メビヤツファンスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:44:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:44:49

    次スレは>>195が立ててください

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:46:50

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:04

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:22

    HOSYU

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:34

    保守モード

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:48:08

    ほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:48:10

    立て乙保守ヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:17

    ビービビ ビービービビービ 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:59:14

    保守終了

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:13:32

    OPで揺れてるのかわいかった
    メビ回あるといいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:18:22

    >>9

    そういやナギリは丸(ジョン)を取り戻すために事務所の前に来てそこでメビヤツから敵判定受けているんだっけ?

    だからナギリは迂闊に事務所に入れないという流れだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:13

    怪しいヤツ、近付けてはいけない!ビッ!!
    なのかな?セキュリティ装置として優秀すぐる…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:18:45

    たぶんアニメではやらない(原作の3話がカットされたので)だろうけど、ネタ出ない回で
    吸血鬼たちがわいわい事務所にやってくる→ナギリが退治人たちを倒そうと目論んでて恐らく居場所がわかりやすいからロナルドを狙う→吸血鬼たちに潰されるナギリ→それを発見してビーム撃つメビヤツ
    だったから、そのとき「ナギリは敵」ってインプットしてメビヤツ回でも近くにいたナギリを撃ったんじゃないかな
    メビヤツ(というかロナルドに対して)の完全に敵認定=ナギリ、吸血セロリになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:30

    ロナルドくんの敵がメビヤツの敵であるの、めちゃくちゃ可愛いね

    そして画像は全く関係ない驚いてるメビ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:13

    今週の話のロナルド君が事務所に帰ってきたコマで、見えないところでメビが泣きながらすりすりしてそうだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:56:29

    画面的にちょっと変えれば映さずに終わるところでもメビヤツ映すようになってるし、コマ端でかわいいタイプのメビヤツだけどちゃんと事務所組の一員としてある程度印象に残るようにしてる感ある

    メビヤツ回に繋げるにもライトに見てるといたっけ?ってなりやすいし、ちゃんとopで帰って初めに目に入る帽子かけの存在で出てるのがいいね

    原作ではコマサイズや向き的にうつらないシーンでメビヤツが見えるの嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:57:19

    アニメ登場話の予想に読み返そうと単行本開いたらへんなに卑猥なフォルムだとか言われてセクハラされてるメビヤツのページだった
    まだずっと真顔なメビヤツもまたかわゆし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:45

    保守ヤツ

    45死より侵入者が半田だからかお休みメビ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:09

    そういえばニコのコメント見てて気づいたんだけど、サイレントジャマー回って今ならメビからビーム飛んでくるから自我が芽生えた後だと出来ない話なんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:10

    おジャマーと2円こたつも今の本編メビならできないから自我が曖昧な今のうちにしかアニメにできないからするかしないか気になるのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:28

    きょうの残り2話のうちどちらかでサギョウくん回来るかな
    メビヤツ回が近づく

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:26:41

    たしかにとてもじゃないが今じゃ考えられないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:09:58

    今日オープニング始まる前に、ロナルドくんが事務所に入ってきて「ただいまメビヤツ」て声をかけてメビヤツがアップになり、ぱち、と瞬きをするシーンが入れられるかもしれないなどと考えてソワソワしています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:42:48

    チラうつりするかわいいメビがいるといいなと思いつつ保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:27:15

    EDメビ居た?ちょこちょこ本編には出てるから自我回後にサプライズで追加されるかな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:37:30

    チラチラ映るメビヤツを見る度にメビヤツ回の伏線だと思ってしまうから早くメビヤツ回で殺して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:55:58

    EDでキッスがヒヨシにラブコールしてるから朝チュン(?)回はやりそう
    となるとメビヤツ回もやった方が自然だけどEDにいないから確定とはいい切れねえ...!!もどかしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:51:55

    まだアニメでメビヤツがビービー言ってないよね?どんな音声なのかドキドキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:41:34

    ロナルドくんの服の袖にメビ!


  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:43:15

    ちっちゃいメビモチーフとかがロナルドくんについてること最近多いよね
    よかったねメビ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:55

    早くアニメ勢にもなんでメビモチーフがちょくちょくロナルド君にくっついているかわかるようにメビ回来てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:04:56

    このカフスボタンメビ純粋にほしい
    そしてこのボタンが子機メビだったら頼もしいなという妄想

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:06:09

    ロナルドくんが不思議な国でピンチになってもビームで守ってくれるメビマジで守護者

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:56:47

    2期のEDスペース空いているから回を重ねるごとにキャラが追加されるかも
    踊るメビヤツ追加待っている

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:13:29

    またメビヤツ泣いちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:52:13

    泣いてるメビかわいいけどかわいそう
    天井にビーム撃つわけにもいかないもんね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:55:47

    見てるだけで助けてあげられない…って泣いてる感

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:06

    泣き震えるメビあまりにも愛おしいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:13

    メビヤツかわいそ可愛い
    ロナルドくんは早く出てきて安心させてあげて…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:04:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:54

    アニメ公式サイトの3話紹介でメビヤツがどーんと写ってるカット発見
    もうこれだけでテンション上がる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:32

    本当だ、メビがどーんと写ってた
    「タイム失礼しました」のとこかな、それともメビのカット増えてるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:29:10

    マジでメビの登場シーン増えてるよね OP前とかCパートにロナルド君が帽子メビヤツに預けてメビヤツが起動するシーンとか描かれたら泣いてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:30:08

    メビヤツの声優出るかは分からないけど予想するのはタダだよな!釘宮理恵と予想しとく

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:08:27

    ニコニコで1話見納め
    で、今更だけどもしかしてメビ、ロナルドがいる所にずっと顔向けてる?
    (家出回:横向き→ロナルドが入口に立ってる、サイレントジャマー:正面→事務所の所長机にロナルド座ってる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:06:33

    >>46

    と思う

    来客にも反応してるし自我の芽生えがなんとなくわかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:35

    メビヤツ型配膳ロボとか出たら破産する勢いでそのファミレス通うな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:28:29

    >>46

    全然気づかなかった

    スリープモードじゃ無くなってる→顔を向ける→近寄ってくると自発的に動き始めるメビの変化をアニメで見れるのすごい楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:40:05

    メビヤツ、形がシンプルだからモチーフとしてグッズに取り入れやすいのが利点
    ロナルド様衣装変えの際のワンポイントとして今後も期待したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:11

    丸いしシンプルだし単色だしでワンポイントとしてちょこっと付け加えるのに便利なのよねメビは

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:22

    アニメのQSG回冒頭、ピンボケしてるけどメビがドラルクのこと睨んでない?ファンの願望故の気の所為?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:46

    >>53

    確認してきた

    ちょっとブスッとしてる気がする!!!!怪訝ヤツくらいのかんじ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:29

    確かに目が微妙に楕円になってる…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:20

    微妙に眇めた目もかわいい
    怪訝ヤツもニッコリヤツもとにかくかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:15

    アニメで自我の芽生えをやったらちらちら映るメビがもっと表情豊かになったりするのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:23

    "自我が芽生えつつある"をテロップかあるいは誰かの会話の中とかで出されたら召される気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:56:38

    どんどん期待が積み上がってるのでメビ回早く来てくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:15:34

    早くも今夜は第3話だ!
    opのみょんみょんメビヤツがかわいすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:42

    メビヤツ…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:41

    ぁぁぁぁぁメビ!!!!!!
    メビヤツ!!!!!よかったね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:56

    メビアップ結構あったし着々と自我きてそうで良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:02

    「サギョウ君とゴビーの出会い回が放送された」
    「その回が放送されるとどうなる」
    「知らんのか」「メビヤツ自我回のフラグが立った」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:12:25

    サギョウくんとゴビーが合流したっぽくてお通夜モードだったんだがまだワンチャンあるかなぁ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:57

    流石にメインビジュアルにもデカデカと居るし描写も増えてるから自我回やる...よね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:49:02

    サギョウくんがパトロール→事務所の近くを通ったのでメビヤツに会いに来た
    とかでどうにかメビヤツ回を…
    自我は芽生えていくと思うけど肝心のメビヤツ回なしで先の話やられたら正直落ち込むのでどうにかしてゴビーを事務所にねじ込んでほしい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:22:06

    メビ自我回の伏線としてこたつの半田モバイル会員回とドラルクが洗濯機に閉じ込められる回やってくれないと!という気持ちもある

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:49

    モバイルモードの説明はサンズちゃんとのやり取りで使ってた機能で終わるかもとは考えてる
    そも一期のバカ五番勝負で自発的に動いてたからメビからロナルドへの好感度さえ説明つけばメビ自我回はいつでもできそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:46:29

    マルイの大正浪漫コラボ、ちゃんとロナルドが帽子持ってる
    是非メビヤツに被せてやってくれ可愛いから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:26

    >>71

    想像してキュンとなった

    書生スタイルのメビもかわいいなと妄想してる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:50

    コラボとかでロナルド君の新コスが来ると、この場合のメビはどうなるかの妄想がはかどるしなんならその妄想を具現化してくれる人たちが現れだすからすごく楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:02

    わかる
    メビ本機はいなくてもロナルドの衣装とかにメビモチーフ入ってる時もうれしいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:19

    あつめて!カービィみたいにあつめて!メビヤツみたいなゲームがほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:42

    30年後時空ならその手のゲームの一つや二つ、オータム製かファンメイドで出ていそう うらやま

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:49:09

    動画サイトでロナルドさまと踊ってるメビヤツ見かけた
    尊すぎて拝んだ。MMD作ってくれた人ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:46

    メビヤツはロナルドさま大好きでドラルクに塩だけど半田の事はどう思ってるんだろうね
    キャスターくれたしモバイル会員だし割と好感度高めだったり?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:06

    セロリで埋め尽くされていく事務所を黙って見守ることしかできない程度の好感度よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:46:11

    >>80

    仮にこのときの半田の好感度がドラルク並に低かったとしたら、帰ってきたらヤムチャ状態で焦げてる半田が倒れていて「何田――ッ!!?」って叫ぶロナルド君という図が繰り広げられていたかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:33:00

    >>45

    まだまだ声優がそれっぽく再現するパターン以外にもなにかの機械音パターンとガチモールス信号パターンが残っているよ


    どれであってもテンションは上がる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:30

    >>78

    嘘メビが踊ってるやつもあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:28

    >>83

    嘘メビのも凄いけど、あえて人型じゃないメビヤツを踊らせるの凄いなって

    ニア見て泣くかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:52

    最近ここを知った新米メビリストなので歴戦のメビリストの皆さんの作品がありがたいしてぇてぇ
    めびやつのうたもかわいかったー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:47

    ₍₍⁽⁽(⌒)₎₎⁾⁾
    見て!メビヤツが踊っているよ
    かわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:57

    アニメやっぱりメビヤツ自我芽生えてきてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:30

    2期で今の所必要以上に無機物っぽく描写されてるのがかえって自我回への布石に感じる。
    1期はもう少し表情変わったり目でおったりしてたし。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:30

    >>86

    みんながニコニコ眺めているのでメビヤツもニコニコ踊っています

    みんなのおかげですありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:51

    この際二円コタツ回が飛ばされるのは仕方ないから自我回とブラ回来てくれー

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:16

    ここでメビ回やらなかったら今月の頬染メビヤツ絵とか意味わからなくなっちゃうよ
    だからメビ回はある!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:33

    一期よりもメビどアップのカットが多いのは自我回前後の対比のためだと信じてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:55

    毎週いつくるかでドキドキさせられているけど、いざ次回予告でメヤツ・メビヤツ・メガビヤツが出て来たら爆発四散してしまうかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:20

    SaveRonaldの表示がもしアニメでお出しされたら感動で泣いてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:32

    メビヤツの声も田村さんが担当する可能性がw

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:14

    2月のアニメ誌にも描き下ろしメビ来たら踊る

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:29

    ワンチャン古川さんの声を機械音ぽく加工したやつになる可能性も微レ存……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:56

    サザエさんのタマみたいに???もメビらしくてよいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:32

    >>97

    誰かが声あてるとしたら古川さんがいいなってずっと思ってたから是非そうなって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:47

    メビグッズの売上良さそうだからアニメにしっかり出してくれそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:19:33

    シンプルでたまらなくかわいいメビ
    メビ型ショルダーバッグとかアパレル方面の展開もあったらうれしいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:27

    「ほぼ日刊帽子掛けのメビヤツ」なんてあったら読みたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:02

    メビヤツの声か音が確定したらそれを使った目覚ましか防犯ブザーが欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:07:16

    メビヤツ型目覚まし相性良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:18:19

    >>104

    すぐに起きないとビームが飛んでくるところまで幻視した

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:44

    クリアファイルに

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:22

    メビヤツぬいぐるみ日付変わったら取れるようになるみたいだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:59

    >>107

    お腹の模様が!!ない!!どうして

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:55:26

    >>108

    ロナルドが撫でまくって消えちゃったと解釈するんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:24

    メビの模様、アニメでも本編でも割とないことが多いけど嘘メビも同じ模様があるしあのなんとも言い表せない感じが好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:32:15

    大きいメビがぎゅうぎゅう並べられてるの可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:27

    ぎゅうぎゅうメビが可愛過ぎて変な声出た

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:16

    >>111

    おしくらまんじゅうでかわいすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:41:51

    小さいメビぬいでも視線の当たり判定超でかいのにこのサイズはかなり注視されそう
    かわいいねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:54

    まさにいちめんのメビヤツ
    みんな家に連れて帰りたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:46

    匣の中には可愛いメビヤツがみつしりと詰まつてゐた

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:18

    >>116

    メビヤツの匣

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:33

    >>117

    「ビー」

    あゝ、自我がある。

    何だか酷くロナルドが羨ましくなつてしまつた。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:56

    そういえばガチャの小さいフィギュアのメビヤツ引けた人いる?
    1月末からだけどガチャ自体にまだ巡り会えてないな~

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:04

    同じくまだ巡り合えてない
    メビは何処?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:21

    自分もまだ見つけられてない
    メビ引きたいなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:44

    何かこの流れ、伊奈架町のあちこちに設置されたメビヤツを探そうとするロナ戦ファンも似たようなこと言ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:57

    >>122

    伊奈架町ウォークラリー〜メビヤツたちをさがせ!〜とかありそう

    町おこしだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:14

    アニメから録音したロナルドくんの泣き声再生したらメビヤツ駆け寄ってこないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:57

    >>124

    そのままビームで焼かれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:11

    ・ロナルド君の泣き声が聞こえる
    ・でも聞こえた場所にロナルド君はいない
    ・代わりに知らない人間がいる

    ビーム不可避ですねこれは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:00

    他のメビリストが既に言ってると思うんだけど、ドラルクのねんどろにジョンがついてきたようにロナルドのねんどろが発売されたらメビヤツも一緒についてくる可能性大だよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:12

    よく見たらいた!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:45

    メビポット! 可愛い!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:07

    うああ欲しいメビポット!
    製品化切に希望

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:24:15

    XLメビヤツぬい
    お布団に入れると「ロナルドにコタツに入れてもらった感」体験できてとてもかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:18

    いいな、ポット欲しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:43

    メビヤツはあのロナルドくんに自分の絶対的な味方と信じてもらえてるの凄いよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:05:01

    >>119

    フィギュアマスコットの話なら3月に発売延期したみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:48

    >>131

    その発想はなかった天才

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:13:17

    メビヤツにバレンタイン贈ろうかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:21

    いいね〜
    今年も何かお返しくれるかなぁ☆

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:29

    新刊でメビとロナルドくんが震えながら泣いているのかわいい(心眼)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:39

    アンソロ2巻はメビの出番多くて助かった
    ハンガーメビ欲しいよハンガーメビ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:11

    24巻読んだ!
    キッスにされて静かに震えて泣きながらもロナキッスに帽子を渡す役目は果たすメビ健気で大好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:10

    ここほんと可愛い
    可愛いけど傍から見たらただのハムの親子で意味わからんの草

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:37

    公式アンソロで描かれてるメビみんなロナルドくんのこと大好きでかわいい
    地震でロナルドのこと心配ヤツ好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:22:55

    メビキッス、かわええ…可哀想だが

    というか胸の凸部分もメビヤツの眼になってるのが細かいわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:09:54

    アンソロでメビヤツ出してくれる方々はほんとメビ解像度高くて愛もこもってて大好き
    ネコヤツかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:27

    アニメディア最新号の描き下ろし絵
    構図は前回のバレンタインと似てるけどメビがやっぱりかわいいのでオススメ
    前回の絵のクリアファイルもついてくるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:25:04

    今週二回ほどメビがいるコマがあったけど、ロナルド君には特に害はない状況だったからかどっちもスンとしてたね
    最近ロナルド君が天井に突き刺さって泣いたりロナルド君が家を出て行って驚いたりばかりだったから心穏やかに過ごせてよかったねメビ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:45

    メビヤツの保守ダンス₍₍⁽⁽(◎)₎₎⁾⁾

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:16:46

    >>147

    かわいいかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:46

    オンラインクレーンゲームでメビヤツXLを入手した
    本当に大きい
    身長50cmなので実質1/2フィギュア
    早速大メビ小メビで並べた

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:04:30

    >>149

    可愛い!

    オンラインクレーンゲームやったことないけど手を出してみるか…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:53

    オ゛ッアッハァッ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:30:40

    餌付けされてほっぺパンパンにすると読切のカボチャ感もあるメッビかわよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:18

    >>151

    かっっっわ……………

    このキラキラ目はじめてじゃない!?嬉しいねぇよかったねぇメビ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:58

    ほっぺパンパンメビヤツあまりにも可愛い
    触ったら柔らかい…?石…?シンヨコ不思議素材?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:34

    ヒナイチちゃんくらいほっぺぱんぱんにしてるのマジで可愛い
    美味しいものたくさん知ってこうね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:26

    >>151

    尊い…尊い…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:14

    めっちゃ可愛い!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:38:43

    ロナルドくんと美味しいを共有しているのすっごい好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:30:28

    ロナルドが食べた後にあーんしてあげてるんだよね??
    可愛いかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:55:05

    「これすごく美味しいぞメビヤツ~」って言いながらあーんしてあげてるんだろうね
    可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:10

    前回のマリオンクレープコラボもそうだけどこのお方の描くメビかわいくてだいすき

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:37

    ニコニコ顔もキラッキラ✨顔もステキ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:45

    今回のアンソロ、ハンガーメビちゃんになって不服そうなお顔してるのかわいい…かわいい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:11

    アンソロで服もかけてもらえるかも…ってなってるメビが最高に可愛い
    とことんロナルド君の役に立ちたいと思っているのが健気可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:56:32

    メガビヤツ回アニメ化切に希望!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:31

    XLメビヤツくったりしててかわゆい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:40

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:01

    子どもロナルドくんの声優さんが出たということは子ロナ声優さんがメビのCVもやってくれる伏線なのでは?

    自我回はもう難しいかもだけどせめて映画回とかやって欲しいなぁ〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:49

    メビヤツの視線とか表情が変わってるし自我回はやると思うんだよな~
    今回ゴビーも出たし告知なしでいきなり来る可能性は大いにある

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:41

    今日の放送でもゴビーがすでにサギョウくんの肩にいたからもうメビ自我回は諦めようの気持ちとアニキサーガの劇中かなり意図的にメビアップのカットやメビを画角に入れたカットが作られていたように思ったからまだ期待したい気持ち
    こころがふたつある〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:04

    >>171

    そういえばゴビーが吸対課に就職したのってあの後だっけか

    前後しててもなんとかなりそうだしまだ希望はあると信じたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:29:06

    アニメ誌で描き下ろしあるしメビヤツフィーチャー回あると信じる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:18

    ・ED的にヒヨシのブラジャー回はある
    ・↑の回をやるにはメビヤツが自走する必要がある
    つまりメビヤツ自我→ヒヨシブラ回+1話の週があるに1000万新横浜ドルを賭けるぜ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:21

    アニオリで冒頭に出動するサギョウとその頭の上からぴょんと降りてどこかに行くゴビーでも挟んでおけば問題なくいけるいける

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:45

    自我が芽生えてそうな素振りを沢山映してくれるけど
    その分メビヤツ回焦らされまくってるからアニメでメビヤツが映る度に震える

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:50:01

    アニメ雑誌では「可愛がられているうちに自我が芽生えた」とあっさり書かれてるので
    そこ!詳しく!アニメ本編で出して!!!とやきもきしてる
    アニメディアのホワイトデーメビがすごくかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:15

    そろそろ出てくれないかなぁ お留守番回〜
    あのお陰でゴロゴロと移動出来るようになるのだし。

    あぁ、ロナルドとふたりでお出かけするシーンとか本編で見たい!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:51:44
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:13:19

    >>179

    貼りありがとう!

    ニッコリメビてぇてぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:34

    ニコニコメビは健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています