【超覧注意】デンジ「最高のデートを教えてやるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:54:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:58:03

    それってマキマさんとのプレイにアサちゃんが巻き込まれてるんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:05:21

    デートの後でデンジ家の住人が一人増えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:23:03

    冷や汗と恐怖で震えるアサちゃんと一緒にご飯をあげようとするデンジ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:12:00

    アサちゃんは扉を開けた瞬間「ヒィッ・・・!?」てなって顔面蒼白で尻餅ついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:28

    ヨルが入る前に「逃げあろアサ!」って言ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:46:44

    「アサ」

    「開けちゃダメだ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:52:25

    マキマさんは無力化の為にやむなく愛を以てシシケッソンにしただけだから!アサちゃんにはそんな事しないから!!
    レゼ?いや…まぁ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:00

    愛はあるけど殺されたくはない

    安全のために手足を奪うしかねぇよなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:38

    手が無ければ戦争の武器化能力も使えないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:43:18

    恐怖でアサちゃんに代われなくなったらヨルさんどうすんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:46:26

    マキマさんとレゼを散歩させるデートを提案されるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:10:28

    デンジ「今は大人しいけどさぁ〜飼い始めたばっかりの頃は躾が大変だったんだぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:53:16

    >>8

    うっかりヨルに交代したときのために先に無力化しておかないと…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:19:30

    気絶したアサが目を覚ますと手足を拘束されており、すぐ側でチェンソーを構えるデンジが目に入って・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:43:14

    飼い悪魔コレクションが増えちまうな〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:38:56

    マキマさんが「助けてお姉ちゃん」とか言い出すぐらいに心が折れててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:48:58

    >>15

    拘束プレイだぜぇぇ(ラーメンを作ってる)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:21

    >>18

    チェンソー持ちながら・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:39:54

    「ペンギンもかわいかったよなあ〜あれも飼いたかった……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:41:14

    >>19

    多分、豚骨とかで1から作ってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:46

    キガちゃんもびっくりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:46:25

    >>21

    それ本当に豚骨なのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:48:22

    >>21

    アサ「待って!豚骨髄ナイフ!見て!これで出汁取りやすくなったでしょ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:38:08

    キガちゃんが助けに来てくれて逃げ出すことに成功するけど次の日四肢切断されたキガちゃんが散歩させられてるのを目撃して発狂失禁してるアサちゃんが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:06

    >>25

    しばらくしたら四騎士全員ペットになってるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:55:31

    普段の性欲発散はみんなを使ってるのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:44:49

    >>26

    死の悪魔ごと!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:52:43

    夜の学校でのお散歩デートに誘われるアサちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:48:19

    >>27

    ティラミスたちの性欲解消に使ってるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:33

    かつての自分のペットにヤられるマキマさんいいよね

    碌に抵抗もできずにされるがままで腰を振ってる姿はエロい

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:58

    >>30

    ティラミスたちと対等な関係になれたんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:11:40

    「け、け、けいさ、けい、けいさつ」
    「人聞きワリィこというなぁ…オマエも飼っちまうぞぉ?(冗談)」
    「ヒュッ…や、やめ、やめて…来ないで…」ショロロ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:16:41

    コベニちゃんもしれっと飼われてたりすると個人的に嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:28:15

    デンジくんがただいまーってドア開けたら
    ティラミス達と身も心もメス犬になったシシケッソンマキマさんとシシケッソンレゼが
    「キューン❤️」とか「ヘッヘッ❤️」とか言いながらデンジくんの顔ペロペロして出迎える光景見て
    絶句して立ち尽くすアサヨルにお客さん来てるぞぉ
    の一言で犬たちの歓迎の顔ペロ&撫でてアピールまでする。
    地獄か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:36:34

    >>30

    ティラミスたちとデンジで共用かも?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:39

    誰がどれだけ出したのかもわからない、

    人(デンジは一応人か…)のも犬のも混ざった白濁液を痙攣しながら盛大に溢してるのかな

    >>36


    それともワンコオンリーでもよい…

    >>30>>31


    終わった…と思ったら次が控えている、気づいたら最初の相手が復活してる…

    終わらない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:01:05

    >>31

    レゼは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:31:16

    犬の交尾は結合交尾だから長いだろうな…

    帰宅したら交尾中かも、割と高確率で
    デンジとティラミスたちの仲次第では順番譲り合ってるか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:29:51

    >>39

    デンジ「お〜ただいま〜」


    ティラミス「ワン!」


    デンジ「次の次くらいに空いてるか〜?」


    ティラミス「ワン!(交尾終了)」


    (ワンコたちの様子からちょっと休むからどうぞとニュアンスを察する)


    デンジ「おっ〜? ありがとな〜!」


    こんなか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:03:45

    頭を床に擦りつけてデンジのお迎えするマキマさんとレゼ
    それを自然にヨシヨシしながらドン引きするアサちゃんを家に連れ込むデンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:07

    マジでおうちデートになったぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:04

    ナユタに支配の能力は全て奪われて家庭内ヒエラルキー最下位のマキマさんとかクソ興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:02:04

    自宅でアサと映画見てるデンジの膝元に小さくなったマキマさんが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:49

    >>43

    やったねキガちゃん!

    妹が増えるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:17:49

    武器人間のレゼはともかく


    マキマさんは純悪魔だから犬の精子で妊娠しかねない気もするが

    悪魔だからやっぱりわからん、真実は闇の悪魔しか知らない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:38:16

    >>30

    ファイアパンチにいたなそんな奴・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:59:17

    >>46

    闇の悪魔「えっ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:28

    ゴツい金属の鎖で首輪を繋がれていてほしい
    少し歩くだけでジャラジャラ音がしてその重さに汗が流れるぐらいの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:16

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:30

    ナユタもいるなら一緒にマキマさんやキガちゃんを犬として可愛がってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:59

    >>50 保守するべきなのか…保守しないべきなのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:53:10

    おうちでの映画鑑賞から焼肉パーティーへ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:42:44

    ナユタに馬乗りにされて狭い部屋でハイハイ競争させられるマキマとレゼ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:42

    同じ存在のはずなのに…ナユタにお馬ごっこされるマキマさん…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:00

    ちっちゃい女の子に乗られてお尻をおもちゃの鞭とかで引っ叩かれるマキマさん・・・いい・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:03:49

    私は犬じゃない…!
    私は犬じゃない!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:55:31

    ナユタ「デンジ、あいつも飼うの?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:42:30

    おかしい…支配の悪魔が同時に存在している…
    まぁ(エッチだから)いいかぁ!よろしくなぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:38

    マキマさんもレゼも快楽堕ちしてて自分からデンジくんにお尻向けて甘えた声で「くぅ〜ん❤️」みたいな下品なおねだりする盛りのついたメス犬になってて欲しい。
    アサちゃんも混ざって最強のセ ックス(4P)をしなさい。これは命令です。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:13

    精神的には堕ちてなくても肉体的には堕ちてるのもよくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:06:36

    パニックに陥って逃げようとするも焦ってしまってすぐにドアが開かない
    ふと気づくと足元に擦り寄って縋りついてくる二人
    恐怖と悍ましさに腰が抜けてしまって動けないアサちゃん
    ゆっくりと近づいてくる何かを持ったデンジ
    目を覚ますとそこは小さなケージの中で傍らには眠っているマキマさんとレゼが・・・

    みたいな感じのが好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:28:30

    ついてきちゃった部長

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:48:21

    >>55

    デンジかティラミスたちの誰かの精子で孕んだマキマさんが産んだのがナユタかも?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:55:10

    >>64

    ケモ耳ナユタか・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:33:01

    >>63

    男には興味ないだろうしコイツ自身には尚更何にも無いだろうから普通に見逃すかよっぽど邪魔なら○して終わりになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:49:42

    >>65

    母体が悪魔っていうのもあって有り得そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:48

    マキマさんが可哀想な目に遭うスレはよいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:28

    このスレまだ落ちてなかったのか 草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:55

    >>67

    ティラミスたちもデンジも散々出し倒したけど結局誰の胤で産まれたかはわからない…


    そこまでワンセット

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:26

    良かったねデンジくん食パンどころか
    マキマかレゼの体にバター濡れるよ
    舐めるのは犬だけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:24

    レゼ
    犬と交尾中うっかり母国語でちゃいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:00

    >>71

    デンジくんのデンジくんにバターを塗ってマキマさんかレゼに舐めさせるのも一興…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:55:36

    命乞いするコベニ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:25:01

    バターやジャムを前や後ろに塗りたくってひたすらティラミス達にペロペロさせる
    ペットのおやつ兼マキマさんへのお仕置き兼デンジの娯楽

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:24:58

    わんわん(限りなくオブラートに包んだ表現)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:45:44

    「アサ、今すぐ逃げるんだ。嫌な予感がする」
    「何言ってるのヨル、そんな事ない・・・え」
    扉の先にはジャムが付いてるパンを二人で地面に四つん這いになりながら分けて食べるレゼとマキマ
    レゼとマキマを犬達がへこへこしながらデンジが笑顔で
    「お、どうした~?何か変なのあったか?」
    「ひっ・・・あ・・・」
    みたいな小説あってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:27

    トイレ(ペットシート)に行こうとするマキマさんだがタイミング悪く他の犬にのし掛かられてしまう
    腰を打ちつける動きに尿意を我慢しきれずに徐々に決壊してしまう
    デンジが帰ってくると漏らした水溜まりをなんとかしようと床を舐めるマキマさんが
    以後家に人がいない時に漏らしたりしないようにデンジ達が外出するたびに尿道プラグとアナルプラグを取り付けられるマキマさん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:26:10

    吉田くん凄い混乱しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:05:01

    >>74

    ペットシッターのバイトで来た先がデンジくんハウスだったパターンだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:52

    >>80

    「それじゃあお世話頼むぜ!」(四肢が無い状態で首輪をつけられてるレゼとマキマ)

    「え、あ、え?」

    絵面怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:48:43

    >>81

    恐る恐る手綱を取るとマキマさん達が従順に引っ張られるのを見て愕然とするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:13

    >>82

    マキマ&レゼ「ワン!ワン!ワン!」

    コベニ「あううううううううう」涙目


    飢餓「えぇ・・・?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:37:29

    >>81

    デンジがいなくなったら急に落ち着いて黙々と作業をこなしそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:55

    この馬鹿みてぇなパンツ履かせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:21

    犬「ハッハッハッ」パンパンパンパン

    レゼ「Ах... ♡ Аааа ♡ Ах... Хм...! Я тебя люблю! Я люблю тебя…♡ Еще…♡ Как хорошо, ♡ О, о…! ? ♡♡ Ура… Ах! ! ♡♡ Ику ♡♡♡ Ича, аххх ♡♡ и」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:06

    ナユタちゃん犬の背骨が悪くなるから代わりにマキマレゼでお馬さんごっこしてるのかな

    ………エッロ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:54

    デンジ「なぁ…おれのこと好き〜?」
    アサ「…え?」
    デンジ「好きか聞いてんだけど」
    アサ「好きじゃない!!好きじゃない…です」
    デンジ「そっかぁ…俺ンこと好きならこの2匹みたいに飼おうと思ったのになァ〜」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:28

    アサに餌あげてマキマとレゼに食べさせるように強要するデンジ見たい
    それと同じで地面に落とした餌を嬉しそうにしながら食べるマキマとレゼを見て吐いて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:05

    個人的にはデンジがいない間に
    レゼが漏らしたら
    ナユタがお尻が赤くなるまで叩いて躾しててほしい
    そして叩かれてる間におしっこの第2波来てほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:58

    >>88

    サイコホラーすぎるでしょこのデンジくん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:34

    このスレヤバすぎ

    100点だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:35

    こんな惨状を見せつけられたらアサちゃんトラウマになっちゃう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:31

    ナユタ「デンジ、わんわんがマキマのお尻の匂い嗅いでる」

    デンジ「あれは犬同士の挨拶なんだよ」

    ナユタ「へぇ〜」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:09

    アサちゃん怯えっぱなしでヨルに入れ替われる隙も無さそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:26

    お家デート終わった後も夢の中に出てきてデンジに会うたびに怯えて欲しい。
    偶然犬の散歩してるデンジと出会って思い出して吐きそうになるのもいい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:10:53

    やったねナユタちゃん 家族が増えるよ♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:43

    アサがデンジとナユタが犬いっぱい連れて歩いてるところを見かけてほしい
    よく見たら犬の中に混ざってるレゼとマキマに驚いて動けなくなっちゃうアサ
    それをデンジに気づかれてマキマ、レゼ、犬たちに囲まれペロペロされるアサ
    そのままアサは漏らしちゃってデンジに心配されて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:35

    マキマさんケツの穴ガバガバになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:24:29

    >>100

    それで排泄失敗して怒られてお仕置きされちゃうんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:55

    >>101

    興奮した

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:40

    もうめんどくせぇから飢餓ちゃんも仲間に入れろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:41

    >>81

    ドジでルールを破ってしまった結果、犬にされるコベニちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:27

    レゼがいるんだしクァンシさんやサンタクロースがいてもいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:36:35

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:21

    元ネタ的には舌も抜かれてるんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:31

    >>105

    クァンシ犬はレゼ犬やマキマ犬にいっつも覆い被さってへこへこしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:42

    >>105

    闇の力で夜になると盛りまくるサンタ犬…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:33

    >>109

    闇の力で知見が深まってどこをどうすれば気持ちいいかもわかりそうだね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:26

    サンタクロース「ハロウィン♡ハロウィン♡」パンッパンッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:37

    >>110

    これには闇の悪魔も困惑

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:44

    死の悪魔「本編に登場しなくてよかった」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:18

    俺が知り合う女をさぁ!!
    全員オレんちで飼ってんだけど!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:19

    DOGLANDってそういう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:02

    私が守るからって言ったマキマさんの目の前で犬に押さえつけられてヘコヘコされてるクァンシさん
    マキマさんはマキマさんでデンジにあんな所やこんな所を弄られてビクンビクンしてると更に良い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:05

    デンジの膝の上で頭やあそこを触られてトロンとしてるマキマさん見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:32

    ポチタ…女の姉妹全員に手ぇ出してみてえよな…

    >>113

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:03

    犬の育て方が上手になってそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:49

    ポチタのように寝る時はデンジの腕の中でもいいし寒々しい檻の中でもいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:13

    >>120

    一日ずつ交代でデンジに抱かれよう!

    いやでもデンジの腕の中はナユタが独占しててほしい気もするな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:33:37

    デンジくん毎日早朝に散歩に行くルーティンによってマキマさんとかレゼに顔面ペロペロされて起こされてそう。まぁデンジくんぐらいの歳なら毎日朝勃ちするから散歩の前にササッと一発抱かれるんですけどね…
    幸せそうで羨ましい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:42

    何度もデンジの家に行ってるせいでヒトイヌ散歩に段々抵抗が無くなっていくアサ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:23:10

    必死にナユタの足の指に舌を這わせるマキマさん
    ちょっとでも機嫌を損ねると頭を踏みつけられてお許しが出るまで全裸土下座で謝罪させられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:39

    このスレまだ続いてたってマジかよ
    お前ら人間じゃねえ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:12

    >>125

    相手は人間じゃないからセーフ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:01

    >>80

    >>81

    この仕事してたらおかしくなる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:04

    こんなの・・・マキマさんがかわいそうだよねぇ・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:17

    >>128

    かわいそうはかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:43:51

    粗相をしたお仕置きに真っ赤になるまでお尻ぺんぺんされるマキマさんもいいよね
    一発ごとに小さな身体がビクッとのけ反るの

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:33

    犬耳と犬尻尾もつけて♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:39:26

    命からがら逃げ帰ってキガお姉ちゃんに泣きついてほしい
    それで「お姉ちゃんに任せて。」とものすごく頼もしくデンジ宅向かって即落ち二コマしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:58:49

    >>108

    岸辺が発狂しちまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:15

    >>133

    クァンシ「ハッハッハッ」(へこへこ)

    マキマ「アンアンアン❤」(絶頂)

    レゼ「ワンッワンッ」(欲してる)


    岸辺「何も見たくねぇ・・・」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:51

    ファイアパンチ見返してたんだけど
    獣姦(未遂)やサンの人体切断があって
    このスレタツキの作風とフツーに合ってるなぁと思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:10

    >>134

    「先生も使ってみるか?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:33

    >>134

    男に飼われるクァンシさん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:20

    飢餓の悪魔も飼おう
    飢餓が生きる為に餌付けされるの皮肉じみてて最高だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:08

    デンジに懐いたナユタには子供の嫉妬も込みで普段から邪険に扱われてると興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:15

    散歩中に立ち寄った店先のポールにリードを結ばれて待たされてるワンコたち…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:28

    >>141

    デンジ「いい子にして待ってるんだぞ」

    マキマ&レゼ&クァンシ「ワン!」


    店内にて

    コベニ「あっあっあっ!」(恐怖)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:49

    流石にアサはデンジ視点で普通の人間だから飼わないよね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:33

    >>142

    ナユタに見抜かれる危険性が…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:34

    >>136

    「デンジ…お前100…いや120点だ。」

    (クァンシに覆い被さる岸辺)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:52

    >>142

    徐々にアサちゃんに情が移っていって手元に置いておきたくなるのかも・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:36

    >>144

    「ちょっと借りてくぞ」って感じでこういうケージにクァンシを入れてお持ち帰りする岸辺先生…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:32

    マキマはチワワに犯されてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:15:06

    毎日交代で朝に寝起きフェ○でデンジを起こすように仕込まれてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:21:06

    鞭の悪魔の契約者も確か女だったよな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:23

    >>149

    自分が鞭で打たれることに快感を覚えるように調教されちゃうんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:25

    ちょっと発散してきた


    お返しされるマキマさん「ふぅっ…んんっ…」

    そこはどこにでもありそうな少し広めのアパートの一室だった。

    住人は二人。

    パッと見は不良のような青年と、ミステリアスな雰囲気のある少女。

    だがどちらも学生なので、平日の昼間に家にいるのはペット達だけだ。

    多少広い部屋を選んだのはこのペットのためのようだったが、全部で3匹もいると流石に足りないような気もする。

    もっとも犬や猫と違って彼女達は大人しく、よく躾けられてはいるのだが。

     

     

    「マキマさんはさ、ここ弱いよね」

    そう言ってレゼは目の前の剥きだしになった股間に舌を這わせる。

    そしてその頂点で自己主張している陰核に軽く噛みついた。

    「んあぁぁっ!!」

    マキマ、と呼ばれた女性がビクンと背を仰け反らせた。

    顔は真っ赤に火照っており、既に何度も絶頂させられているのか下半身の周りの床は失禁したかのように濡れている。

    レゼはその姿を面白がるように再び肉芽を弄りだす。

    はあっはぁっ、と息を荒げながらもマキマはレゼの責めから逃れようとはしない──正確には逃れられないのだが。

    仰向けになったマキマが絶頂し、身体を跳ね上げる度に、彼女の腹の上に陣取ったクァンシが巧みに抑えつけていた。

    更にはその唇を奪…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:06

    >>151

    最高傑作が完成しちまったなアア~!! これでノーベル文学賞はオマエのモンだぜ~!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:27

    >>150

    デンジ鞭打って絶頂させた後、ナユタにも「やってみるか?」ってやらせてそう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:39

    よかったね、デンジくん。夢叶うよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:04

    >>154

    デンジくんが飼ってるのは彼女じゃなくて犬だぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:28

    >>155

    犬扱いか彼女扱いかは人それぞれよ

    マキマさんの境遇は変わらないけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:30

    >>149この子もいいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:20

    ペットショップが完成しちまったなアア〜〜!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:08

    >>95


    犬「^^」ペロペロ


    レゼ「やめ…て!舐めるのやめて!」


    ナユタ「今度はわんわんがレゼのお尻舐めてるけど

    あれは?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:54

    >>159

    飢餓「あれはね先住犬に母性が芽生えて

    レゼちゃんを受け入れた証拠だね。 うんちを舐めてあげて綺麗に身繕いしてるんだよ。」


    ナユタ「はえ〜良かったね」



    デンジ「誰だお前」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:55

    >>160

    数時間後・・・


    飢餓「ワンワン!」


    ナユタ「新しい犬、増えた」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:26

    ここまで来ると犬の悪魔が家に潜んでそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:16:18

    >>70

    支配の悪魔の力、全部ナユタに持っていかれてそう…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:01:00

    仮にこの状態のデンジくん家にアサちゃんが映画デートしにいったら
    ━━━━━━━━━
    「ミイラ映画って言うけど、ホラーとか作り物でしょ?所詮作り物だって思うような映画だったら怖くないし面白くないでしょ?」
    「んー、じゃあこういうやつ?」
    「スプラッター…まぁデンジが選ぶ映画はそれね。」
    「私は…これにする。」
    「んだぁ?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:17:46

    「『奇跡の旅』ィ?なんて映画それ?」
    「ある教授に飼われてるネコと2匹の犬がある日仕事の為に家から300キロも離れたところに預けるの、でも3匹は寂しくなってある日そこを抜け出して教授に会いに行くって話。」
    「へー犬と猫かぁ。オレん家で飼ってるしちょうどいいかもなぁ」
    (デンジって犬と猫飼ってるんだ…なんか意外…)
    ━デンジ家に向かう道中━
    「なんて品種なの?」
    「ヒンシュ?」
    「品種だよ、犬と猫の種類」
    「あーヒンシュね、ヒンシュ」
    「猫の方はわかんねぇ、名前はニャーコだぜ。」
    「犬の方は知ってるぜ、確か…シベリアンハスキーって言ってたかな?」
    「ハスキー?大型犬じゃん。お世話大変そう」
    「そうかぁ?7頭いっけどみんないい子だからなぁ。」
    「7!?、7頭もいるの!?」
    「あぁ、ハスキーは7頭だぜ。」
    「他にもいるんだ…その子たちはなんて犬種なの?」
    「んー、犬種?考えたことねぇなぁ?雑種?」
    「雑種犬か、なんか楽しみ。」
    「好きなのか?犬と猫」
    「猫は好き、犬はわかんないけど、まぁ好きかな。」
    「へー、オレはどっちかつーと犬かな」
    「家着いたら撫でてやってくれよ、みんなひと懐っこいから撫でてやると喜ぶんだ。」
    「うん、そうする。」
    「そこの角曲がったらすぐだからよ。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:44:26

    ━デンジハウス玄関前━
    「アパート…ペット可なんだ。以外」
    「わかんねぇ、けどなんも言われてねぇしヘーキだろ。」
    「大丈夫それ怒られない?」
    「部屋借りる時からニャーコいたしヘーキだろ。」
    「まぁ、それならいいか…」
    「そーだよ、ま、広くはねぇけど上がってけよ。」ガチャリ
    「ん、お邪魔します…」
    「おう」
    ギィ...バタン...
    って家入ったらこのスレみたいな地獄か広がってるんだろ?一生のトラウマになるだろ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:30

    続きは・・・無いので・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:43

    時々デンジに金を払って蛸の悪魔でクァンシさんを玩具にする吉田

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:29

    >169

    岸辺「先に俺だ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:23

    >>167

    眠くて中断してたわ、後他所様のスレやしなんか失礼かなって思って早めに辞めといた。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:04

    >>163

    支配の悪魔が支配されたんじゃ支配の悪魔としては死んだも同然だから、

    その力の核みたいなのがマキマさんから産まれる形で分離して新たな支配の悪魔になったのがナユタか


    ちょうどよく子種注ぎ込まれまくってるからこれとそれがなんか作用したか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:08

    沢渡 「蛇 突っ込んで」
    コベニ「あぁっ!んあぁっっ!!」ズチュズチュビクンビクン
    デンジ「お前らそれ好きだなぁ〜」マキマサンナデナデ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:52

    >>172

    大丈夫?沢渡も飼われてない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:53

    >>173

    手足が無いので代償が少ない分ちょっぴりしか蛇が呼べない(大人の玩具サイズ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:31:17

    四肢欠損した女の子がX字に吊るされてるの良いよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:25

    >>150

    背中やお尻が血だらけになるまでバシバシされてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:12

    暇つぶしにデンジとナユタでマキマさんを電マとかでいじり倒してほしい
    本人的には「暇だな、マキマさん遊ぼうぜ~!」みたいな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:02

    >>175

    いいよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:12

    >>177

    マキマさんとレゼに双頭ディルドを使って交尾結合ごっこさせるのも楽しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:07

    >>177

    手足がないから抵抗できないのにそっちのほうが反応面白いからって体を押さえつけられちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:01

    >>179

    首輪同士と互いの肘膝を繋いで離れられないようにしてひたすら腰振りさせたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:28:14

    >>179

    前と後ろに二本挿ししてやりたい

    お家デートでそれを眺めるデンジとアサ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:47:20

    >>70

    マキマさんの第二子はまんま犬の子が生まれてきそうだな


    レゼは武器人間とはいえベースは人間だから犬の精子で妊娠することはなさそうだが

    ヤることやってたらまずデンジの精子で妊娠はしそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:05

    鼻唄歌いながら逃げられないマキマさんにバイブ責めするヨルちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:52

    アサ(ヨル)が飼われるのもいいけど一緒にマキマさんを弄ぶよう強要されるのもいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:53

    落書きだけど気づいたら出来ちゃってたのでどぞ 大型犬はサイズ感よくわからんくて描けなかった ナユタにレゼパイを隠してもらいました
    どうでもいいけど雄犬飼ってるとマウンティングされちゃうの分かる
    一日に何回もしてくるし液よくかけられてたの思い出す

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:17

    このスレに画伯がおる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:55
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:18

    >>186

    >一日に何回もしてくるし液よくかけられてたの思い出す


    !?

  • 19018623/01/31(火) 23:56:51

    >>186

    ちなみに>>86から勝手に妄想をお借りしました

    妄想泥棒ですのでダメでしたら消します

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:51

    あと数分でナユタ出てくる可能性のあるのが更新されるのか
    ここの妄想広がるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:36

    ナユタが家の中の権力握ってそうで何より

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:13

    あ〜…このナユタに飼われるわんわんたち()を見てぇぇ…描きてぇええええ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:02

    キスする

    扉が開く

    ワンコたち(※)が入ってくる

    「泥棒」

    ジャララララ


    ヨルの理解が追い付かねえぞ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:36

    今回の話見るに部屋狭いな
    狭い部屋で四肢欠損犬×5、ナユタと犬×7とデンジで寝てるの想像すると微笑ましいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:55

    完走しそうになってて笑う

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:14

    次スレ建てる?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:07:25
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:33

    いまからぁ…うめましゅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています