【CP閲覧注意】ラウダ受

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:10:19

    いろんなスレを見て需要ありそうな気がしたので立ててみた
    グエラウシャディラウ他新しい目覚めも楽しみなスレ主は妄想幻覚カプも大歓迎!
    皆で楽しくラウダくんの受けを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:11:01

    やったーーー!!!
    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:14:40

    たておつー!!!
    地味にどこで話せばいいか分からなかったからありがてぇ~~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:17:39

    ちなみにエロの上限とか特殊性壁系はやめといた方がいいとかありますか?

  • 523/01/14(土) 02:21:54

    ちなみにここのスレの38を書き込みその反応?を見てこのスレを立てる決意をした(隙自語)

    案外人気ないんだなと思ったCP名を書くスレ|あにまん掲示板ティル×アリヤメイジー×イリーシャニカ×チュチュラジャン×デリングラウダ×ペトラロウジ×セセリアbbs.animanch.com

    割と何でもおいしくいただくスレ主なので皆さんの好きなラウダくんを語って下さい

  • 623/01/14(土) 02:25:41

    >>4

    えちも特殊性癖も人スレ主は全然いけるけど

    書き込む人がこれはちょっと人を選ぶかな?と思ったら

    閲注みたいな何かワンクッション挟んで貰えれば好きに語ってもらって大丈夫です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:31:07

    ダイススレにスレラウがあったね
    テロでジェターク社が崩壊してグラスレーに乗っ取られてシャディラウみたいな展開予想も結構好き
    プロラウもフェルペト×ラウも全然あり
    セセリア×ラウダとかいう完全なる幻覚も

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:41:03

    >>7

    ダイススレのスレラウ

    違ったらごめんだけど優しく手ほどきするスレッタのあれ?

    大変えっちで良いものを見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:34:05

    グエラウのラウダは抱かれたい願望いっぱい持っててほしいんだよな〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:52:57

    閲注でモブラウ

    めっちゃ卑怯な手を使って決闘に勝って目の前で脱いでもらって履いてたパンツ貰う
    事前に決闘内容を言いふらしておいたので負けちゃったラウダ君はジェターク寮への帰り道に治安クソなアス高生に「今パンツ履いてないんだろギャハハ」って絡まれる
    モブ君は寮まで送るよって言ってくれたのに断るから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:36:42

    >>9

    グエルの男前な一挙手一投足にハート目してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:07:30

    ガツガツ攻めるグエルとそれを歓喜して受け入れるラウダ
    にいさんもう無理って言ってもやめてくれないケダモノみたいなえっちがみたい

    ジェタークのマークのライオン的モチーフってそういう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:16:01

    グエルが清廉潔白すぎて想像が難しいがそれはそれとしてお兄ちゃんと爛れた関係になってるのはみたい
    なんならTSラウダちゃんなら囲われてるのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:08:42

    シャディラウはラウダがシャディクに対してよそよそしい敬語とタメ口混ざりあう何とも言えない距離感がすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:29:25

    兄さんに抱かれることを夢見て1人で後ろを開発するラウダ君はアリ寄りのアリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:31:38

    開発したはいいものの肝心の兄さんは完璧にノンケで、兄さんのために開発した身体なのに別の人間にいただかれる展開はアリです?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:36:23

    >>16

    そこでシャディクですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:23:08

    あのガードが高めの格好の下にキスマとか情事の痕跡があるってことですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:15:57

    裏接待最高!裏接待最高!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:20:37

    >>7

    ちょっと違うかもしれんがこのスレ29の兄さん分の欠乏+ストレスでフェルペトに下半身までお世話される幼児退行ラウダ君ほんと好き

    ここだけシャディクがサビーナ達に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:25

    冷静で理性的で神経質そうなラウダ先輩が数年間に及ぶ裏接待のせいで前でイケなくなって自室にエグいディルド隠してあるなんておかしくなりそうだよ俺

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:21:29

    ラウダ受け界隈、よく裏接待が基本装備(諸説あり)みたいなの嫌いじゃない
    むしろ…好き…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:24:09

    本人は接待相手は眼中になく常に兄さんに抱かれてるつもりで裏接待するけど、兄さんはこんなことしないって解釈違い起こして苦しむのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:29:11

    事実を知って「なぜ俺は気づかなかったんだ」と後悔の念にかられるグエルに「全然大丈夫だよ 兄さんのこと考えて目を閉じてればすぐ終わるんだ」って返すラウダと更に頭を抱えるグエル?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:40:24

    >>24

    「昨日の人なんて羽振りがよくてお小遣いまでくれたんだよ 兄さんディランザに羽付けたいって言ってたよね?一番立派なやつにしよう!」って更に頭抱えさせるラウダくん!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:43:30

    >>25

    このラウダくんは兄さんの為になる行為だから特になんとも思ってない倫理観のない子なのか、最初は辛かったけど回数重ねる内に壊れたのか気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:41

    >>26

    最初は幼かったこともあって裏接待の意味がわからずなんでこんな辛いことしなきゃいけないの、って思ってたけど(ラウダに一切説明せず差し出したヴィムパパルート)、おじさんたちに「お兄さんのこと大好きなんだよね、君が頑張ればお兄さんのためにおじさんたちがお金出すからね」と暗に働きが悪ければ兄が犠牲になるぞと言われたのを文字通り受け取って「(任意の一人称)がこのお仕事頑張れば兄さんのためになるんだ!」ってなっちゃったお目目ぐるぐるラウダくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:23

    ラウダってトイレ個室使ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:39
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:37:48

    (閲覧注意モブラウ)

    ジェタークの凋落でこれまで恨みを買っていた他寮モブ生徒達のいじめのターゲットになるラウダくん……
    男子トイレで複数人に輪姦わされるラウダくん……先生にも見て見ぬふりされるラウダくん……
    目隠し&玩具&身体に落書き的な王道の肉便器になって欲しい……推定愛人の子だしえげつない落書きされそう……
    見つかったら大好きなお兄様にも使ってもらおうな♡とか罵られてほしい……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:13:57

    >>30

    好   き

    写真とか動画出回ってジェタ寮の子達にもバレて心配されるけど知られたショックやプライドから平気な振りしちゃったり

    本当は引き篭もりたいけど会社や寮や委員会の仕事あるから引き篭もれない

    だって任されちゃったもんね………大好きなお兄ちゃんに寮を…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:18:26

    兄の逸物をナカで感じて微笑むラウダくんはいます

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:31:57

    兄は自分では勃たないだろうけど、初めては自分が貰いたいなと頑張って逆レするラウダくん…
    でも水星女を憎からず想っているのを知っているので、せめて兄の意識がないうちに夜這い&拘束して目隠しをするズレた配慮をするラウダくん…
    ちゃんとゴムをつけるラウダくん…ナカも綺麗にしているラウダくん…声が出ないように抑えるラウダくん…
    お兄さんは起きても起きなくても美味しいね
    起きたらこれは夢だよにいさんって誤魔化されるんですけども

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:52:59
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:25

    閲覧注意 俺×ラウダ 長い

    俺はジェターク寮パイロット科2年!グエル先輩が行方不明後舐め腐った奴らがジェターク寮に決闘を仕掛けてくるからラウダ先輩達と一緒に日々決闘をこなす日々!
    そこそこ重要な決闘の日、ラウダ先輩が「いつも通りにやれば勝てるよ、頼りにしてる」って激励してくれて思わず「この決闘に勝ったらつきあって下さい!」って告ったらめちゃくちゃ気まずそうに振られた!決闘は瞬殺された!!

    申し訳なさで一杯になりながら寮に帰るとラウダ先輩が「………やっぱりつき合う?」と髪を弄りながら言うので、俺はありがとうございます!と飛びついた
    それから三週間、あれ以来決闘で負けることはなかった
    ラウダ先輩は俺のことが好きなわけではない
    それでも人前でなければ手も繋いでくれるしキスもさせてくれる
    初めてディープキスをした時は抵抗されたけど、固くなった俺自身を押し付けながら抱きしめたら大人しくなった
    「今週末、予定空いてますよね? 人気のテーマパークのチケットもらったんです
    遠いので泊まりになっちゃいますけど行きませんか?」
    「泊まり」の単語にあからさまに動揺しながらカレンダーを見て、髪をギュッとひっぱりながら「いいよ」とラウダ先輩は快諾してくれた

    来週には俺とラウダ先輩とフェルシーとで集団戦の決闘がある

    っていう妄想をしてるんだけど捕食される寸前のラウダくんからしかとれない栄養があるよね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:27

    >>35

    天才かよ 腰押し付けられて固まっちゃうラウダくんで抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:55

    >>35

    SSだと…!?凄い。その栄養は””””あり””””ます

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:03:34

    みんなの共通認識
    足がえっち

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:53:13

    胸の兄、脚の弟

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:16

    足すんげー細くて股下すんげー高くて制服の半ズボンから手を突っ込んで弄りたい欲を駆られる
    秒でキレられそうなのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:42

    >>39

    容姿的に似てる部分もそれなりに多いのにこんなに綺麗に役割分担されることある???いいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:59:14

    なんやかんやで結局幸せなものが見たい!気持ちよさと多幸感でぽわぽわになってるラウダくんほしい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:26:05

    ひとりぼっちになっちゃったラウダを慰めるペトフェルラウ百合3P見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:30:38

    えっちに誘惑する誘い受けラウダもかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:24:39

    下品な話なんだけどラウダくんって苦しくてもお腹いっぱいにされると幸せになれる子だと思うんだよね
    ところでこいつを見てくれ 左がグエル、右がラウダ股間だ
    見ての通りグエルのディランザは存在感がある
    間違いなくでかい
    きっとラウダの結腸まで行くし薄い腹はボコってなる
    ラウダのディランザはやけにスッキリしてるけど…まあいいか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:12

    ……ズボンしっかり上げてるかどうかの違いでは……?
    それはそれとしてディランザ♂のサイズにコンプレックスがあって反動でディランザのブレードアンテナをおっきくしちゃうラウダくん実に性のメタファー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:32:34

    >>45

    ムキムキの人は大腿の太さの関係で股間強調されがち

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:19:13

    エッチなもの見に来たらなんかシンプルに勉強になる話見たな……(ムキムキだと股間が強調されるとかのくだり)
    絵を描く人とかプロのイラスト関係者とかこういうの意識するのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:31:06

    アス高は柔らかいので同性から邪な目で見られるラウダくんはいるし、寄ってくる悪い虫を睨んだりボコしたりする兄さんもいる
    今のところグエ→ラウには性愛や恋愛の入る余地がなさすぎるけど、ナチュラルにラウダのことを自分のものだと思っている兄さんはいると思う(専用機無断使用)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:38:32

    >>49

    ラウダくんもちょっと兄さんのものと思ってそうなのいいよね

    シャディラウでグエルがNTRれた人にみたいなポディションになりがちなのって恋愛感情がなくてもラウダがグエルのもの感あるからだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:59

    >>49

    >>50

    わかるわ…シャディラウってグエルの脳破壊も醍醐味だと思ってる

    必ずしもグエルに恋愛感情ある妄想してる訳じゃないのに脳破壊が起きるのはグエルがラウダのことを普通に大切に思ってるんだろうなと推察できるからだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:21

    どちゃくそエッチでいい感じな雰囲気になったら隙兄語されたシャディク

    「だめっ…そんなところ、兄さんにも見られたことないのに…!////」
    「グエルが見たことあったらおかしいだろ!!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:23

    >>52

    ギャグ系シャディラウに目覚めたありがとう

    兄さん大好き(あくまで恋愛要素は無く恋愛的に好きなのはシャディク)なラウダに振り回されるシャディクいいな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:56:15

    ツッコミ役シャディクからしか得られん謎の栄養素ある。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:50:24

    このシャディクの謎の万能感よ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:45:13

    9話のシャディクは本当に使い勝手がいい
    ラウダももっと色々な表情増えてほしいな
    エロコラするにも素材が足りないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:35

    ラウダがシャディクと付き合うと聞いて俺は認めん!ラウダと付き合いたいなら俺と決闘しろ!ってなるグエル兄さん
    決闘したら兄さんが勝つに決まってるでしょ!って止めようとするラウダ
    グエルが勝つの確定なんだ……って気持ちと俺と別れたくないって思ってくれてるんだという気持ちがせめぎ合うシャディク

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:00:38

    Twitterの方でちょっと話題になってた「ラウダは女性名」「ラウダのモチーフ雌ライオン説」を見てから「後継争いを回避するため女子として育てられたラウダお嬢様」概念が頭から離れなくて生活に支障が出ている
    付き合いのある親族やジェターク関係者の息子達、つまり現在のジェターク寮男子の初恋を悉く奪っているといいな
    アス高に入学するちょっと前くらいのタイミングで女装をやめて(←ここに弟に負担を掛けさせまいとするグエルの働きかけがあると嬉しい)、兄さんに相応しい「弟」になろうと頑張っているけど立ち姿などでお嬢様が漏れ出ちゃってるのかわいい
    あとこの軸のシャディラウ政略結婚は是非シャディクにラウダの内なるお嬢様性につけ込んでほしい 「君が『女の子』をやめたのはグエルに言われたから?」とか言って揺さぶって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:35:52

    ひどい妄想だけど…本当はだめだってわかってるけど…!

    まだ入学したばかりの1年生兄弟が、ジェターク姓を名乗れない異母弟の噂を聞いた他の寮の上級生から
    「羨ましいなー!お妾の母親似の美人な弟がいて」「連れ歩いて絵になるもんなー!」「妹だったらもっとよかったのにな!ぎゃははは!」
    みたいな下劣な言葉を浴びせられ、ラウダはもう慣れっこだからスルーしようとするけどグエルが激怒し、「俺が勝ったら弟に謝れ」を条件に初の決闘に臨み、上級生まとめて秒殺して以来誰もラウダを侮辱しなくなり、弟の脳はもう何度目かわからないくらい焦げ焦げになったのだった…

    こんな感じのエピソードが見たい!!アス高の治安の悪さならワンチャンあるはず!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:15:21

    今日はひどい妄想書いていい日か!?いつも書いてるけど!

    クエタの件でジェターク社がやばくなって成金パワハラクソモブおじさんに嫁入りさせられたラウダくん
    顔合わせの時からセクハラ酷くて嫌だったけど逆らえないまま相手の家に連れて行かれて、面白半分にウエディングドレス着せられて寝室放り込まれてさすがに抵抗したら引っ叩かれて縛られて「俺は少し優しすぎたようだ、夫としてこれからは厳しくしていこう」ってドレスビリビリにしながらヤリ始めて
    ダメ元で叫んで助けを求めるけどメイドもSPも皆かつてミオリネに横暴に振る舞うグエルを止めなかった自分のように遠巻きにするだけで、ラウダにはスレッタがいないから誰も助けてくれないまま…なモブラウ妄想は定番のオカズです

    ちょっと兄さんにも見せたいけどどういう状況だすぎるのが困りもの
    シャディラウだけでなくモブラウでも兄さんはNTRみたいな味を出してくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:52:32

    同性婚も当たり前の世界だからシャディラウ政略結婚の可能性があるのすごいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:38:38

    >>61

    二次創作する上で便利だよね

    女体化しなくても政略結婚ができる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:37:14

    政略結婚で「古風なジェターク家に合わせて」「どちらが付き従う側かわからせるために」花嫁のロールをあてがわれるラウダくんはめっちゃいいな……と思うわけですよ
    くっころ顔してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:53:25

    無理やりやらされる花嫁ロール最高
    夫の3歩後ろを歩いて…だけどグエルと父にやってんだよなぁ
    シャディラウスレのみんなの前でシャディクの後ろ歩かされてわからせられるの興奮した

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:51:53

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:41

    巷では自分×兄さんが大好きなラウダくんをよく見るけど
    逆に兄さん左固定過激派のラウダくんもいいと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:34

    >>66

    いいねそれ。兄さんの痴態絶対許さないマン弟概念も面白そう。憧れの兄にスーパー攻め様でいて欲しい過激派……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:51

    >>66

    単純にラウダくんが兄さんを傷つけるの嫌だろうから抱こうとはしなさそうと思ってる

    ミオリネとの結婚を受け入れてるあたり兄さんのちん○が使われるのは納得してるけどお尻使うのはNG

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:23:44

    >>68

    兄に負担かかることやらせないのすげーわかる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:13:41

    うっかり古くなった乳製品食べてウエッ、てしてほしい
    (画像はノリでやりました)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:16

    画像つけ忘れた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:43

    >>71

    ナイスケフィア

    あとありがとう

    ぶっかけコラ作ったはいいけど出していいものかわからなくて困ってたんだ

    ケフィアですって書いてくるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:56

    >>71

    このシーンいろんなコラあって楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:55

    71の発想のおかげで健全な画像ができた
    これからケフィアが流行ればいいと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:42

    >>74

    ミスった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:07:54

    >>75

    71 です ありがとうございますありがとうございます!


    ラウダくんは肌にこう、白いのが似合いますね…

    睨まれるのでも蔑んだ目で見られるのも、事務的にされるのでも、ギリィ…ってされるのも良い…


    ケフィアを無理矢理食べさせた時の反応ですよ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:13:18

    >>75

    周りの生徒の腰の位置が悪質すぎるwwwワイプの兄さんがボブなの絶望度高い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:11

    ほしゅがてら最低なこと書く
    ラウダくんのスーツの色、生理失敗しても目立たなくていいね
    自分で選んだのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:30

    ラウダって挙動すら内向的(右手で左の前髪をいじる、立ち姿)でかわいいよね。ォ墜ちろォ水星女ァ!も「クラスの静かな優等生が年イチでキレる」みたいな現象だったのかな。それとも毎月生理痛重くてイラついてるから話しかけるたびに舌打ち返されるみたいなキャラクターなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:45:29

    グエルホルダー時代にグエルが気に入らないけど御曹司にケンカ売れないアス高生モブ不良達が大人しそうなラウダくんを狙うんだ
    可愛い美人さんでアス高は柔らかいからえっちな嫌がらせでえっちな映像も撮られちゃうんだ
    恥ずかしいし情けないし悔しいし兄さんの足引っ張っちゃったって泣いちゃうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:08

    忙しくて最近のぞけてなかったが
    便利食材ケフィア!
    良いものを見た

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:39

    本当に便利なケフィアで保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:30:26

    水星産(意味深)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:01

    水星実はやわらかいのでは・・・?(意味深)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:34

    兄さんのケフィアなら喜んで食べるし何なら味で健康把握してきそうな弟

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:52

    兄さんのケフィアは食べたがるくせに自分のケフィアは絶対食わせない弟

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:56

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:47

    閲注モブラウ

    兄さんが行方不明で不安なラウダくんを「君がラウダくんだね!?グエルくんがそこの宇宙で大怪我をしていて君を連れてきてくれって言われたんだ!急いで乗ってくれ!」ってハイエースして監禁して調教して「お兄さんは元気だよ」「君は捨てられたんだよ」「父さん側だから仕方ないね」「誘拐されてだいぶ経つのに助けが来ないなんてお父さんからも捨てられたんだね」って声かけるモブおじさん
    どっかのプラントで搬入作業してるボブのところに連れて行って「逃げていいよ」ってモブおじさんは言うけど、お尻に仕込まれたバイブでフラフラだし捨てられた挙句こんなになっちゃった自分が会ってもってラウダくんは遠くからボブを眺めるだけ
    しばらく見つめた後モブおじさんのところに自分から戻っていくんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:56

    制服も好きなんだけど7話のスーツがすごくえっちだったから同じくスーツのシャディクとお高いホテルで一夜過ごしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:59

    妄想も楽しいけど公式供給が何より待ち遠しいわ
    小説は来月発売の単行本を買うつもりだけどラウダ視点のグエルの描写があったら嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:04:35

    小説でもしラウダ視点きたら一人称わかっちゃうな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:51:56

    妄想するにも今分かってる情報だけだと限度があるからね・・・
    2期と小説に期待

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:51

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:27

    兄さんとキスするのが好きだけど普段はあまりキスしないが、朝ちゅんした日は寝ぼけ眼で、「起きろ、朝だぞ」
    「んー、わかった…」「そう言いながら布団に戻るな」「にいさん…」「わかったわかった」「んー…」
    ってチュッチュしまくってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:49:15

    グエラウのラウダ、セッ初回から無意識でだいしゅきホールド決めてきそう
    他のラ受けだとモブラウ裏接待で媚び売り&早く終わらせるために意識的にやってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:10

    保守!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:15

    決闘委員会で慣れないケフィア作りを頑張るラウダ君
    シャディク、本当にこれが委員会の仕事なの…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:26:29
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:55

    >>98

    これ面白いけどどっちかな〜?逆じゃないといいなと思ってたらまさかのスレ主グエラウ派で驚いた

    ラウダもあにまんラウダじゃないしグエルが真っ当に兄だし最終的にダイス神がぶっ飛んで10回ヤッてて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:55:54

    >>98

    このスレのダイス神解釈が信頼できる

    最高のグエラウだった……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:59

    ここではあまりグエラウは見かけないので貴重だね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:23:54

    他のスレで、グエルはラウダになら何も言われなくてもピノや雪見だいふく分けてくれそうだよねって意見あったけど
    グエルにはピックに刺した状態で「ん」ってだけ言ってラウダの口の前まで差し出してて欲しいし
    ラウダはアイスそのものにはあまり興味ないけどグエルがくれたことそのものが何より嬉しくってニコニコしてて欲しい
    それでグエルは(こいつ本当に甘い物好きだな…可愛いな…)とか勘違いしてるともっといい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:39

    兄さんに分けてもらった食べ物が好きな食べ物として脳に刻み込まれてそう

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:16

    グエルとラウダの普通の兄弟愛と重度のブラコンによる感性のすれ違い好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:32

    >>98

    途中でシスターにイメチェンしたラウダ

    似合う

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:42

    グエルってボブが素じゃないかと言われたりもしてるけど苛烈なところや直情的なところも間違いなく本人の一面だから、キレた状態でフィックスリリースしたら凄そう
    ラウダは兄さんの兄さんを全力でぶつけられて喜ぶ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:24

    料理得意なラウダくんも良いけど、料理下手なラウダくんも良い
    自覚はあってもなくても良い
    兄さんの為に料理してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:45:51

    生活力全般はグエルの方が有るイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:26

    ラウダ受好きな人ってこのレスの進み具合以上にもっといると思うんだ
    他のCPよりROM専の人が多いのかなと勝手に思っている
    他の人の考えた設定や創作を見て(わかる~いいよね~~)してる人が多いのかなというか
    供給より需要の方が多そうという根拠のない想像

    こことか支部でラウダ受を供給して下さる想像主様!作者様!
    いつもありがとうございます!!大好きです!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:41

    >>107

    >>108

    料理とか家事とかも下手なりに「兄のため」に一生懸命頑張る

    それだけでもう尊いかわいい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:03

    掃除はそれなりにできそうだけど料理は経験少なそう
    自分のために凝った料理作るイメージなくて手軽なもの買って済ませる感じ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:15

    ラウダくん、料理作る時、兄さんへ出す料理はめちゃくちゃ凝ってるのに、自分はその横で固形飲料とかで済ませそうだから兄さんに怒られて

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:55

    グエルのためにバレンタインチョコを作るラウダの短めss書いたんだけど、ここにあげてもいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:49

    >>113

    スレ主じゃないけどいいんじゃないかな?

  • 115>>11323/01/31(火) 18:49:46

    >>114

    ありがとう


    もうすぐバレンタインデーだ。いつもは既製品のチョコを兄さんに贈っていたのだけど、去年フェルシーとペトラがチョコを手作りしていて、それを兄さんにも食べてもらっているのが羨ましくって、今年は(任意の一人称)も手作りに挑戦することにした。

    「あっ、また焦がしちゃった…」

    オーブンから取り出したケーキは真っ黒になっていた。もともとココアを練り込んだ生地ではあるけど、それだけではここまでの色にはならないはずだ。それに心なしか膨らみも足りない。

    「これなら初心者でも簡単っすよ!」と言ってペトラが教えてくれたレシピだけど、意外と難しい。でも兄さんに出来の悪い物を贈るわけにはいかない。本番までにもっと練習しないと。

    とりあえず、このケーキは(任意の一人称)の部屋に持って帰って自分で食べよう。最近甘い物を食べすぎて体重と肌荒れが心配だけど、食べ物を粗末にするのも良くない。

  • 116>>11323/01/31(火) 18:51:07

    「ラウダ、ちょっといいか?」
    夜、自室で焦げ臭いもそもそしたケーキをコーヒーで流し込むようにして食べていると、兄さんが訪ねてきた。
    「えっ、兄さん、ど、どうしたの?」
    どうしよう。とっさにケーキを隠そうとしたけど、ホールで焼いた大きなケーキを隠せるような場所が見当たらない。
    「入るぞ?」
    あたふたしている間に兄さんが合鍵を使って部屋に入ってきてしまった。
    「お、やけに慌ててると思ったらこっそりケーキ食っていたのか。別にガキじゃあるまいし、そんなことで怒ったりしないぞ?」
    「え、あ、う、うん、そうだね」
    兄さんに見られてしまった。口が乾いて上手く回らない。
    「これ、もしかしてラウダが作ったのか?俺も少しもらうぞ?」
    兄さんが(任意の一人称)のフォークを使って、ケーキを口に運ぶ。
    「あ、兄さん、駄目、そのケーキは…」
    慌てて止めようとしたけどもう遅い。ケーキは兄さんの形の整った口の中に納まってしまった。
    「もう!どうして勝手に食べちゃうの、兄さん…」
    「すまん!お前がそこまで言うなんて、大切なケーキだったんだな。本当にすまない」
    兄さんが申し訳なさそうな顔をする。そんな顔をさせたかったわけじゃない。
    「ち、ちがっ、違うんだ。これは兄さんのために…」
    「俺のため?ならどうして止めたんだ?」
    兄さんが(任意の一人称)の目をじっと覗き込む。もう誤魔化せそうにない。
    「もうすぐバレンタインでしょ?兄さんに美味しいケーキ、食べて欲しくて練習してたんだ。でもこれは失敗したから一人で食べようと思って…」
    「なんだ、そうだったのか。だがこれも旨かったぞ?」
    「本当?」
    「ああ、俺は嘘など吐かん」
    兄さんがくしゃっと笑った。この太陽のような笑顔を見るだけで(任意の一人称)の心は暖かくなって、不安や心配など吹き飛んでしまう。
    「ああ、でも」
    「どうしたの?兄さん」
    「これで失敗作、ということは、バレンタイン当日はもっと旨い物を期待してもいいんだな?」
    兄さんが悪戯っぽく笑う。
    「うん、勿論!楽しみに待ってて、兄さん」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:18

    >>115

    ペトラにケーキ作り教わるラウダという空間がケーキの匂い関係なく良い匂いしそう

    ハッピーな世界良いぞ…ナチュラルにバレンタインにあげるもらうしてる兄弟…グエラウ

  • 118123/02/01(水) 03:32:23

    スレ主です
    SS等の投稿も全然OKです!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:56

    >>118

    気が早い話だけど、もし次スレも立つなら最初の注意書に書いといたほうがいいかもねそれ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:23:23

    閲覧注意 擬似グエラウのモブラウ 洗脳

    ラウダ君を監禁してモブおじさんをグエルに認識させ、関係を迫る
    ラウダ君はブラコンだけど異性愛者でグエルに恋愛感情は無し、グエルもそう
    だからラウダ君は困惑するんだけど必死なグエル(モブおじさん)に絆され抱かれちゃう
    「兄さんが望むなら」と過激な変態プレイに応え、グエル(モブおじさん)に自分から淫らに求めるように躾けられるラウダ君
    後ろでしかイけなくなった頃に洗脳を解いて、グエル(モブおじさん)を求める映像と一緒にお家に帰されるラウダ君

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:18:37

    モブラウ

    年下との絡みがみたい
    兄は勿論父もいなくなり気を張って居るからこそ年上の男性達ではなく
    先輩お疲れ様ですとか先輩に従います的な従事してくれる相手に気を張らずに済んで
    そういえば昔は弟が居たらいや家族がもっと居たらって考えたなって一瞬だけそのモブ年下に優しく笑いかけて
    その笑顔に惚れたモブが俺は貴方の側にいえ家族になりたい位大好きですってストレートに告白するけど
    家族は居なくなるからコレだけでいいって
    初めて含みも打算も無い好意におデコキスで返してその後まあお前はまだここまでだけどって余裕あるフリしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:09

    >>121

    自レスだけど洗脳じゃなくて催眠だこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:17

    策略家ですみたいな顔してるのであえて紙のラブレターでアプローチして兄も父親もいない今付け込みたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:13:22

    「俺が決闘に勝ったら付き合ってください!」
    「(任意の一人称)と兄さんが?」
    「違います俺とです!」
    「貴方と兄さんが?」
    「違います、ラウダさんと俺がです!」
    「貴方と(任意の一人称)と兄さんで?」
    「グエルさんは横に置いておいてください!」
    「兄さん横に置くとかふざけてるの?」
    「ふざけてないです!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:06

    >>125

    こういう狂ったラウダ好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:48:25

    ラウダの自分の無さは異常だと思ってるけど確実に主語が自分であった例が1度も無いせいだよな。
    学園で誰かに話しかけられることがあっても兄さんのことか父さんや会社のことか寮のことだから、自分に話がある人間がいるってこと理解してなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:39

    ぬいぐるみペ○スショック概念でグエラウ

    今の兄さんも精神グッラグラなせいで再会した弟が今まで通り兄さん兄さんと慕ってくるからいいよなってフラッと首筋撫でるみたいな性的な触り方したら兄さん大丈夫?どうしたのって最初は意味が分からすわ拒否され
    イラッとして押し倒したら兄さんは弟にそんなことしないそんな兄さんだから愛してるんだお前は誰だってめちゃくちゃ拒絶され次に絶望されて嫌悪みたいなバッドエンドグエラウ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:47:53

    裏接待してるラウダくんは性的なことよく知ってるしできるけど裏接待してないラウダくんは性的なこと嫌悪気味で疎いといい
    下ネタで盛り上がる男子嫌いだし父のデスクトップの隠しフォルダに高身長褐色美女のエッチな画像見つけて洗濯物分けるし兄の端末の隠しフォルダに高身長褐色美女のエッチな画像見つけて「兄さんだって年頃なんだから仕方ない」って思いつつ悲しくなっちゃう
    こんなに性的なこと絶許なのに遠回しなセクハラは理解できないからされるがままなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:04

    裏接待ラウダくん、「はじめて」のおしごと終わったあと、ふらつきながら部屋に戻ろうとしたら、トイレか何かで起きて来てたグエルとバッタリ廊下で会って、薄暗いからグエルはラウダが夜遅いのに外着なのに気付かないで「お前もトイレか?」「う、うん」って会話して、グエルは寝室に戻るし、ラウダはグエルが見えなくなってからトイレに行って、吐く。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:43:06

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:51

    裏接待ラウダくん、兄さんとついに合体…って時に、グエルがすごい気を使って気を使いまくって、緊張してるから、つい「はじめてじゃないし、そんな気を使わなくていいよ」と言ってしまうグエラウ初夜失敗も見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:58

    >>132

    やっちまった感がすごい

    「裏接待で仕方なく…」でも兄さんが気に病まないように「他の人とつきあってた頃に…」でも気まずい…

    グエル上書きするつもりで頑張ってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:00

    ラウダが自分のために裏接待をしていたことを知ったグエル、もちろんとてつもなく曇るし
    裏接待をさせていたヴィムとそれに気が付けなかった自分に腹を立てるし
    (合意の上でとはいえ、これ以上ラウダの身体に負担をかけるようなことを自分がしてもいいのか?)とか思いつめて、性欲吹っ飛んじゃうと思うんですよね
    で、それを見たラウダは「兄さん、やっぱりこんな汚れた身体抱きたくないよね。隠しててごめん」とかって勘違いするんですよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:29

    確か身長高いと精通って遅くなる傾向があるんでしたっけ
    同い年であの身長差だとラウダくんの方が兄さんより先に精通していてもおかしくないのか……
    兄さんに自慰を教えックスするラウダも良し、ラウダの自慰(含アナニー)をうっかり見ちゃって何かに目覚めるグエルも良し、何もなくてもラウダの方が先に既に精通していることを知って兄としてのプライドがやや傷付くグエルも良し

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:39

    >>134

    すれ違いからの仲直りックス

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:05

    グエラウのラウダには兄さんと一つになれたって事実だけで中イキキめてほしい
    初めてでも入った直後に中イキしてグエルがつられて暴発するけど早さは回数でカバーしよう
    ライオンだからね…たくさんしようね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:39

    ほう…ライオンは…1日50回…スるのですね…グエラウも何も考えず一日中ただセッして、たまに思い出したように水分補給やトイレや栄養補給して、あとはずっと絡みあっててくれ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:00:43

    めちゃくちゃギャグなシャディラウがみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:33
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:04:15

    うわーシャディラウのスレ嬉しい
    ラウダくん出番とキャラ格考えたらファン多いんだけどメインの人気キャラほどじゃないし、正直ラウダ受けってメジャーじゃないからあにまんだと中々無くて…この間のグエラウダイススレもだけど見つけたら♡押してる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:24

    シャディラウもいいよね
    シャディクはラウダの危うさわかってて
    ほら早くこっちに墜ちてこい…って待ってるのすき…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:31:01

    ラウダ受けスレ自体あんまないから、過去スレ含めてあったらどんどん紹介してほしい(スレ主でもないのに言ってみる)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:49

    最近ラウダ受スレ見かけるようになったからとても嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:34:22

    ラウダ受けは当たり前のように裏接待とかが出てきて草なんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:18:30

    ラウダ受けエロ漫画や絵で、靴下だけ履いた(履かされた)ままのラウダくん見ると興奮する

  • 147123/02/07(火) 06:21:31

    スレ主です

    このスレ立てた時諸々配慮が足りてなかったので
    少し気が早いかもだけど次スレ立てる場合の注意書き
    こういうのあったらいいんじゃない?というのがあれば

    ・SSコラ画像イラスト等各種投稿OK
    ・投稿者判断で人を選ぶ内容には前置き

    この辺は入れようと思ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:14

    ラウダくん、本編だとトレーニング描写無いので首が見える衣装を着てるシーンが無い、ので、エンドカードで首が見えてるの「そんな、露出がはげしい!!!モブ俺たちが興奮してしまう!!!」となってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:02:04

    >>147

    それでいいと思う

    しいて言うなら考察もありにするのはどうかな?

    他ジャンルだと真面目な考察とシコが入り乱れてるスレもあるし、けっこう盛り上がってるんだよね

    自分は解釈でcpを決めない派だけどラウダ受け前提の人たちでネタでも真面目でもラウダ考察するのも楽しいんじゃないかなって

    もちろん荒れる可能性もあるから無しでも全然いいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:12:36
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:47:53

    >>150

    ありがてぇ、ありがてぇ…


    裏接待で経験済み知識有りラウダくんもいいけど、そういうの全然知らなくて、ことごとくそういうお誘いや邪な目や発言を全スルーしてくラウダくんもそれはそれで見たい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:36

    >>151

    無知も可愛いね…。

    兄弟どちらも無知だとなんかエロいね。

    兄の前で無知を装うパターンも良いかもしれない。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:57

    無知すぎてシャディクと政略結婚した後シャディクの部屋に泊まるよう言われてほいほい着いってって脱がされてようやく気付いて「あなたとはあくまで利害の一致で結婚しただけでこんなことしたくない…!」って泣いて
    「君に拒否権はないよ
    っていうか嫌なら最初から断れよ何ベットの上で普通に寛いでいるんだ
    仮にも結婚した相手がわざわざ部屋に泊まらせて同じベットで寝ようとしてたらそういうことなんだよ
    俺がムードたっぷりにシャワーお先にどうぞって言った時何考えてたんだ」
    「客人だから譲られてるのかと思った
    家族になったから一緒に寝るのは当然でしょ?」
    「やけにリラックスしてておかしいなとは思ってたけどさぁ!」

    無知なラウダ君はこれから色々仕込める楽しさがある

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:41

    これはポンコツかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:45

    ぽんこつラウダくん可愛い
    ぽんこつすぎていざセッした時に逆実況中継してほしい
    「あ、いま大きくなった、さっきのに反応したの?」
    「腰の動き激しくなってきたけどそろそろかな」
    「もしかして奥に擦り付けるの好き?」

    攻めに「もうちょっとおとなしくしててくれ!」(懇願)されるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:17:47

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:57:35

    シャディラウならまあ、シャディクが慣れているだろうから(冤罪)何とかなるけど
    グエラウは二人ともポンコツだったらどうすればいいの?
    下品な都市伝説で近親者とヤると体の相性ばっちりですごく気持ちいいらしいから問題ないのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:05

    従兄弟同士は鴨の味と言いますな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:33:39

    ヴィムラウ……どうかな
    ラウダが好きってよりラウダママの面影感じて手を出しちゃったみたいな
    グエルには本編通りな愛情があるけどラウダに対して従順な駒としての便利さや好きだった女への執着とか息子としては手がかからないから無感情気味でグエルとの間に入って尽くしてくれる妻の役割を求めたりしちゃう感じ
    一応本編でヴィムからラウダもラウダからヴィムへも感情は描かれてないから可能性は無限大ということで
    あと公式のヴィムのキャラ紹介文、グエルとラウダの父じゃなくてグエルの父って書かれてるんだよ
    省くなよ次男を

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:55

    最中に思わず妻の名前を呼んでしまうヴィム、瞬時に嫌悪感に満たされるラウダ…とか良いっすね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:28

    してる間ずっと枕を噛んでてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:32

    声を発したらヴィムの妻を抱いてる幻想が崩れるからね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:45

    夜の変な時間に父の部屋から出てくるところを偶然兄に目撃されて、カッスカスの声でそれらしい言い訳してほしいね。
    こいつ父さんとよろしくやってたんですよ!父さん側の人間なんで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:01:01

    どんな形であれ父さんに求められてることに仄暗い喜びを感じてることを自覚して絶望してほしい 兄さん助けて

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:50

    普段は冷静で理性的だからこそ、取り乱した時がおいしい
    「兄さん助けて」したら颯爽と兄さんが助けに来てくれて脳を焼かれてもいいし
    助けが来なくてつらくて悲しくてとうとう泣いちゃうラウダくんもかわいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:31:25

    ヴィムラウ、インモラル強くて最高…

    ヴィムラウのラウダ、グエぬいを心の拠り所にしてて、会話(一人遊び)もしてたのに、ある日「いい歳してちっぽけなぬいぐるみに」と、ヴィムに取り上げられそうになって、思わず強く握ったら千切れて綿出て、もうグエぬいは喋んなくなっちゃった。

    このラウダくんはきっとグエぬいと「やったなラウダ、家族が増えるぞ」してる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:54

    欲しかった愛情の代わりに劣情が向けられてかわいそう。
    とりあえず兄バレはしてほしい。
    敬愛する父の蛮行やら、弟が何も言わずにこの関係を受け入れていたことやらでグエルの心はグチャグチャ。父が目を向けてくれなくなる不安と兄に失望される恐怖でラウダの心もグチャグチャ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:27:00

    ヴィムラウ

    初めてされたときは茫然として何が起きたか分からないけど父親に抱きしめられた温かさがあったから傍から逃げるって考えずそのまま
    成長して触られれば反応するようになっても向かい合ってする訳じゃなく触られれば体は反応するしって達観したのが
    前を触られず女みたいになったときに男として普通じゃない反応に絶望して泣いて逃げようとするラウダと
    妻とは全然違う反応する息子に欲情してその時初めてラウダと意識して抱く父みたいな
    後戻りできないバッドエンド

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:56

    ちいさいせいめいグエラウ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:56

    小さいグエラウなんてただの天使と天使じゃない
    二人とも儚くてかわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:32

    通常グエラウとぬいグエラウだと、後者のがセッするの早そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:54:02

    ヴィムラウと裏接待を経験したラウダがグエルとくっついてフィックスリリースした時に(親子ってこんなところも遺伝するのか…)と複雑な気持ちになるラウダ
    大丈夫だよ兄さん♡大きさは兄さんのが上♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:36

    ジェターク家3P
    妾の子は妾(地獄)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:34

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:17

    3話かな、ヴィムの手のひらにラウダの肩がすっぽり収まってるってツイート見てからそのことしか考えられん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:16:24

    3話ヴィムよりラウダの方が背でかいのに手も顔も横幅もヴィムの方がでかい気がする

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:53

    色々なヴィムラウ
    グエル2連敗後、八つ当たりのように激しく抱くヴィムラウ
    グエルの寮追放後、ご機嫌を取りに抱かれに行くヴィムラウ
    グエル失踪後、不安や焦燥感から所有物であることを刻み込ませるためにマーキングするように抱くヴィムラウ
    裏接待後、行為を詳細に聞いては上書きするかのように抱き、所有者は自分であることを再認識させるヴィムラウ
    ヴィム死亡後、体がヴィムを忘れられずに似たような中年男性を求めるようになるラウダ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:56

    「兄さん、これ以上父さんを怒らせるようなことは…」の深みが増す~~~~~~

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:14

    ぬいと感覚が繋がっている系の話が好き
    シャディクがラウダぬい(ラウダと感覚が繋がっているのを知っている)をわざと触りまくってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:48

    感覚繋がってるぬい好き
    授業中にぬい弄って授業後にブチギレ顔ラウダくんに人気のない所に連れ込まれてキレられるけど、ラウダくんの目の前でぬい弄りまくって止めたいのに喘いで身悶えるしかなくなってるのを眺めたい
    ラウダくんと感覚繋がってるぬいを量産して民度最悪アス高生にばら撒きたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:35

    グエラウ感覚共有ぬいはほのぼの展開になりそう。自分から甘えに行かなくてもぬいが勝手に兄さんに甘えに行くからいっぱい頭撫でたりしてもらえるんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:02

    ラウダはご飯お残ししないと思うけど、食べきれなかったご飯をグエルがラウダの箸で平気で食べて欲しい
    潔癖症でもグエルに対しては判定ゆるっゆるでナチュラルに距離が近いのか好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:28

    ぬいグエラウ、離したらめちゃくちゃ鳴きまくるから一緒においてる(byぬい飼い主)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:40

    毎年弟からチョコ貰っていたグエル、今年もくれるだろうな、思ってたらラウダから「今年は本命にあげたいから…弟からのチョコはもういいよね?」って言われて、ラウダの本命!?どいつだ!?ってなる
    (⁽実は本命もグエルだったグエラウルートも、シャディラウルートも、モブラウルートとかでもおいしい)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:49

    最近シャディラウに目覚めたんだけど、お互いが一番じゃないってわかってるし
    そちらの道は行っちゃいけないと思ってるのに、シャディクの手を掴んでしまうラウダってえっちでは...?
    あのまま失踪した兄と死亡した父親、会社を立て直すために頑張ってたけどうまくいかない
    でもシャディクに助けてあげるよって言われて堕ちていくんだ...

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:21

    「俺が勝ったら俺の部屋で裸エプロンでチョコ作って口移しで食わせてください!」ってラウダくんに決闘を申し込むもジェターク寮の汚い根回しにより2対2の決闘にされラウダくんのペアはもちろんグエル
    クソ…これだから大企業は嫌なんだ あー!!水星からガンダムに乗った女の子が転校してきて一緒に決闘してくれないかなー!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:40:59

    グエラウぬいに引き続き、グエラウ表紙&ポスター!!
    (ここまで展開されて受けの一人称不明なのはじめて)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:14:12

    グエラウ表紙嬉しい〜!まさかラウダ君が表紙飾れるとは
    表紙のラウダ君本編でも中々無かった微笑みだけど兄さんに比べるとちょっとぎこちなくない?
    撮影慣れてないのかな?こういうのは慣れだよ♡おじさんと練習しよっか♡
    服脱ごうね…靴下はそのまま…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:27:29

    ラウダきゅん、大丈夫だよ、余す事なく『撮影』してあげるからね
    恥ずかしいのにいっぱいいっぱい慣れようね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:25

    ツイかどっかで中イキ?ドライ?キメると次の日ずっと甘イキしてるだかイキやすくなるだか(あやふや過ぎてごめん)って見たのでシャディラウ妄想
    シャディクと政略結婚して明日は休みだからとシャディクの部屋に泊まるよう言われて、「絶対ヤられますよ!」ってジェターク寮の子達に止められたし嫌だけど逆らえなくて外泊申請するラウダ
    案の定おいしくいただかれて初めてなのに中イキしまくってぐずぐずになる
    「朝には戻るから」って言ってた寮長が戻らず乱闘を視野にジェターク寮の屈強な男達は迎えに行くけど完全に蕩けてふらふらなラウダがシャディクに腰支えられながら出てきてシャディクに「ごめんねー君達の寮長歩くの辛いみたいでもう一泊させるよ」って言われるんだ
    イッた直後みたいな顔で申し訳なさそうにカスカスの小さな声で「………ごめん」って言ったきりラウダ寮長は下向いて震えてるんだ
    週明けの授業はラウダ寮長欠席しちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:35

    カメラマン「撮影しますよ〜…ラウダくん表情硬いね〜。そうだ、グエルくんこっちに来て」
    グエル「分かりました」
    グエルをカメラの横に立たせる
    カメラマン「じゃあラウダくん、お兄さんに向かっていつもみたいに笑って〜」
    ラウダ「!?(改めてするとなると緊張する)」
    カメラマン「うーん、ダメか」
    グエル「(……ちょっと悲しい)」
    ラウダ「に、兄さん、そんなに見ないで!」
    カメラマン「グエルくんは一旦隅によっててくれるかい?……じゃあ好きな人とか、楽しかったこととか思い浮かべてみて〜」
    ラウダ「(好きな人…兄さん…)」にこ〜
    グエル「!?」
    カメラマン「お、良いね〜!それじゃあグエルくん、横に座って〜。撮るよ〜」
    パシャリ
    カメラマン「いい写真が撮れたよ!お疲れ様〜」

    ラウダ「お疲れ様、兄さん」
    グエル「ああ、ラウダもな」
    グエル「(一体誰を思い浮かべたんだ…!)」

    みたいな事が起こってて欲しい〜!
    お目汚し失礼しました

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:10

    グエルの実はラウダはたぬきが好き!?という勘違いからしか得られない栄養がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:47:30

    あーー1つの椅子で対面座位するグエラウ最高ーー!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:47

    >>190

    初耳です!

    妄想が捗りますねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:04:05

    次スレもほしいな(ソワソワ

  • 196123/02/16(木) 14:31:09

    気付くの遅れた!
    次スレ立ててくるのでお待ち下さい!

  • 197123/02/16(木) 14:50:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:39
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:00

    >>197

    2スレ目乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:14

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています