ぼざろ最大の謎

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:34:51

    喜多ちゃんに今の今まで恋愛経験がない事



  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:37:36

    告白してきた人はいるだろうけどタイプじゃなかったんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:38:08

    巨乳派の男しか存在してない説

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:38:26

    何か見えない大きな力…ですかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:40:35

    恋愛ドラマの情報だけって事は友達と恋バナすらしてないってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:53

    メンクイで理想が高そうだから玉砕した屍が山のように積み上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:20

    男に対するハードルがちょっとね……

    >>5

    恋バナは好きだと思うよ、結束バンドの面子とするかはあれとして

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:27

    所詮は漫画なので作者の経験値以上のことは描けないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:45:09

    リアルな話すると経験ある女子はそういう子だけでグループ作って
    恋愛経験ない組とつるまなくなるので
    結束バンドは結成されないか崩壊する

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:46:26

    >>8

    そんなはまじあき先生が碌な恋愛経験のない超絶ド陰キャみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:47:49

    >>8

    コナンや金田一やQEDの作者は大量殺人犯…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:32

    だってファッションレズの面喰いだから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:39

    本人はフツーだと思ってるけど実は結構ヤバいことが周囲に漏れてて男にモテないんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:56

    女子みたいな顔のイケメンが好みだからか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:59

    >>8

    もしかして荒木先生はガチの柱の男なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:49:18

    最初から性癖を自白して予防線張っとるやん。
    リョウの娘になりたいって・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:49:33

    >>2

    多分それすらないと思う

    もし告白された経験あるなら>>4みたいなセリフは出てこんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:51:22

    >>17

    本人の意志と無関係に恋愛イベントない感じだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:52:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:53:23

    同性と遊ぶのが好きで異性とあんまり関わってないから経験がないっていう
    シンプルな理由ではないのか
    美人=男がいるとも限らんだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:53:37

    >>11

    まぁ殺人未経験でも人をぶっ殺したい気持ちは幾らか分かるだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:53:51

    >>9

    経験ある女子グループの子が彼氏と別れたら気まずくならんのかそれ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:53:56

    >>19

    普通に男が出てくるしオカマと父親とは言え準レギュラーにすらいる漫画に何を…??

    弾き語りおじさんとファンのモヒカンも結構何度も見るしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:54:30

    >>15

    当たり前のこと言うなよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:54:57

    >>7

    実際問題、多少可愛くて人当たりよくても

    知人に男がいると妄想してこんなリアクションとる子に

    友人としてではなく恋愛を求めて近づきたいかというとうーn

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:56:47

    >>20

    それなら本人が不思議がらないんでない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:57:06

    >>22

    普通に童貞の妄想で現実ではそんな別れ方してないから安心しろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:53

    「美人に彼氏いないのは不自然」的なことを当たり前のように言う奴いるよな
    学生時代は同世代の男が猿にしか見えないってことも多いだろうに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:23

    普通に良い陽キャ人生だったから普通に良い陽キャ男としか出会わず、リョウみたいなトキメク人に出会わなかったんやろな
    路上ライブであったのがリョウじゃなくてイケメン男バンドマンだったらヤバかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:53

    その方がオタク受けがいいから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:03:44

    恋愛っていいことばかりじゃなくストレスもたまるもんだからね
    好きになった相手のこと思うだけで不安になったりするのはよくある話
    その点周囲に全然不満がないって言ってる喜多ちゃんは確かに恋愛経験なさそうだわって感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:04:13

    >>28

    1行目がアカン考えだなってのはわかる

    2行目はそれはそれで偏見だろって思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:04:49

    それはそれとして男を知ってる喜多ちゃんも見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:06:33

    陽キャだからこそ恋に対して客観的になりすぎるとかあるかもしれない
    友達の付き合って別れてとかを何度も見たとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:06:37

    >>32

    喜多ちゃんは普通に恋愛には興味深々だしな。

    そのうえで経験がなく、かつリョウ先輩の娘になりたいって

    どういう拗らせ方をしたのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:11:02

    ・容姿も性格も悪くない、というか人と関わるの大好きという性格は恋愛においては凄い武器
    ・本人が恋愛に興味ないわけではない
    これで恋愛経験ないってのは本当に謎よなあ
    というか仮にガチのレズであったとしても、同性愛だから恋愛ではありませんとはならんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:12:45

    喜多ちゃんって面食いだしイケメン以外は論外でしょ
    でも喜多ちゃんって顔いいけど地雷要素多めだし
    イケメン連中は地雷はなんか上手く避けるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:29

    若干めんどい所あるのを勘付かれてるんじゃないかと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:54

    >>7

    恋バナ好きなら友達から恋愛体験談聞いてるんじゃ無いの?

    そうすると情報が恋愛ドラマだけってならないような

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:15

    女子グループの統領と考えれば男子からすると案外接しづらいのかもしれない、それに恋人を作る人が増えてくる高校生活は入学してすぐぼっちちゃん係になってしまうから尚更ね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:25

    恋への期待値が高すぎて並のイケメンだの優しい人だの見ても恋までいかないんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:35

    バトル漫画でなぜか主人公の親が登場しないのと同じように必要がない限りわざわざ設定しなくていいことだからな
    自然不自然に拘るか後の話に関わるならそういう設定がされてるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:51

    高嶺の花過ぎて男が寄りつかない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:59

    高校進学して1カ月の1年生だぞ
    中学時代は友達と遊ぶの楽しー!で終わってこれからってところでバンドに転んだだけだと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:15:04

    総合すると「よくわからんけど何かしらの問題を感じて男からはモテない」って感じか喜多ちゃんは

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:13

    いうて元カレが〜みたいな話をしてオタクにウケるかというと

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:37

    >>11

    今まで生きてきた中で遭遇した事件説もある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:18:07

    数ヶ月前まで中学生の子が恋愛経験豊富って逆にリアリティなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:18:44

    >>48

    豊富とまではいかなくても一度くらいはある方が自然じゃないか?

    喜多ちゃんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:01

    >>44

    中学時代はそんな感じでモテるけど本人の知らないうちに男を寄せ付けておらず、

    高校時代はこの評価を受けるようになって純粋にモテなくなった感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:23

    >>16

    あれ、意外とレベル高い話をしているな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:24

    >>48

    豊富だなんて誰も言ってなくね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:15

    恋愛経験ないのは別に違和感ないけど恋愛経験ないのに恋愛ソング好きなのがよくわからん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:16

    >>49

    とはいえ作中に彼氏がいた事あるネームドいないしそういう世界なんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:19

    でも中学時代もどうせ陽キャ女子のトップ張ってそうだしそこに突っ込んでいける男中々いないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:21

    喜多ちゃん面食いな上に好みのタイプ中性的なユニセ顔だから高校だとハードルくっっっそ高いぞ
    なかなかそんな男子と出会えん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:25

    >>48

    豊富ならまあそう

    でも喜多ちゃんが言ってるのは恋愛経験「ない」だからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:15

    >>53

    それは良いだろ別に

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:19

    >>53

    あにまん民だって現実の女の子にトキめくこと一切なくとも

    恋愛マンガできゅんきゅんしちゃうことあるでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:39

    >>53

    こいつ俺を馬鹿にしやがった!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:22:12

    >>56

    上でも言われてるが、女との恋愛経験もなさそうなのでそこは案外関係ない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:22:50

    乗るな>>60!!戻れ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:23:03

    そんな顔のいい女は中学時代にも恋愛の一つくらいするなんて偏見を…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:24:54

    >>63

    モデルや女優でも学生時代はフラれただのモテなかっただの言ってる人は定期的にいるしね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:00

    「こんなん絶対彼氏いるやろ」って皆に思われてて告白されてない可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:30

    恋愛への憧れはあってもそれこそ恋愛ソングや少女漫画にキャーキャーするレベルで完結してたんじゃない?
    実生活は友達と遊んで楽しい!で埋まってたとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:44

    かわいいはかわいいけどぼっちちゃんみたいに頭一つ抜きんでたかわいさ
    (ただし普段は二重顎)って感じではないようだから、男から友達とは思われても
    恋愛感情は抱かれなかったのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:28:32

    ぼ喜多派としては喜多ちゃんの男の好みがTSぼっちみたいな
    挙動不審でコミュ障だけど芯があって土壇場では決めてくれる人とかだったとしたらこれまで出会いがなかったのも頷けるし個人的に助かる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:33:21

    中学以前は知らんが高校でモテないってのは納得できる
    バンド初めたことで奇行癖が付き、成績下位で、年中ジャージで超無口な不良?とよくツルんでるって子だと、元々親しい間柄でないと声かけるのもな怖そうだし…
    まあリアルに考えたらそうなるってだけで、作中では全校集会で応援されてる人気者なんだけども

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:34:50

    ぶっちゃけ生々しい元カレへの愚痴とか出てきても面白くないし…リアリティ()のために犠牲になるものが多すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:36:30

    >>70

    実際これなんだよな現実の正解とキャラ造形としての正解は別物だから恋愛経験ないのが謎って言われてもな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:36:35

    美男美女でも恋愛関係に縁がない事はあるし
    外見イマイチ(オブラート)でもイチャイチャラブラブやってる人は居るんだ
    特別な理由なく「そういう事もある」の範囲じゃねえかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:37:51

    恋愛漫画的な地に足のついてない恋愛観を持ってるんじゃない?
    女子みたいな顔のイケメンが好みな時点で惚れるまでのハードルが高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:38:24

    >>71

    ぶっちゃけるとそんなことは分かった上でネタ考察してるので…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:39:24

    >>74

    なるほどそれは失礼した

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:40:26

    理想高すぎてでも顔がね……ってなってるんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:41:09

    そんなん作品の都合だろ、なんて言われんでもわかっとることだしな
    それでも考えるならこういうことかなあ、って無理くり推論を述べるのが楽しいのだ俺は

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:46:33

    バスケ部のエースと付き合っています。
    私の方がモテる女ですよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:47:32

    >>78

    さすがギタヒさんはレベルが違うな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:48:07

    メタ的にはそうかもしんないけど「メタ的にそうだから」じゃなくて作中でどうしてそうなってんのかって考察だからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:49:47

    >>22

    だからすぐ次の彼氏作るわけでね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:00:40

    >>78

    ネットの中ですら語尾が弱くて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:02:34

    喜多ちゃんは男が寄らないように友達に守られてる説、あると思います。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:03:10

    >>82

    身内バレしたからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:22

    喜多ちゃんの友達のガードが固かったとかそんな感じじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:44

    >>81

    それはそれで修羅の道だな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:05:41

    >>83

    大学時代の悠木碧がそうだったと聞く

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:08:01

    >>83

    >>85

    それで喜多ちゃん本人がお困りならいらんお世話過ぎるな…

    まあ喜多ちゃん本人も山田に対してそんなムーヴかましてるから因果応報かもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:16:40

    顔がいい男キャラは基本既に彼女いたとかはあるかもしれん
    3巻読み返したけど顔いい男キャラ大体隣に彼女っぽいキャラいるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:17:53

    夏休みは1日も欠かさずに友人と遊んでたらしいし
    単純に友達付き合いで忙し過ぎて、男と付き合う暇なかっただけでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:18:47

    実際、十重二十重に女の取り巻きの砦が築かれてて、
    本人もボーイッシュな女の先輩に憧れてるのに。

    デススターを攻略してこいと言われるようなもの。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:19:13

    >>8

    高橋留美子が想像で全部描けるって言ってたけどお前それに反論するわけ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:20:40

    女友達と不和が生じる可能性があるので無意識に避けてるのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:21:21

    >>92

    あの人、想像だけであんな最低な男を描き続けてたのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:27

    >>78

    ふむ…妙だな。どうしてギターヒーローさんのアカウントのヘッダーと喜多郁代が上げた写真が一致している…


    つまりギターヒーロー=喜多ちゃんで

    喜多ちゃんにはバスケ部のエースの彼氏がいる。


    謎は全て解けたな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:25:30

    >>91

    爆死するモブ達みたいなものか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:26:38

    >>92

    モノホンの天才出してくるんじゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:30:20

    これが30代とかならえぇ…ってなるけど
    高校生じゃあ経験なくてもおかしさ全くないというか
    オタクって基本的に恋愛脳だよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:32:46

    >>91

    カースト最上位のスーパー陽キャとか取り巻き防衛線の突破を考えると同等の陽キャ力が必要そうだしな

    上位以下の陽キャ力じゃ告白のために近寄ることすら無理だろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:32:57

    >>15

    あの人は勝った世界線のDIO様だから……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:28

    >>98

    そりゃ勘違いだ

    非オタクでも恋愛脳は多いんだ、要するにオタクか否かは恋愛脳とは関係ない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:45

    >>92

    漫画界のレジェンドを持ち出すのはルール違反っすよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:52

    >>99

    喜多ちゃん自身が思ってたけど陽キャは陽キャでめんどくせえ縛り多いよな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:37:35

    喜多ちゃんって面食いではあるけどそれはそれとしてあんまり恋愛には興味無さそうよね
    同姓で楽しく仲良く遊ぶのが楽しい人
    友達に恋人が出来たら嫉妬で苦しむんじゃなくて一緒に遊べなくなると思って苦しくなるタイプだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:39:32

    最近の若い子は男女付き合いにはかなり淡白っつーのはいろんな調査とか数値からも見て取れるので
    今時はこんな娘割と居るような気はする

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:40:27

    結束バンドって全員彼氏作るの無理そうだし作る気もなさそうなんだよ
    喜多は取り巻きの突破と慣れないバンド活動で忙しい、虹夏はバンドメンバーのお守りと姉のお世話とライブハウスの手伝い、山田はアレだし、ぼっちは爆弾処理だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:41:00

    >>105

    数値化されやすくなったというだけで、今も昔も恋愛に対して

    二極化してるのは変わらないって話もあるし、どっちなんだろな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:42:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:44:42

    喜多ちゃんの場合はバンド関係なく遊びまわっててそこに割り込むの難しそうってのはあるかもな
    バンドガチる前の高1夏休みでも休日は全部予定埋まっててぼっちちゃん誘う暇ねえって感じだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:45:49

    結束バンドは(比較的)地雷の少なめな虹夏ちゃん以外は
    高いハードル突破してまで付き合いたいというモチベーションわかなさそうってのはある
    有体にいってしまうとあんまモテないメンツというか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:53:49

    >>110

    実際付き合うとなると一番面白いのは断トツで山田なんだろうが、

    まず間違いなく本人にその気が微塵もないという

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:19

    >>103

    コレだもんな。想像するだけでゾッとする

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:03:16

    >>106

    虹夏の彼氏は山田だろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:07:30

    >>37

    なんか婚活のすれ違いみたいだな

    自分が求めるスペックの人間は自分の持ってるスペックでは相手にされないけどそれに気づいてないっていう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:08:31

    彼氏とかいてもいなくてもどっちでもいいから男にデレてるところが見たいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:27:17

    >>113

    3年の学校生活を円滑に進めるための代償と考えると利にかなってるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:29:48

    >>97

    逆に言えば天才なら想像で経験値以上のものを書けるってことか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:29:58

    陽キャでない身からすると、んなこと気にせんでも高校3年間楽しく過ごせたんで
    苦労と報酬が釣り合ってねえとしか思えんのだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:55:30

    実は真性の陽キャではなく高校デビューした元陰キャキョロ充説
    まあそれならさっつーが激変をイジるだろうから違うか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:02:40

    >>120

    高校デビューだとして、陽の波動に目覚めてからあの短期間でフォロワー1万5000はさすがに無理じゃろって思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:07:30

    ユニセッな見た目に惹かれてるからそもそもが無自覚にレズ
    だけど陽キャなので周りに合わせて男の話をすることはあっても女を対象として意識することがなかったため今まで自分自身は経験無しで矛盾なく説明できるのじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:10:08

    追われるより追いかけられる恋がしたかったんだろう。だから自分に興味ないひとにしか惚れない。相手が惚れてきたら自分なしでは生きていけないくらいに依存させる恐い女だよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:11:56

    喜多ちゃんに告ってよしんば付き合えても何かちょくちょくイソスタにあげられそうでちょっとイヤじゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:12:32

    実際クソ美人だけど付き合ったことありませんって人いるんかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:13:22

    >>125

    そりゃまあ世界は広いしいるんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:14:59

    >>23

    2巻以降の本編カラーイラストで肌色が少なくなったぼっちみたいに途中で方針転換したように見える

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:47

    >>125

    喜多ちゃんの場合美人ってだけじゃなくコミュ力高いってのもあるからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:43

    >>125

    大学だとそれなりにいた。高校までだと周りの男も近寄りがたかったけど大学生になって経験積んで話しかけられるようになったのかもね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:36:27

    >>125

    クソ美人だけなら本丸を落とすだけでいいけどカースト最上位の陽キャだから外郭、堀、城壁、二の丸、三の丸と突破しないといけないから

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:42:28

    というか喜多ちゃんってクソ美人なんだっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:46:25

    >>131

    美人の部類だとは思うが、クソがつくほどではないと思う

    作中の反応を見る限り、おそらく設定的には ぼっち>山田>喜多 みたいな序列かと

    虹夏は反応そのものが見受けられないのでなんとも言えん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:58:19

    >>132

    虹夏ちゃんは可愛い(ぼっち談)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:06

    喜多ちゃんメンクイだし常に周囲に友達がいて365日友達と遊ぶことでスケジュールが埋まってる女だから手を出しにくい。
    告白しようと校舎裏に呼び出そうものなら1週間前から予約が必要で他の友達に「dd日はxx君から相談したいことがあるって言われて・・・」とか言っちゃうタイプだから野次馬も間違いなく多い。
    顔立ちに対して恋愛コストが高すぎる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:15:51

    経験ないんだか話入ってもいいか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:17:01

    なんの根拠もないけど中学校が女子中でそもそもの出会いが無かった可能性もあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:00:07

    >>136

    女子中だと私立だよね

    私立中学出身でその時点では成績もよさそうなのに

    わざわざぼっちちゃんが入学できるような学校に入学するメリットがいまいち思いつかんのだが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:02:54

    >>134

    なんかギリギリ「告白するほどでもないか」くらいに収まりそうなバランスよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:15:05

    中学とかの頃はアイドルとかにキャーキャー言ってたんじゃない?
    陽キャどうしの付き合いもあるだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:27:49

    >>92

    実際はまじあき先生が恋愛経験者かどうかは分からんが高橋留美子ができるってだけで漫画家全員できると思い込むのは狭量すぎん?(マジレス)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:34:51

    マジレスするなら実体験が足りない部分は想像力で補うのが漫画家なり作家なりの仕事だからまあ…
    その想像力に頼るところに程度の差はあるだろうが、基本的には留美子に限らずどんな人だってやってることだと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:57:31

    >>113

    リョウの追っかけしてただろと言われればそれまでだけど、喜多ちゃんいい子なのにそういう嫌なことする奴と付き合うほど中身に対して審美眼無いか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:59:01

    >>142

    陽キャ同士は別に悪意を持ってこういうことやってるわけじゃない

    陽キャが陽キャであるためにはこういう話題を次々にこなしていかないとダメだというだけで

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:00:43

    それこそ流行り廃りに乗っかるのがよっぽど嫌だったら陽キャやめればいいだけだし
    陽キャとして楽しく過ごしてはいるけどそれはそれとして流行に乗っかっていく、ノリが良くないと辛いみたいなちょっとした愚痴くらいの感覚だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:51

    というかまだ高校1年生だぞ喜多ちゃん
    小中学校の範囲なら喜多ちゃんのこと好きな男子はいたと思うがそれが告白まで到るかどうかってのまで考えると「実はモテてはいたけどたまたまそういう機会なかった」はそんなに異常なことではない
    これで大学一年生だとやっぱ周りがめちゃくちゃガードしてたのでは?みたいになってくるけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:22

    >>145

    大学(進学できれば)までもうあと1年ちょいだけど、今の調子だと恋愛経験ないままそこまで行きそうではある

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:35

    正直ぼざろ他誌連載だったらラブがコメってた予感はする

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:29:45

    恋愛の匂いさせたら絶対一部のオタクが面倒なことになるやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:30:42
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:02:41

    >>132

    アニメしか見てないけど、ぼっちとリョウは美人で喜多ちゃんと虹歌ちゃんは可愛い系の印象

    作中での扱いも

    ぼっちは可愛い寄りの美人なのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:04:22

    >>147

    それはもうNANAだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:25:01

    >>148

    作者も解ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:28:17

    >>100

    それだとオーバヘブンになってるんすけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:19

    高校の頃、知り合いに明らかに女子から人気で社交的だし性格身長運動能力顔全部よくてギターとかまできるやつ居たけどずっと彼女ほしいって言ってたし全く噂も立たなかった
    よって喜多ちゃんもありえる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:14

    夏休み毎日女友達と遊ぶ約束してるような子にどう告白せえと

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:39

    作者の体験じゃないと描けない理論がぼざろに適応されちゃうなら、はまじあき先生は酒クズベーシストで突然バグったりする能力者ということになってしまうが良いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています