ここだけラウダとサビーナの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:39:53

    立場が逆だった水星の魔女の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:49:10

    立場だけの逆転、かな?
    ……もし感情面がそのままだとしたらグラスレーに居ながらグエルを拗らせてるラウダが気の毒なことに……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:08:34

    養子シャディクの弟の妾の子ラウダとかサリウス何考えてるの感がつよい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:11:03

    グエルの取り巻きがサビーナ、フェルシー、ペトラの女三人になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:13:26

    >>2

    ラウダの方はまた気の毒で済みそうだけどサビーナの方は思いっきり寝返りそうで困るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:18:02

    >>4

    大中小揃ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:21:26

    >>3

    同い年の異母兄弟以上に仲良かったら奇跡では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:23:32

    ラウダがシャディクガールズたちと同じようにシャディクの同志になれるだろうか…想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています