序盤、ほんのちょっとやんちゃしてただけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:19:48

    地獄のような未来が待っていても不思議じゃなくなっちゃった人たち

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:20:45

    ジェターク寮の空気ヤバイどころじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:21:51

    もう因果応報とかそういう単純な話じゃねえんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:02

    この人らが悪いというよりはceoの失策に巻き込まれた形

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:27

    逆にとんでもないことやらかしてるのに中盤までピンピンしてそうな人たち

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:23:01

    ラウダの胃が心配

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:48

    >>5

    この人たちあくまでジェタークCEOが用意した神輿を全力で担いでただけだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:56

    因果関係ほぼ無いからね
    世界はそんな理不尽ばっかりだし仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:25

    改めてエランシリーズやシャディクガールズに比べると闇が無くてめちゃくちゃかわいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:48

    しっかりグエルに目線をやるラウダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:27:40

    因果応報のうち、1話の因果だけ、応報に100万くらい倍率係数が掛けられてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:04

    ・学園のトップとしてイキッて学園内の植物園で暴れて婚約者の大切なものを壊す→学園ものとして最悪なムーブ
    ・流浪のあげく親殺し→ガンダムとして最悪なムーブ

    なので、最初のムーブに嫌悪感持つ視聴者がいて当然だが全体の天秤は釣り合ってない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:11:07

    >>10

    ミオリネやスレッタに陰口叩いてたのも、学園青春ドラマの枠組みの中で調子乗ってただけだからなあ

    君たちの大好きなグエル先輩、親殺しになりましたよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:33

    シャディク達はやられないように勝てるように考えて動いてるんだから
    そりゃあ頭が弱い大人は食われてしまう、この子達はとばっちりなのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:10

    いつまでも
    続けばよかった
    この時代

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:45:15

    もう二度と戻れないあの時代

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:30

    >>8

    人は平等じゃないと知るんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:29:00

    フェルペトがミオリネにグエルと父親の関係を指摘されたら怒って言い返すの好き
    本当にグエルを慕ってるんだなと思った
    ラウダが言い返さないのが意外だが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:31:30

    >>8

    社員が真面目に頑張っててもトップのやらかしで会社が傾くとか

    親の勤め先がヤバくなって子どもにしわ寄せが行くとか現実でも普通にあるからな…

    誰かの因果応報とかの話じゃない

    ヴィムだけは息子への愛情はあったにしろ自業自得だが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:53

    フェルシーちゃんは出番がない。つまり裏で実家に匿われて1人だけ上がったんだ。そうだと言ってくれよジョニー…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:33:53

    >>21

    いやむしろ危険度上がってる感じあるよ

    出てきたペトラの方がまだ安全な感じする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:34:12

    ジェターク寮...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:43:24

    悪の組織の一番手脳筋ポジションかと安心して見てたらどんどん酷い目に遭わされていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:45:43

    >>19

    フォローのしかたがミオリネとの親を下げているからこの子達から見ても酷いとは思っているのかなという感じで好きフェルペトは何となく親子関係良さそうだよね特にフェルシー

  • 26二次元気好きの匿名さん23/01/14(土) 15:17:27

    >>19

    ラウダも言ったらグエルの大好きな父さんを

    貶す事になるからな、近くにいる分

    グエルがどれだけ父親が好きなのか知って

    そうだしあまり悪い事は言いたくないんやろ

    と、思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています