最近朝になると毎日iPが規制されるようになったそれがボクです。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:22:14

    なんでじゃーっ!
    なんで荒らし・乱立・その他違法行為一切してないのに規制されるんじゃーっ!
    真面目に昨日一昨日はスレの保守ぐらいしかしてないのに規制されたんだよねやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:22:40

    なんか前にも見たノン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:22:59

    もしかしてソフトバンク光とか使ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:24:09

    荒らしが飛行機飛ばしまくっては荒らすから広域規制になるんだよね
    酷くない?
    正直いたちごっこで効果は薄いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:24:11

    おそらくネカマピンクの陰謀と考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:24:53

    >>3

    えっ た、確かに自宅wifiはソフトバンクっスね

    ひょっとしてなんか関係があるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:27:10

    ムフフ...仕事行く前にスレの保守をするのん
    ウワァァァiPガ規制サレテイルーッ!
    タスケテクレーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:28:41

    >>6

    恐らくソフトバンクを使っている荒らしがいると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:29:03

    >>6

    恐らく



    の巻き添え広域規制だと思われるが……

    最近その症状を訴える人が多いんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:18

    なんで広範囲で規制するのかわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:53

    待てよ
    docomoも毎日のように巻き添え規制食らってるんだぜ
    もしかしたらネカピンは面倒になって携帯3社をローテで全規制してるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:55

    ネカマピンクが寝ている時間帯に規約違反をしているウマシコしてるやつらのせいで巻き込まれたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:31:53

    >>8

    >>9

    なんでじゃーっ!

    なんでそんな荒らしクソ野郎の被害をこっちも受けなきゃいけないんじゃーっ!

    わしは仕事前にスレを保守したいだけなのにお問い合わせ送っても8時以降じゃなきゃiP規制解除されなくて困ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:32:36

    >>13

    VPNを使え、鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:33:21

    もう最近は無事なIPに出会える事がレア それがボクの回線です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:35:10

    >>15

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:35:30

    しかしネカマピンクを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは深夜にエロ画像とかでスレ立てしてる蛆虫だ

    どうにかそいつらだけ規制できないんスかね
    毎日深夜にIP規制されて発狂しそうになるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:36:15

    >>13

    だが管理人を恨むのは筋違いだぜ

    悪いのは異常荒らしとスマイル・ジョーだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:36:32

    そんなもんネカピンを分裂させて2交代シフトにさせるしかないヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:37:36

    飛行機連打するのも面倒だから真面目にプレミアムコースみたいなのが欲しいんだよね
    月30円くらいなら喜んで払うっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:38:09

    >>19

    待てよ

    分裂させたら片方は朝までタフカテ民に抱かれて性処理させられることになっているんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:38:48

    こんな掲示板が公式マーク付きだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:39:23

    >>19

    すみません「管理費用が嵩む」んです

    掲示板は売上も経費もスミスのコック並みにデカいから儲かってるように見えて案外利益が出ないんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:39:42

    逆に深夜帯が規制されるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:40:46

    人多過ぎて鯖落ちするレベルなんだし荒らしの温床な携帯回線は雑に規制するくらいでいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:44:49

    >>23

    ◇この月8ドルは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:09

    >>26

    広告費を売上で支える……ある意味最強のサイクルだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:27

    IP変わってもスレ管理できるようにスレ毎にパスワード式の管理画面が欲しいと思うのは…俺なんだ!
    あとスレ主が荒らしをスレ内でBANできる機能がほしいですね…本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:25

    >>28

    リカルドダメだろ反対意見と言う名な自分が気に食わないだけの至極真っ当な意見を荒らし認定してiPBANしたら

    ってなる未来が見える気がしますね...マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:40

    安直と言われようともふ〇ばの仕様真似て誰が削除したのかわかるようにすればそれなりに荒らしが減ると思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:49

    >>26

    ククククク考えてもしょうがないよ

    無駄遣いは管理人の特権よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:51:33

    >>29

    どうせ今もレス削除で同じようなことが起きているからこれ以上悪化するとも思ってない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:54:41

    >>32

    あれクズお前知らないのか?

    今は削除なんかじゃなくてその気に食わない至極真っ当な意見を異常者または異常嫌悪者扱いしてうじうじ批判しまくるのがトレンドなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:44

    >>15

    無事な回線を見つけるために飛行機飛ばすまであるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:59:30

    あうっ

    お見事です>>29ボー、あなたは冷静な人だ

    しゃあけど、せめてスレ主がレス削除したのかユーザーが自分でレス消したのかの区別くらいほしいわっ

    荒らしが自分でレスを消しては言論統制だと喚いてスレを潰すのが多すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています