【閲覧注意】グエorボブ女体化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:44:50

    まだまだ語れるし描けるんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:13
  • 3123/01/14(土) 14:49:58

    画像は全スレの199さんからです。ありがてぇ…
    グエル(ボブ)女体化スレは以前にも何個か立ってたけど誰も連番つけてないので今回も連番無しとさせていただきました
    保守お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:58

    スレ立てありがたい
    グエ子とボブ子でタイプの違う妄想できるの美味しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:50:01

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:51:57

    スレ立て乙!

    記憶喪失ネタ注意

    12話後にショックで記憶喪失になったらまたあのぽわぽわボブ子ちゃんが見られるのではないかと閃いてしまった
    ラウダでもシャディクでも艦長たちでもモブでも誰かに保護されるがボブ子には彼らが自分を保護する理由がわからない
    「どうして自分を?」と不安げに揺れる瞳で尋ねるボブ子ちゃんの青い瞳は絶対に美しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:52:18

    >>3

    前スレ199です!スレ立てありがとう!

    (線画の方でも全然問題ないので大丈夫です)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:55:20

    >>6

    ボブって名前の方しか思い出せなくて、グエルって誰?って言ってみんなが絶句する展開とか見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:04:48

    >>6

    これすこ

    このアイデアもらってもいい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:26

    >>9

    6だけどもちろんいいよー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:14:18

    スレチかもしれないですが 以前描いたふわふわ衣装の兄弟 せっかくなので見せびらかしたくて……(正直)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:28

    >>11

    かわいい!!

    恥じらってるグエルとそんな兄さんを笑顔で見つめてる弟がいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:20:09

    >>11

    わぁい!ぽやっと可愛いのにダークで背徳的な兄弟(姉妹)絵を描く人だ!

    ふわふわ最高じゃないですか。どこか釈然としないグエの顔もいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:41:03

    このスレは後天的な女体化もありですか?🙋

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:52:38

    >>14

    前のスレも特に言及なかったからなんとなく先天性っぽい話が集まってただけで後天性もいいと思うけど、スレ主の方針に従いたいかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:23:34
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:44:01

    設定資料風女体化グエル

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:00:22

    >>17

    可愛い!ホルダーを奪われてしまった直後のグエルちゃん、あまりに概念として強く、とてもシコいので大好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:25:40

    前のスレ主です
    続いてて驚愕&大変に感謝!
    色んな人の女体化グエルが見れて最高に幸せです……

  • 20123/01/14(土) 18:00:55

    >>14

    良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:09

    >>17

    これはあまりにも女騎士すぎて癖に刺さりすぎる…!

    気高く生きてほしい心とわからせされてほしい心とでろでろに甘やかされてほしい心が三つある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:52

    >>19

    前スレ立ててくれてありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:24

    グエルちゃんの制服姿、男の時もボディライン出ててえっちだけど、女の子だともっとむっちむちでえっちすぎてちゃんと上着着て!ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:08

    >>22

    前のスレ主、有終の美するか〜と思って1枚絵を描いてそれでおしまいに予定だったので(お絵描き初心者は色塗りに難航している…)、誰かに立てていただけるとは想定外でしたがとても嬉しいです!絵は自分だとなんか違うし難しいんですけど、でも楽しいので、ちょくちょく顔を出して絵を上げたりしたいです〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:33:44

    >>16

    すごく斬新な設定で面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:58

    描きたいことリスト(かわいそう注意)

    テロリストに捕獲され拘束尋問。自白剤投与で意識混濁ボブちゃん
    加古川の河川敷でソフィにリード付きお散歩させられる記憶喪失雌犬ボブちゃん
    悪夢にうなされシャブ漬けボブちゃん
    檻の中のボブちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:40

    12話後に気高いグエ子に戻るには何が必要だろうかとずっと考えている
    グエキャンでモブに水かけられていても気高かったグエ子に会いたい…
    ジェターク社で働く社員とラウダを人質にすればいい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:04

    ⚠️⚠️閲覧注意
    肌色多めのやつです
    ちまちま書いてたのをまとめました
    バチバチ全裸のつもりで描いてたんですけど規制のために一応服着せました〜その流れでバニーなど特殊な衣装(?)もあるので注意
    どれくらい脱がせていいのかわからない
    ⚠️閲覧注意肌色多めグエ♀まとめ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:55

    >>28

    牛柄ビキニえっちすぎだし、震えてる兎ボブちゃんかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:36:04

    >>11

    暗めな色味が解釈一致で最高だし

    >>17

    男の時より華奢な胴体のラインが最高だし

    >>28

    表情も胸も最高…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:46:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:29:53

    紺色のセーラー服来てほしいラウダは学ランで美形姉弟

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:11:01

    >>28

    どの子も豊満なお胸なのは変わらなくても恥ずかしがってたりしゅんとしてたり表情が全部違うのが最高に可愛い~!!!

    個人的には作業用の宇宙服的なスウェット?(名称ド忘れして申し訳ない)でお胸だけ下着ごと出てるグエ子ちゃんに日常系エ〇スを感じてツボってしまった

    ネームドからモブまでその状況になった経緯とお相手をあれこれ妄想するのが楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:19:13

    グエルちゃん、筋肉の上にうっすら脂肪がついてるイメージなので「見た目ぽわぽわだけど触ってみると意外としっかりしてる」といい
    「グエルってやわらかそうだよな」「抱きしめたら柔らかそう」「胸でけぇし」「わかるー」ってわいわい低俗会話してたら、ふとやってきたラウダに「……?姉さんはちゃんと筋肉があって硬い。ところで姉さんにそんな目を向けるなんて不敬だよ」って冷たい目で言われ 去っていく後姿を見ながらぽかんとしたい 「な、なんでラウダはそれ知ってんだ……?」「わかんねえよ……怖えよ……」と突然ホラーになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:37

    >>34

    胸は力入ってないときは柔らかそうだけどどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:35:27

    >>6さんからネタをお借りして描いてみました

    描くうちになんか本題と逸れたかも?イメージ違ったらすみませんヒィ



    「姉さん覚えてる?これは一年前、姉さんが二年生の時の…」

    指し示された画像にはたしかに自分が映されていたが、どこか他人のようにも見えてくる。

    ボブ──もとい、グエルの記憶は一向に戻ってはこない。

    いくつかの画像が同じように差し出されたが結果は同じだ。弟の必死な横顔を窺いつつ、グエルは申し訳なさでいっぱいになる。

    また同時に、こうも思う。

    (ラウダさん、なんでこんなに優しくしてくれるんだろう……)

    記憶を無くして帰ってきた姉に対して、弟の献身ぶりは度を過ぎていた。

    日常のことを何くれとなく世話を焼き、今もこうして記憶の回復を手伝ってくれている。当人以上に一生懸命になって。

    一般に弟というものは、こうも姉を思いやるものだろうか。グエルには分からない。家族というものの記憶と知識はすっぽり抜け落ちている。


    「姉さん、なにか一つでも思い出さない? 姉さんが好きだったこと、得意だったことでも。ほら、MSのこととか。なにか分かることはないかな?」


    ラウダは心配でたまらないという風にこちらを覗きこんでいる。吸い込まれそうな琥珀色の瞳。どこまでも真摯なこの瞳に、嘘はつけない。グエルは力なく首を振った。


    自分のことなんて何も分からない。こんなに優しくて、一生懸命で、素敵な弟を──ラウダを置いて出て行ったグエルのことなんて、何一つ分からない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:12:14

    >>36

    しゅき……

    献身的なラウダと不安げなボブちゃん素敵

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:33:27

    >>36

    記憶を失ったことで湿度の高いグエ→ラウはいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:27:08

    >>36

    ラウダは記憶がなくとも振る舞いが変わっていてもこの人は姉だと確信できることがいっぱいあってその度に愛しさが増してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:27:47

    >>36

    顔が可愛い

    美しい光に照らされて聖画みたいなのにインモラルな雰囲気もあって最高です

    あとめちゃくちゃ顔が可愛いし入院着の下腹部を凝視しました

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:32:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:56:40

    >>34

    >>35

    なんか都合よく前ボツにした筋肉とおっぱいを盛りすぎた絵があったので…!

    これは父親の言う通りに退寮後知らん金持ちに嫁がされた時の初夜のイラストとして描き始めて可哀想なのはちょっとというのとボブじゃないので前スレに乗っけなかったやつです。

    (グエルちゃんがナイトブラをつけていたらめちゃくちゃかわいいので規制のためにナイトブラ着せました。)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:46

    >>36

    6だけどこのグエ子ちゃんの首の角度がまさに理想で圧倒的感謝…!!!!

    献身的な「弟」に応えなければならないという焦りとそれでもわからない「自分」であることに嘘をつけない罪悪感、嘘をついてはラウダが真に「弟」かどうかわからなくても彼の想いを踏みにじってしまう葛藤…そんなが感情のせめぎあいがここまで透明感マシマシで出力されて最高!!!ありがとうございます!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:30

    >>42

    女だったらグエルの境遇のえぐさが如実化されると思っているのでその通りの神絵がきて非常にありがたい…!

    そうだよね女だったらここは結婚となってたはず

    かわいそ可愛いが最高なんですよ。取引先の因業爺に食われてほしい。ナイトブラえっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:38

    >>42

    退学後子会社へのポストの代わりに資産家のおじさんとの結婚が待っていた世界戦のグエ子のあきらめの表情が何ともいない劣情を煽ってしまう…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:47:27

    >>42

    可愛い下着だけど徐々におじさん好みのエッチな女の下着にさせられそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:14

    かわいそう注意

    テロリストたちに理不尽なヘイトと劣情をぶつけられている妄想が止まらない

    「ヘヘッスペーシアンの御令嬢はさすがに恵まれた体してんなぁ!俺たちへの搾取で食ってきただけあるぜ…
    おい何隠してんだ?見せねぇか!下賤なアーシアンには温室の“作物”を見る権利もねえってか?その温室の土台にされたのがアーシアンだってのによぉ!
    せめて“味見”の権利くらいはあっても良いだろうがよぉ!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:55:51

    ジェターク家って女の扱いどうなんだろうな…本妻の長女と妾の長男って御家騒動が泥沼化してそうだし冷遇されててもおかしくないよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:01

    >>48

    時代劇では同い年なら妾の子でも男を後継にしそうだけど、水星ってあんまり男尊女卑的な描写はないから(トロフィー扱いのミオリネはとりあえず置いといて)、ホルダーじゃなくなったらグエルちゃんを落として玉の輿狙う男はいそう

    冷遇されてるから周囲が文句を言えないように強い女を演じてたのに、どんどん転落していって「これだから女は(ため息)」とか言われながらも気高くあり続けるグエル姉さんはめちゃくちゃありだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:25:57

    ジェタークが昭和体質に見えるから女のリーダーになるのは苦労はしそうな感じはある

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:05
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:57

    強い女ホルダーやってるときのグエ子ちゃんがパーティーに行くときは完璧にドレスアップして隙のない女になるのが好き
    派手なドレスもアクセサリーも使いこなしてさすが一流令嬢っていう華やかな圧を見せてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:09

    パーティドレスとは話ちょっとズレるけど、グエルちゃんはウェディングドレス似合いそう
    ホルダーの白制服似合ってたから、褐色肌に白いドレスが映えるし前髪がピンクだから華もある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:59:39

    シュッとしたマーメイドもボリュームあるのもどっちとも似合う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:41

    マーメイドドレスのシルエットの綺麗さに負けない美しさはきっと絵画になる
    美しい綺麗とかっこいいが両立する立ち姿のイメージ
    でもガチウエディングドレス姿みたらきっとジェターク寮の面々はグエ子が遠くに行っちゃうように感じて泣いちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:13:20

    ⚠️人格捏造・犬扱い・やや胸糞注意
    記憶喪失パシリ犬化ボブ♀とソフィ

    「ほらほら、ボブ〜?トマト落ちてるよぉ?」

    買い出しの帰り道、荷物持ちに連れ回していた駄犬が粗相をした。持たせた袋の底がいつのまにか破けたらしく、熟れに熟れたトマトが転がり落ちていく。

    「あ、ああぁぁ!す、すみません〜!ソフィさん!」
    「そこは『ご主人様』でしょお?」

    ソフィは手元のリードを強めに振った。
    『コレクション』。リードの先の首輪をカシャンと鳴らして注意を促す飼い犬の躾。
    だが、首輪をしているのは犬ではなく人間だ。先日の作戦中に捕らえたスペーシアン女。
    コレクションに反応して、びくりと身をかがめる。
    どういうわけか記憶を失い、『ボブ』という名前以外の何もかもを失ったこの捕虜を、ソフィは人間と見做していない。
    プライドも、自信も、寄る辺さえも失った者は人間ではないのだ。この地球で生きるとは、そういうことなのだから。
    以来、ソフィは『ボブ』を飼い犬にした。買い出しの荷物持ち。野良仕事。果ては四つん這いにして散歩をさせようとも、『ボブ』はどこまでも従順な飼い犬として言いなりだ。
    ソフィは心底嘲笑う。会ったばかりの時、銃を突きつけられても睨み返してきたあの矜持はどこへいった。いいや、あんなものは張りぼてだったのだろう。犬になるべき素養がハナからあったにちがいない。
    慌ててトマトを追う『ボブ』の無様な後ろ姿を眺めつつ、ソフィはほくそ笑む。

    「トマトがちょっとでも傷んでたら、またお仕置きだからね?」

    スレッタお姉ちゃんとまた会えるまでの暇つぶし。いつか死ぬまでの時間潰し。ソフィにとって『ボブ』とは、それまでの格好の玩具なのだった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:19

    >>56

    ロリおねを待ちわびていました

    シチュエーションが最高すぎる

    ソフィとノレアを混ぜたような服装しててかわいい

    ぐるぐる目がかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:12

    >>56

    記憶喪失して気高い令嬢時代の記憶や教育が抜け落ちてるからこその犬扱いに耐えてるボブ子ちゃんですか…

    記憶はないのに常に重力がある慣れない地球暮らしで不器用レッテル張られて(もっと頑張らなくちゃ…)と健気に毎日を暮らしてるボブ子はシコすぎた

    正直言って新しい扉が開きました

    かつてのプライドと会社のために体を張っている真っすぐで不器用なグエ子やバイトでやっと穏やかな顔になれたボブ子を知っている神視点の視聴者でしか味わえない背徳感がここにある…!!!

    あと純粋にボブ子の(あっ…)っていう表情がとても好みです…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:33:16

    男の子でも大変なのにグエルちゃんだと本当にグエキャンが心配すぎる
    アス高の治安で野宿させるとか父親は正気かってなっちゃう
    弟はさっさとこっそり自室に保護(監禁)すべき

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:56:18

    >>59

    監禁共依存ルートが生存率率高そうなのバグ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:46:20

    別スレにあった水濡れグエ子ちゃんのイラスト最高だったな
    女体化するとモブグエ未遂のシャディクによる救出ルートになるのが味わい深い
    この場合シャディク側の感情はどれでも美味しいのがまたずるい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:07

    父親殺し後ショックで記憶喪失になってラウダに引き取られて弟と説明を受けつつも、実感がないから甲斐甲斐しくお世話するラウダに恋しちゃってお嫁さんになりたいって思うグエルちゃんもかわいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:09

    >>62

    姉だから相手は親身になってくれているとわかるのに女として恋してしまう記憶喪失グエルは美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:46:20

    >>63

    姉がまるで女の目で見ていることにラウダは気づくけど願望がそう見せているのかとスルーし続けてほしいついに我慢できなかったグエルがすがりついて告白することで発覚する

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:05

    例の退学手続きの電話がグエ子だったらモブ投資家かモブ実業家との結婚が決まった話になってるっていう話を見かけてからボブ子ちゃん化しての12話とモブとの結婚のどちらが幸せだったのか考えてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:43

    >>65

    父親殺しの方が辛いけど、モブとの政略結婚もパイロット目指してたグエ子ちゃんからするとジワジワ心が死んでいきそう

    相手がいい人ならワンチャン幸せになれる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:35:13

    親殺し女キャラといえばクェスを連想してしまって悲惨な末路感が半端ないね
    だからといって将来を親に強制されたルートがいいかというと…キャラ的には死んだようなものと思えてならん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:01

    >>63

    ラウダは優しいからかわいい恋人とかいるんだろう、自分は姉だから面倒見てくれてるだけなんだ、勘違いしちゃダメだって思っちゃうグエルちゃんはかわいい

    なおラウダがこんなに優しいのは姉さんに対してだけだし、姉さんのことはずっと女として見てる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:35

    >>68

    父親を殺したことだけを思いだし記憶のない姉さんが恋心抑え切れなくて恩を仇で返してごめんなさい(その後死ぬつもり)誘惑して押し倒したら男の顔をしたラウダに激しく抱かれるのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:26

    かなりの妄想なんで注意してほしいんだけど、ボブ子ちゃんと出会って運命狂わされるモブ作業員俺は絶対にいる
    訳ありお嬢様っぽいボブ子ちゃんは仕事も丁寧だし作業員たちにも分け隔てなく接するから、自分だけじゃないとわかりつつもモブ作業員俺は年齢が近いボブ子ちゃんに好意を抱いていく
    そのうち、ボブ子ちゃんの穏やかな表情と普段は隠されている実はグラマラスな体のギャップにやられて甘い妄想をしながら狭い船の中で悶々とした共同生活を送ることになる
    しかし艦はテロリストに乗っ取られ以下本編
    その後テロリスト共から解放された作業員たちはドミニコス隊に保護され、そこには呆然とした表情のボブ子ちゃんもいた
    その頼りなさげな姿に思わず駆け寄って抱きしめたくなるモブ作業員俺だったが、いざ駆け寄ろうとした瞬間に先にボブ子ちゃんを抱きしめた男がいた
    周囲にいるドミニコス隊員の話によると、その男はどうやらあのベネリットグループトップ企業ジェターク社の御曹司らしい
    同僚作業員たちは「ボブ子はあの御曹司の許嫁なのでは?やっぱり深窓の令嬢だったんだ!」と騒めくが、ボブ子は身一つでここまでやってきた女だ。今の御曹司はボブ子を愛情込めて接しているが、それは外面がいいだけなのではないか。ボブ子が逃げてきたのにはきっとあの男と結婚したくない理由があるはずだ、俺がその証拠を掴んでやる!と会社をやめてテロで色々甚大な被害が出て身元管理が甘くなっているジェターク社に潜り込む俺
    そこで傷心の姉を溺愛する弟の図を目の当たりにしたモブ作業員俺はこの会社でボブ子のために働くことを決意する…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:23

    ボブに想いを寄せた男がラウダに脳破壊されるのは何個あってもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:03:16

    >>68

    普通なら男とは弟を絶対に意識しない姉が男して見るようになったって喜びはあるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:39

    >>63

    え!?記憶喪失グエルならグエ→ラウ求婚RTAが実現するって!?

    適当線画で申し訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:55

    >>70

    そのモブ腕が立つならグエルのspの一人になったら美味しいかなラウダはボブ時代関係があったグエルを思うのは本物恋は諦めたと許可するパターン

    韓ドラ時代劇にいそうなヒロインに片思いキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:43

    >>74

    その立ち位置ツボすぎる

    3Kのモブ作業員俺だったが高貴な立場の女主人に思いを抱きつつも私情が露わにならないように忠誠を誓い、彼女を公私共に守り続ける一途でかっこいい男になってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:32

    >>70

    読みながらがんばえ~!って応援してたけどラウダ出てきてこりゃ無理だなってあきらめた

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:28:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:23

    >>75

    給料や福利厚生は相応の物を出してくれそうだけど一番の報酬は片思い相手を見れることだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:51

    >>76

    普通考えたら異母弟がでたら恋愛的に駄目って意味わかんないけどラウダだもんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:29

    後天的女体化のためにご都合パーメット概念を研究したい

    パーメットは宇宙開発分野において広く使われているにもかかわらずその性質に謎は多い
    パイロットとしての研鑽を怠らないグエルはMS研究の折にパーメットと触れ合う機会が多く、知らず知らずのうちに微量のパーメットを取り込んでいた
    エアリアルやファラクトといったガンダムとの連戦は、スレッタ転入前まで不動のホルダーだったグエルにとって久しぶりに白熱した戦いであり、機体の分析や自分の立ち位置の把握等グエルが考えるべきことは山ほどあった
    しかしガンダムと二度も戦ったことによりグエルの体内にある僅かなパーメットはガンダムから発信された情報を受け取り、誰も知らないスピードで変異を遂げていたのだ…
    から始まる後天的女体化の可能性…
    女体化のタイミングはヴィムから退学手続きの電話があったとき。ショックに打ちひしがれていたグエルに追い打ちをかけるように体が急に発熱する。テント内で学園を追い出されさらに体調まで崩す惨めな自分に自己嫌悪していると、体つきが変わったことに気がついてパニックに陥り衝動的に学園を飛び出してしまう
    その後土方バイトの艦長に保護されていく場所もないため働くことになるが、元々男なので普通に同僚たちと接していたら「危機感を持て!」と諭されるかもしれない
    それか、そもそもグエルに急用があってテントに赴いたラウダによくわからないまま保護されるか、やっぱりグエルを仲間に引き入れたいシャディクが再び説得のためにテントを訪れたら明らかに体調の悪いグエルを保護するルートかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:19

    姉さんが水星女に宛てたラブレターを添削させられるらうだの概念を受信し続けている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:25:44

    >>70

    溺愛に姉だけではなく女としても愛しているのが目線からもわかるし傷の付いた心に優しくされたラウダのほうが口がうまいから少しずつグエルの方も弟以外の感情がまじるも見るのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:32:21

    >>81

    照れ照れグエルちゃんも暗い目をしたグエルちゃんも可愛すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:41

    >>71

    グエルは弟だと言っているが明らかに普通の弟が兄に向ける視線じゃないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:24

    >>56

    めっちゃ好きです…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:13:30

    >>80

    危機感を持て!のところが好き過ぎたので勝手に描いてしまいました

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:27

    >>86

    ボブはああなるほど家に男として育てられたのかとみんなの頭の中で濡れ衣を着せられるジェターク

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:13

    周りに対して危機管理が出来てないボブ子良い…

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:03

    >>86

    うおおおたくさんの「危機感を持て!」が見られて嬉しい!!!

    これは最初は男だらけの職場に潤いがもたらされてラッキーって喜んでいたしありがたくラキスケ享受していたけど、だんだんボブ子の意図しないお嬢様無知ムーブと本当に自分たちを慕ってくれるキラキラに庇護欲が湧いてきて宇宙港に寄港したときは「ここは治安が悪いからおじさんたちから離れずにいなさい」と守護られてるボブ子だ!


    あとご都合パーメット書いたけど、考察スレでMSのパイロットにはいつもパーメット流れてるんじゃね?説が浮上したので>>80は撤回します

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:49

    男の時と体格が違うからいつもなら取れる位置の棚にあるものが取れなかったり、体力が尽きるのが早くて無理し過ぎたり身体の使い方に慣れるのに時間がかかりそうなボブちゃんはいい
    そんなボブちゃんに頑張り屋さんなんだなって思って優しく無理すんなよって声をかける何も知らない作業員Aになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:16:23

    >>86

    危うい!ボブ子は後天性女体化だと女の子用の下着持ってなさそうだから余計危機感を持ってくれ

    作業員のおじさん達じゃ分かんないから、なんか社員寮とかあって寮母さんとかいてそのへん教えてくれないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:47

    ⚠️グエ虐

    12話後どの陣営に所属するにせよまず拘束尋問コースは避けられんな…
    と妄想をたくましくして描いた最悪絵です
    ぜんぶ12話のせい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:37

    >>93

    ガチガチに拘束されてもわかる豊満なお胸と露わな太ももがめちゃくちゃえっちすぎて性癖が歪みそう…!

    真っ白な拘束着に色鮮やかな瞳と髪色が映えて、本物のお嬢様がここまで零落したお労しさがさらに増してくる

    今まさに自白剤を注射されようとする瞬間なのも緊迫感とグエ子の絶望って感じで最高のシチュです!ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:26

    >>93

    拘束グエルH

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:54

    >>93

    足が綺麗さすが男のとき中の人に褒められるほどの足だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:17

    少し早いが保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:39

    グエルちゃんだとあの制服の着方はおっきい胸や引き締まった腰のボディラインがはっきり見えてえっちすぎる(男の時からすでにえっちだけど)
    絶対前閉めてくださいって周囲に言われると思うんだけど、本人は全然わかってないんだろうなあ
    そんなグエルちゃんがパーティとか正装しなきゃいけない場だと清楚な令嬢の格好してくるので偶々見かけたアス高生のモブ俺はギャップ萌えで死ぬ
    弟がずっと隣にいてエスコートしてるから眺めるだけで近寄れもしないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:34:42

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:48

    胸つぶしているグエルちゃんではふと外したときこんなにでかかったのかと昔の姉と比べてラウダはびっくりしていてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:31

    グエルは胸に影かかれてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:32

    グエルは巨乳派だけど男みたいに振る舞うために潰している妄想もいいな元が大きいから存在感は凄い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:55

    男子生徒のヌキネタにされてほしい
    「今日もでかかったなw」
    「MSがねwMSが」
    とMSをなんらかの隠語にして陰口されてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:30

    成人したグエ子と結婚したかったモブ投資家おじさんは絶対いると思う
    投資家モブはパーティや食事会などに連れ出されていたグエ子のことを幼いころから知っていたが、ある日のパーティでグエ子が若い男たちの視線を集めていることに気が付く
    まだグエ子のことを小さな子供だと思っていたが、よくよく観察すればかっちりとしたドレスの上からでもわかる豊満な胸に張りのあるお尻と既に欲をそそる大人の体になっていた
    自分がこの日まで独身だったのはグエ子と結婚するためだったに違いないと確信した投資家モブはジェターク社について本腰を入れて研究し始めた
    ところが何を思ったのか総裁のデリングがアス高でホルダーになった者と娘を結婚させると言い出し、ヴィムにとってみればミオリネはグエ子と年が近いし綺麗な娘だったのでグエ子が変な男に嫁ぐよりははるかにマシなうえ自社にとって有利かつ自身の野望も叶うのでホルダーになるようグエ子に命じる
    モブ投資家おじさんはグエ子と結婚できる道が絶たれたことを一度は残念に思うが、機会は巡ってきた
    なんとグエ子がホルダーから転落し、学校も辞めさせられるという
    決闘で負けが続いたグエ子のせいでジェターク社の資金調達は困難を極めていたのに加え、(株)ガンダムという新規分野開拓事業に投資家たちは湧いていて従来のMS開発にいそしむジェターク社はイマイチ精彩に欠けていたのだ
    資金調達に苦労しているヴィムにモブ投資家おじさんは近づき、巨額の投資をちらつかせてグエ子との結婚を迫る
    悩みに悩んだヴィムは会社の未来との引き換えにグエ子との結婚を了承し、モブ投資家おじさんはグエ子との新婚生活のために快適な屋敷と空間を用意しつつ魅力的なグエ子の全てが手に入ることを楽しみにしていた
    しかしなんとグエ子はアス高から失踪したとの知らせが届く
    グエ子を見つけ自分のものにするためにモブ投資家おじさんは全力を尽くす
    はたしてモブおじさんはグエ子を見つけ、その過程でボブ子状態を知ったモブおじさんは誇り高いグエ子を屈服させてメイドボブ子プレイができるのか???

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:50

    グエ♀シコ怪文書……!
    ええぞ続けて

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:48

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:10:18

    >>104

    グエ子がジェタークに戻るなら勝率高そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:04

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:17

    雑書き注意⚠️
    インターネットを破壊してるうちにちまちま描いてたもの
    どんな体型でもいいなあと色んな体型を妄想してました
    大人の女!な体型は盛りすぎてしまいむずかしい
    あとボブは失踪してた2ヶ月で5~10kgくらい太ってて欲しいなと思っているので毎回盛りすぎてます
    (たまたまドレス姿も描いてたので一緒にまとめときました)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:06

    >>109

    ドレスパツパツの胸が保養であり目に毒だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:42:03

    >>109

    ロリのときお人形さんみたいな可愛さ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:08:00

    太ったの気にするボブちゃんかわよ

    グエ子とボブ子に挟まれたラウダがどうなるか見てみたいなぁ
    二人別人で三姉弟でもいいし本編みたいにグエ子がボブ子に変装してるのも捨てがたい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:56:59

    >>109

    ボブ子時代にハイカロリーなおかずとかをバイト同僚から餌付けされててちょっと太っちゃったのかな???

    グエ子に戻ったときに痩せるけど胸のボリュームだけは残っててほしい!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:04

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:50

    >>113

    女からみると羨ましい体質のグエルちゃんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:39:00

    ⚠ツインテ+鬼コスプレ
    なんらかの寮のあれで寮長が節分の鬼役になり「みんな着てます」みたいなノリで鬼コスプレをすることがおきたりしないか……?しないか…って思い…謎シチュ
    ツインテールは2月なのでついでです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:02

    >>116

    ツインテール似合ってるかわいい

    ゴツいホルダー制服に露出の多い鬼コスプレはえっちすぎる

    寮生がみんな着てるんですよって言えば着てくれそうなチョロさありそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:26

    >>81

    姉さんの恋心はとても美しいものなので守るスタンスを明示しつつ、姉さん全体を絡めとってるラウダの執着が最高…!!!

    >>116

    季節ネタ嬉しいし鬼のパンツとビキニスタイルはグエ子なら行事と言い張ればやってくれそうなチョロさへの信頼がある

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:39

    ツインテールはラウダと姉弟二人きり自分を強く見せる必要のない休日二人きりのときでもやってほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:25

    表情集の髪おろしているグエルの髪があんまり癖毛じゃなかったのでわざと父親に似せるためにくしゃくしゃな髪にしているグエルちゃん
    だから完全に髪を整えるとほぼストレートに

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:05

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:28:21

    あの下ろし髪めちゃ好き
    デカいワンちゃんみがあるんだよね
    ヨシヨシしたくなるねデカワンチャン…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:22

    >>116

    虎柄ブラまじありがたいっす

    命が助かるっす

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:50

    グエ子時代の悪役令嬢っぷりがハマりすぎなんだよな
    弟と取り巻き引き連れて脱走した対ミオリネへの強くて強権的な女ムーブの結果田舎出身の純朴な女の子に負けて好きになるけど自身の立場も考えてツンデレしてしまう
    普通に考えたら周囲からも嫌われてるタイプなのに同い年の異母弟からは重たい愛を向けられているし取り巻きのフェルペトも健全に慕ってくれているし後方理解者系モブも沸いている
    カミルともストイックに筋トレ仲間してて爽やかさすら感じられる
    実は悪役令嬢がRPなのでは疑惑からの寮追放はお手本すぎて、グエ子だったらテンプレすぎだからグエル♂にしたんじゃないのってくらいツボ
    グエ子のヒーローは本編のどこにいるんですか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:47

    >>124

    父親殺しがなければ家から出てもたくましく生きていける系の悪役令嬢っぽさがすごいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:40

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:32

    >>127

    アスリート体系っていうのかな?そういうグエ子も好きだし、外面しかみない周囲からはMS乗る前の方が良かったのに…みたいに言われていても姉の気持ちを尊重して応援してる片思いラウダの切ない恋心と姉への禁忌の恋のギャップいいよね

    自分だけが姉を理解していれば良かったのに、グエ→スレで恋を知って女性らしい柔らかさが自分にないことに気が付いて愕然としてる姉をみて姉を変えたスレに嫉妬心燃やしながら、今のままでは振り向いてもらえないと落ち込むグエ子を慰めたくても声をかけられないジリジリ感いいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:51

    また謎シチュ落書きしてました〜
    制服のグエちゃんに嫌そうな顔されたいのでなんか嫌がってそうな顔と、ポニテギャル(?)
    ((ようやく筆圧と画像の大きさの設定の仕方が分かるようになりましました!))

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:12

    上のやり直し。ごめん


    >>130

    上半身はムチムチッ♡でもお腹はガチッとシックスパック!理想のグエ子って感じでイイ〜!

    ポニテも可愛い。ショーパンタンクトップといい癖に刺さる

    ((自分も絵描きだけど画像の大きさ設定は最近気がついたよ!デジ絵初心者でスマホ画面だと気づきにくいんや…))

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:09

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:54:33

    >>129

    胸はありそうだから胸だけ女とセクハラうけそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:47

    >>130

    本人は絶対に意識してないが胸の下に手を置くのエッッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:03

    >>128>>129

    骨格ストレートって調べたらサジェストに「ガンダム」って出てきてクソ笑った

    それで思いついたネタです


    パフスリーブで事故死した骨ストグエルちゃん。

    チェック要員の舎弟たちもセンスがジェターク脳のため全肯定しかしないのだが却ってちょっぴり傷ついちゃった…の巻

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:22

    >>136

    髪をセットしたの誰なんだw

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:36:57

    >>136

    ディランザの化身でめちゃくちゃ笑った

    みんな悪気がないのが辛いねグエルちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:11

    >>130

    いや~な顔しつつどことは言わないが大きすぎて自分を守るように抱きしめたらお胸が強調されるようになっちゃうグエ子最高だ!!!

    >>136

    甘くて清楚な洋服で可愛らしさをゲットしたかったグエ子の哀愁と素で全肯定ジェ寮のギャップにめっちゃ笑う

    グエ子に似合う可愛いはお手軽なフワフワじゃないんだ!でもグエ子にはグエ子に似合う女の子らしさが必ずある!グエ子に幸あれ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:37

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:10:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:45:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:49:10

    変な流れだから話題変えるぞ~

    ホルダーから転落したあとにヴィムの言いつけで成金モブおじに嫁がされることになったグエ子を任意のネームドにウエディングドレスのまま連れ去ってもらって愛の逃避行でもいいしMSかっぱらってウエディングドレスで操縦するでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:31:06

    >>143

    ガンダムって複座できるやつもあるらしいと聞いてから、逃げる最中に二人で息の合った連携を取って洋画みたいに綺麗な宇宙と祝福の爆発を背後に笑いあってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:31

    グエル(男)も鍛えてあの綺麗さなのでグエル(女)も足きれいだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:58

    変態にさらわれウエディングドレス姿だったのにいつの間にかMS強盗しているグエ子みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:47:32

    グエルの膝枕はとっても硬そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:06

    グエルは不本意な形で大きな胸が強調されるドレスを着せられていてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:09

    不本意な衣装を無理矢理着せられるって最高にエロスだよね

    それとは別にコルセットも似合いそう
    映画タニタニックでヒロインが母親にコルセット着せられるシーン、
    後ろから紐で引き絞られるのが(かなり苦しいらしい)抑圧された立場の象徴って感じで、あそこでかなり性癖が歪んだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:21:05

    >>149

    抑圧された立場の象徴ってめちゃくちゃいいな!癖になる!

    家と会社に縛られてるのに気が付かないふりしてコルセットて作り上げられた見事なくびれを持つ姿で悪役令嬢さながらのRPをして周囲を威圧するグエ子お嬢様…

    ホルダーから転落したグエ子にはジェターク社の利益になる投資家や実業家からの縁談が舞い込み、グエ子は寮から追い出されても未だに色々なしがらみに雁字搦めになっている

    そこからボブ子化して初めてコルセットをつけない庶民生活を始めるんだけど、締め上げられるあのキツイ感覚に安心感を覚えていたことに初めて気が付く

    自分は確かに家に会社に縛り付けられていた。しかしそれは自らの安全で快適な生活を保障する痛みだったのだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:17:45

    グエルハイティーンの場合寝巻きと制服以外コルセットさせられているのがデフォにされてそう
    女として目線を見られるコルセットがあまり好きじゃないからせめてアス高卒業までいたかった理由が増える

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:44

    コルセットが嫌いなグエルはできるだけ制服のときはできるだけ胸を潰してそうそれって結局抑えているのは同じなのが好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:32:44

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています