【SS】相合傘ですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/07(日) 23:13:47

    まぁ、あれってそういうことでしたのね、私ったら紅葉狩りは何かを狩るイベントだと思っていましたわ。
    確かに綺麗ですわよね、紅葉……確か、学園の近くにもありましたわね。
    そうだ!今度一緒にその紅葉狩りをいたしませんこと?きっと楽しいですわよ!
    ……はい!ではその時を楽しみにしていますわね!ふふっ!

    (雨の中、トレーナーさんとたくさんお話できて楽しいですわね……雨は走れなくて鬱々としていましたが、こういうのでしたら大歓迎ですわ!)

    それで……あっ……。
    (よく見たら、トレーナーさんの肩が濡れていますわ……傘、私の方に傾けてくれていたんだ……)
    (気を遣ってくださっていたのですね、ううん、でもトレーナーさんが濡れたら元も子もないですわ…そうだ!)

    トレーナーさん、この折り畳み傘そこまで大きくないですので、もう少しそちらに寄らせて頂いてもよろしいですか?
    はい、では失礼いたしますわね……と。

    こうしてくっつけば、トレーナーさんも濡れなくて一安心ですわね!
    私の事を思ってくださるのは嬉しいですが、トレーナーさんは無理しちゃダメですわよ?
    肩だけでもダメです!どこから風邪を引くかなんてわからないんですからね!

    ……え?気を遣わせてすまない?
    ぜーんぜん!気にしておりませんわよ?むしろ、トレーナーさんの優しさが身に沁みますわ!
    だからこそこうしてくっついて、雨で濡れないようにしましょうね、トレーナーさん?
    さて、では早速学園に戻……うわっとと!?

    ……す、すみませんですわトレーナーさん!転びそうになって思わず腕にしがみついてしまいました……大丈夫でしたか?
    よ、よかった~……水溜まりを回避しようとしたら、危うく雨よりも濡れてしまうところでしたわね。

    トレーナーさん、もしよろしければ、このまま学園に向かって行ってもいいですか?この方がその……雨に濡れないと思いますので。
    ……はい!ありがとうございますわ!学園まではまだまだありますから……ゆっくり、ゆっくり、行きましょうね?

    (雨の中で、くっついて相合傘……なるべく長く、トレーナーさんとの恋人気分を味わっていたいですわね)

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/07(日) 23:14:14
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:16:14

    明日は平日だから来ないと思ってたぞ♡
    心があたたまるからもっとイチャイチャが見たいぞ♡

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/07(日) 23:17:45
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:17:54

    かー!これで恋人気分ですか!
    かー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:21:23

    ちくしょう投稿時間は夜だってのにイチャイチャしやがって!
    ぐっすり眠れます…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:25:11

    カワカミプリンセス×王子様は心に沁みるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:26:24

    紅葉狩りを狩りイベントだと思ってたプリンセスかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:59

    これ腕に胸…いやどうだ?組んでるだけか?当たってるのか?どうなんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:44:21

    >>9

    しかも直前にお互い雨に降られてちょっと濡れている……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:55:23

    >>10

    これは…キテる!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:47

    抱け……と思ったけどやっぱ在学中だからハグまでにしておけーっ!!
    いや二人きりならキスもアリかー!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:58

    良い⋯

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:06:36

    カワカミの突き出たおっぱいが当たらんわけなかろう!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:27:09

    しかし……頭をコテッと傘持ってるカワトレの腕に傾けて、軽く体重を預けながらくっついて歩くカワカミはそれだけで尊いのではないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:37:06

    >>15

    尊い…無理、爆発する…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:39:20

    >>15

    まったく今回もプリンセスの愛らしさは素晴らしいな

    次回もきっとプリンセスは愛らしいぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:58:45

    抱けーっ!いや抱くな!いや抱けーっ!いやでも抱いたらダメなんだ!ちくしょうどうすればいい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:55:41

    >>18

    肩を抱けーっ!抱けーーーっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:33:53

    >>18

    抱けーーっ!腰を抱けーーっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:45:09

    トレーナーとカワカミのいちゃらぶセッが見たいのに倫理と規約が邪魔をする!くそっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:27:20

    もうちょっと透けやすい素材にして王子様をドキドキさせろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:58:35

    >>22

    意図せず制服のブラウス的なのがそうなってるのもいいものだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています