ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第382層

  • 1機銃銀狼21/11/07(日) 23:22:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第381層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/148076/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/136348/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ10|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/136285/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その22|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/130742/https://bbs.animanch.com/board/136348/脳内設定スレ※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    群れの連携こそが狩りの秘訣です!

  • 2魔剣使い21/11/07(日) 23:25:14

    スレ立てお疲れ様です

    (なんで呪い関係だと出目良くなるのだろうか)

  • 3回復術師ちゃん21/11/07(日) 23:25:19

    (たておつです)

    【しかし何も起こらなかった!!】

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:26:00

    立て乙です

    >>3

    (起こってたら世界がヤバい案件だった…)

  • 5生態観測所 職員21/11/07(日) 23:26:06

    立て乙です

    これは……お嬢様の見事な阻止

  • 6フェアリー忍者21/11/07(日) 23:26:06

    たて乙だよ
    今、気軽に世界を改変しようとしてなかっただか?

  • 7ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:26:32

    (立て乙です)

    平和で結構じゃないか

  • 8嵐のお嬢様21/11/07(日) 23:26:59

    たておつですわー!

    掃除屋さんと絶壁さんと太陽神官さん辺りにのみかけてほしいですわね……。

  • 9〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/07(日) 23:27:36

    立て乙だ

    『夜は』すべて事もなし

  • 10詩謳う御子21/11/07(日) 23:28:01

    新スレ立てお疲れ様でございました
    世界改変はそんなに気軽にするものではございませんよ!?

  • 11〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/07(日) 23:28:26

    >>8

    考え直せ

    この世に地獄を作り出す気か

    【目がマジである】

  • 12機銃銀狼21/11/07(日) 23:30:21

    衝合を簡単に起こせる人とは一体…?それはもはや人なのでしょうか…?

    ……これ以上考えるのはやめておきます…

  • 13嵐のお嬢様21/11/07(日) 23:30:30

    >>11

    お酒で事故を起こす方々が酔わないようにと考えたのですが、太陽神官さんはそんなに普段鬱憤が溜まってますの!?

  • 14氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:31:39

    (立てありでーす)

  • 15学者護衛メインの冒険者21/11/07(日) 23:32:41

    立て乙ー、ようやく元の姿に戻れた…
    酔わなくなるなら学者先生の酒癖の悪さが無くなるな…

  • 16回復術師ちゃん21/11/07(日) 23:32:50

    うう……この世界には)$~€fリBもgF).3<¥gvDも無いのかぁ…
    ………すやぁ…………

    【2缶目のビールで酔いつぶれ眠りはじめる】

  • 17アラクネ21/11/07(日) 23:33:26

    (立て乙です)
    《イベントスレ前振り》
    「お姉様〜、気分はどうですかぁ?」
    [縛り上げたままのメデューサを見て]
    「うーん、元気無さそうですねぇ…えいっ♥」
    [そう言うとアラクネは、メデューサの肌に自身の爪を当て、突き刺した。当然メデューサは痛みで苦痛の声をあげ、激しく抵抗する。爪が引き抜かれると、鮮血が滴り落ちる]
    「あぁ…血にまみれたお姉様、やっぱり素敵ですねぇ♥これからは、毎日こんな感じのお姉様が見れると思うと…♥」
    (とりあえず今日はここまでで落ちます。また明日のイベントスレをお待ち下さい)

  • 18〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/07(日) 23:33:37

    >>13

    なんだそういう意味か……

    【胸を撫で下ろす】

    それなら問題ないだろうが……どういうやり取りをするんだろうな。あの三人

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:26

    >>16

    絵面がOUTなんよ

  • 20ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:34:45

    太陽神官さんはそんなに凄いのか?

  • 21回復術師ちゃん21/11/07(日) 23:35:41

    >>17

    (これは雷精さん激おこでは済まない案件…!!)

  • 22氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:35:56

    酔い潰れるだけの私はいい方何ですかね?

  • 23機銃銀狼21/11/07(日) 23:35:56

    >>17

    (お疲れ様でした。時間が合えば参加したいです!)


    >>16

    【毛布をかけてあげる】

  • 24フェアリー忍者21/11/07(日) 23:36:06

    というかからくりのあねさんはなぜまだあにさんのままだか?

  • 25魔剣使い21/11/07(日) 23:36:14

    (兄弟の酒の強さ)

    長兄 長女 次男 次女 三女

    dice5d100=7 39 31 33 12 (122)

  • 26氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:36:50

    >>25(お酒弱々兄弟…?)

  • 27魔剣使い21/11/07(日) 23:36:59

    >>25

    (全体的に低い…家系か)


    >>17

    (お疲れ様でした)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:05

    >>25

    見事に血が出てる感じの

  • 29生態観測所 職員21/11/07(日) 23:37:13

    >>25

    禁酒令を出そう

  • 30魔剣使い21/11/07(日) 23:38:22

    レモンサワーなら飲めます
    (酒の強さ20代)

  • 31子羊21/11/07(日) 23:38:36

    >>25

    (人並みでどれぐらいの数値なのだろうか…?)

  • 32〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/07(日) 23:38:37

    >>20

    なんと言えばいいのか……

    俺と浪人殿、そして太陽神殿の皆さんは同じ戦場を生き残った戦友の様な絆で結ばれているのだが……

    その理由は彼女の酒癖を体験した者同士だからだ、といえば分かるか?


    >>17

    (お疲れ様でした)

  • 33ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:38:39

    >>24

    いつでも戻せるから急いで戻す必要も無いかなって

  • 34魔剣使い21/11/07(日) 23:39:08

    >>31

    (多分50)

  • 35ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:40:07

    >>32

    単身で戦場レベルか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 37フェアリー忍者21/11/07(日) 23:40:16

    なるほど、慣れてると事件でもないわけだな

  • 38子羊21/11/07(日) 23:40:32

    >>34

    (つまりこの数値は全員……)

  • 39魔剣使い21/11/07(日) 23:41:22

    >>38

    (全員平均以下です。酒飲ませちゃダメだね)

  • 40ストレンジャー21/11/07(日) 23:42:32

    酒かあ……あんま飲まないんだよなあ、故郷じゃそうそう手に入らなかったし

    前に飲んでみた時は酔いつぶれてたらしいけど……よく覚えてないんだよね


    (酒の強さ)

    dice1d100=21 (21)

  • 41氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:42:33

    >>34(マジなお酒クソ雑魚なのが決定した瞬間)

  • 42魔剣使い21/11/07(日) 23:43:03

    (ついでに酒乱度)

    長兄 長女 次男 次女 魔剣使い 三女

    dice6d100=48 67 32 59 2 8 (216)

  • 43機銃銀狼21/11/07(日) 23:43:04

    お酒は…多少飲めますがそんなに沢山は
    手元が狂ってしまいますからね
    射手としては誤射の危険性も考えればあまり手を出しにくいです

    それに、僕はミルクの方が好きですし!

  • 44フェアリー忍者21/11/07(日) 23:43:07

    >>40

    あにさんも気を付けるだよ

  • 45魔剣使い21/11/07(日) 23:43:45

    >>42

    (兄と姉!)

  • 46氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:43:53

    >>42

    (魔剣使いさんと三女のまともさよ…)

  • 47指揮剣21/11/07(日) 23:43:59

    酒とツマミは冒険者としての花だが、当然の事ながらそれを強要しては行けないよ。

    dice1d100=96 (96)


    >>40

    (あっ………)

  • 48サイオニック21/11/07(日) 23:44:13

    夜ふかしこんばんは!
    お酒の話?セントラリアは何歳からいいんだっけ?

  • 49フェアリー忍者21/11/07(日) 23:45:15

    種族による成年年齢で違うではないだか?

  • 50ストレンジャー21/11/07(日) 23:45:24

    >>44

    ……うん、なんかそんな気がしてきたわ


    (ちなみに酔い方は泣き上戸)

  • 51偽冒険者 カラー21/11/07(日) 23:45:40

    >>48

    地域によって変わるし、衝合で色んなとこが混ざるから『自分が大人になったと思ったら!』だったような気がする☆

  • 52生態観測所 職員21/11/07(日) 23:46:04

    国によっては0才から飲めるらしいですが……

    (セントラリアは18~20歳かな?)

  • 53氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:46:40

    『つまり僕は大人になっ』「ダメに決まってるでしょ?」『はい…』

  • 54魔剣使い21/11/07(日) 23:46:48

    どれだけ年齢が高くなっても酒がダメな人はダメですしね…

  • 55生態観測所 職員21/11/07(日) 23:46:56

    >>51

    (これがいいですね)

  • 56機銃銀狼21/11/07(日) 23:46:56

    そういえば…何歳なんでしょうね?


    >>49

    それはありそうです

    エルフとかドワーフのような種族と一般的な人間とでは時間感覚も違いますからね


    (メタ的には具体的に決めない方が遊びがあってよいと思います)

  • 57魔術少年21/11/07(日) 23:47:27

    >>54

    ええ、先輩とか……。

  • 58指揮剣21/11/07(日) 23:47:52

    私もウイスキー程度ならストレートでいける程度にそこそこ酒には強い方だが、それでもこの世界にはアルコールを直に飲む者たちもいる。
    それに合わせて飲んだら命がいくつあっても足りないから、初心者冒険者は注意しなよ?

  • 59ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:48:18

    >>51

    (『故郷ではこうでした!』『そうか、飲みすぎるなよ』くらいの緩さで良いよね)

  • 60機銃銀狼21/11/07(日) 23:48:52

    …今日は月が綺麗ですね
    森へ狩りに行ってきます

    ではみなさん!おやすみなさい!良い夜を!

  • 61魔剣使い21/11/07(日) 23:48:54

    流石に子どもが飲んでたら止めるけどな

  • 62魔剣使い21/11/07(日) 23:49:10

    >>60

    おやすみ

  • 63サイオニック21/11/07(日) 23:49:27

    大人になったらかぁ…うーん。

    …飲んでみてもいい?


    酒の強さ(50で平均)

    dice1d100=25 (25)

  • 64魔術少年21/11/07(日) 23:49:27

    >>60

    おやすみです。

  • 65指揮剣21/11/07(日) 23:49:59

    >>60

    (お疲れ様です)

  • 66ストレンジャー21/11/07(日) 23:50:10

    一応主要な種族によっては目安を出されてるみたいだな。まあ、守らなくても法律で罰せられるわけじゃないらしいけど
    (こないだ貰った常識の本を参照中)

    (…みたいな感じになってそうという個人的な印象)

  • 67サイオニック21/11/07(日) 23:50:25

    >>60

    おやすみなさい!気をつけてねー!

  • 68偽冒険者 カラー21/11/07(日) 23:50:27

    お酒を飲んでも自己管理できなきゃ何歳になっても飲んじゃダメだからね☆
    え?絶壁様と神官様が飲めなくなるって?
    …………そうね☆

    (落ちる方はお疲れ様だよ☆)

  • 69氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:51:12

    お母ちゃんは私の前では絶対お酒飲みませんでしたよ〜…

    >>63

    一緒にりんごジュース飲んでましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:51:24

    下戸多くない?

  • 71氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:51:41

    (落ちる方々お疲れ様でした!)

  • 72魔剣使い21/11/07(日) 23:51:58

    (こいつとその妹は口調と思考がふわふわするだけで他の人に迷惑かけないからセーフ)

    (他の兄弟は知らん)

  • 73ハードワイヤード♂21/11/07(日) 23:52:12

    >>60

    おやすみー

    さて私も少しだけ飲もうかな

    耐性

    dice1d100=39 (39)

  • 74〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/07(日) 23:52:33

    では俺もそろそろ
    【夜の街中に歩き去る】

    (落ちます。お疲れ様でした)

  • 75学者護衛メインの冒険者21/11/07(日) 23:52:38

    >>61

    子供が飲むのは駄目だけど子供にしか見えない種族の人もいたりするから厄介だよなぁ


    元の姿に戻れたし帰って寝るぜー、おやすみー

    (落ちます、お疲れ様でしたー)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:52:45

    下戸(以下略

  • 77偽冒険者 カラー21/11/07(日) 23:53:03

    >>73

    まだ男体化してる……。

    お酒飲むなら付き合おうか?私もそんな強くないけどね☆

  • 78魔術少年21/11/07(日) 23:53:31

    >>74

    >>75

    (お疲れ様でした。)


    お酒の強さ……どうなんでしょう。

    【パッチテスト】

    dice1d100=99 (99)

  • 79魔剣使い21/11/07(日) 23:53:58

    (強い)

    >>78

  • 80指揮剣21/11/07(日) 23:54:02

    おっと…仕事だ。
    ではまた冒険の旅路の中で会おうか。

    (お疲れ様でした)
    (スパイのくせに冒険者っぽい事言って去ります…)

  • 81氷結りんごとココロ21/11/07(日) 23:54:04

    『飲める日が待ち遠しいよ…』

    >>78

    (つっよ)

  • 82魔術少年21/11/07(日) 23:55:03

    >>80

    (お疲れ様でした。)

    >>79

    >>81

    (ウワバミ……になっちゃいました。)

  • 83生態観測所 職員21/11/07(日) 23:55:07

    >>60

    >>74

    >>75

    >>80

    お疲れ様でした、また明日ー

  • 84偽冒険者 カラー21/11/07(日) 23:55:07

    >>78

    ……うちの国では貧困でお酒の代わりにアルコールランプとか飲んで大変なことになったとか聞いたことあるけど……大丈夫?変なアルコール飲んでるから耐性がついてるとかじゃない?奢ろうか?

  • 85ハードワイヤード21/11/07(日) 23:55:20

    >>74

    >>76

    (お疲れ様でした)


    >>77

    んー、じゃあ戻そうかな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:53

    まあカラーちゃんとイケメン並べるのは彼氏が黙っちゃいないかもしれないし

  • 87魔術少年21/11/07(日) 23:57:31

    >>84

    お酒は飲んだことないですね、毒草くらいです。

    多分生来のものですね。

    僕はまだ15なので……もう3年ほど経ったらありがたく頂きます。

  • 88サイオニック21/11/07(日) 23:58:42

    ルルマリーナでは酔っぱらい取り締まる手伝いが多くて、飲んだことはなかったんだよね。あれだけ夢中になるなら美味しいのかな。

    【誘われたのでりんごジュースを飲んでいる】


    (そういえばこの子の評判)

    ルルマリーナdice1d100=25 (25)

    セントラリアdice1d100=35 (35)

  • 89氷結りんごとココロ21/11/08(月) 00:00:26

    >>88

    飲んだ瞬間寝ちゃうので分かりませんね〜【りんごジュースを飲んでいる】『僕も分からないな、美味しいのかな?』

  • 90偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:00:31

    >>85

    ハードワイヤード様は乙女な印象が強くてどうしてもね〜☆

    宇宙旅行と海底旅行いったんでしょ?どうだった?


    >>87

    毒草も充分な気が……ちゃんと美味しい物食べて……。

  • 91サイオニック21/11/08(月) 00:01:09

    >>88

    (おそらくまだまったく知名度がないですねこれ。セントラリアだけ転換ファンの変なやつがいる扱いでちょっと広まったかもしれない。)

    >>87

    今度美味しいお店紹介するからルルマリーナ行こう?

  • 92生態観測所 職員21/11/08(月) 00:01:15

    お酒で酔ったことがあまりないですねそういえば

    まあ日常的に飲む習慣がないので当然……なのか


    >>88

    そもそも知名度自体がまだ低いようですね

    これからですよ

  • 93フェアリー忍者21/11/08(月) 00:02:06

    >>87

    【涙をこらえつつ激甘ケーキを渡す】

  • 94氷結りんごとココロ21/11/08(月) 00:02:29

    セレネリオスからはどう思われてるのか気になりますね…関わってはいるので…

    セレネリオスの評判 

    dice1d100=43 (43)

  • 95生態観測所 職員21/11/08(月) 00:02:56

    ……あ。


    【さかさわにと雷毛フェネックが喧嘩している】


    さかさわに  dice1d100=80 (80)

    雷毛フェネックdice1d100=62 (62)

  • 96氷結りんごとココロ21/11/08(月) 00:03:29

    知り合いには知られてるぐらいですね…やっぱり果実の乙女の仮想しているイメージが強いのでしょうか…。

  • 97魔術少年21/11/08(月) 00:03:54

    >>90

    >>91

    冒険者を始めてからはある程度まともに食べていけてますよ?

    先輩の家に居候させてもらってからは、先輩が朝と夜を作ってくれます。すごく美味しいです。

    >>93

    ありがとうございます!

  • 98ハードワイヤード21/11/08(月) 00:04:40

    >>87

    今度美味しいもの食べに行くか、火薬庫さんも炎術師さんも誘って


    >>90

    緊張してて記憶がかなり曖昧です…

  • 99魔剣使い21/11/08(月) 00:04:44

    >>87

    (天界系果物のクッキー転移)

  • 100氷結りんごとココロ21/11/08(月) 00:04:55

    >>96(仮想やない仮装や)

    >>97これもどうぞ…【宝石りんごを渡す】

  • 101サイオニック21/11/08(月) 00:06:24

    >>92

    そりゃそうか。冒険者になったばっかりだし、転換様の噂聞いてすぐこっち来ちゃったし……。

    >>95

    変な生き物が喧嘩してる!

  • 102一般通過よく分からん生き物21/11/08(月) 00:07:09

    >>101

    呼びました?

  • 103生態観測所 職員21/11/08(月) 00:07:33

    【さかさわにのデスロール!】
    【雷毛フェネックの静電気!】

    【職員の百発百中チョーク!】
    【さかさわにをズリズリと引き摺ってカゴに入れる】
    いつもはお互い我関せずなのにどうしたんです君たち……

  • 104魔術少年21/11/08(月) 00:07:54

    >>98

    良いんですか? ありがとうございます。

    >>99

    >>100

    わ、わ……!!

    色々たくさん……ありがとうございます!!

  • 105フェアリー忍者21/11/08(月) 00:08:22

    デスロールてフェネック生きてるだか?

  • 106サイオニック21/11/08(月) 00:08:31

    >>102

    えっ、いや、呼んでないと……思う?

    【大混乱】

  • 107一般通過よく分からん生き物21/11/08(月) 00:09:04

    >>106

    そうですか

    [空間に裂け目を作って入っていった]

  • 108氷結りんごとココロ21/11/08(月) 00:09:15

    (ソワスレラの評判が一番高い理由がすこーしだけ分かったような気はするけどそもそも大罪持ちとも知られてないから気のせいかね…)
    セレネリオスに仮装していくと歓迎されるのは嬉しいですけどありのままの自分も見てほしいですねー。【ココロは寝ている】

  • 109魔術少年21/11/08(月) 00:09:39

    >>105

    静電気で顎の力を弱め、デスロールの回転に合わせて自身も回転していたんでしょう。

  • 110ハードワイヤード21/11/08(月) 00:09:41

    >>103

    大丈夫?回復魔法はいるか?

  • 111魔剣使い21/11/08(月) 00:10:10

    あの妙な生き物を見て思いだしたけど今日まだ釣りしてない


    釣り堀で釣り

    1〜5で魚(仮)

    6〜10でゴミ

    11〜74で魚

    75〜95で野良リヴァイアサン

    96〜100で別の凄いの

    dice5d100=19 37 68 63 94 (281)

  • 112偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:10:50

    >>98

    あ〜……そっか☆

    きっとまたデートのお誘いがあると思うから、今度こそは緊張しないようにしなきゃね〜☆

  • 113魔剣使い21/11/08(月) 00:11:20

    >>111

    (野良リヴァイアサンをしめる)

    祖龍の雛に持って帰ろう

  • 114生態観測所 職員21/11/08(月) 00:12:01

    >>105

    >>109

    >>110

    幸い体毛が結構しっかりしてて、さかさわにもあんまり本気で噛んでなかったので怪我は無かったです


    今後はちょっと気を付けておきます

  • 115サイオニック21/11/08(月) 00:12:05

    >>107

    【ぽかーん】

    セントラリアってすごいね……

  • 116氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:12:14

    ココロのご飯のために釣りしますか…

    dice5d100=13 63 90 86 43 (295)

  • 117ハードワイヤード21/11/08(月) 00:12:54

    >>108

    (ソワスレラで生まれ育った天然物嫉妬100も居るよー)


    >>111

    また野良イアサンが…


    >>112

    …想像するだけで緊張する…【涙目】

  • 118魔術少年21/11/08(月) 00:12:59

    ああ、あと……監視結界の履歴はなんとかして削除してきました。
    最悪、賦活の水薬を大量摂取しなければならないところでした……。
    炎術師さんにはこの家には監視の目があること、ヤるなら外でヤるようにすることと言っておきました。

  • 119フェアリー忍者21/11/08(月) 00:14:28

    >>118

    確実に火薬庫のあにさんの影響を受けて情緒がぶっ壊れてないだか?

  • 120サイオニック21/11/08(月) 00:14:37

    >>118

    【りんごジュース吹き出す】

    そ、そういう話題を公共の場に持ち込むの良くない!

  • 121ハードワイヤード21/11/08(月) 00:14:52

    >>114

    それは良かった


    >>116

    …2匹追加かー


    >>118

    (自業自得とはいえ炎術師さんキツくない?)

  • 122生態観測所 職員21/11/08(月) 00:15:01

    >>118

    いやそれはそれでどうなんです……

  • 123氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:15:13

    サバ2匹クロマグロに野良リヴァイアサン2匹…たいりょうですね【ほとんど水を操ってシメた。いいのかこれで】

    >>117(天然100いいなぁ…天然で傲慢以外なら高いよ!)

  • 124偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:16:31

    >>117

    ……れ、恋愛弱者……。どうすれば緊張しなくなるんだろう……。あっ逆にデートに誘ってみるとか?そうすればこっちのペースじゃないかな☆

    【背中をさする】


    >>118

    んふ、赤裸々……。【吹き出した】

    同居人がいるのにするのはそりゃあね、声も音も漏れまくるでしょ。近くのそういうホテルのマップでも渡そうか?

  • 125ココロ21/11/08(月) 00:17:14

    僕先に家に帰ってるからね母さん…ふわぁ〜…【眠そうに帰っていった】

  • 126氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:19:38

    >>125

    気をつけて帰りなさーい!明日のご飯は野良リヴァイアサンだからねー!【見送る】

  • 127ハードワイヤード21/11/08(月) 00:20:35

    >>124

    …!そうか、自分から誘えば心の準備も出来るし少しは緊張が和らぐかも…

    でも何処に誘えば良いんだろう、私が連れて行ける場所なんて液状さんならいつでも一人で行けるだろうし…

  • 128氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:21:11

    >>127

    あなたの連れて行く場所なら液状さんは喜びますよ!

  • 129『遥けき夜明け』薄明21/11/08(月) 00:22:18

    >>127

    何処へ行くかより誰と行くかの方が重要な事もある

  • 130偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:22:51

    >>128

    そうそう、りんご様いいこと言うね☆

    何処に行くかは大して重要じゃないんだよ、誰と行くか、そこでその人と何をするかが大事なんだよ☆

  • 131サイオニック21/11/08(月) 00:26:59

    (きゃー!ラブシーン……なのかな……?)

    ※まだちょっとピンとこない

  • 132ハードワイヤード21/11/08(月) 00:26:59

    >>128

    >>129

    >>130

    そういうものなのか…

    じゃあ、私がいつも行く場所に誘うだけでもデートになるのかな?

  • 133氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:27:37

    >>132

    もちろんです!相手にとってもかけがえのない一日になること間違いなし!

  • 134魔剣使い21/11/08(月) 00:28:11

    >>132

    もちろん

    きっと嬉しいと思ってくれますよ

  • 135ストレンジャー21/11/08(月) 00:29:33

    いつも見ている景色。自分の好きな物。ありふれた日常……
    そういうのを共有して、一緒に見るだけでも……かけがえのない時間になるんだぜ

    ……って本に書いてあった

  • 136偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:32:01

    >>132

    どんな生活してるのか、普段どんな場所にいるのかを知ることができるのは素敵なことじゃないかな〜☆

    日常的な風景の中でも、普段はいない方が隣にいると景色は違って見えるかもだしね☆

  • 137氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:32:06

    >>135

    本に書いてあった内容でもあなたがいいな…と思ったから出た言葉ですよ!良いことです!

  • 138ハードワイヤード21/11/08(月) 00:32:38

    >>133

    >>134

    >>135

    ありがとう、それなら…一緒に行きたい場所が有るんだ

    きっと愉しんでくれると信じて、今度は私が誘ってみる

  • 139サイオニック21/11/08(月) 00:33:16

    >>135

    その本今度紹介してー。

    読んでみたい!

  • 140氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:33:20

    >>138

    応援してますよ!頑張って!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:34:24

    恋のキューピッドだらけだぜ

  • 142フェアリー忍者21/11/08(月) 00:35:10

    りんごのあねさん、なんだかギルドのみんなの世話焼きお母さん役が板についてきただな…
    (そしてフォローが板に付く忍者。おのれセントラリア)

  • 143転換21/11/08(月) 00:36:16

    【細っこい灰髪の青年が燃える茶をあおっている】
    たまには外的要因で変わるのも悪くないね?

    恋愛話だとパーティ内で大乱闘が起きかけた事例を思い出すね
    最終的に全員女の子になって解決した時は彼らの絆の強さを再確認したよ

  • 144氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:36:44

    >>142(いいだろ母なる海を司る(予定の)娘だぜ?)そんな~世話焼きお母さんだなんて…【照れている】

  • 145生態観測所 職員21/11/08(月) 00:36:51

    >>132

    >>135

    そうですね、相手の普段通りの日常を知るのは意外な発見があってきっと楽しいですよ


    >>143

    う、うん……うん?

  • 146氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:37:30

    >>143

    ある意味絆が強い…ですね

  • 147偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:37:53

    >>142

    りんご様はお母さんみが段々強くなってきてるし、フェアリー忍者様は……おかんみが……。


    >>143

    うん……うん?うん……そういう結ばれ方もあるよね☆

  • 148サイオニック21/11/08(月) 00:38:06

    >>143

    乱闘の原因と解決の決め手がわかんないよ、転換様。

  • 149魔術少年21/11/08(月) 00:38:21

    >>119

    >>120

    >>124

    先輩には感謝も尊敬もしていますが、見ての通りのアレです。もはや既成事実を作る他ありません。

    あ、お食事中失礼しました。

    >>121

    (正直可哀想な気はします……。)

  • 150ハードワイヤード21/11/08(月) 00:38:43

    み、皆ありがとう…おやすなさい!
    【緊張と恥ずかしさで赤面逃走】

    (※そろそろ落ちます、おやすみなさい)

  • 151生態観測所 職員21/11/08(月) 00:39:05

    >>150

    (乙でした)

  • 152魔術少年21/11/08(月) 00:40:05

    >>150

    (お疲れ様でした。)

  • 153ストレンジャー21/11/08(月) 00:40:07

    >>137

    そうかな?そうかも……?


    >>139

    ああ、この小説なんだけど……良ければ貸そうか。俺はもう読み終わったからさ

    (中身の設定は…無い!)

  • 154氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:40:11

    >>150(お休みなさい、いい夢を)

  • 155魔剣使い21/11/08(月) 00:40:25

    >>150

    (お疲れ様でした)


    (私も落ちます。おやすみなさい)

  • 156魔術少年21/11/08(月) 00:40:59

    >>143

    凄い……。

  • 157『遥けき夜明け』薄明21/11/08(月) 00:41:14

    >>150

    >>155

    (乙でした)

  • 158偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:41:28

    >>149

    火薬庫様も罪な子に好かれたね……。まぁ可愛いからいいでしょ☆

    炎術師様が女性的な意味で困ってたら私の元に相談に来てもいいよ☆って言っておいてね☆


    (落ちる方はお疲れ様だよ☆)

  • 159転換21/11/08(月) 00:41:58

    ほらリーダーとタンク職がイケメンで他が女の子な人間関係交通事故事例だよ(小声)

    修羅場回避のために己の性別すら変える2人のイケメン魂を見せつけられてはこの自分も全力を出さざるを得なかった。最終的にパーティ随一の美少女2人になって一層仲が深まったらしいよ?
    当時は性転換しても変わらない戦闘感覚を維持させるのが大変だったからね……(しみじみと燃える水をあおる)

  • 160魔術少年21/11/08(月) 00:42:13

    >>158

    そう言っておきます……。


    (落ちる方はお疲れ様でした。

    こちらも落ちます。)

  • 161フェアリー忍者21/11/08(月) 00:42:50

    >>147

    相手も子供もいないのにおかん扱いだか…いや、みててほっとけない危なっかしい人ばかりだども

    (おやすみなさいだよ)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:02

    このレスは削除されています

  • 163氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:44:02

    (落ちる方々お疲れさまです!私も一時には落ちます)

    >>158

    カラーさんは本当に頼もしいですよ…

    >>159

    心までイケメンでしたか…いやなんか違う気が

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:18

    女子会になったのか百合の花園になったのか
    どっちでもまるで参考にならないのはいつも通りだけど

  • 165偽冒険者 カラー21/11/08(月) 00:44:58

    >>159

    やっぱりパーティで人間関係事故ってよくあるんだね〜土の剣士様あたりも大変なことになってたらしいし。

    にしてもイケメンな対応だね〜、女の子だらけのパーティになったってことかぁ……うぅん凄まじい☆

  • 166転換21/11/08(月) 00:46:17

    >>164

    わざわざセントラリアまで来てさらに街の辺境の鬱蒼としたラボに来る依頼人がまともなはずはないって最近気付いたね


    ただ意外と魔法少女になりたがってる青年壮年は多いみたいだぜ

  • 167『遥けき夜明け』薄明21/11/08(月) 00:46:26

    >>159

    戦闘感覚以前に別の感覚が麻痺している気がしなくもないが……まぁ当人達が良いなら良いのだろうな

  • 168サイオニック21/11/08(月) 00:46:38

    >>153

    ありがとう!楽しみだなー。


    >>159

    どこかのドラマみたいな状況なのに後半がみたことない展開だ。とりあえず転換様ががんばってなんとかなったんだね。うん。


    (落ちる人おやすみなさーい)

  • 169氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:48:42

    (話は変わりますけども皆でどの大罪が一番高いか確かめたのも70スレ前になるんですね…嵐のお嬢様と森術士さんがカップルになったのも同じぐらい前…)

  • 170氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:52:33

    (怖いね時の流れの早さは…)
    そろそろ家に帰りますか…ココロがちゃんと帰れてるか心配になってきた……。

  • 171嵐のお嬢様21/11/08(月) 00:54:03

    >>169

    (お嬢様「誰と誰がカップ(ry」

    というのは置いておいても最近はスレの流れが早いですわねー!

    落ちる方はお疲れ様ですわー!)


    急成長していますがまだ生まれて何日というレベルですからね、寂しがっている可能性もありますし早く帰ってあげた方が良いかもしれませんわ!

  • 172魔術少年21/11/08(月) 00:54:05

    (ちょっと眠れないので大罪ダイスだけ振ります。)

          傲慢 嫉妬 憤怒 強欲 暴食 怠惰 色欲

    dice7d100=53 88 37 57 86 39 54 (414)

  • 173魔術少年21/11/08(月) 00:55:05

    (嫉妬と暴食が高い……。)

  • 174氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:55:47

    >>171

    ふふっそうですね!急いで帰って一緒に寝てあげないと!

    (ココロの大罪はなんだね…?)

    傲慢 嫉妬 憤怒 強欲 暴食 怠惰 色欲

    dice7d100=98 22 14 11 98 3 92 (338)

  • 175氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:56:18

    >>174(オイオイオイオイ極端ダネ)

  • 176サイオニック21/11/08(月) 00:56:29

    >>170

    はーい。気をつけて帰ってねー。

    (こっちも落ちます。お疲れ様でした。)

    >>172

    (美味しいもの食べれなかった反動が……)

  • 177『遥けき夜明け』薄明21/11/08(月) 00:56:41

    (1日数スレ進むからね……)

    (ところで今日のロールプレイ的に今薄明とカラーちゃんは同棲している感じなんだろうか?)

    >>173

    (全体的に高めですな)

  • 178氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 00:57:44

    (やはり村娘ちゃんとほとんど真逆になってるね…)(今度こそ落ちますお疲れさまでした)

  • 179魔術少年21/11/08(月) 00:58:00

    >>176

    (暴食については納得しかないです……。)

    >>177

    (もしかして、この子結構罪深い……?)

  • 180偽冒険者 カラー21/11/08(月) 01:00:15

    (キャラガチガチに固める私からすると皆様そんなにキャラ設定ダイスをほいと振って大丈夫!?と心配になっちゃうね☆大罪の話題を持ち出したの私だし☆)


    >>177

    (ポータルでいつでも来る感じになってるよ☆

    その辺を低クオイラストとともに設定スレに上げてみていたり……ただ自分のイラスト見たくなくて設定スレ開けなくなっちゃった☆)


    >>172

    悪食の予兆が……ちゃんとした美味しい物食べて……。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:05

    (数スレ進む上に内容が非常に濃い)

    (ふっ…おもしれー掲示板(震声))

  • 182『遥けき夜明け』薄明21/11/08(月) 01:05:48

    >>179

    (目が乾くなー(罪深バード並感))

    >>180

    (見てきました。可愛い(可愛い))


    (今日はこの変で落ちます。お疲れ様でした)

  • 183詩謳う御子21/11/08(月) 06:11:12

    (皆様絵がお上手……絵が描けないのでコラじみたものになってしまいましたが、贈ったデバイスの装飾のイメージあげました)

  • 184能天気21/11/08(月) 06:11:52

    おはよう!

    朝の闘技場

    dice3d100=32 48 13 (93)

  • 185能天気21/11/08(月) 06:13:04

    やっぱり前より幻影強くなってるなー
    火薬庫さんとの対決は燃えたけど
    水晶姫さんに勝てるようになりたいなぁ……

  • 186能天気21/11/08(月) 06:13:50

    次スレ立ててきます!

  • 187能天気21/11/08(月) 06:21:49
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:22:57

    スレ立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:23:23

    たておつ

  • 190詩謳う御子21/11/08(月) 06:24:40
  • 191詩謳う御子21/11/08(月) 06:25:08

    【ドラゴン語の勉強中……】

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:26:45

    え、御子さんが叫びでいろいろ吹っ飛ばすようになるのか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:28:53

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:33:16

    埋め

  • 195詩謳う御子21/11/08(月) 06:34:21

    >>192

    吹き飛ばすだけなら今の詩でも可能でございますが、興味を抱きまして

    私の使う詩で吹き飛ばすのだと


    「らー いぇあ ら いるす ぼっふ ひゅふ」

    「らー いぇあ ら しゅなっと そぁ」


    前者が強風を起こす、後者が文字通り消し飛ばすような意味でございますね

  • 196詩謳う御子21/11/08(月) 06:36:46

    「くぇりぱ えくぼむぱ えくぜくぱ たう!」
    で爆発しろ、というのも

  • 197機人少年F21/11/08(月) 06:37:10

    (立て乙です)
    [TS解除]
    「元に」「戻りました」

  • 198詩謳う御子21/11/08(月) 06:37:31

    【突風や小爆発が起こる】


    >>197

    お疲れ様でございました

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:37:54

    立て乙
    200で皆怒りっぽくなる

  • 200詩謳う御子21/11/08(月) 06:37:56

    >>200ならば平穏と成長を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています