ゴッドイーターの世界にアラガミとして出てきてもやっていけそうなモンハンモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:53:32

    個人的にバルファルクとマガイマガトは設定的にも凄い映えると思う。荒廃した世界で輝く彗星みたいなアラガミとか自身が喰らった獲物の怨念みたいなの纏ってるアラガミとか、サカキ博士が解説してたら俺めっちゃテンション上がると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:53:51

    ゴアマガラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:54:17

    んほぉ~w滑空するバルファルクをプレデタースタイルで捕食すんのたまんねぇ~w

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:54:25

    GOD EATERの世界にマガラ種放り込みて~

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:56:22

    イカちゃん、ビームも撃てるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:57:39

    ミラ、アルバ、グランは向こう基準でもヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:59:54

    禁忌のモンスターがアラガミに喰われて進化されたら大変なことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:01:37

    ディスフォロア、エルゼリオン、ドゥレムディラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています