グエル×スレッタ兄妹説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:15:39

    前々から思ってたけどプロスペラとそっくりだよね

    前髪ピンクなのもエルノラの赤毛が入ってるから?と思ったり

    アニメのキャラデザでこんなに似せるってやっぱりそういうことなのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:27:32

    良いよなグエスレ兄妹概念、ただしグエルはしぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:33:40

    あのスレッタがズケズケ言う感じも妹っぽいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:36:59

    概念としてはぶっ飛んでるし無いとは思うんだけどプロローグのときと髪色が全然違うのがメタ視点で理由がわからないから不思議で気になる。
    最初はプロローグ見た視聴者から正体隠すために染めてるのかと思ってたけどわりと早々にバラしてきたからなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:49:49

    制作側がもっとグエルを曇らせようと思ってるなら、好きな女が実は兄妹でしたとかやりそう(鬼か)

    そしてラウダも曇る

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:55:15

    だとしたらグエルの肌の色はどこからきたんや?弟は褐色だけど父親は別にそうではないのよ
    エルノラも褐色ではない。系譜はどこから?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:56:15

    この上ないラウダへの尊厳破壊

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:57:03

    >>6

    タヌキの褐色てパパからだっけ?

    元々エルノラも褐色ちがった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:04:28

    >>8

    パパとエリーはほぼ同じ肌色だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:05:15

    >>8

    エルノラさんは色白だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:08:42

    じゃあスレッタの子供の可能性あるか・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:12:17

    >>11

    その場合スレッタというよりエリクト

    幼い体なので体細胞を生殖細胞に変換して何かに仕込んだ…まで妄想した

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:25:18

    >>6

    ヴィムさんも結構肌の色濃いめじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:47:12

    スレッタの初めての名前呼びが
    「グエル…お兄ちゃん…?」だったらどうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:56:10

    >>4

    ナディムに合わせてるんじゃねと思ってたが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:08:14

    うーん
    似てる
    なんなら顔立ちも似てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:45:59

    すでに異母弟いるしもう一人くらい異父妹増やしてもかまへんかの精神

    ただ、その場合ヴィムが知らないわけないんだよな
    例えばグエルが卵子の売買によって生まれた子でヴィムとプロスペラと直接的な面識なかったとしても大企業跡取り作成に身元の裏取りのないよくわからん卵子使用すると思えんし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:08:41

    >>6

    眉はよく祖父に似ているとか言われてたから顔が出てない祖母からの遺伝とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:09:54

    >>6

    白人と白人の子供の肌が褐色で夫が妻の浮気を疑って妻を殴った

    しかしDNA鑑定したら子供は夫婦の子供で肌の色が違う理由は夫婦のどちらかあるいは両方の先祖に黒人がいて子供は先祖返りで肌が褐色になったという話が海外で実際にあった


    アメリカみたいな色々な人種がいる国だと違う人種同士の結婚(あるいはレイプで違う人種の子供を妊娠する)があるから先祖に別の人種のルーツがあるので子供の肌が違うケースもあるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:10:36

    >>5

    間違って父親殺すとか好きな女が妹でしたとか太古の英雄に単体ではありそうな要素だけどこの組み合わせはないのでは?知らないで実母結婚ならあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:11:45

    業績が低いらしいプロスペラをヴィムが覚えているから男女の仲ではなくとも何かはあったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:37:14

    >>17

    卵子提供なら余計同い年の弟作るのが謎になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:41:52

    グエスレ好きなんだけど、この可能性がよぎってしまってなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:43:38

    血の繋がりもなにもないけど無償の愛めいたものを捧げてる構図が好きなんで
    実は血の繋がりがありましただと家族愛としての無償の愛に吸収されてしまうから好みではないな
    家族からしか見返りが必要ない愛が与えられるわけではないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:34

    >>22

    ヴィムが同性愛者で異性と子供作れないから科学の力で子供作って同い年の兄弟で競い合わせる目的だったけど、兄弟仲が良好でラウダが跡目争いから早々に降りたからジェターク姓から外してグエルを後継者として一本化したとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:54:49

    遺伝子的なオイディプス王ってことか
    強く生きて欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:58:55

    プロスペラがグエルの母だったとして、スレッタが本当にプロスペラの子かちょっと怪しいところあるから兄妹かはやっぱり不明
    スレッタ、エルノラには似てるけどプロスペラには一つも似てないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:59:34

    >>26

    古の貴種流離譚要素が入ってそうなのでグエルのモチーフの一つオイディプス王はあり得るライン、神話知らない人に勘違いされやすいがオイディプス王も母親と知らず結婚したみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:00:56

    >>25

    ヴィムは争ってその争いの中実力を磨いたという自負があるなら試練の意味で子供を競い合わせようとなってもおかしくないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:16:53

    グエルとラウダの母親がどんな人なのか気になる
    そもそも生きてるのか死んでるのかもわからん

    あとなんでラウダはあんなに兄さんのことが好きなのかも気になる
    その辺掘り下げてほしいな〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:24:20

    >>30

    1話で孤児ぽい地球の魔女に言った言葉を言われる、スレッタの話を聞いた反応とグエルの反応からしてグエルは母親の思い出なさそうだけどラウダはまだ不明だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:29:01

    若い頃のヴィムとグエルも似てるし、ヴィムとママンが親戚とか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:31:10

    グエルとプロスペラは似てるけど
    グエルとエルノラは似てないことをどう捉えるかだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:40

    >>33

    あっエルノラが正体隠すために容姿を変えるにあたってグエル母の容姿を使った……?

    whyが不明になるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:52

    土曜朝から凄い概念が出て来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:36:05

    >>35

    時々実は兄妹説は立つよ、最終的に物語の構造が滅茶苦茶になるのでなしでよく終わるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:37:34

    >>33

    ラウダさえプロスペラとあっているのにグエルだけ会ったことはないのは実は子供説なくてもなにかあるだろうとは予想してしまうシャディクも合ったことないのではと言われたらそれはそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:38:59

    >>33

    けっこう似てない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:39:48

    >>13

    明らかに薄くて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:40:32

    実はスレッタの方が姉とかどうだい?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:42:18

    スレッタ25歳説もあるから実は姉だったとかいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:42:40

    >>37

    シャディクはスレッタよりミオリネ側の関係性担当だろうし接点なくてもそこまで違和感はないかな

    グエルは明らかにスレッタ側の担当で作中のガンダムや魔女と強い縁があるのにプロスペラとの接点がないのは意味深

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:59:48

    まさかね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:02:02

    >>43

    エリクトのクローンが12体いるって意味だと思ってたけど違う可能性もあるのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:02:13

    そういえば勝手に居ないもんだと思い込んでたがグエルは母親亡くしてる設定ないのか
    2期1話から出てきてもおかしくないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:05:01

    >>45

    グエルの母も実は家出してたかもしれないしな、そのceoに探されても見つからない能力は母親譲りだったりして

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:06:26

    目と眉がヴィムに似てなくてケナンジが実親説とかもあるからよく分からんw

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:08:43

    ボブがオルコットと似ているとかも言われるしな、ケナンジ親戚説は今も大した根拠はないけどに推している

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:09:45

    そういやグエルとラウダの母親って両方生きてる可能性あるのか
    お堅くない社会だし二人で駆け落ちしたとかありえる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:10:56

    グエルで一番特徴的なのは眉毛だから
    眉毛が一番似てる人と親戚だと思ってるぞ
    他の要素はいろんな人と被ってるから参考にならん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:11:12

    ラウダとヴィムは間違いなく親子なんだがな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:11:29

    >>50

    眉は明らかに先代CEO由来ですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:13:05

    オルコットさん初めて見た時グエルに似てる?!ってなった
    でもケナンジさん見た時もグエルに似てる?!ってなったw

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:13:58

    >>51

    並べてみるとむしろ言うほど似てなくね?になった

    目元の形も眉の形も違うな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:14:23

    ラウダとグエルの母は意図的に隠されてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:20:39

    お母さん談義してる時のグエルのここの表情がぶっとつっかかってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:23:20

    グエルの遺伝子の母がスレッタと同じならいい母親なんだなとグエルが言ったこととスレッタがお母さんに教えてもらわなかったんですかが違うエグさがでる特に後者

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:18

    >>55

    ラウダの名字は母親の姓を名乗ってるんだろうから

    得体がしれないのはグエルの母親の方よな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:40:07

    >>56

    それは母じゃなくて親って意味じゃない?ヴィムに叩かれた頬押さえてるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:27

    >>59

    母親の話題なのになんで母じゃなくて父親思い出してるんだよ→グエルの中で母親の存在感が薄いんだな、もしかして死んでたりする?ってやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:57

    >>47

    12話見るまではケナンジがグエルの親説ガチでありえると思ってたわ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:44:49

    エルノラとプロスペラが本当に同一人物か(本人はそういうが容姿は明らかに違う)もわかんないしなあ
    あとプロスペラとグエルが一番似てると思われる後ろの髪型はヴィムやラウダとも似てるから母親というよりヴィム要素だと思う
    スレッタはソフィにお姉ちゃんと言われてるし占いは同じ魔女の子やエリクト関係でグエルラウダ兄弟とスレッタの兄弟で比較される方向だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:52:13

    個人的にグエルの青い目がすげえ印象に残ってる(多分プロポーズのあれのせい)から
    青い目の大人キャラいるともしかして…?と思ってしまう
    ヴィムの目は明らかにラウダの方に似てるからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:00:19

    でも普段の関係見てると彼氏彼女よりも兄妹のほうがしっくりくるからしょうがない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:07:37

    >>64

    そうなんだよな〜

    12話で想像以上にグエルからの矢印がでかいことはわかったんだけど、それでもこうなんというか生々しさが無いんだよね

    爽やかなんだよねなんか

    だがそこがいいし可愛いところなんだけどw

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:50:00

    >>63

    明るい青い目はエルノラ(プロスペラ)とニカ姉くらいだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:55:33

    濃淡の差があれど青目の人多いよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:57:37

    5話も娘や妹が男に泣かされてカッとなったみたいとか言われてたしね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:59:16

    >>65

    恋もあるけど尊敬や目標も色濃く感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:00:26

    >>63

    プロローグヴィムは分からないが祖父もラウダと同じような瞳の色なのでいじり癖がないのも合わせてジェタークの中ではグエルは変わり者ですよという記号なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:30:33

    ヴィムさんが亡くなったことにより、2クール目の序盤でグエルとラウダの母親が登場したりしないかな
    グエルくん家に帰れるかはわからんが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:44:08

    もしグエルの母がプロスペ説が本当だったら2期でプロスペはグエルに殺されて欲しい。(両親殺し)
    そしてそれに激怒したスレッタと殺し合いして欲しい。(兄妹で殺し合い)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:59:41

    ヴィムってすげえ人と一夜過ごしたのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:52

    >>72

    殺し合いにもならず自分からスレッタ(妹)に殺される方を選択しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:11:59

    >>72

    家族コンプリートとか尾形がにっこりするやつ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:08

    >>19

    奥さん可哀想だな…

    産んだ奥さんも褐色肌の子供を産んで困惑してただろうに

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:53:58

    しかし似てる問題はフェルシーレネがあったからな
    フェルシーがショタっぽくてあまり似てないけど色と毛の感じ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:56:34

    >>77

    たしかに

    レネが登場した時フェルシーじゃん!!ってなったもんね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:01:19

    >>77

    ここの2人血縁だよって何も知らん人に言ったらワンチャン信じてもらえそうなレネちゃんとフェルシーがおそらくなんもないんだし、プロスペラとグエルくんもなんかそんな感じで杞憂なのかなと思わなくもない…


    …けどでも12話でああもグエルくんを突き落としてきたから、ひょっとしたら恋したあの子は血縁でした!ってやってくる可能性ゼロじゃないなあと思ったり

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:08:31

    ほんと杞憂であってほしいなぁ

    スレッタ・マーキュリーに進むんだよグエル!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:11:28

    エルノラ=プロスペラが正しいなら
    プロスペラの容姿は作られたものになることを忘れてる人多くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:27

    フェルシーレネソフィノレアとかはメスガキの抽斗があんまり無いだけかと(小声)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:18

    >>81

    プロスペラの容姿は髪の色違いくらいのものじゃなかった?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:21:39

    >>81

    髪型髪色は違えどエルノラ時代とそんなに変わっていない気もする

    まぁ変わっていないのも不気味だけど……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:32:47

    出自はっきりしてるグエルよりは
    孤児かつ褐色肌・丸っこい感じの垂れ目・碧目でスレッタと外見要素割と被ってるシャディクの方が兄妹展開ありそうに思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:42:43

    こうやってみると癖毛はみんなこんな感じの描き方なのかなあってなる
    あとエルノラとプロスペラは肌色も違わない?これは環境によるものかもしれないが
    そもそもスレッタには既に兄弟の存在が示唆されてるのにさらにグエルと兄弟でしたって言われても正直グエル虐め以上の意味ある設定とは思えないんだよな
    実るかどうかは置いておいてグエルはスレッタへの想いを恋愛として書き切ると思うけどなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:11:29

    考えすぎだよね〜と思いつついやでもあるかもしれない……を行ったり来たり
    どんな展開がお出しされるかビクビクよ
    早く4月になれ〜〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:19:00

    好きな人が姉でしたは既にGレコで通った道…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:21:05

    >>88

    oh……

    知らないで推してた人の気持ちを考えるとキツイな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:53

    実はグエルはヴィムの実の息子ではなく未亡人だった妻の連れ子で
    さらにその妻の方も血の繋がっていなくて亡くなった旦那の連れ子だったのがグエル

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:20

    >>88

    グエルは過去主人公キャラの受難を背負わせる役か

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:54:32

    少なくともスレッタとは血縁ないだろ。青い目つっても似てるキャラ結構いるし、誰かが言ってたけど髪はヴィムの血筋だろうし。
    何よりナディムをあんなに愛してたエルノラが他の人とどうこうは無い。

    唯一考えられるとしたら、プロスペラの身体がエルノラの物じゃなかった場合。あの身体がグエルの母親のモノなら色々考察出来そうだけど、やっぱり肌の色的に違うと思うよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:56:43

    >>47

    めっちゃ似てるな…。もしかしてグエルの本当の父親はケナンジなのでは🤔🤔🤔

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:35:46

    ヴィム✕グエルママ=グエル
    ヴィム✕ラウダママ=ラウダ
    ヴィム✕ナディムの遺伝子=スレッタ
    スレッタから感じるナディム要素も強いしヴィムが産んだんやろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:50:49

    あの世界は同性でも子供作れるのかも気になるね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:54

    >>93

    ケナンジ親戚はありそうだと思うな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:33:31

    >>95

    試験管ベビーというか人工子宮で代理出産とかは常識になってそうだけど同性だとまだ厳しそう、基本クローンでコーディネーターみたいに容姿弄るくらいならワンチャン

    ただし違法だろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:36:28

    どんな未来の宇宙世紀だろうが倫理的に人間のクローンは認めちゃいかんのでは

  • 99二次元気好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:11

    >>56

    ぶたれた所触ってるんのかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:51:13

    グエルといえばプロポーズの印象が強いし、何かとピックアップされるよね
    今のモンストコラボでもそうだし
    なのに実は兄妹でしたなんて展開するかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:46:47

    メタ読みだけど二人の間に進展どころか交流すらさっぱりなくした理由の一つになるかもね>兄妹説

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:48:38

    >>99

    親の話になっていつも打たれる所を触ってる。おつらい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:04

    >>101

    んで兄妹だと発覚することで一気に距離が近くなると…

    それは勘弁してやってほしいぜ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:22

    多分そうだったらグエルは落ち込むけど最終的にはかわいい妹が増えたで飲み込めると思う兄を惚れさせた水星女が兄の妹になったラウダのほうがやばそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:32

    >>104

    水星女と(任意の一人称)、どっちが大事なの?!!!となり戦いへ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:58

    シャディクとエランは王子要素あるのにグエルにないの不思議だったけど兄だから?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:43

    グエルとスレッタの会話がほぼ親関係で、その時は穏やかな雰囲気なのよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:56:03

    >>107

    二人だけになるとグエルは普段が嘘のように穏やかに聞き手役になる時間が多いいい母親の話なんて聞きたくないと中断せずいい母親なんだなと褒めるところとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:43:50

    >>105

    弟に修羅場にされる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:18:03

    >>108

    グエルは相手の態度で対応を変えるタイプだから

    スレッタは攻撃的じゃなくて素直だからスレッタへの対応は穏やかで素直になる

    ボブなんかも上司や先輩に可愛がられたからああなってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:52:11

    GUND技術で精神乗っ取りできるかもという考察スレ前に見かけたけど、プロスペラの肉体を別人が乗っ取ってるならグエル母の肉体な可能性もあるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:24:38

    >>111

    そしたらヴィムやラウダが反応してないっぽいの不自然じゃない?

    ラウダはグエル母を知らない可能性もあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:58:15

    >>112

    自分が忘れているだけかもしれないが仮面外した姿って見たことあったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:57:30

    >>113

    ヴィムの前で外してるシーンは無い

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:02:49

    >>16

    似てねぇだろ…。

    何をもって似てるとおもったんや…。


    てかメタ的な事言うと、生き別れの兄弟でした設定は種でもGレコでも散々やったからもういいよ。飽きた。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:22

    なんでやベタだけど料理次第では美味い設定やろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:49:48

    実は血縁者でした設定は色褪せないと思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:01:25

    上でも言われてるように料理次第では色褪せないけど、伏線一切なしで実は兄弟はぶち込んでいい設定でもないしな
    特にグエルがスレッタの兄ってなったら自動的にエアリアルとも兄弟になるわけだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:28:54

    >>105

    弟と妹どっちが大切か比べるものじゃないとグエルが言ったら普通はグエルに怒るのに水星女に怒りを貯めるラウダ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:50:50

    スレッタとグエルが血族だと思ったらジェターク兄弟はとてもいい反応をしてくれそうラウダは水星女ァの顔を超える

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:11:03

    >>10

    こうしてみるとエルノラとプロスペラ顔似てないな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:52:26

    ぶっちゃけ髪色の変化や示唆された年月のズレのせいで、スレッタとプロスペラが血縁である保証もないし、スレッタとエアリアルが血縁である保証もないし、エアリアルがプロスペラと血縁である保証もないからスレッタ周りの血縁関係はたとえ後付けでもどうとでもできそうだからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:10:09

    >>120

    見たい(見たい)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:29:53

    スレッタがもし血縁者ならジェターク社のMSと意外と相性いいかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:46

    ヴィムは退場したけど数年前に会ったみたいなことを話してたから過去に二人の間で男女の関係ではないが何かヴィム視点でそこそこ大きなことがあったはありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:59

    ジェターク製クソデカアックスを振り回すスレッタの可能性か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています