〖一応閲覧注意〗ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線

  • 1スレ主23/01/14(土) 14:38:14

    ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線
    流れ的には2年後基準で3年前にフレバンス滅亡→ドンキーホーテファミリー入団→入団から3年後コラさんと病院めぐり→原作通りにオペオペの実の能力者になりコラさん死亡→何らかの原因でグランドライン入りして麦わらの一味に保護→チョッパーの助けがあってオペオペの実の能力を使って珀鉛病完治→ローを巡るいざこざかなんかあって無事(?)麦わらの一味入りする→2年後ドフラミンゴが原作通りドレスローザ乗っ取りをする
    因みにロー以外のドンキーホーテファミリーの年齢は原作のままという設定(じゃないとドレスローザ編のその他諸々が成り立たなくなるから)
    って感じで……ごちゃごちゃしすぎてるすまん💦
    後、ショタローが麦わらの一味入りするのはアラバスタ編からW7の間のどこかってイメージ
    シャボンディ諸島でくまに飛ばされる場所はゾウでそこで2年間修行→シャボンディ諸島に帰る(帰る際にイヌアラシ公爵かネコマムシの旦那のビブルカードを貰う)でドレスローザ編で原作通りにゾウに向かえるから
    2年前までは珀鉛病の後遺症でかしょっちゅう体調を崩すロー(13歳)を見てるからか過保護気味な麦わらの一味
    ゾウですくすくと育って身長が伸びに伸びまくったロー(15歳)を見て驚き一味がみたい……
    これ以外は特になんも考えてません!
    ごちゃごちゃして分かりにくいだろうから先に謝っとく!すまん!
    と、言うわけで麦わらの一味とわちゃわちゃするショタロー概念、一緒に考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:45:07

    サニー号でカエル飼おうとして怒られてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:48:06

    年少組としてめちゃくちゃ可愛がられるのは見えるけど末っ子枠はルフィのままなんだろうなという予感

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:48:37

    最初の前提は簡潔にまとめてあとからこういうのがみたいって小出しにレスした方が見やすいということを教える…
    それはそうと子ローと一味の絡みが見たいのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:30

    >>3

    ローはお兄様だからね

    ルフィ(17歳)にお兄様してるロー(13歳)は見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:52:42

    >>3

    間違えた末っ子はチョッパーだった

    四男ロー五男ルフィ末っ子チョッパーの順だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:53:23

    チョッパーとお勉強会してて欲しい…年下相手だからチョッパーに張り切ってて欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:56:05

    チョッパーをたまに師匠呼びするローは見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:56:48

    13歳時点ではチョッパーの方が知識も技術もあるから医療について色々教えてもらうんだろうな
    教わるうちに一味のために役割分担で自分は外科を極めようと考える子ロー
    教師の意味でも「チョッパー先生」と呼ばれて例の顔をするチョッパー

  • 10スレ主23/01/14(土) 14:57:51

    >>4

    あ!そうすれば良かった……

    すまねぇ……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:58:34

    ミニオン島がリヴァースマウンテンに近くて、スワロー島に行くつもりがうっかりグランドライン入りしちゃったとかかな?
    これなら双子岬で麦わらの一味と出会えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:59:25

    2年の間に170とか180近くまで伸びてめちゃくちゃビックリされるローがいそう

  • 13スレ主23/01/14(土) 15:00:41

    >>11

    それだと珀鉛病云々で麦わらの一味がどうこう出来ないと思ったから(クロッカスさんがいるけど正直設備もなんもなさそうだからって感じ)無理だなと判断

    チョッパーがいてからだとドクトリーヌが父ファルガーと関わりがあって珀鉛病の真実をチョッパーに教えてたらチョッパーが何とかしてくれそうだなと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:02:34

    ナミがケスチアかかった島に流れ着いてたとかは?
    もうどうしようもなくて諦めてたら一味が来た、みたいなパターン
    病人2人抱えた状態でアラバスタ行くのは無理だから医者探そう!って流れにできるし良い気がする

  • 15スレ主23/01/14(土) 15:03:56

    >>14

    あ〜……それありかも

    リトルガーデンに流れ着いた理由は思いつかんけどそしたらドラム王国に行く理屈になって珀鉛病も治せるか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:05:50

    >>13

    クロッカスさんにはどうにも出来ないからこそ麦わらたちに『腕の良い医者がいそうな島まで乗せてやってくれ』と託される的な流れには出来ないか?

  • 17スレ主23/01/14(土) 15:06:07

    >>15

    自レスだけどドクトリーヌからフレバンスの真実を聞いた麦わらの一味がローが置かれていた境遇、オペオペの実の不老手術なんかも聞いてルフィあたりが「あいつ、仲間にしよう!」て言い始めてチョッパーと一緒にうるせぇ!行こう!してきたならいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:06:23

    そんなちっこい頃から一味と一緒にいたら本編とはかなり違う性格に成長しそうだな
    ルフィとの関係も別モノになりそう

  • 19スレ主23/01/14(土) 15:06:58

    >>16

    うーん……そこら辺はほんとふわっとしか考えてないからみんなに任せてもええか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:07:45

    「お前がトラ男ォ〜?何言ってんだトラ男はチョッパーくらいの大きさだぞ」
    「背が伸びたんだよ…というか2年前でもそこまで小さくねェ!!いいからその胸の縫合痕見せろルフィ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:08:06

    北の海からグランドラインに迷い混むならカームベルトを超えて新世界へか岬から楽園へかの2パターンしかないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:08:22

    待って?ファミリー最年少のロー(10)にお姉ちゃんぶるベビー5(19)とかデリンジャー(11)とかがいるってこと!?

  • 23スレ主23/01/14(土) 15:09:02

    >>18

    正直麦わらの一味を呼び捨てにしてるトラ男をみたい

    ドレスローザ辺りだと原作以上に麦わらの一味からのドフラミンゴのヘイトが高まりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:09:22

    ドラム仲間入り√だと故郷の白(雪)に囲まれてた国が桜になる光景見られるのか、いいな
    チョッパーとヒルルクの話聞いてパパファルガーとママファルガーのこと思い出して思いっきり泣いて欲しい
    万能薬になるんだ!なチョッパーとなんでも直せる医者になるんだ!なロー

  • 25スレ主23/01/14(土) 15:10:00

    >>22

    そうッスね!

    それを鬱陶しそうにするけどもなんだかんだ受け入れてるショタロー(10)は可愛いと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:11:06

    ちょっと待ってこれ頂上戦争でルフィ助けたのは誰…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:11:10

    一味入りだと屋号じゃなくて名前呼びだろうな
    でも一味からのトラ男呼びは捨てがたいしロー呼びも見たい
    心がふたつ

  • 28スレ主23/01/14(土) 15:11:28

    >>24

    個人的にはドラム✓で仲間入りが1番綺麗でいいけど、双子岬でクロッカスさんから麦わらの一味にローを託されるって言うのも割といいかなと思って決められない現状……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:36

    スレ主コテつけていろんなのに返信して人格出すの結構アレだから
    SSスレでもない限りはコテ外して紛れ込んだ方がいいんじゃないかって
    余計なお世話ならこのレス消してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:56

    >>28

    託された子(同乗者)から仲間になるのは全然アリだと思う

    それこそロビンみたいな感じで

  • 31スレ主23/01/14(土) 15:12:57

    >>26

    そこがネックなんだよなぁ〜……

    なんかのDの運命力云々で生き残ったとか?(雑)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:13:36

    >>26

    頑張ってシャンクスに早めに来てもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:13:41

    >>29

    了解

    これからは紛れ込みます

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:15:11

    頂上決戦でシャンクスが早めに来てボンゴウさんに助けられるパターンか……
    これが一番いいかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:46

    シャボンディからゾウに飛ばされるのだいぶ豪運だな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:17:49

    ゾウ(新世界)からシャボンディに逆走してくるのも中々強いな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:18:34

    そうでもしないと麦わらの一味がゾウに行けなくないか?
    それなら無理やりでもなんでも子ローにゾウにいてもらわんと色々大変だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:19:44

    >>37

    というかぶっちゃけミンク族達にめちゃくちゃガルチューされてるショタローが見たいだけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:20:34

    巡り巡って鬼哭の方からローに寄ってきて2年後再会したときにローが妖刀持っててゾロがちょっと喜んでると良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:21:25

    チビローがこっそりどっかの海賊団を脅して潜入させていたとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:22:07

    >>39

    自レス

    って思ったけど鬼哭170cm〜くらいあるし使い始めだいぶ大変かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:22:45

    大船団に黄色い潜水艦混じってて欲しいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:23:29

    2年の間にベポと知り合ってたとかでもいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:23:38

    多分ロビンちゃんが一番過保護度高そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:24:18

    ベポペンシャチとは関わって欲しいな……
    でもどうやってベポペンシャチをローと関わらせるか……
    原作通りベポの兄を探す旅に出た旗揚げ組が何らかの原因でドレスローザに行き着いてそれから……って感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:24:32

    ハート面子には会わない世界線っぽいしなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:24:47

    >>44

    わかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:25:30

    せめて、せめてショタローには旗揚げ組と巡り合わせたい……っ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:26:16

    >>43

    これならゾウ初見だけどたどり着けるって状況にできると思う

    ハートの別働隊ルート…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:28:14

    ローどのタイミングで手配書出るのかな?
    というか戦闘参加させる?一応概算だと仲間になってから3ヶ月くらいで離散なんだけど……病気すぐ治るかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:28:18

    >>44

    ロビンちゃんとローはお互い世界政府の被害者だから中々気が合いそうだし、ロビンちゃん可愛いもの好きだからあざとい子ローを可愛がってそうでもある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:28:25

    一味ifだからルフィはトラ男呼びじゃなくて、普通にローって呼ぶと思う
    ローも一味のことは名前で呼んでるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:29:38

    >>50

    novelLowの話になるけど珀鉛病は割とすぐ治ってたし普通に治ってると思われる

    だけど大前提に2年前までは珀鉛病の後遺症かなんらかでしょっちゅう体調を崩してはいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:31:27

    というかローの懸賞金はどうしたらいいと思う?
    流石に原作通りに懸賞金が上がるとしたら両翼よりも懸賞金上だからそれだとなんかうーんてなるし……
    政府がローがオペオペの実の能力者って気づいて懸賞金が上がるって言うならわかる気もするけども

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:33:32

    この世界だとロキポ事件起きないのか
    コビーが英雄じゃなくなっちゃうな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:34:38

    >>28

    いや、待て

    もしドラム✓なら空島編でエネルにボコボコにされる子ロー……ってこと!?

    胸が痛くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:35:12

    >>55

    そこら辺は黒ひげかなんかがやらかしてくれるんじゃないか?(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:35:24

    >>56

    ここでカウンターショックのヒントを得たとかにすれば……ダメかな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:14

    >>58

    あ〜……胸が痛くはなるものの、ローの成長イベならまだ何とかなりそうやな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:36

    ナミとか子供を戦わせるの反対しそうだけど読者からすればいやアンタも十分戦ってたやろがいってツッコミ入りそうだしなんだかんだで戦闘描写は入りそうだけど、原作みたいなスタイリッシュな戦い方は2年前はさすがに出来なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:54

    >>55

    原作ぽくするならドフラミンゴの乗っ取りを知って修行を早めに終わらせてなんやかんやでロッキーポート事件を起こしてそう

    情報収集がてら七武海入りしていて、麦わら一味には手紙で先に行くしてたんだけどPHで再開しちゃうとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:39:30

    一応ファミリーで剣術体術砲術の英才教育仕込まれてるから前線は無理でも銃とかで後方支援なら子どもでもワンチャン…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:39:45

    >>61

    それだとローが麦わらの一味を裏切ったみたいでなんかやだな……(もちろんそんなことは無い)

    一応シャボンディで再開してパンクハザードで初めてドフラミンゴの企みを知るってのがいいかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:43:34

    >>63

    でも>>1でクマにゾウに飛ばされるって考えたらその方が違和感ないかも

    ゾウは新世界にいるから、シャボンディに行くってなったら魚人島通らないとだし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:45:11

    >>64

    確かにそうだわ

    魚人島のことすっかり忘れてた……

    ミンク族に空飛べるやついたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:46:48

    PHでローが錦さん切っとかないと後の死亡フラグになるのか……
    ヴェルゴさえいなければ子供誘拐される中に混ぜ込むのも手かなとは思うんだけど、その場合集合時と魚人島編はロー不在になるからなぁ〜難しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:47:31

    この時空だと麦わらのみんなをドレスローザに連れて行かなさそう
    ベビー5たちの船に勝手に乗っていて、麦わらのみんなにシーザーを預けてそう
    でもそんなの知らねぇ!で追いかけて行ってドレスローザに向かいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:48:22

    >>66

    集合編で再会と仮定して襲いかかってきた錦えもんをローが能力でぶった切りして……やばい、そっから思いつかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:49:52

    そもそもこのローってミンゴぶっ潰すメンタルのローなの?
    自由に生きろって言われたので自由に生きてますじゃだめ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:51:00

    >>69

    自由に生きるけど、コラさんの本懐は遂げたいで良いんやない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:53:17

    >>69

    なんならドフラミンゴに拉致られたifで麦わらの一味が助けに行くとかでもなんとかなる気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:54:33

    自由に生きたい気持ちもあるけど、コラさんが出来なかったことでおれのせいでもあるから解決しに行く

    あと(麦わらの)みんなが狙われるかもしれないからドフラミンゴぶっ飛ばしにいくの目的だったんじゃないかな?

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:59:05

    2年後ってさルフィ視点だと
    PH…モモと錦さん回収しないとワノ国始まらないので寄らないとやばい
    DR…サボとの再会イベントが消える(ついでに大船団結成が消える)
    ゾウ…ローの仲間と先に向かわせた自分の仲間を回収する
    WCI…サンジを取り戻す
    ワノ国…モモと錦さんのため+四皇を倒すという目的がある
    だからローが行くって言わなきゃDR行く必要ないんだよね
    でもそもそもなんでPH行ったのかって聞かれるとローが切った錦さんが研究員相手に暴れてたから、だからどうしてもローはPHに置いておきたい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:26:29

    >>73

    そうなんだよなぁ〜……

    こうなったらいいなって言うふんわりとした妄想だからか細かい辻褄合わせが大変だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:33:55

    頂上戦争の時にドフラミンゴ、ルフィに絡んできそう
    部下が世話になってんなって感じで

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:26

    >>75

    ルフィはなんだコイツとか思ってそうだなこの世界線

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:51:18

    なんやかんやでPHで再会した時空の場合はカイドウ倒しの提案じゃなくてなんでここにいんだでていけみたいなことを言ってそう
    最後に麦わらのみんなの押しに負けてドフラミンゴの因縁があることとそいつを倒すためにカイドウをぶつける策の為だみたいにいいそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:53:01

    結局パンクハザードからの流れはどうすんの?
    みんなの話を聞く限りなら早めにゾウから切り上げて原作ローの役割をさせるか、シャボンディ諸島で再会してからパンクハザードで初めてドフラミンゴに企みを知ってドレスローザにカチコミに行く流れの2つあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:54:33

    >>77

    仲間思いな一味だからローに「これは俺個人の問題だ。お前たちには関係ない」と突き放しても知らねぇ!!でカチコミに一緒に行きそうになるのほんと草なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:57:49

    ゾウに行って何を修行させるのかってのも問題か
    何を学べばいいんだ?ゾロに無理させた秘薬の生成方法?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:59:50

    >>80

    ゾウで戦闘の仕方を学ぶとかじゃない?

    ただ医学の方は全く進歩しなさそうだけど……(原作様子を見るにそこまで医学が発展して無さそうだし)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:02:05

    ただ一味inドレスローザカチコミだとしたらローは原作と違ってルフィの仲間だから41歳の情緒めちゃくちゃになってない?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:04:34

    一味入りってことは役職は何?
    外科医?海賊見習い?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:04:42

    そういやドレスローザの乗っ取り、1じゃ2年後時空に起きたことになってるけど原作だとかなり前じゃん?
    ドレスローザ国民どたばたすぎて可哀想やな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:06:10

    えっ!?15歳の少年をハートの椅子に拘束したり、右腕切断したりおれの為に不老手術施して死.ねって迫る41歳がいるって事!?原作以上に絵面がヤベェ・・・
    こんなんルフィ達原作以上にガチギレ不可避なんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:11:16

    2年後にタトゥーを入れまくったり身長が伸びたりしてそうなので再会したら誰だよ!ってツッコミ入れられてそうだけど早目にバレる
    ローはドフラミンゴの寄生糸の危険があるので最後まで巻き込もうとせずに他人のフリをしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:11:19

    ローの年齢下がっただけで絵面が更にヤバくなるDR編…いや、元からヤバいのがおかしいな!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:14:58

    >>86

    紛れてるスレ主です

    個人的にはゾウに刺青入れられるやつなんていないと思うからロー(15歳・刺青なし)と想定です

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:18:14

    あれ、結局魚人島はロー無しで進める感じで良いのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:19:08

    >>89

    さぁ?今のところシャボンディ諸島で再会派閥とパンクハザードで再会派閥で別れてるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:20:27

    >>88

    ミンク族はタトゥー入れてもモフモフで見えないから入れる意味ないしな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:21:04

    あ、この世界線だとローは麦わらの一味入りしてるからバルトロメオが「ロー先輩!」とか言ってるのか……
    違和感すごいな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:24:23

    この時空でもシャボンディでルフィ、ロー、キッドの3人でわゃわちゃして、欲しくもあるから
    ローの懸賞金はアバラスタかエニエスロビーかシャボンディになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:26:15

    ドラムで仲間入りするんなら空島にも一緒に行く事になるんだね
    同じノース出身のサンジとノーランドの話で盛り上がったりするんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:05

    楽しそうに海ソラの話して知らずのうちにサンジが曇ることもある……?
    あーでもジェルマが嫌いだった、でホッとするのもいいか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:35

    >>89

    もし魚人島にローも参戦してるなら2年前と比べてめちゃくちゃ強くなって一味のみんなに驚かれて欲しいな……(ミンク族に育てられた世界線だから)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:29:43

    >>85

    何それ41歳地雷案件ジャン……(もとよりそうだとは言ってはいってはいけない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:45

    この世界線だとローをこんなにした41歳に麦わらの一味の奴ら原作以上に激おこ案件じゃんけ……
    多分このシーンだとルフィ覇王丸滲み出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:37:12

    さすがに原作よりは弱体化させないとご都合チートになっちゃうか
    ドレスローザはルフィがあいつは頑張った!!で切り上げてくれるけど……ワノ国大丈夫かな
    超新星ではないんだもんなぁー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:37:15

    ローを寄生糸で操って麦わら一味を傷つけさせようとするかシュガーのホビホビで麦わら一味の記憶を消させようとするぐらいはしてきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:38:34

    原作以上の地雷じゃないですかヤダー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:40:22

    >>99

    この世界線のローは原作よりと弱くなってて欲しいのわかる

    精神も未熟であるが故に原作では絶対に泣かなかったけどドフラに追い詰められて泣いちゃうロー(15歳)は正直見たい

    それでルフィが更に激怒してて欲しい(俺の仲間を泣かせるなよ!!!みたいな)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:42:52

    >>100

    どっちにしても麦わらの一味が原作以上にガチギレ確定なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:45:35

    >>99

    それはそう

    原作って旗揚げから長年海賊やってきた強さなんだから身体の出来上がってないここのローに原作レベルの強さ与えるのは違うよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:49:08

    この世界線だと原作よりも直近の出来事になってるから原作以上にドロドロのねっちゃねっちゃになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:57:08

    ワノ国だとホーキンスに釘を撃たれた時に誘拐される可能性もありそう
    人質交換だったら誰になるんだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:57:34

    >>105

    直近になってるとキュロスと小人組の協力得られるかな…??

    まぁ何とか辻褄合わせを考えればいいけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:35

    >>106

    どっちも麦わらの一味からしたら地雷案件でアラマキ生える

    どっちみちホーキンスは麦わらの一味にヘイトかうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:18:28

    この世界線のセンゴクさんどんな気持ちなんだろ
    センゴクさんからしたら息子のロシナンテの忘れ形見だし孫(のような存在)が友人(ガープ)の孫のクルーやってるってそれなりに思うことありそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:20:26

    超新星じゃないローにキッドが格下煽りするのはそれこそが格下ムーブになりそうだし大人対応して欲しいな
    年上お兄さんムーブした結果ロー側が拗ねてキレ返すとかならまぁアリだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:23:04

    >>110

    何それ可愛い……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:24:55

    そういえばローってワーテル関連のことどうなるんだろ
    もしワーテルが世界政府案件なら忌み名ワーテルがバレた瞬間世界政府に狙われそうだけど……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:33:00

    原作は結構鍛えた結果であろう体力・覇気おばけだろうしこの場合だとたとえ2年修行してもサークル範囲、使用回数もだいぶ拙い気がする…あーでもそれじゃ覇気の関係上錦えもん斬れないかな…?最低でも覇気が使えるようにはなっとかないといけないのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:36:18

    >>113

    生まれながらの戦闘民族であるミンク族に修行つけてもらってるから原作と同じとは言えないものの大分強くなってるとは思う

    個人的にはチョッパーよりちょい強い辺りかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:39:19

    年齢的にも通常時キャロットくらいって見積もったらいいのかな?
    そもそもゾウって情報入ってくるのかな?イヌネコは白ひげ死んだこと知ってたっぽいけど

    もし前提捻じ曲げていいならシャボンディで黄猿襲来した時体調崩しててシャッキーの所にいたのでもありじゃね?って思ったけどどうだろ
    場合によってはルスカイナ√に入れるしルフィの怪我の経過観察も出来そうだし、修行もつけてもらえるかも?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:45:14

    >>115

    ゾウにも一応情報は入るんじゃないか?

    そうじゃないと白ひげ死亡だなんて知る由もないだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:46:50

    ((誰も触れてないけどこのルート頂上戦争で誰がルフィ助けたのだろうか))

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:49:43

    急に関係ない話になるけど、前提の部分に2年前までは珀鉛病の後遺症かなんかで体調を崩しがちと聞いてローが熱かなんか出して寝込んでる時サンジをコラさんと勘違いするローを受信した(サンジとコラさん案外似てるし)
    それでサンジはローが落ち着くまで一緒にいてくれるんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:19

    >>40

    その脅した海賊団が

    ペンギンやシャチが乗ってたら面白そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:19

    >>34でホンゴウさんが頑張ることになってる

    >>117

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:30

    >>117

    この世界線だとルフィを助けたのは原作より早めに着いたシャンクたちに助けられてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:52:43

    個人的にはDR編終わった後ゾウについたらやけにローがミンク族と仲良くてエネル顔してるウソップが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:52:51

    あ、待てよ
    これだともしかしてルスカイナ修行ルートにルフィが入れない……?
    シャンクスが女ヶ島に近づくの無理だよな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:25

    >>123

    そこはきっとハンコックご女帝ムーブして何とかしてくれるさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:54:25

    >>124

    レイリーに頑張ってもらうしかないか

    両方と面識あるのレイさんだけだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:55:31

    >>123

    今気づいたけどこれシャンクスたちが原作ローと同じ流れだとしたらシャンクスたちレイリーとニアミスするしルフィと会話するか……?

    いや、原作でもルフィが戻った頃にはローたちいなかったしシャンクスとは会話しないか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:57:56

    >>125

    でもハンコックならシャンクスがルフィの恩人って知ったら女ヶ島に普通に連れていきそうやな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:17:09

    >>117

    マイナーだとは思うけど、適当な海賊団を脅していくルートもあるぞ

    コラさんのことがあるから置いていかれるのにトラウマありそうだしアリでは無いかなとはおもっている

    >>40

    これが>>42>>119みたいなルートは夢がある

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:16:27

    >>128

    のルートだと旗揚げ組が海賊してる理由知りたいw

    それはそれとしてショタローに脅されてるペンシャチベポ絶対おもろい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:21

    ルート的にこんな感じなのか?
    旗揚げ組は何とかすれば接触させることはできそうだなと思った。くま旅行でもゾウにその内旗揚げ組が来る可能性は0じゃないと思うし...
    個人的にはバー居残りからゾウ行くなら、くま旅行でゾウ行くよりも武力は弱くなりそう
    ウソップの時みたいに仲間になるのはアラバスタ~W7で、正式加入はDR編終了時だったらロー自身より一味の中に入りやすくなりそうかも

    ルート考えるの難しいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:41:21

    この世界の旗揚げ組年齢は原作通り?
    年齢倍の人脅すの強すぎて草なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:37

    >>131

    一応原作通りのつもり……

    能力込みならローのが強そうだけど、ベポペンシャチは子供に手を出せるような人間じゃないから素直に脅されてるとかだったら可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:46:44

    >>130

    うわ〜ありがたい!

    こう見るとどっちの世界線も捨てがたいな……

    でもそれだとシャボンディで再会イベなしで魚人島編はローがいないのは少し寂しい気もする

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:41

    >>132

    ペンシャチは子供のベポいじめてたから多分子供にも手を出そうと思えば出せるけどベポがめちゃくちゃ止めて舐めてかかったら返り討ちされたとかでも面白いかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:28

    1の設定崩しちゃうし、単行本勢には少しネタバレになって申し訳ないが、本誌最新話で自身に対して能力を使ったクマがレッドラインに直撃するシーンがあったんよ
    だからシャボンディ→ゾウへの飛ばしは無理な可能性あるかも

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:32

    >>135

    うわマジか!

    でもまぁここはなんでもありふわふわ妄想世界やから何とか大丈夫と思い……たい!!

    きっとなんとかなるさ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:32

    ゾウを通るのが海賊王なる、その後のワノ国には必須になるのが辛いのよね...何かしら繋がりないとたどり着けるかどうかわからないし、一番ゾウに近い存在ってローだし...キーキャラになりすぎてるんだ本編のローが

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:31:45

    一応ワノ国で信用を得てゾウのこと教えて貰えるルートもあるにはある
    でもその場合、イヌネコとミンク族、ついでにマルコとイゾウがワノ国攻略メンバーから消える

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:01

    ・頂上戦争の脅しのあと少し仲良くなるなんやかんやで修行中にハートのみんなと出会う、新世界(PH)へ向かうのに同行を願う→その時にさらに仲良くなってゾウを教えてもらうみたいなルート
    ・クマの能力で新世界に行けなくても新世界の近くの島でゾウ出身のミンク族に出会って仲良くなり何かを託されるルート
    ・この時空のクマの強さとロー(Dやワーテルの運命?)の因果が強くてなんとかゾウに迎えたルート
    色々とルートありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:05

    やっぱりショタローが予めゾウに飛ばされて交流を持っとかないと詰みな気がしてきた

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:13

    でももしショタローがゾウからPHか、そのままシャボンディに帰るんだろうか……
    一応昔ゼポとかが海賊やってたんだから出航自体はできるはずだけども……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:15

    でもゾウに飛ばされたとして、シャボンディに戻る想定になると魚人島を必ず通る必要性があるから、時期的にホーディ一味に捕まらない???
    だからローだけ魚人島合流になる可能性あると思うんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:55:45

    >>142

    それ、麦わらの一味がブチ切れ案件にならない大丈夫?

    原作以上に魚人たちをボコボコにしてそう(小並感)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:58

    魚人島でホーディに捕まりドレスローザでミンゴに捕まりワノ国でホーキンスに捕まる…うーんこの

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:29

    >>144

    PHでシーザー達にも捕まるぞ!

    この世界線では新世界編入ってからは「ロー囚われノルマ」なんて言葉が生まれてしまうかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:01

    おっと黒ひげ…と思ったけど一味inならエッグヘッド行くのか…CP0…??

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:36

    何だこの世界線のローはヒロインか??
    ……元からだったわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:11

    読者視点だと「ショタ枠キターー!」ってなって盛り上がってそう。
    病気の影響かショタローって見た目8.7歳くらいにしか見えないし。
    きっと、2年後に再開して190近くまで伸びてる身長に絶対「もどして」勢はいると思うんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:25

    くまに飛ばされた先が旗揚げ組がいるところ(グランドライン)でそこで仲良くなってビブルカード作って切れ端もらっておき、シャボンディに送り届けてもらえれば3D2Yしっかり守れて魚人島→PH→DRで「ゾウ目指してるやつのビブルカードある」ということでゾウに行けないかな...ゾウ着いてからハートに会うでも、行く途中に再開してゾウにたどり着くでもいいし...無理かな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:38

    >>146

    ああ、そっかこの世界線なら黒ひげとエンカしないのか……

    でもCP0に捕まるとかなんとかあるとしたら政府にワーテルバレしたとかか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:48

    >>149

    それいいな

    でもそれだとローの修行イベどうしようか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:24

    旗揚げ組ってローいなかったら旗揚げしてない可能性あるんじゃと思ってきたな...ノベル未踏襲だからアレなんだけど
    少なくともベポに会えればいい感じなのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:44

    >>152

    ベポと巡り会ってヴォルフとも会ってたらベポの兄を探すという夢のために旗揚げする可能性は"ある"

    だけどこの場合ペンギンの腕は繋がってない可能性のが高いし、ヴォルフは死んでる可能性もある

    というかそもそもスワロー島の町が滅ぼされてる可能性もあるな……

    ご都合主義でなんとかなるか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:28

    前提崩しちゃうけどいっそくま旅行でスワロー島に飛ばされた後にペンシャチベポと出会って2年かけてノースからシャボンディへ、修行は航海の実施で…とかはどうなる?
    ゾウはベポがゾウの誰かのビブルカード持ってたとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:25:56

    このローって戦闘面補助系メインになりそうだと思うんだがどうなんだ?それによって修行内容も変わってきそうな感じする。
    覇気もどうなるか...元が万能チート君だからいまいち想像つかないんだ私の頭じゃ
    本編より弱いローの二年後の強さがどれくらいかを骨組み固めれば修行内容考えるの楽かも

  • 156スレ主23/01/14(土) 23:32:27

    >>155

    どうも、時々出てくるスレ主です

    確かにと思いましたので一時的にスレ主復活でそこら辺固めてみます

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:13

    サポート主体ではあるけど、単独行動ように攻撃力を備えていそう(ガンマナイフ)なのでスキルツリー自体はそこまで変わらないかな?で本編よりは経験値とフィジカルが低い感じのイメージが強いとは思う

  • 158スレ主23/01/14(土) 23:34:27

    >>155

    個人的には恐らく麦わらの一味の大半はローには前線に立たせないようにしてると思います

    ただドレスローザはローの覚悟やコラさんの本懐があるからルフィ辺りがローの意志を組んで前線に立たせたという設定で行こうと思います

    それ以外はウソップみたいに完全に後方支援みたいな立ち回り

  • 159スレ主23/01/14(土) 23:36:42

    >>155

    それと覇気については原作よりかは精度はかなり落ちるけど、武装色も見聞色も使えます

    ただ武装色よりかは見聞色の方が比較的得意です

    2年後修行済みならチョッパーよりちょっと強いぐらいで

    それなら丁度いいかなって感じです

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:37:18

    とりあえず最低限の設定を固めたのでまた名無しに戻ります

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:15

    おおう……つまりワノ国が本格的にキッド頑張れ案件になるわけだ
    頑張れキッド大丈夫だオマエナラデキル

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:32

    頑張ってキッド!!
    あなたは30億の賞金首なんだからできるわきっと!!
    この世界線のキッドは過労○しそうで心配になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:15

    マム戦だったら覇気とかはスレ主採用として能力系統の習得が>>157みたいにそこまで変わらないならぎりぎりかな?

    覚醒(R・ROOM)とガンマナイフとかが有ればキッドがいればなんとかはなりそう

    キッドの負担は増えそうだからもう1人は欲しいけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:28

    唐突に気になったけど麦わらの一味(-女性陣)でショタローを1番可愛がりそうなの誰だろ……
    個人的にはブルックがめちゃくちゃ甘やかしてそうな感じがしてきた(孫を甘やかしてるみたいな)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:56

    >>163

    実はそこまで行っていないものが通ります

    マム戦の近くにいてそこそこ元気+比較的に強い人っています?

  • 166スレ主23/01/14(土) 23:51:00

    >>163

    またもや復活スレ主です

    流石に覚醒ぐらいはしてていいかなと思います

    ただしローの体力的には覚醒技1回ぶっぱなして退場な感じですかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:45

    言うて15歳やろ……ルフィの船出より年下やで
    しんどいものはしんどくないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:40

    カイドウ戦までにある程度は回復してないと割とルフィやばくない?
    あとハートはミンクとの同盟の時に着いてきた感じになるのかな?
    じゃ無いとルフィの蘇生&回復が出来そうな人材がいないし

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:38

    うーん……
    やっぱりワノ国のマム戦が苦悩ポイント……
    マルコ辺りが不死鳥デリバリーしてくれたらワンチャンあるかもしれないけど、原作でそこまで見てない勢だから近くにマルコがいるのか知らんし……
    やっぱりキッド頑張れ案件になるしかない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:46

    >>168

    やっぱり原作ハートクルー引っ張って来るか?

    もし2年の修行のうちにゾウに辿り着いてたらローと交流あるし、ワノ国に着いてくる理由がローのことが心配だからで通るもんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:41

    お兄ちゃんムーブしてローのことも気にかけて火力ガンガンでマムと戦ってるのに途中で「技の派手さとか俺より目立ってズルいぞお前!」とか意味わからん怒られ方してイラつくも口に出すのはギリギリで留めるキッドがいるかもしれないってこと?!
    見たいけどなんかキッドが可哀想だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:57

    話をぶった斬るけど
    ペンシャチを助けたのが若い頃、他国に医療救助に出ていた父ファルガーでその時彼をわざわざ呼んで看護までしたのがいじめられてたベポだったとか
    その後、家を貸していたヴォルフさんに三人を預けられることになるんだけど、別れる時に父ファルガーから「恩返しなんてしなくていい。その代わり人に親切にしなさい。そうすれば巡り巡って私のもとに君たちの恩が返ってくるから」
    と言われてなら海軍になって人を守ろう
    学のないが体力に自身がある自分達が誰かのためにできるのはそれくらいしか思いつかないって海軍になる(所属するときのいざこざでドレークを助けたりとかしてたりするかもしれない)
    だけど、数年前にフレバンスで起こった悲劇とその土地が恩人が住んでいた土地だと知って……
    みたいなのどうですか?
    ドレークの部下していて、赤旗に入ってる3人とか見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:13:34

    >>171

    やだ、この世界線のキッドお労しいことになってるじゃない(かわいいもっとやれ)

  • 174スレ主23/01/15(日) 00:14:56

    >>172

    はいどうもまたもや復活スレ主です

    それほんっっっっと最高です

    即採用!!!

    これからはこれを軸に話を進めて欲しいです(わがまま)

    ということでまたもや名無しに戻ります

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:15:44

    >>172

    この設定で行くとしたら旗揚げ組からしたら恩人の忘れ形見なんだよな……

    フレバンスの件とドフラミンゴの因縁知ったら(or知っていたら)めちゃくちゃ過保護というか溺愛してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:57:42

    >>172

    この設定にするならドレーク屋の「訳あって孤軍!」が無くならないか……?

    いや、訳あって孤軍!は普通にするか?

    個人的には訳あって孤軍!は面白いからしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:30:02

    世界線の齟齬を埋める妄想するのも楽しいな…
    ショタローさんかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:31:34

    正直ショタローには色んな可能性があると思うんだ
    それとこれとは別にただ単に麦わらの一味とわちゃわちゃしてるショタローが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:40:21

    一味に可愛がられるショタローはいくらでも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:01:28

    この世界線だと原作以上にドフラのヤバいやつ度が上がってドレスローザの湿度がさらに上がるな
    やっぱりローが関わる世界線は必ずと言っていいほどドレスローザの湿度上がるのバグだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:59

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:00

    一味にかわいがられるショタローとか絶対かわいいじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:33:54

    絶対ナミさん辺りがショタロー構ってる
    それで構いすぎて距離取られたりするんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:00:11

    完全にドレークのこと忘れてた(ごめんドレーク)けど、この時空の場合ドレークって何歳になるんだ?って思ったので...

    原作通りオペオペ持ってたのがバレルズ達だったらローとの入れ替わりトリックで19歳になるんじゃないかと思ったけど、前提の「原作通りオペオペを食べた」の原作が"オペオペを食べること"だけを指してるなら、オペオペ持ってたのは別の海賊でバレルズ達はミニオン島での件より数年前にドフラミンゴ達の取引相手でヘマしたから消されました、その時運よくドレークは逃げられて抗争の情報を仕入れて来たおつるさん辺りに保護してもらえれば>>172さんの√にもズレなくいけるのでは...と思いました(戦闘力的にも安心)。

    この場合ドレークは原作よりも若くなるってだけ。問題があるとすれば、ローがちゃんとミニオン島から出れるかな...ってところ。たぶん海軍は来てるはずだから大丈夫かとは思うけど原作より時間の余裕が出来るかもしれないからドフィたちがどう動くか...ここら辺結構記憶あやふやなんでこのぐらいしか考えられない、ゴメン

  • 185スレ主23/01/16(月) 01:37:43

    >>184

    そこら辺よく考えてなかったです……

    確かにこれらならいいかもしれません

    鳥かごに関しては原作ドレークは普通に鳥かご脱出できてるから恐らくショタローも珀鉛病によってそこそこ隙間のある鳥かごから脱出できるかなと

    それでも辻褄が合わない!!ってなった場合はご都合主義ということで……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:13:39

    辻褄合わせを真面目に考えるとすっげー難しいよな…とってもワンダーランド

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:19

    >>172なら、脅しルートで頷いた理由にもなりそう

    恩人の忘れ形見の願いを叶えたくてわざと脅されたフリをしていたんだ

    あと、PHでの合流だとロッキーポート事件からPHでローがしばらく食客みたいな扱いになりそう

    修行がてらペンギンやシャチの元で医学も学んでいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:10:11

    辻褄が合ってきて助かったな
    これなら原作通りにことが進むか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:36:27

    他に見落としてる部分ってあるっけ...辻褄合わせ考えるの難しいけど楽しい

  • 190スレ主23/01/17(火) 00:03:21

    そろそろ200行くけど次スレ立てます?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:56:38

    折角だし建てましょう!!!
    まだまだ詰めて、練れる可能性を感じる良概念だし

  • 192スレ主23/01/17(火) 02:30:41

    >>191

    了解でござる

  • 193スレ主23/01/17(火) 02:33:29
  • 194スレ主23/01/17(火) 02:34:08

    次スレ立てました〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:39:31

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:46:35

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:46:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:05

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:19

    よし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています