいけどこれも特にそんな匂わせすらなかった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:51:08

    内田ユカがお気に入り
    南家に駄弁りすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:52:40

    >>13

    ここまできたら誰もくっつかないように思える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:54:53

    たまーに大爆笑する回があったりする
    それくらいが丁度良いのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:08

    >>16

    過度な期待はするな、と公式でも言ってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:20

    3期の出来がよくて心置きなくみんな2期の記憶消してたの当時笑ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:57:36

    しばらく買ってないけど絵柄は持ち直したのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:58:14

    内田の黒ギャル同人の人の情熱が分からない
    文化が違う!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:58:42

    2期は公式ファンブックもなかったからな
    講談社も思うところがあったのかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:00:28

    まことと藤岡という羨ましいポジションにいる二人
    まことはまこちゃんでないといけないから少し面倒だけど好きな女子の家にいけて妹に気に入られている藤岡はすげえよ…もてるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:03:45

    >>20

    あの人他作品の同人誌も描くけど内田だけ注ぐ情熱が違いすぎる

    というかあれはもうあの人のオリキャラや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:07:34

    >>22

    肝心の本人には気付いてもらえてないけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:42:50

    保坂とかいうこの10数年で色々な漫画が出てきても未だに絶妙な気持ち悪さのインパクトで勝てるキャラがいないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:29:12

    >>25

    アニメ1期の保坂は普通に面白くし過ぎて絶妙な気持ち悪さや周囲から敬遠されてる部分が薄れてて見直すとちょい微妙

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:54:41

    そう言えばアニメ4期は10年前の今頃放送してたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:17:19

    >>27

    やめろ!ききたくない!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:14:58

    ナツキがトウマの帰宅時間のことで南家に行くやつ何回見ても疾走感とパワーが凄くて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:50:13

    放課後はいつも誰かしらは来ているよね南家
    異常な出席率の内田…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:52:47

    >>30

    ネグレクトの可能性…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:54:56

    斉木美穂さんもかわいそうに

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:30:56

    >>27

    ウソだろ…5、6年くらい前かと…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:32:19

    茅原実里まだチアキやれるかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:09

    刺激的だから検閲されるカナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています