もしDLCでパラドックスポケモンが追加されるとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:31:53

    どのポケモンを元にしたパラドックスポケモンが欲しいか聞いてみたい
    自分はこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:33:43

    トドロクツキの感じでメガシンカみたいなクチート出て欲しいわ
    原種は厳しそうだからそっち方面での救済を求む

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:35:22

    そういやカビゴンって名前がでてるのにパルデアにいないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:42:57

    バージョン限定の出ない方のポケモンがパラドックスとして出てる傾向的に未来フワライドや古代ドラパルトとかいてもおかしくないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:17

    600族のサザンマンダバンギいるし未来メタグロス欲しいな
    元から未来感あるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:44

    未来ミュウツー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:55

    古代スイクンと未来ビリジオンと予想

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:51:42

    古代ボスゴドラ
    未来のバンギと対になる感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:52:52

    一部の古来はメガ進化と関係あるっぽいからヘルガーとかカイロスとかチャーレムとかジュペッタとか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:55:26

    古代タブンネが見たい
    きっとかわ…恐ろしい姿をしてるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:23

    ウオノラゴンが古代からあの姿ならどこぞの博士が適当につぎはぎしたってことにはならないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:48

    未来ストリンダー
    ハイとローをミックスした結果シンセサイザーになりました

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:52

    未来フーディン気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:58:27

    メカみたいな未来オクタンとか
    なんかビーストウォーズに出てきたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:58:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:03:25

    未来スカタンク、テツノカホウ(鉄の火砲)
    あく、はがねタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:08:07

    古来エアームドと未来マンタイン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:18:09

    古代ドダイトスと未来エンペルトは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:24:43

    SVに化石ポケモンがいないのは伏線だと思ってる
    だから古代ユレイドル

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:28:17

    古代メタグロスと未来ジャラランガ欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:34:20

    >>2

    名前どうなるんだろうな、ツイノアギト(対の顎)とか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:38:47

    ミュウツーにメガシンカ、超古代組にゲンシカイキ、神様にオリジンとあるのに
    抜けているホウオウルギアに救いが欲しいから、古代ホウオウと未来ルギアを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:01

    >>2

    疑問に思うんだが設定面は置いておいてゲームシステム的にはパラドックスって原種のポケモンとは全く関係ない姿が似ているだけのポケモン扱いだけど救済になるもんなん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:51:09

    >>23

    剣盾でクチート使いたかったけど俺の腕ではどうしても無理だったから妥協も多分に含まれている

    まぁクチート本人に追加進化でも来てくれるのが1番なんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:55:03

    水生生物の枠が不足してるから古代コイキングとか未来ヒンバスとか出てきて欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:57:25

    >>19

    アーマルドにも欲しくなってくる

    アノプスみたいにガッツリアノマロカリスみたいな形状がいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:48

    古来パラドックスは1進化目のポケモンもあり得る(石進化に限りそうだが)
    未来パラドックスは最終進化のみ
    ここらへんの縛りはありそうだね

    三犬や三闘みたいに複数のポケモンが合体したようなパラドックスもあり得るかもだが流石にそれは伝説じゃないと厳しいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:00:25

    メガ風の古代アブソルとメタリック感マシマシの未来ルカリオあたり頼む

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:00:44

    原始の力進化組の未来姿が見たい
    未来メガヤンマ(鋼/飛行)と未来マンムー(氷/電気)頼む

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:02:15

    追加パラドックスは通常パラドックスの570か上位パラドックスの590になるか
    どっちにしろ伝説級の種族値だけど高いなら高いに越したことないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:02:36

    >>25

    昔はとても強かったの伏線回収してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:06:28

    えっ!?全盛期の調子を崩してない古来レジギガスを!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:42:44

    未来オクタン

    地面に八足で杭さして体固定させて360°回る首でバカスカビーム撃って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:44:44

    未来パラドックスでマホイップがほしい。
    どく・フェアリーって今までいないよな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:45:41

    未来ポリゴンがどれほどヤバイ存在になっているかを見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:49:37

    未来パラドックスはサザンドラとバンギラスいるのに、古来パラドックスはボーマンダだけだから
    古来パラドックスに600族のパラドックス追加してほしい
    メタグロスかジャラランガかになるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:56:31

    古代のピカチュウ類の先祖、未来のメタリックブイズが見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:05:24

    野生の獰猛さを持ったケッキングとかカビゴン見たい

    めちゃくちゃ怖い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:39:48

    古代ドラパルト欲しいなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:41:12

    現状で未来/過去しか出てない子のもう片方の姿とかはあるかな

    古代ハリテヤマや未来ムウマとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:46:07

    化石ポケモンの昔の姿やコイキング
    すごくみたいわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:48:27

    >>40

    それ見てみたい気持ちもあるがそれだけで最低でも12枠使うから現実的ではなさそう…

    個人的には没になってしまった戦車サザンドラを先祖の姿というメタ的表現で表した古来サザンドラ見てみたいんだけどねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:03:39

    古代ポリゴンZ
    未来ポリゴン
    まさしく矛盾

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:16:57

    >>41

    ギャラドスに匹敵するレベルの古代のコイキングは見てみたい

    未来のほうはギャラドスで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:22:10

    古代スピアーをください!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:50:38

    ゲノセクトの古代の姿かな?
    プラズマ団に改造される前の姿を見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:51:13

    ミライランクルス

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:08

    >>23

    >>2じゃないけどまたメガクチート使いたい身としてはトドロクツキ羨ましいからクチート版が来たら助かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:21

    未来ミロカロスはありだと思う
    テツノメガミ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:39
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:17

    未来
    ・エネコ
    ・ヘルガー
    ・オニドリル
    ・キュワワー

    過去
    ・ピジョット
    ・トリミアン
    ・バルジーナ
    ・ラブカス

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:04

    >>46>>43みたいな感じで

    器物モチーフ/人工ポケモンの古来の姿とか、化石ポケモンの未来の姿とかまさしくパラドックスみたいなのを見てみたい

    ゲノセクトがドンファンやウルガモスみたいな古来と未来が両方とも存在する枠で

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:49:17

    昔は本当に虹色の羽をしていたホウオウ、銀の羽っていうぐらいだから未来で体色が銀になったルギアはあるかも。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:09:51

    古代フライゴン…むし・ドラゴン

    未来フライゴン…じめん・フェアリー

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:33:46

    >>1

    古代だったらフトキヤマト

    未来だったらテツノタイコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:09:14

    古代のケンホロウがレシゼクの使いとして炎/電気を妄想してた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:57

    古代ポリゴンがいいな
    未来は…ジーランスあたりかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:43

    >>57

    ポリゴンはかなり最近人為的につくられたから

    古来はウルトラホールで宇宙創生にでも行ったとしてもほぼない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:32

    古代トドゼルガと未来ジュゴンがセルキーにならんかなあ
    ギンズルヒゲとテツノウタイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:09

    古代ならハガネールとかドダイトスとかホエルオーがめちゃくちゃでかい姿で出て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:53:03

    古来特に石進化と関係ありそうって考察スレで聞いたんで、古来イーブイとかどう?
    別タイプの進化出しやすいんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:56:25

    >>58

    古代のそいつをポリゴンで再現した説

    過去に誤って行き適応した

    ゲーフリはできないだろってことしてくるから分からへんで〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:32:56

    未来エルレイドの対として古来サーナイトがみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:55:13

    >>57

    >>58

    >>62

    現代・未来の技術のポケモンが古来で出てきたら正にパラドックスだよね!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:23

    >>25

    こだいかっせいの都合上みずタイプじゃ相性悪いのよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:37

    まぁ正直過去と未来がどのくらいの年代かもわからんのだし
    過去の方はともかく特に未来のパラドックスポケモンがタイムマシン来る前から存在してるのおかしいじゃんってのはバイオレット版でもペパーが指摘したから実際なんか別のカラクリがあるんだろうな
    過去にしてもモトトカゲは1万年前からモトトカゲだったというのはその時代の壁画で分かってるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:57:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:59:04

    鋼飛行の未来ストライク
    姿としては鎌がレーザー状になってカラーリングは銀色、色違いで赤と緑が混ざったような配色が良い

    初代から好きなんだがタイプのせいでどうあがいても絶望(タイプって才能なんだなって痛いほど実感
    だったらせめて…という願いを込めたい 

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:02:49

    レジェアルにポリゴンが出てるから古来にいても問題はなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています