実写版ONE PIECEのサンジ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:21:12

    どんどん良くなってる


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:47

    アクションキレキレですね
    すごいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:23:13

    髪はかつらになるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:08

    体幹すごいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:27:14

    プロのお仕事すごいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:28:47

    めちゃめちゃ役作りする人って聞いたことある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:31:03

    かっこよすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:31:50

    こんな真面目な人がサンジ役ってイメージ合っててうれしいな
    そんでこの人料理もできるんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:33:40

    かっけぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:35:54

    最初の稽古シーンが上がった頃はこれでサンジのアクションシーンできるの?みたいに言われていたけど
    蹴りがキレッキレになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:36:06

    足なっっが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:44

    連続蹴りから回し蹴り叩き込む時にフラつかないの凄いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:21

    スーツの縫製ガッツリしないと破けそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:06

    体幹エッグ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:55:29

    >>1

    こんなの受けたら常識的に考えて普通に死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:56:33

    19秒頃の頭狙い撃ち怖すぎて泣いちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:04

    かっけえ…
    これでスーツ着てサンジの姿になるわけだろ?
    間違いなくかっけえわ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:02:10

    インスタフォローしてるからずっと見てるけど本当真面目に取り組んでるのわかるしお茶目でかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:07:13

    これで役決まってから料理も習ってるんでしょ?
    真面目だ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:11:24

    サンジ役についてのインタビューも良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:57

    これでストーリー面白くてキャラも魅力的だったら最高だな
    原作通りは難しいだろうしむしろそれやったら却って違和感出て楽しめないと思うから
    実写ドラマは漫画と色々違うけど新しいワンピースとして有りって評価になったら嬉しい(名探偵ピカチュウや今やっているトライガンみたいに)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:07

    ダズサンジ君のごはんを食べるイニャキルフィさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:42

    めちゃくちゃ格好いいな蹴り技…


    >>13

    撮影用特注スーツ?でいけるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:16:38

    このキレにエフェクトとか付くのが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:03

    >>22

    役者同士で仲良さそうなの嬉しい

    二人ともにっこにこじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:22

    >>20

    ご本人が摂食障害だった過去に触れてたやつか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:23:02

    うぉいビジュアルこれ??

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:26:02

    >>27

    イメージビジュアル的な感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:38:13

    >>22

    ルフィ役可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:36

    脚なっっが
    体幹つっっっよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:40:12

    CGとかスタントとかじゃなくて、ちゃんと本人がここまでキレッキレのハイレベルなアクションやれるまで特訓してくれてるの凄く良いな
    仕事なんだけど、役に対する愛を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:41:21

    >>22

    この可愛さ完璧にルフィですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:43:09

    愛嬌凄いよねイニャキルフィ
    まっけんゆうゾロも早く見たいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:47:54

    ここまで来るとこれも再現してくれないかなぁという気持ちが湧いてくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:09:41

    イニャキさんのインスタに乗ってたウソップ役の人とサンジ役の人を迎えに行った時に駆け寄って抱きつくの完全にルフィムーヴで微笑ましかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:14:56

    >>3

    地毛が金髪っぽいし、せっかくなら伸ばしてほしいな…無理かな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:30:05

    インスタ見てるだけだけど実写キャスト陣も愛着湧いてるわ
    早く本編が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:34:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:07:49

    サンジはかっこいいから大丈夫だ


    こんなかっこよかったのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:10

    >>36

    伸ばして欲しいよね

    サンジ鉄壁前髪だし無理そうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:17:00

    かっこいいサンジは原作通りだからいいのだ
    レディにモテてスマートな対応できそうなかっこいいサンジは違うのだ!!もっと鼻血で瀕死になれ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:13:39

    ネトフリ未加入自分
    これを機に加入を決意

    カッコ良すぎんか? ヤバすぎる…ここがオールブルーか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:19:15

    今年中には公開されんのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:20:13

    うわカッコいい…


    >>20

    これどこで見れる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:20:41

    >>42

    うわホントそれなやばいかっこよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:22:21

    エミネムに似てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:23:03

    >>40

    普通にサンジの髪型実写化むずそう

    でも初期サンジは普通にマッシュセンター分けで通用しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:35:40

    ワンピースの実写化なんて絶対ありえないと思ってたけど普通に見てみたくなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:43:05

    タズさんのインタビュー昔訳されたやつTwitterで見たけど見つけられない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:57:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:58:23

    あのサンドバッグ交互に連続で蹴り続けるやつちょっとバカみたいだろ?
    死ぬほどしんどいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:04:53

    すげぇ…スコット・アドキンスばりのキックを身につけている…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:11:30

    >>50

    すごい素敵なインタビューだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:16

    なんなら元から料理うまいしゼフ役の俳優を慕ってるって聞いたらサンジ役こいつしかいないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:12:31

    >>23

    競技スケート用の生地でかなり解決できるらしい。

    平成ライダーも長年ライダーキックがお尻の生地と引き換えに放つ自己犠牲の技だったんだけど、ミズノがその生地を勧めてくれたおかげで何度でも蹴れるようになったそうだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:40

    実写化始動してからもう5年以上経ってるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:11

    >>33

    真剣佑が意外とノリ良くて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:41

    もう5年も経ってんのか…時間が経つの早いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:28

    真剣佑もるろうに剣心のアクション凄かったし期待できそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:28

    >>57

    ちゃんと冷蔵庫にとっておいてくれるのいいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:21:23

    >>57

    真剣佑ゾロちゃんと道に迷ってるの草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:34:24

    興味なかったけど役者さんの熱意やバラティエのセットが素敵すぎて
    これだけの為にネトフリ入る準備は出来ている

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:19:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:28

    まだ若いのにものすごく大変で濃い人生を送ってるのよなサンジの役者さん
    すごい真摯に役向き合ってるし努力家ぽいから好感度高い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:24:31

    サンジ役 ゼフ役 親子 で調べたら出てきたnoteのタズさん解説読んだらすごい人だなってなったしサンジ役なの内面と人生含めて納得したわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:41

    見たいけどこれを知る前にネトフリ解約しちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:26

    >>66

    まだ予定何も公開されてないから配信日発表になったらまた入会すればいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:28:51

    >>57

    チョロいオタクなのでこういうやりとり見せてもらうも好感度めちゃくちゃ上がる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:46:28

    1の動画がキレキレだから最初からアクション得意な俳優さんを選んだのかと思ったらそういうわけでもないのか
    役作りすごいなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:13

    バラティエのセットすごくよかったよね
    メロリン演技も楽しみだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:08:48

    ここにスーツ着た>>1がいるのかやばいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:34:40

    >>71

    バーのシーンとかありそう

    かっこいいだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:26

    >>71

    チンピラコックじゃなくてマフィアがいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:07:18

    >>71

    これは海軍大尉がデートに使う店ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:29:15

    めっちゃオシャレだな………クック海賊団の船もオシャレな鳥になるのか……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:29:03

    制作途中のバラティエ見たことあるけど高級レストランだったな
    サンジがここで育ったのは何となく解るけどルフィがこんなオシャレな店で雑用やって皿割りまくってたのかと思うと面白い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:20

    ここにパティやカルネもいるの寄せ集め感すごくて好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:06:52

    パティの再現度高いといいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:40:24

    >>75

    そうだこれどうなるんだろう

    ゴーイングメリー号ならぬバフォメット号的な改造されてしまうんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:53:59

    >>79

    リアル調の鳥の船首は絶対かっこいい

    (コック帽とフォークとナイフから目を逸らしながら)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:01

    つ、つぶらな瞳がかわいい……ピンクだし………

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:39:23

    >>79

    >>80

    た、多分船首についてるそれミートフォークのつもりだったと思うからそのへん汲んでいい感じにしてくれるはず……向こうの方が馴染み深いだろうし……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:58:33

    船首のかわいいコックさんはペスト医師にジョブチェンジして
    フォークが禍々しいトライデントみたいになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:12:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:17:49

    >>84

    世の中のボロクソ言われてる実写作品だって演者はみんな頑張ってるんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:30

    オービット号めっちゃオシャレになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:17

    この面白船首対決がどうなるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:57:24

    >>87

    よく見たら見張り台もコック帽みたいになってんのなゼフの海賊船

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:56:43

    サンジ役の子役とゼフ役の人ガリガリになるのか……リアルに人がガリガリになってると壮絶さが増すというか…
    ゼフの脚は原作とアニメどっち準拠にするんだろうな、ネトフリだし原作かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:30

    遭難どう表現するんだろうな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:53

    子供がリアルにガリガリになるのは健康上良くないから特殊メイクとCGでどうにかしてほしいし多分ハリウッドならそうする

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:49:05

    太らせるのは簡単だけど尋常じゃなく痩せさせるの難しそう
    頑張ってハリウッド特殊メイク

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:46

    身長183cmもあるんだね、細マッチョでスタイルもよくてカッコいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:26

    おおサンジより背が高いのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:43

    腕にガッツリタトゥー入ってるのもかっこいいから個人的にはこのままでも良いんだけど流石にメイクで消すんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:22

    カッコいいよね、インスタ見てたら筋肉のつき方が完璧すぎるし役作りもストイックで嬉しい

    ただ、ゾロ役の真剣佑が176cmだから7cmも身長差あるんだよな
    どうするんだろ、真剣佑がシークレットブーツでも履くんだろうか?5cmぐらい縮まればそんなに違和感なさそうだけど、個人的に両翼が7cmも身長差あるのはちょっと違和感ある

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:38

    >>96

    言うてアニメでも2年前はゾロよりサンジの方が年齢も身長も上の設定だったぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:48

    >>96

    どのみち大男だらけになるだろうからCGとかで誤魔化してもいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:32

    勘違いしてたアニメでも7cmも身長差なかったしな……

    CGでゾロの身長をデカくするか、真剣佑がシークレットシューズ履くかじゃないのか
    筋肉とか体格はタズさんのサンジと同じく真剣佑も完璧にゾロだし、トレーニングしてさらに仕上げてくるだろうから余計に7cm差は目立ちそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:16

    >>99

    勘違いってなんの話だ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:27

    多分当時は設定出てなかったから2人の設定を間違えてたってことじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:35

    タズさんとルフィ役の人仲良しそうで微笑ましい
    どこの国に住んでるのか分からないから距離感が不明なんだけど、みんな割と近いのか?撮影が本格的に始まったらもっと揃ってる写真も見れるかな、楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:42

    >>101

    確か子供への悪影響云々だった気がするけど、よく考えると酒飲んでるゾロも十分悪影響だよなw

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:05

    >>103

    タバコ規制聞いた時はそうかーと思ったけどたしかに酒は規制されなかったんだな


    実写は煙草と酒規制はないかな?ネトフリだし大丈夫か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:51

    >>101

    アニメ化前の時点でとっくに設定出てるんだが…

    勘違いじゃなく大人の事情だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:15

    >>106

    まじか、オフショットもっと見たいわ

    配信されたらキャラの衣装着てのショットもあがるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:21

    これはこれでサンジの頼れるお兄さん感が上がる気がして良いものがある
    にしても183cmで細マッチョのイケメンがメロリンするの想像できないな……でも、全く実写の俳優さん知らなかったけどこのスレ見て完璧にメロリン表現するだろうなという安心と信頼が持てた
    配信楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:30

    メロリンも楽しみだけど、やっぱ料理が楽しみ
    アニメでも十分美味しそうだけど実写になると絶対飯テロになるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:48

    初期アニメはタバコ吸ってるからサンジはもう20歳で身長もゾロより高くなってた
    これは原作とはあえて変えてて意図的
    酒もNGなので酒と名言せずにウィスキーピークの酒の飲み比べはジュースの飲み比べになってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:32

    >>108

    そんな気になるか?と思ったけど7cmって意外と差あるんだな

    ただそれよりも修正できる身長と違って修正できない振る舞いと戦闘シーンの方が気になるからキャストの人達みんな作り込んでるからな楽しみすぎるよ



    >>110

    ジュースの飲み比べに変更されてたの子どもみたいでかわいかったわ

    いつの間にか2年前でもサンジの方が原作通り背低くなってたよないつ頃から変わったんだっけか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:15

    >>104

    大丈夫だと思うぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:38

    ネトフリは若者向けの配信作品の煙草描写を極力減らすって声明出してたな
    ワンピも少年漫画だけど去年の撮影のオフショットでタズさんが煙草咥えてる写真あったからたぶんそのままな気もする

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:54

    >>96

    尾田っちもこう言ってるから身長差含めキャスト同士のバランスは問題ないってことだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:17

    >>106

    まじで?どこ情報?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:27

    それに日本人もしくはアジア顔の日系でイケメンで英語話せるアクションもできる若い俳優っていうとかなり限られるからな
    身長とかは正直後回しの設定だろう上でも言われてるけどシークレットシューズやらCGやらでどうにかできるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:43

    >>115

    すまんなんか信用出来るか分からんから消すわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:31

    >>118

    そういう層を特定するようなこと言うと荒れるからあんま言わない方がいいぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:29

    >>117

    ズコー

    どこ情報だったの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:26

    >>119

    こういうわざとらしい嫌味な言い方ってそっちの層を煽って楽しんでるのが多いから反応するだけ無駄だと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:49

    >>119

    誰も反応しなければ別に荒れないんだよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:16:47

    原作ではゾロのほうが背高いんだしゾロが低くなってたら気にするのはわかるよ
    なんとか誤魔化してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:33

    原作ではって言うけどそもそも漫画読んでてゾロはサンジより身長高いなとか考えながら読んでる人なんかいるのか?
    普通にどっちのがでかいとか分かんなくね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:31

    >>121

    どんなスレでも出てくるからなあのキャラ推してる人が〜とかバリエーションは色々あるけど

    反応楽しんでるようなのだとやめないからな放っておこう

    >>119間違った反応はしてないから気にするなよ




    配信時期は2023年になってるけどビジュアルも出てないからな気長に待つ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:26

    いうてゾロのが背高いったって1㎝だからな
    そんな意識しながら原作読んだことないし身長が物語に関わってくるならともかく、画角とかで多少誤魔化すくらいなんじゃないのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:00

    >>127

    誤魔化す以前に気にしてないと思う

    評判いい実写でもそこまで厳密に身長再現なんかしてないしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:09

    身長差がどうとかは別に気ならないけど日系人スタイル悪いなって(真剣佑ディスではないし外人と比べなきゃ普通にスタイル良い)思われるのも癪だからインソールはありな気もする
    なんかゾロが見劣るっていやじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:50

    撮影自体は夏頃にはクランクアップしてそうだしそろそろだと思うんだけどな

    キャスト陣も楽しんでやってるみたいだし面白いといいな


    www.instagram.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:38

    ゾロはそもそもヒールブーツ履いてるキャラってことをお前ら忘れてるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:06

    >>127

    でもゾロとサンジはしょっちゅう喧嘩してるしそこで体格に明確な差が出たら嫌じゃない?

    2〜3cmならどうこう言ってるほうがバカじゃねーのって思うけど7cmだぞ

    ゾロの人がサンジの人と並んだ時ムッキムキになってるとかなら別に気にならないけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:08

    >>125

    来てるじゃんと思ったらファンメイドのコスプレコラだった

    公式はよして

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:15

    ゾロの身長は元々履いてるブーツでどうにかなるだろうし真剣佑ムッキムキだから大丈夫だ
    こだわりは人それぞれだし否定してるわけじゃないんだからそんな言い争うほどのことでもないって

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:14

    ルフィ役のイニャキくんがタズさんの地元まで家族ぐるみで会いに行ってるのめっちゃかわいい仲良しなの微笑ましすぎる

    もっとわちゃわちゃしてる実写の一味が見たい

    www.instagram.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:40

    マジで割りと楽しみで期待値上げちゃってるから配信前までに下げておきたい
    見てからうわーっ!最高!ってなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:12

    体格差よりは演技とかキャラ解釈の方が気になるから7センチくらいなら別にだな
    そこまで厳密に合わせられる俳優探す方が難儀だ
    ゾロとサンジ間より東の海組の並んだときのバランスが良かったら嬉しいけど、ウソップ役の人って身長どれくらいなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:57

    >>138

    ウソップ役の人は172cmらしいぞ

    並んだ時のバランスは単純に考えるとこんな感じになるけど帽子やら靴で変わると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:57

    >>140

    この時点でめっちゃバランスいいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:23

    しっかり作って欲しいから公開いつまででも待てるけどティーンの若い俳優さん多いから撮影遅くなるとイメージ変わってこないかだけ心配だな
    勿論成長しても皆良い感じだろうけど若い子って成長早いからさ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:20

    >>134

    それはそうだ

    言い争いみたいなレスしてごめんなさい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:29

    一味の中でイニャくんとタズさんだけスペイン語圏出身だから2人で会話する時は英語じゃなくてスペイン語なんだな
    タズ大好き!って言ってるイニャキくん明るくて仲間大好きでまさにルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています