ファイアーエムブレム史上最も可愛い女の子をあにまん民に教える。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:11:52

    世界滅ぼした元凶だけどチョロい
    クロム来るとツンデレみたいになる。
    強い。
    実質NTRも可能。
    頑張れば百合も可能。
    程よいエロさ
    焦って記憶を失うポンコツっぷり
    自分を作ったやつを精神崩壊させた(多分)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:13:22

    >>1

    でもそいつ原作でクロム殺したあと世界滅ぼそうとするやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:14:41

    ンン定期2012年のキャラにしては珍しいロリママ属性持ちやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:15:21

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:15:53

    闇堕ち人妻(子持ち)の肉体乗っ取って異世界転生したと思ったらポンコツ属性を得て、イベント時にウキウキで獣耳コスプレするラスボスさんじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:17:06

    竜形態のおでこに人の顔あるけどあれがギムレー作ったやつな顔なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:29:38

    ギム男実はギム子だった説好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:13:01

    ぷりん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:36:33

    fehでキャラ変わりすぎだろこいつ
    好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:37:56

    なんで萌えキャラになってんだあの邪竜…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:02:33

    まぁ原作からしてやらかして記憶喪失してるし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています