ジョジョで1番泣けるシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:01:41

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:07:15

    おいおい"アバッキオが見る同僚の夢"でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:08:41

    おいおい"シーザーの最期"でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:08:48





  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:01

    いいや
    ここということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:44

    >>5

    前主人公のジョニィが死ぬのは普通に悲しいよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:10:00

    レッスン5でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:12:52

    >>5

    あの自分本位なジョニィが他人のために命を投げ出すなんて…

    悲劇的でアイロニックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:22

    不思議やな 祝福の中ブチャラティが天へと召されていくのに悲しくなる

    敵の野望を挫き当人も大満足の決着なはずなのに寂しいと思ってしまうのは何でや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:15:34

    ナランチャ役の演技でマジでめちゃくちゃ泣けるんだよね はうっ

    JoJo's Bizarre Adventure Part 5: Vento Aureo Episode 28 - Arrivederci, Abbacchio! 『HD』


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:15:50

    引力、即ち愛‼︎なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:16:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:42

    花アイ
    京ヴギ
    院ド┃
    !ゥ!


    終わったよ…DIOの遺体は日光に晒してある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:18:03

    いいやここということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:37

    >>14

    誰かが最期を迎えてしまったシーンじゃなくてむしろその逆で死んだと思っていた奴が生きて帰ってきたシーンなのに泣けてしまうのは特別感あるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:20:24

    親交を深めいくつもの死線をくぐった仲間が終盤になるにつれて一気に減っていく3部と5部はやっぱり辛いっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:07

    ジョジョの泣けるシーンにもいろいろあるがね この張り詰めた糸が切れた6部ラストこそが一番安堵の涙を得られると自負してるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:23:34

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:28:49

    ジョニィ
    「なんでやーっ 何で大統領は信じさせてくれへんかったのじゃあっ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:31:05

    やっぱりここだよね パパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:32:01

    >>17

    単行本追加ページは残念ながら知名度がないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:41:45

    いいやこの別れのシーンが最高ということになっている

    なんでやーっ 何で再会せんのじゃあっ!

    【ジョジョ】ポルナレフとの別れ【第三部 スターダストクルセイダース】


  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:43:11

    我ながら多くの物を失っても前向きに再出発しようとする東方家に感動したが
    同時に下の常秀がなんか面白くてちょっと笑っちゃったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:44:13

    >>21

    えっジャンプ掲載時には無かったんですか


    というかむしろリアルタイムで読んでたんスか…?

    調べたら6部の最終回は2003年って出てきたんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:13:39

    ふーん、それよりあんた

    ちょっと背伸びた?

    親子的でノスタルジックだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:18

    1つに絞る必要なんかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:13:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:13:57

    >>25

    俺も…川尻が帰ってきてから…いっしょに食べるぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:18:12

    スポーツ・マックスを倒した時のエルメェスが好きなのは……俺なんだ!
    復讐を肯定するような事を言いながらあえて復讐の虚しさまで描ききった最高のシーンだと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:20:57

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:59

    >>30

    当然の疑問でクスッときたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:39

    >>30

    川尻って誰だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:38

    いいやこのジョニィとジャイロの別れこそ至高ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:51

    やっぱりウェザーの死亡シーンだよねパパ
    いつになくやさしい言葉の徐倫と車の陰で男泣きする兄貴で頬を濡らすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:41:14

    やっぱりジョジョランド終盤のあのシーンだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:58:34

    >>35

    一巡してる奴がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:00:16

    >>35

    ダメだろ未来人 タイムスリップしてタフカテなんかに書き込んじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:20

    >>33

    打ち倒すべき相手との対話を経て

    そいつに対し「信じたかった」って口にするのが本当に唯一無二なんだよね

    辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:23

    >>22 ポルナレフのセリフも涙腺に来るんだァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:05:14

    >>5

    クズクズオブクズのジョニィが聖人になってて俺は嬉しいぜ!

    しゃあけど涙

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:07:55

    いいや「さよならを言うあたしなのよ」だということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:37:09

    あの露伴ちゃんがこんなこと言うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:42:28

    >>42

    アハハこれは人気キャラになるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:50:57

    >>41

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:53:01

    おいおい徐倫の死亡シーンでしょうが

    声がついてさらに泣けるようになったんだよね

    その前には承太郎も死んでるから余計に泣いてしまうのん…

    Jolyne's Death Scene | Pucci Accelerate Time with Made in Heaven | Jojo Stone Ocean Part 3


  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:54:08

    >>39

    ジョセフがふと呟いた「寂しくなるの…」でハッとしているポルナレフが涙腺に来るんだ 感動が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:57:31

    もしかしてジョジョは泣けるシーンのオンパレードなんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:11

    >>47

    クククク…

    ジョジョはギャグ、感動シーン、熱血要素そして荒木飛呂彦が含まれている完全漫画だァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:10:00

    幸せのイメージ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:24:05

    クククク…3部ラストは5人と1匹の朽ちることない友情、悲しみを乗り越えてそれぞれの道を歩む決意、そして僅かな寂寥感が含まれる完全エンディングだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:41:22

    >>47

    ハッキリ言って6と8以外のジョジョはメチャクチャ面白い。

    その6部と8部も流し読みしようと思ってたのに要所要所は面白くて結局熱中してしまうんだから信じられねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:50:56

    1部を読み返した時にジョナ・サンが今際の時の一連の流れで涙を流したのは…俺なんだ!
    「あの母親…は…子供をかばって死んでい…る ぼくの…母…も…そう…して…死…んだ」
    と赤子(リサリサ)を助ける様にジョジョの受け継がれる意思のテーマを感じるし
    ディオもジョジョの死に本気で驚愕しているなんて奇妙な友情を感じてファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています